chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はるの玉手箱 https://harufuku.hatenablog.jp/

倉庫で置き去りにされた生後1週間ほどの子猫を保護しました。「ハル」といいます。「ハル」を中心にニャンコと、熊本の情報、九州の観光、温泉をアップできればと思います。そしてダイエット。目指せマイナス20キロ。

はるふく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/22

arrow_drop_down
  • 早めに

    更新を滞らせてはいけない。と、いつも思っているのだが・・・ 最近スマホからiphone13proに機種変更をしたのだ。 proを選んだのはカメラ性能がいいから。 望遠や広角レンズがいいらしいと聞き、ipadも購入したことだし 使い勝手がいいかと思って思い切って買ったのだ。 安い買い物ではない。 iphone13proの256Gは14万円近くする。 以前から楽天モバイルを利用していたのでそのまま楽天で購入した。 支払いはカードで一括購入した。ダラダラと払い続けていると4年後には 機種変更を余儀なくされる。 あとあと面倒になるので貰えるポイントは少なくなるが購入を選んだ。 購入した後、その足でケー…

  • 今のうち

    更新をサボっている間に何度か遠出をした。 大分県日田市と宮崎県の日南市。 日本の各地で梅雨入り宣言がなされている。九州の一部でも梅雨入り。 しかしまだ晴天は続いていて、天気が良い今のうちにとせっせとお出掛けだ。 6月4日に宮崎の日南市に行った。 本当は5日に行く予定であったが、宮崎地方も雨がひどく降るという予報だった ので1日早めた。 変更して正解。とても気持ちのいい一日であった。気温は高かったが。 太平洋はいいな。海がきれい。碧いという表現がピッタリだと思う。 ここはサンメッセ日南 ズラッと並んだモアイ様たち 日本の傘地蔵みたい。 この方たちはパワースポットとしても話題で 左から 仕事運・健…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるふくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるふくさん
ブログタイトル
はるの玉手箱
フォロー
はるの玉手箱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用