chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽんこつゲーマーあずきんぐの戯言 https://aztyan.hatenablog.com/

主にプレイ日記とやりこんだ報告記事で構成していくつもりです! またゲーム情報なども扱っていこうと思っていますので一度見に来てください! アドバイスなど是非気軽にコメントもよろしくお願いします!

あずきんぐ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/21

arrow_drop_down
  • 【ドラクエジョーカー】モンスターコンプ進捗

    どーも、あずきんぐです ドラクエジョーカーちゃんと忘れていません。 あとトロデとレティス(確か×2)が手に入ったらコンプできるようになるからもう少しだけROMガチャするから動画とか生放送は待っててくれ 以下の表はこれから更新するのでとりあえず一時的なコンプ状況と思っておいて。 スライム系 ランク モンスター名 所持 F スライム F バブルスライム F スライムつむり F ホイミスライム E スライムベス 〇 E ドラゴスライム 〇 E スライムカルゴ D スライムファング 〇 D スライムナイト D メタルスライム D メタルライダー D エンゼルスライム D もりもりスライム D もりもり…

  • 【Goat Simulator】5時間でトロコン完了しました!

    どうも!あずきんぐです! 今頃ですが、2017/01にPS4/PS3のフリープレイで配信され、一生積みゲーのままで終わると思っていたGoat Simulatorをトロコンしたのでそのまとめとなります。 Goat Simulatorとは? Goat Simulator(ゴートシミュレーター)とは名前の通り、街中を死なないヤギが現れたらどうなるかをシミュレートできる俗にいうバカゲーです。 元々「一か月でゲームを作ってみよう」という趣旨で製作されたゲームらしいです。 まったくもって意味が分からないですがスマホ版なんかは一時期爆発的に流行った記憶がありますねw トロコン難易度(個人的) トロコン難易度…

  • 【地球防衛軍4.1】レンジャーNORMALまで埋め終わりました!プレイ日記1日目

    どうも、あずきんぐです 今回から現在トロコンに向けてプレイ中の地球防衛軍4.1についてプレイ日記にしてまとめていきたいと思います! 現在のトロフィー取得率 12%となっています。 プレイ時間は49時間! 結構やっている気がするんですけどね。。。w 今日の本題! レンジャーにてNormal全ステージクリアしました! 正直Normalごときで…って思うかもしれないですけど、このゲームステージ全部で89ステージあるからね!強い武器もってようがなんだろうがとにかく埋めるのは苦行の一言に尽きます…w 早くほかの兵科も埋めなくては…! 頑張ろう! 最近のお気に入り武器 ここからは余談ですが最近のお気に入り…

  • 【ドッカンバトル】誇りを賭けた覚醒 まとめ!(LRベジータ)

    どうも!あずきんぐです! 今回はドッカンバトルのイベント「誇りを賭けた覚醒」についてまとめたいと思います! とりあえず一言。 …ベジータかっけぇ! イベント詳細 毎週土曜日限定イベントとなっています 超高難易度と書いてますが、実際にはギニュー特戦隊さえ育っていればかなり楽にクリアできるイベントです。 イベントや冒険で仲間にできるキャラのみでしか挑戦できないため、育成を怠っている人からは大変かと思いますが今からでも全然育成等々間に合うかと思いますのでこれを気にギニュー特戦隊を育てましょう LR超サイヤ人ベジータのスペック このイベントにて入手できるベジータのスペックです 【リーダースキル】 「純…

  • 【DQMSL】攻略・プレイ日記まとめ!

    DQMSLに関する記事のまとめです 目次 プレイ方針 攻略記事 プレイ方針 私、あずきんぐは現在無課金(無理のない課金)程度で楽しんでプレイしています。 よくイベントをサボったりガチャもあまり引いていないのでモンスターもなかなか育っていませんが、その中でもクエストメインにやっています。(最近は闘技場GPにも挑戦しています) 攻略記事 【DQMSL】デスピサロチャレンジ さくっと攻略! - ぽんこつゲーマーあずきんぐの戯言

  • 【DQMSL】デスピサロチャレンジ さくっと攻略!

    こんにちは!あずきんぐです! 今回、レジェンドクエストⅣに追加されたデスピサロチャレンジがクリアできたので、皆さんと似たようなパーティになってしまっていますが僕なりの攻略のコツをまとめたいと思います! 攻略パーティと装備 今回はこのようなパーティでクリアできました。 特筆する点はありませんが、ハーゴンは必須だと思います。 あと個人的にはギラ無効でデバフを入れられるオルゴデミーラもいるとよりクリアが楽になるかと。 装備に関してはこのようになりました。 僕はエスターク装備のときのGPはこのゲームをサボっていたため持っていないですがあるならそっちのほうがいいですね!w このあと解説しますが、ハーゴン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あずきんぐさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あずきんぐさん
ブログタイトル
ぽんこつゲーマーあずきんぐの戯言
フォロー
ぽんこつゲーマーあずきんぐの戯言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用