chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
田舎営業マンは1児のパパブログ https://www.nikkoeigyo.work/

主に営業手法や現場改善などを書いております。またプライベートでは1児のパパですので親として気が付いたことや気を付けていることなどを書いていきたいと思います。

GO OKADA
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/21

arrow_drop_down
  • 【ユニクロ】ボストンコンビクリアサングラスがカッコいい

    これを機にメガネでデビューしましょう。 ボストンコンビクリアサングラスのカッコいいところ フレームはインパクトが大きいが耳掛けは目立たないように設計されている 基本的にはサングラスがコンセプトなので室内でも外すことなく継続して装着が可能。 坊主頭には頭にかけてもおしゃれに見える。 ボストンコンビクリアサングラスの欠点 3色展開の中で、鼻油が目立つ商品がある。 意外に重くて少々小さい。 ユニクロはメガネケースがつかない。 まとめ ボストンコンビクリアサングラスのカッコいいところ ボストンコンビクリアサングラスのいいところ フレームはインパクトが大きいが耳掛けは目立たないように設計されている これ…

  • ハワイ旅行の予算はどれくらい必要?

    家族構成や一人旅でどれくらいと言われてもなかなか難しい問題でもありますが、これまで2回ハワイに行って両方とも80万円かかりました。航空券とホテルと買い物含めての金額です。今日はその内訳についてご説明したいと思います。 1回目のハワイ旅行での旅行費の内訳 航空券とホテルは旅行代理店にて40万円 飲食代で10万円 その他諸費用は買い物とかです。 2回目のハワイ旅行の内訳 航空券とホテルは楽天トラベルには40万円 飲食代で5万円程度 ツアーなどの費用で10万円 その他お土産等の買い物 まとめ 1回目のハワイ旅行での旅行費の内訳 航空券とホテルは旅行代理店にて40万円 新婚旅行にて3年前に渡航。一人2…

  • 米国と日本での子供に対する考え方の圧倒的違い

    この間ハワイ旅行へ行ってきました。人生で2度目のハワイ旅行で本当に楽しいバケーションとなりました。初めって言った時は新婚旅行で2人で行きましたが、今回は1歳9ヶ月の息子も一緒に行きました。前回は子連れハワイではなかったので全くきがつきませんでしたが、今回子連れハワイということもあり、米国と日本の子供に対する考え方が圧倒的に違くて記事にしたいと思いました。 子連れハワイで感じた。子供が泣いていると多くの人があやしてくれる なぜ米国と日本で子どもに対する考え方が違うのか まとめ 子連れハワイで感じた。子供が泣いていると多くの人があやしてくれる これにはマジで衝撃を受けました。日頃日本で子供と一緒に…

  • 深いアニメ4選。人生を考え直させるような素晴らしいアニメを劇戦

    これまでアニメを見続けて10年以上、100タイトル以上を見てきた私が、人生を考え直させるアニメを紹介します。 新世界より 約束のネバーランド 寄生獣 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない 新世界より www.instagram.com 2012年からアニメ化されたこの作品。人間が念動力『呪力』を身につけてから1000年後の物語です。一番私がびっくりしたところが、その1000年の設定を中途半端にせず、本当に人間が呪力を身につけたらリアルにどんなことが起こるのかを詳細に物語っていると言うところです。その辺のワンパンマンや僕のヒーローアカデミアみたいな能力同士で闘うような単純なアニメではないと言…

  • 2020ハワイで実感した日本語スタッフの激減

    2019年の12月の末にハワイ旅行に行ってきました。 今回で2回目のハワイ旅行です。前回は2016年の12月に行ったので3年ぶりのハワイ旅行となり大変満喫することができました。今回、前回とは明かに違う点がありました。旅行2日目までは何か前回と決定的に違うと思っていましたが、それが何なのか全く掴むことが出来ずに終えました。 ずーともやもやしていた感覚が3日目にしてわかりました。 前回と明確に違う点は「日本語」を話すスタップがいない 今のハワイでは対日本人よりも対中国人に対して積極的に人員を配置している傾向。 どうして中国語を話せるスタッフが増えいているのか まとめ 前回と明確に違う点は「日本語」…

  • ハワイ旅行で2歳以下の子と過ごす方法(おすすめグッズ)

    つい最近家族みんなでハワイ旅行にいってきました。今回が2回目のハワイ旅行で前回は嫁との新婚旅行で二人で行きましたが、今回は子供(1歳10ヶ月)も一緒に行きました。そこでなんといっても子供と同行で一番困るのは飛行機での過ごし方かと思います。今回は飛行機での子供との過ごし方を紹介します。 飛行機内での子供との過ごし方 一番大切なのは飛行機を乗る前にたくさん遊ばせて疲れさせる。 なんていったって飛行機で寝てくれるのが最大の強みです。そのためにはいかに飛行機に乗る前位にたくさん遊ばせて疲れさせるかです。私は20時出発の飛行機だったので15時には空港について子供とたくさん空港を歩き回りました。(本当は走…

  • 心室中隔欠損症の息子の日常

    私の息子を心室中隔欠損症を患っている。2年前に息子は産まれて健康だと思っていたが先生から退院の時に心雑音があると申告された。大きい病院を紹介するから至急通院してほしいとのことだった。病院に言って行うことは以下の通りだ。 身長体重の測定 血液検査 レントゲン 心電図 エコー検査 これがまた時間がかかる。多分2時間以上はかかった。これでも赤ちゃんだから待ち時間は少ない方らしい。まだ生まれて2週間しか経っていない子供を病院に連れていく事態がすごく大変だし、どんな病気をうつされてしまうのかわからないから気が気じゃなかった。 先生に呼ばれて申告されたのは、膜様部の心室中隔欠損症という病名だった。右心室と…

  • 超簡単”性的同意”を得る方法

    最近強制わいせつなどで捕まるニュースが後を経たない。本当に強制わいせつの場合もあるが、結構な確率で冤罪の場合もあるのではないか。最近話題となった俳優の新井浩文被告は”デ○ヘル”?を呼んでその相手に訴えられ懲役5年の求刑を与えられた。本当に強制わいせつだったかもしれないが、当の本人は 『嫌がるそぶりはなかった』としている。この手のケースで捕まった人はこんなことをよく言う。 『同意の上だった』『嫌がっていなかった』 しかしながら口約束の場合、相手が『レイプされた』と嘘の供述をしてもエビデンスがないのでそれが嘘であるという証拠はない。なので相手側の主張が通ってしまうケースがほとんどだと考えられる。こ…

  • 安くて音質の良い独立型イヤホン

    Air Podsの発売から一気に普及した独立型イヤホン。最近駅では9割近くの人が独立型イヤホンを使っている。しかしながらboseやAir Podsは2万を超える高額商品なのでなかなか手が出ない。今回は安くて音質がいいイヤホンがあってすごくオススメなので紹介する。 anker soundcore life p2 気になる値段は? Anker は他にもたくさんいいものがある。 anker soundcore life p2 中身はこんな感じです。ケースがとても可愛らしいですね。中をかけるとこんな感じです。 Air podsの白バージョンとでもいえばいいでしょうか。見た目はすごくスタイリッシュです。…

  • サラリーマンにお勧めの副業『労働系』を紹介します。

    本業の収入だけでは生活が厳しい 副収入がほしい 仕事以外の余った時間を有効活用したい。そんな人にお勧めの労働系副業を紹介します。 魚べい ヤマト運輸の早朝仕分け 送迎のバイト Web制作やブログ、YouTubeは時間がかかりほとんどが稼げない。 おまけ 魚べい 大手寿司チェーンの『魚べい』です。他の大手飲食店ではなく、魚べいを選んだ理由はラスト勤務の人数がたくさんいるということです。ココスやガストなどの飲食チェーンでもバイトの経験はありますが、基本的に厨房は1、2人で回していてラストも基本ひとり。それに比べて魚べいはラストでホールが3名、キッチンが5名程度で割り振られます。しかもガストやバーミ…

  • 大学生ぼっちでも大丈夫。4年間ぼっちだった私がぼっちでも楽しい大学生活を送れる方法を伝授します。

    ぼっち大学生の諸君、エンジョイしているか? 俺は大学生活でほとんど4年間ぼっちだった私が楽しく大学生活を送る方法を伝授してやる! 気を使わなくてすむ お昼休みに好きな飲食店へ足を運べる 好きなところで好きな時にバイトができる まとめ 大学とは勉強するところだ!だから友達なんかいなくてもいい! こんな風に考えられる人は最高だが、ほとんどの人間は大学に入ったら高校ではできなかったようなことがしたくなるもの。例えば、一人暮らしのアパートに男女を呼んで飲み明かしたり、サークルの新歓に行って騒ぎたい。彼女と同棲をしたい。仲のいいグループで旅行に行きたい。などなど。 確かにそれも大切、一生の中で唯一自由な…

  • 【ハワイ旅行】3泊5日でも大丈夫。短い滞在時間を極限まで伸ばす方法を紹介します。

    時空を超えるんですか? いや違う。物理的に無理な方法は紹介しない。本当はせっかくハワイ に行くんだから長期滞在をしたい。しかしながら仕事の都合上そんなことは絶対無理。5日間も有給を取ろうものなら上司やお局からぐちぐち言われるのは明白。 社会人は辛い・・・少ない滞在日数でも長い時間バケーションを楽しみたい。様々な航空会社の便を探していたら、あることに気がついた。少しの時間にはなるが、同じ3泊5日でも長く滞在できる方法を紹介。 行きは成田発、帰りは羽田着にする。 イノウエ国際空港(ホノルル空港)の待ち時間が少ない 余談ですが 楽天トラベルメリット 航空会社の選択が可能 たまに激安プランが登場する …

  • 睡魔をぶっ飛ばす究極の方法。この対策が通用しなければ諦めて寝ろ

    どうしてもやりたいことがあるんだけどどうしても睡魔に勝てなくて結局寝てしまう人は多いのではないか。 簡単ではあるが、今日は確実に睡魔を跳ね除け、作業に集中できる方法を紹介する。ちなみに2つの方法を用意した。 究極の眠気覚し:体毛を抜く 究極の眠気覚し:辛いものを食べる 毛抜き道具を紹介 究極の眠気覚し:体毛を抜く 体のつぼを押す・・・変わんねえわストレッチをする・・・変わんねえわ違う作業にする・・・変わんねえわ 私も全て経験済であり、どれも私の体には合わなかった。しかしこの間ついに見つけた。これをすれば眠い症状も一時的に収めることができる。 毛を抜く これに尽きる。しかも痛いところの毛を抜く。…

  • 【心室中隔欠損症】持病を患っている人が加入できる海外旅行保険を紹介。

    私の息子は心室中隔欠損症という先天性心疾患を患っている。 過去にこんな記事をかいています。www.nikkoeigyo.workwww.nikkoeigyo.work実は今年の末にハワイ旅行に行くことになり、何かあったらと海外旅行保険の加入は必須だとの情報を得た。(アメリカ圏は医療費が相当高い)今日は心室中隔欠損症の人が加入できる海外旅行保険が見つかったので紹介する。 AIG損保海外旅行保険は持病や既住症がある方でも加入できる。 まとめ AIG損保海外旅行保険は持病や既住症がある方でも加入できる。 私は半分楽天経済圏で生活している身でもあるので楽天海外旅行保険に問い合わせをしてみた。 私「もし…

  • 【1歳6ヶ月】最近の息子の言動や行動をまとめ。

    シリーズ化しているこの記事。息子がめでたいことに1歳と半年が経過しました。そこで毎月恒例の覚えた言動をまとめてみました。 あくまでうちの子の基準です。うちの子は言葉は早いほうですが、少しでも参考にしていただけると幸いです。 ヤダ そう・・・ やだ! 早くもやだやだ突入です。少しでも気に入らないことがあるとやだ! そして大泣き・・・ もう本当どうしようもないくらい泣きます。とても自我が強いです。とても嬉しい反面相当大変です。外出先でも、公共交通機関での移動でも、なりふり構わず大泣きです。これはさすがにちょっと疲れますが、怒りません!だっていやいやもかわいいですからw 飲み物で遊ぶ なぜだかうちの…

  • 新生児から11歳まで1つのチャイルドシートで完結できる。家計に優しいコスパ最強シートをお勧めします。

    チャイルドシート・・・高い。 出産のお祝いで親に買ってもらうのも定番かと思いますが、息子が生まれた時に親に買ってもらったチャイルドシートは6万4千円・・・ありがたい反面、とても申し訳なく思いました。 しかも、チャイルドシートって1回買ったら終わりじゃなくて2から3回買う必要があります。子供は成長して大きくなりますが、チャイルドシートは成長して大きくならないからです。 チャイルドシートが必要じゃなくなる年齢まで一つで完結したい!! そんな人におすすすめのチャイルドシートを紹介します。 smileaseのチャイルドシートは新生児から11歳まで使うことができます。 チャイルドモード ジュニアモード …

  • 【新築】シューズクロークは使える。新築検討中の人はぜひ採用してみてね!

    間取りって凄く重要ですよね。 『家』は一生に1度の買い物なので絶対に失敗したくない。 パントリー キッチンの位置や向き シューズクローク 洗面所の広さ 考えたらきりがありません。しかも一度建てたらもう後戻りできない。だから慎重になりがちですが、実際に家を建てて、シューズクロークは使えると思ったので紹介したいと思います。 シューズクロークとは? シューズクロークは靴だけの収納スペースではない シューズクロークはとても見た目がおしゃれ シューズクロークを採用する上でのデメリットを紹介 場所をとるということ。 使い古した臭い靴を置いておくと、ほのかに玄関が臭う シューズクロークはせっかくだからドアを…

  • 【時間がない】は言い訳、誰でもアフィリエイトでブログを書く方法

    ブログ書いていますか? ブログを書くのってなかなか時間がかかるし大変ですよね?日中は本業で仕事しているし、夜は子供の面倒があるし、好きなこともしたいし。。その気持ち・・・わかります!! 私のブログを書く時間の作り方。 深夜、帰宅してからaspのサイトやアマゾンアソシエイトでネタを探る。 朝は頭が整理されている状態なので、いい記事が描きやすい。 本業の休憩時間で書く。 まとめ 私のブログを書く時間の作り方。 私の日々のルーティングは以下の通りです。 8時から18時 本業 18時から20時 ご飯、子供のお風呂担当、副業の準備 20時半から 副業 深夜1時 帰宅 こんな感じです。マジで書く時間ないで…

  • 今更、apple 初代 Magic Trackpadを買ってみた。

    pc作業において、環境は一番大切。 椅子とデスクの高さがマッチしない・・ 椅子が硬くてお尻が痛くなる・・部屋が狭くて使い勝手が悪い・・キーボードがうちづらい・・マウスが持ちにくいなどなど この度、iMac 2019を購入しましたが、圧倒的にマウスがもちにくい、、どうしようと考えたところ、magic track pad2に目が引かれた。 magic track pad 2 す・・・すごく使いやすそう Macのマウス使いにくすぎだろっw magic track pad2は買えないので初代のtrack padを調べてみた。 今更 初代magic track padをポチりました。 アップル純正じゃな…

  • コニー(konny)の抱っこ紐が神がかっている件について

    お出かけするときの抱っこ紐って必須ですよね? ずーっとベビーカーだと赤ちゃんも飽きちゃうし、抱っこしてあげたほうが周りも見えて楽しそう。 でも抱っこ紐って嵩張るし、ずーっと抱っこしていると疲れてくる・・・ そんな悩みを解消してくれる神商品に出会ってしまったので今日は紹介したいと思います。 コニー -konny-の抱っこ紐 コニーをつけて後ろから見た写真 正面から見たコニーの装着写真 横から見たコニーの写真 唯一のデメリットはある。 まとめ コニー -konny-の抱っこ紐 ロゴはこんな感じ、ペンギンさんかな?とても可愛いです。 布で柔らかいのでコンパクトに収納できます。イメージではタオルと同じ…

  • 『間取り豆知識』流行りのパントリーは邪魔!キッチンでパントリーをつける予定の人は考え直して。

    新築検討中の皆様に伝えたいことがございます。 パントリーは絶対につけるな! なぜそうなったのかを今日は説明したいと思う。 まずは我が家のパントリーを見てください。 とりあえずパントリーの収納内訳を見てみよう♪ ネットでググったパントリーをイメージしてしまうと痛い目に合う。 ちょっとだけパントリーを採用してよかったなってこともある。 まとめ・・・ まずは我が家のパントリーを見てください。 見てくださいこれ・・・ 理想は下記URLwww.renovation-soup.com なんでこうなってしまったんだあああああああ!!! とりあえずパントリーの収納内訳を見てみよう♪ ダンボールゴミ、一番下の段…

  • コミケやイベントでしっかりしたコスプレ衣装を着ませんか?

    コスプレイヤー・・・ すっごく可愛いですよね レイヤーさんやレイヤーをやってみたい人は必見です。 衣装選びは重要 あの、超絶可愛いえなこさんも衣装は自作している。 高品質衣装のショップを紹介します。 衣装の取り扱いは日本製と中国製の2種類 まとめ 衣装選びは重要 レイヤーさん!!アマゾンの安い衣装や、ドンキホーテの衣装を買ってはいませんか?それは絶対ダメですよ。買った人はわかるかとおもいますが、 コミケなんかでその衣装を着ている人を見ると一瞬でわかります。ペラッペラでシワがすごいですよ。それを見ているとせっかく可愛い顔やスタイルをしていてもなんか勿体無いなーて思っていつも見ています。 結構コミ…

  • [宝くじ]人気売り場で購入代行してくれるサービスが熱い!!ネットで2〜3分で24時間簡単お申し込み

    宝くじ買ってますか? 銘柄によって、確率や手法が違いますが、どれも基本的には当たりませんよね。年末ジャンボで1等が当たる確率なんて自分に雷が落ちるよりも低いらしい・・・ それでも諦めきれないそこのあなた。 少しでも確率を上げたくないですか?今日はほんのちょっぴり他の人が買っているよりも確率上げたいと思っている人にいいことを教えちゃいます。 ちなみにこちらの記事で当たりやすい宝くじを書いています。 www.nikkoeigyo.work 当たっている宝くじ売り場で買いたい。 人気店の大行列に並ばなくてもいい 宝くじの購入方法は様々 まとめ 当たっている宝くじ売り場で買いたい。 日本で一番当選を出…

  • [心室中隔欠損症]の子が絶対に気をつけなくてはいけないこと。

    1歳半の心室中隔欠損症の子どもを持つ30歳のオヤジです。今日は心臓に持病を抱えた子どもを持つ親が、絶対に気をつけなくていはいけないことを紹介します。 医師は特に気をつけることはないという。 心臓病の子が絶対にしてはいけないことが見つかった 医師の言うことを過信してはいけない。 医師は特に気をつけることはないという。 私『心室中隔欠損症の子が普段生活する上で気をつけなくていはいけないことは何でしょうか。』 いつかの定期検診の時の出来事です。 医師『心臓に穴が空いているからといって、特段気をつけることはありません。普通の子供と同じように育ててあげてください』 私『運動とかが良くないとネットに書いて…

  • [電気料金比較]他社とは一味違う電気会社を紹介します。これであなたも億万長者か?

    電機自由化が始まりソフトバンク電気やエネオス電気、au電気など、様々な電気会社が存在します。 私も今のところは東京電力で契約していますが、ソフトバンクユーザーなので、ソフトバンク電気に変えようか迷っているところです。 私が電気会社を選んでいく中で、ちょっと面白い電気会社を発見したので紹介したいと思います。ソフトバンクみたいに携帯や光回線もセットだと安くなりますみたいな付加価値ではなく、もっと面白い付加価値を生み出した電力会社です。 この電気会社と契約するだけで億万長者? 宝くじの種類は? どこの店舗で宝くじを購入してくれるのでしょうか。 有名神社で、当選祈願をしてくれる。 まとめ この電気会社…

  • 『営業手法』経験の差が生む解釈の違い

    今日は営業マンとして働いている私が、久しぶりに先輩営業マンから勉強になったというか、ベテランと中堅の違いを教えてくれた気がしたのでメモも兼ねて記事にしたいと思う。 目次 経験の差が生む解釈の違い 私の勘違い 営業課長の解釈 他にも経験の違いがいくつかあった まとめ 経験の差が生む解釈の違い 今日は新規顧客との商談があった。 とあるジャンルでは世界シェアno1の大手企業だったので、直属の上司でもあるA課長に同行していただいた。弊社は今回の顧客の強豪と取引はすでにしており、弊社の企業情報を東京商工リサーチで強豪との取引を事前に得ていたのだろう、強豪の製品の特性だったり、強豪との付き合いで苦慮してい…

  • 1歳5ヶ月の息子が話す言葉まとめ

    1歳2ヶ月から始めているこのシリーズ。 最近では新しい言葉よりも、歌を覚えるようになってきました。 1歳5ヶ月が話せる言葉まとめ きらきら星の歌を歌う。 キーヤーキーヤーヒーカーユー おーショーリャーのホーシーよー みたいな感じでしっかりと発音することはできませんが、ニュアンスでなんの歌を歌っているかがわかります。他にもトントントントンひげじいさんとか ぶんぶんぶんはちがとぶとか チョウチョとかどれも発音ははっきりしていませんが、ちゃんと聞き取れる音程で歌っています。しかも一緒に歌わないと怒ります。 怖いという感情を覚えた 最近では怖いと感じることが増えてきた感じがします。少しでも息子のそばを…

  • 経営者と知り合う方法

    なぜ偉いひととの出会いが必要か。 皆さんは偉い人や経営者と知り合ってみたいと思ったことはありますか? 私は最近になって思うことが増えてきました。 同じ会社や身の回りの人と意見交換や仕事をしていても、一向に自分がスキルアップに繋がることは少ないということに気がついたからです。 同じレベルの人と一生一緒にいても自分のレベルはそのまま変わることありませんが、経営者の人と出会うことで、その人が持っているイマジネーションをインプットできるとおもったからです。 私は金属加工業の営業をしているので出会いは多い方です。 協力企業の社長さんや顧客のお偉いさん。やっぱりそうゆう時は学ぶことが多いです。 それ以外に…

  • [大嘘]ブログを3ヶ月継続したらアクセスは上昇するなんて嘘です。

    まなブログさんやイケハヤさんがよく言っている。 100記事がスタートラインとか100記事書いたら2〜3万は稼げるようになる。3ヶ月がたてば、記事がグーグルに認知され始めて、seo検索率が上がる。 私はそれを信じて毎日コツコツと記事をupし続けてきました。コンスタントに記事をupし始めてから約3ヶ月が経過しようとしています。 結果的にはseoの検索率は全くと言っていいほど上昇していません。あんなに頑張ったのに・・夜中目をこすりながら必死で頑張ったのに。 結果は全くといっていいほどついてきませんでした。 でもそれは、イケハヤさんやマナブログさんが悪いわけではないんです。 結局は私のセンスなんです。…

  • ハワイで詐欺にあった話

    ハワイで詐欺にあった話。 3年前に初めて新婚旅行でハワイに行ったときの話です。一応行く前にネットでハワイで詐欺の話や危険なことを調べたつもりでした。 タクシーのチップ2重支払いや。 (タクシーは請求金額にチップ量込みの場合が多いです。) 募金などが多いです。 まあそれくらいだったらおバカな俺でも気がつくし、そんなヘマはしないとたかをくくっていたのが悪かった。 4泊6日の旅で、基本的にはオワフ島へ滞在しました。 2日間はホノカイヘイルで2日間はホノルルです。 最初の2日間はディズニーホテルへ宿泊し、ワイケレプレミアムアウトレットやプライベートビーチ、プールで楽しみました。本当に最高の旅行の気分で…

  • 日本の伝統的なソファー[マルニ60]のレビュー

    広島県発祥のマルニ木工株式会社さんで作られた[マルニ60]を1年使用してみてのレビューを紹介したいと思います。 目次 マルニとは マルニ60とは マルニ60を1年使用してみたレビュー マルニ60の悪いところ マルニとは 本社は広島県広島市、木工家具は職人が手作りするものとされていた時代に『工芸の工業化』をモットーに家具の工業生産、量産化を目指してきた努力企業です。 あの有名な、カリモクさんと対等にできるくらい引けを取らないブランド力です。 マルニが製造した[デッキチェアー]は猛暑の要因となり、爆発的なヒットを記録したようです。 マルニ60とは 1960年代に製造、販売していた[ミヤジマ]をベー…

  • [オカルト記事注意]嫁が妊娠した方法をご紹介します。

    なかなか妊娠出来ない人について 少しでもアドバイスになればいいなと思ってここの記事を書きますが、オカルト的な内容が含まれていますので、そうゆうのを信じていない人は見ないでください。 目次 タイミング法 食生活の改善が始まる 基礎体温に変化が現れた。 それでも排卵しないときもあった。 あまりにも妊娠しないので、精子に問題があるかもしれない 最後は神頼みしかなかった。 子供がいる夢を見た まとめ タイミング法 嫁の基礎体温を測定して排卵のタイミングを計って仲良しする方法です。基礎体温を3ヶ月くらい測ると、そもそも基礎体温に変化がないことがわかった。 ネットで検索すると、ストレスや食生活が原因のよう…

  • [営業マンランチ]人形町は美味しいご飯がたくさんあります。

    人形町をご存じですか?goo.gl東京都中央区にある情緒あふれる街です。 初めて降りた人形町は渋谷や原宿と違い、日本の歴史を感じられるそんな場所でした。東京に住むなら人形町がいいなーって思ってしまうほどいいところです。営業マンなので出張は毎回グルメを調べていきます。今回は、人形町のおすすめグルメとおすすめスポットを紹介したいと思います。 目次 人形町の魅力 創業1760年 親子丼発祥の店[玉ひで] 見た目が独特、中山の黒天丼[孤独のグルメ紹介店] 金運の神社小網神社 まとめ 人形町の魅力 人形町は歴史と伝統のある東京の下町です。七福神を祀る八つの神社を大切に保存する貴重な場所でもあります。なん…

  • 投稿に迷った時の対処法[動画・ブログ]

    みなさん、動画のブログの投稿で迷ったことございませんか?自分の経験も書きまくってもう出し尽くしてしまった。 アフィリエイトの広告もある程度かけるものは書いてしまった。 時事系は時が過ぎれば読まれなくなる。 そんな悩みをかけているあなたに、一つだけ解決策があるので紹介します。 動画、ブログの投稿でなん病んだ時はマインドマップを使え。 上記は嫁が動画投稿をするのに考えたマインドマップとなります。簡単に説明すると、頭の働きを活性化してくれるノート法です。 それを今自分の経験や、できることをに置き換えて考え出しています。これをすることによって、頭の中が見える化されてどんな投稿をすればいいかみるだけで決…

  • 流行りは本当に20年サイクルで繰り返すのか検証してみた

    タイトル通りですが、 『流行りは20年サイクルでやってくる』 こんな言葉を耳にしたこと結構あると思います。今日はその言葉が本当なのかどうか、実際にネットを駆使して検証したいと思います。目次 20年前の流行を調べてみる 20年前のファッション 20センチ以上の厚底ブーツが流行 鳥の羽のアクセサリー 欧米の民族衣装風のフォークロア・ファッション 20年前に商品 ファービー キックボード iBook タピオカドリンク 20年経ったいま、ブームは再来したのか検証する 厚底ブーツ 鳥の羽のアクセサリー 欧米の民族衣装風のフォークロアファッション ファービー キックボード ibook タピオカドリンク ま…

  • 堀江さんの提唱する10年後の日本は案外そうならないかも知れない。

    堀江さんは10年後の日本は今のような雇用は無くなっていると語っている。 なくなる仕事 ・無人自動車の普及やカーシェアリング、uberの普及などによる、タクシー業界がなくなる。・簡単な作業の自動化 コンビニのレジ打ちやウエイター、予約の受付業務はAIに打って変わるという。10年も経たないうちに今のホワイトカラーの中堅の方の仕事などはなくなるのだとか。 そもそもそういう人たちは本来やらなくてもいい仕事をしている。 日本の偏った残業=偉いみたいな古い風習が無断な仕事を産んだのだと。 果たして本当にそんな未来は10年もしないうちに訪れてしまうのだろうか。確かにわたしのような営業マンもすでに、イプロス製…

  • 【子育てパパ必見】父親としての子供の育て方

    子供には将来偉くて立派に、勉強ができる大人になってほしい父親は多いのではないでしょうか。私も父親として少なからず子供にはそうなってほしいと思っています。 でも子育てって難しいですよね、思い通りにいかないのが当たり前ですし、何かを教えてもその通りにやってもらえない時もあります。 あくまでの私の主観ですが、子育てをする上で気をつけていることを紹介したいと思います。 目次 子育てを行う上で気をつけていること。 怒らないことは重要なこと まとめ 子育てを行う上で気をつけていること。 『怒らないこと』 これだけです。 それはなぜか。私は将来自分みたいに中小企業のようなところで働いて欲しくないからです。 …

  • 【営業マン必見】受注する秘訣は1つしかありません。

    これは営業に限らず、新入社員や転職先、新しい環境でも使える秘訣ですが、笑顔は本当に大切です。 逆に言ったら笑顔以外何もいりません。特に、エンジニアや技術集団でなければ、製造も営業も総務も品証も生産管理も、並外れたスキルはいりません。いってしまえば中学生でもできるような仕事ばかりです。 受注につなげるのは何だかわかりますか? Q 何回も足を運ぶ? A 違います Q 提案力? A 違います Q トーク力? A 違います 正解は商品力と値段です。あなたが営業活動をしていてどうしても商品が売れないのであれば、それはあなたのせいではありません。そこで務めている商品が悪いのです。さっさとやめましょう。 私…

  • 【1億】一番当たりやすい宝くじを紹介します。

    100万・・1000万・・1億・・10憶・・宝くじの当選金額は様々。当たらないとわかってはいるけど、つい買ってしまう宝くじ。 ロト6・・年末ジャンボ・・BIG・・toto・・いろんな種類があってどれを選べばいいかわからない・・ 今回は1億からの宝くじで当たりやすい銘柄を紹介します。目次 1億以上の当選がある宝くじの種類 宝くじの確率比較 1口あたりの金額 10口買った場合の金額 まとめ100円BIGが最強 宝くじ買い物代行サービスもあります 1億以上の当選がある宝くじの種類 table { border-collapse: collapse; } th { border: solid 1px …

  • 退職を言い出せない人は代行サービスを使うといいよ。

    昨今、YOUTUBEやアフィリエイトといったように、個人で稼ぐことができるような時代になってきました。最初は副業から始め、軌道に乗ったら本業の会社を退職する人も増えています。しかし、アメリカと比べると日本はまだ社畜が多いのも現状です。また、人間関係ややりがいで転職する人もいるかと思いますが、打ち明けるのになかなか苦労すると思います。今日はどのようにして上司に『辞めます』といえばいいのか、転職経験2回の俺が解説します。目次 やめたいけどやめられないとか言ってる人を正します。 『辞めます』の切り出し方 それでも言い出せない人は退職代行サービスを利用するしかない。 自分で退職する旨を伝える必要なし …

  • 【日本のスポーツ界の闇パート2】大学時代の寮生活を紹介します

    前回こんな記事を書いています。www.nikkoeigyo.work私は小学校1年生から大学を卒業するまでの16年間アイスホッケーにすべてをささげてきました。部活は暴力が普通であり、それを記事にしましたが、今回は大学時代、部活動の寮生活で過ごした経験が最悪だったので記事にします。目次 寮母さんのいない寮は要注意 先輩方の夕飯は1年が作る 先輩の付き人制度 起床制度 お風呂担当 意味の分からないルール 自分の携帯に電話がかかってきたときは一緒にいる先輩一人一人にお伺いを立てなくてはいけない。 食堂で先輩とご飯を共にするときも一人一人お伺いをたてなくてはならない 先輩とお風呂をご一緒するときも一人…

  • 【1歳4ヶ月】息子が話す言葉まとめ

    シーリーズ化しているこちらの記事✳︎1歳3ヶ月息子が話す言葉まとめ www.nikkoeigyo.work✳︎1歳2ヶ月息子が話す言葉まとめ www.nikkoeigyo.work ほんの1年前は、子供が先天性心疾患と診断されて、嫁が毎日泣いていたころです。今ではそんな親の心配とは裏腹に、元気に遊びまわっている息子を見ると救われます。 息子も早1歳と4か月か・・時間の流れについていけない今日この頃、子供の1か月の成長は早く、仕事で2日あえないだけでも成長を感じさせられます。 最近では家の中を走り回るようになって、階段も一人で登ってしまいますが、上ったはいいが下りれないのがまたかわいいところ。 …

  • 【キャンプ道具レンタル】今は手ぶらでキャンプが基本?

    キャンプっていいですよねー 満員電車通勤やオフィス街での日常、遅くまでの残業。そんな日常とのギャップが人々をキャンプへと導いているのだと思います。釣りテントBBQ花火語り焚火書き出すだけで素晴らしいです。日ごろの疲れやストレスをすべて取り払ってくれますよね。現実を忘れられる、それがキャンプの魅力ですよね。 しかーし そんな楽しいキャンプも一つだけストレスがあります。 それは・・・ そう!準備です キャンプは最強に準備がめんどくさい ってその前に、キャンプによく行く人ならわかっているかもしれませんが、そもそもキャンプの用意ってめちゃくちゃめんどくさいですよね。 BBQ用品 コップ お皿 お箸 調…

  • 【お客様のサイトにリサーチできません】対処法

    以前こんな記事を書きました。www.nikkoeigyo.workGoogleアドセンスの申請時に『お客様のサイトにリサーチできません』と出る人が多いことがわかりました。私もこれで1ヶ月近く悩んだ、しかも結構これで悩んでいる人が多いことがわかりました。ググってもなんかでてこないし・・・結果としてはGoogle側の不具合で、申請したURLと違うURLで申請をしていました。私のブログはhttps://www.nikkoeigyo.workですが、Google側が読み取ったURLはhttp://nikkoeigyo.workSとwwwが抜けています。httpの後のsとwwwを抜いた状態で転送設定をし…

  • 【衝撃】今は顔採用ではなく”逆顔採用”が流行っている。

    顔採用という言葉はご存じでしょうか。 大学で就活をした経験のある人であれば一度は聞いたことがあるかと思います。しかし今、【逆顔採用】が一般的に多くなってきているとの情報を入手しました。 今回は”逆顔採用”について書いていきたいと思います。目次 顔採用とは 顔採用の基準 顔採用する業種は? 芸能事務所 総合商社 銀行 少なからずすべての業種で顔採用は多少存在する 逆顔採用とは 顔採用の理由 まとめ 顔採用とは 率直に言うと顔面偏差値だけで採用を決めてしまうとんでもない採用方法です。経験や能力は一切考慮されず、顔のみの判断となります。顔は生まれ持ったものなので、顔で判断されてしまうとどうすることも…

  • 【超絶朗報】高齢者のアクセルの踏み間違えがなくなるワンペダルとは?

    飯塚元院長が起こしてしまったブレーキとアクセルの踏み間違え事故。母子の尊い命がなくなってしまいました。 車の安全技術は進む中、アクセルとブレーキについてはいまだ原始的な構造、アクセルとブレーキが隣りにあること自体、間違えを起こすきっかけなんじゃないだろうか。滋賀県大津市の保育園児に車が突っ込んだ事故もありました。www.nikkoeigyo.work 自動車業界はモノづくりにおいて、不良が発生した場合は2度と再発しない対策を一次下請け二次下請けに要求するくせ、踏み間違いについては一切追及してこなかったもよう。 でもとある企業が画期的な発明でアクセルとブレーキの踏み間違いをなくす仕組みを作ってく…

  • ドメインパワーの調べ方【最新版】

    ドメインパワーの調べ方を紹介します。 写真提供:おしりブログ こちらです oshiri0224.hatenablog.com 目次 ドメインパワーとは? ドメインパワーってどうやって強くするの? 高品質なページを多く作ること。 アクセスを増やすこと ドメインパワーが強いとどうなる? ドメインパワーの調べ方 クリックして自分のWebサイトのURLを入力する 赤〇に自分のURLをコピペする 今回は私のWEBを入れる 結果が出る ドメインパワーの見方 DOMAIN AUTHORIT PAGE AUTHORITY MOZ RANK イケハヤ先生のドメインパワーを調べてみた まとめ ドメインパワーとは?…

  • 【五輪】東京オリンピックでの熱中症対策

    この間東京都からこんな根中小対策が発表されました。ダサい?悪くない?話題の「かぶる傘」小池都知事が披露:朝日新聞デジタル正直に言ってダサいです。なぜこれを東京都は採用したのかわからない。一応傘の大きさが肩幅で抑えられていてスペースはとらない分安全かなと思いきや、後ろに背の低い女性や子供がいる場合、競技を見ていて(モニターも)前の人が上を見たら傘ぶつかりません?これを採用しと東京都はセンスないです。 しかしながら東京オリンピックの開催期間は2020年7月24日 – 2020年8月9日と猛烈に日本列島は猛暑真っただ中。こんな暑い時に客さんを世界中から招いてスポーツ観戦させるんだから来年が怖いです。…

  • 通勤や出張の運転時間を無駄にしない方法

    通勤の運転時間や出張の運転時間まじで無駄じゃありません? 運転という行為は運転以外何もできませんし、運転以外何もしてはいけません。よって運転とは人生でいちばん無駄な時間を過ごしていることになります。今回は運転中にべんきょうができるツールを紹介します。目次 日本人の車での通勤時間の平均時間は30分〜1時間 運転中にしていること 耳で聴く読書アプリであれば、必要な時に必要な書籍を音声で読み上げてくれる。 まとめ 日本人の車での通勤時間の平均時間は30分〜1時間 車で通勤している人は30分から1時間は車の中で拘束されます。その時間はスマホをいじるわけにもいきませんし、ラジオも正直つまらない。意識高い…

  • 【奨学金で大学行くのはやめておけ】奨学金受給者の社会人になった後の返済のリアルを紹介します。

    大学に行くときに使う奨学金制度は廃止しろ。私は大学へ行くときに、日本学生支援機構の第二種奨学金で月々8万円の支給を受けていました。今回は奨学金で大学に行くならやめておけをテーマで書いていきたいと思います。 奨学金を借りる人の割合は2人に1人 大学生の半分、2人に1人が受給しているしている制度です。大学に行きたいけど金銭面に問題があり、大学へ行けない人へ借金をさせる制度です。大学へ入る前は奨学金を借りることは知っていましたが、まさか就職してから毎月2万円の返済を42歳までしなくてはいけないことなんか想像もつきませんでした。ぶっちゃけ大学生の時はどうせ4年後だし、返済のことなんか考えなくていいだろ…

  • 【新技術】音声を記録できる写真機能がついた チェキカメラ ハイブリッドインスタントカメラ6月21日発売

    富士フィルムから6月21日に発売される instax mini LiPlay(インスタックス ミニ リプレイ)が新発売 写真に音声を入れられます 従来は写真を撮ったらすぐに印刷されることが売りでしたが、今回のチェキは写真を撮ったら最大10秒間の音声を吹き込める。印刷の際にQRコードが出てくる。それを読み込むことで音声を聴くことができる代物だ。 写真だけで楽しむのではなく、音声でも楽しむことができる。 音声で懐かしむ 写真ってたまに見るとすごく懐かしくなりますよね。あのときは若かったとか、一緒に写っているあの人は今元気かなとか。きほんてきには写真を見て思い出にふけることがいままでの常識でしたが、…

  • 【営業マン】ユニクロの3WAYバッグ。ビジネスバッグはこれ以外使えない

    世紀の大発明をした気分です。ユニクロの3WAYのビジネスバッグを知っていますか?私はこれを買ってから180度くらい出張の人生観が変わりました。今回はユニクロの3WAYバッグを紹介していきたいと思います。 目次 ビジネスバッグの必要性 バッグは邪魔 UNIQLO 3WAY BAGは3パターンの背負い方に対応 UNIQLO 3WAY バッグはどれくらいの容量がある? 気になる値段は? ビジネスバッグの必要性 私はiPad proを所有してからというもの、バッグがいらなくなりました。それはなぜか。iPadは手帳や書類、メールのやり取りなど、これがあれば商談は可能です。しかし、名刺入れ、傘、充電用品、…

  • タピオカミルクティのカロリーは500カロリー以上、なぜそんなに高いのか解説!

    タピオカkcalは500~700あります。 最近女子高生や女子大生の間で流行っているタピオカ。 太いストローをすすると、甘いミルクティーと一緒にタピオカが何粒も口の中に広がります。あの甘さと食感がなんとも言えないですし、インスタ映えにもなるので空前絶後の大ブームです。目次 タピオカの人気度。 タピオカの原料はなに? 苦味種 調理法 甘味種 タピオカのカロリーは? タピオカの主成分 カリウム カルシウム リン マグネシウム タピオカとその他の食品のカロリー比較 まとめ タピオカの人気度。 女子高生の新元号予想ランキングの11位にランクインするほどの人気です。台湾発祥のゴンチャ。この間イクスピアリ…

  • 【遺伝】ハゲの傾向を予測しあなたに合った処方箋を導く検査キット

    ハゲライフ、ハゲ予防ライフ楽しんでいますか? 男はだれしもが1度は悩むと思います。特に、親が剥げていたり母親の親が剥げていたりすると遺伝で剥げるって言いますよね? 特に母親のお父さんがはげているとハゲるといわれております。今回はそのハゲについて遺伝を知ることによって、ハゲを分析してより良い対策をする方法をご紹介いたします。 目次 ハゲの種類 円形脱毛症 原因 アトピー素因 精神的なストレス 遺伝 若年性脱毛症 男性型脱毛症 原因 生活習慣 ストレス 脱毛ホルモン そのほかの脱毛症 ハゲにはまず分析が必要 まとめ ハゲの種類 ハゲの原因は千差万別です。一般的には遺伝ですが、100パーセント親がハ…

  • 情報商材でおすすめはイケハヤさんの高額商材ではなくMEGWINの書籍を選べ。

    いつも見ているイケハヤさんを出しに使うような記事を書いていることを最初に謝罪しておきます。イケハヤさんが私にブログを書くきっかけをくれたのに。こんな記事を書く時が来るとは・・イケハヤさん尊敬しています 今日は世の中に情報商材が山ほど出回っている中、この人の情報商材怪しいとか、本当に稼げるのか。 特にyoutuberについての情報商材について書いていきたいと思います。目次 子供のなりたい職業ランキング おすすめの情報商材 結果 まとめ 子供のなりたい職業ランキング 子供のなりたい職業ランキングにyoutuberがはいっているなんて、少し前まではパイロットとか野球選手とかが一般的でした。 ちなみに…

  • 【日本スポーツ界の闇】高校時代の1年に対するヤキがすごかった経験を話します。

    私は高校時代アイスホッケー部に所属していました。 全国でも古豪と知られる名門です。今回は私が高校時代に経験した”ヤキ”について紹介したいと思います。目次 焼きを入れるとは皆さんご存じですか? 焼きいれの経験談 私が高校3年になってからは 卒業式に逆シメ会がある 文化は今も続いているのか まとめ 焼きを入れるとは皆さんご存じですか? 先輩が後輩へ制裁を加えることです。 つまり暴力です。言葉の暴力とこぶしの暴力です。私の所属する部活では通称【ヤキ会】と言われておりました。私の父親も同じ部活を学生時代やっていて、そのころからあったそうです。確かに昔ならわかりますが、14年ほど前のモンスターペアレント…

  • 【1歳3ヶ月】息子が話す言葉まとめ

    以前こちらの記事で1歳2ヶ月の子が話す言葉をまとめたかと思います。www.nikkoeigyo.work息子も1歳3ヶ月になりましたので、新たに話すようになった言葉をまとめました。よかったらご覧ください。この記事を元に私の子はどれくらい話せているのかを比較していただければと持っております。 1歳3ヶ月の子が話すことばまとめ ・『いたいいたい』・『パンチ』 パンチと言いながらパンチしてきます。嫁の兄が教えました。保育園でやらなきゃいいですが・・・・『キック』 これは抱っこしている時限定ですがこちらも嫁の兄が教えました。・『おいちー』 ボーロとか好きなものを食べると人差し指をほっぺに当てながら言い…

  • 子供に英語が身につく最強の近道【将来に備えて子供を育てる】

    今や英語は小学生でも必修科目のようですが、それで将来バイリンガルのような英語が話せるようになると思いますか?私は思いません。今回は小学生が将来、現状よりグローバル化していく世の中で生き抜いていくすべを紹介したいと思います。目次 現状の英語の授業では英語力はみにつかない? なぜ、今後英語が重要になってくるのか? そんな暗い日本が待っている状況をどうすればいいのか ハッピーイングリッシュとは? 最後に 現状の英語の授業では英語力はみにつかない? 冒頭でも述べた通りになりますが、学校で教わる英語授業だけでは身につきません。数年前小学生も英語必修化になりましたが、それは5、6年生です。その前は中学1年…

  • 出産準備のおすすめセット【北欧からの贈り物】

    妊婦の皆様。 おなかが大きくなる中での出産準備お疲れ様です。性別がわかるまでは準備も変わるのでなかなか進みませんよね。いざ性別がわかるころにはおなかはだいぶ大きくなってくるころですので、お出かけするのも一苦労だと思います。今回はそんな妊婦の方のために、ベビザラスや西松屋やショッピングモールなど、いろいろ歩き回らなくても済むとてもかわいい商品を紹介したいと思います。目次 北欧からムーミンの出産セットが届く ムーミンデザインの出産セット内容 ほかの赤ちゃんとの差別化を図れる。 北欧デザインは素材もいい 北欧からムーミンの出産セットが届く いまや空前の北欧ブーム、スウェーデンやデンマーク、フィンラン…

  • 台湾旅行はおすすめです

    台湾台湾のおススメスポットを紹介します。目次 台湾といえば 日本語が通じる ご飯が美味しい 台湾らしいお寺が多数 台北101 きほんてきに市場がたくさん マッサージ天国です。 まとめ 台湾といえば まず台湾というところがどんな ところなのかをしょうかいしていきたいとおもう。ja.m.wikipedia.org 日本語が通じる どこいっても日本語通じます。 通じないところないんじゃないかなってくらい通じます。 ハワイもどこか行けば一人か二人は日本語で対応してくれる スタッフがいますが、台湾もこんな感じです。基本的に台湾も日本人がよく行く観光地なので その辺の対策はばんぜんで、日本語の看板も多いで…

  • ハワイ旅行で使える予定表『便利』

    今日は大好きなハワイ(1回しか行ったことない) で使える予定表を紹介します。そのままエクセルファイルを挿入したかったんですが、 やり方がわからないので、画像で載せます。 (わかり次第リライトします) 目次 旅行会社の宿泊表記について 出発時刻は日本時間?ハワイ時間? 日本軸とハワイ軸の時間を一目でわかる表 おまけ 旅行会社の宿泊表記について 私はファーストワイズというハワイ専門の旅行予約サイトを使いました。 その時に何泊するのか決めます。4泊6日なのか 5泊7日なのか最初え?1日野宿するんですか? って思ったEランク大学に通っていたゴーオカダです。ハワイー日本は19時間時差があるので移動で日に…

  • 草スポーツで対戦相手を見つける出会い系サイト爆誕

    社会人にとってスポーツは必要不可欠です。 オフィスワークの人はほとんど運動不足ではないですか?目次 現代のオフィスワークの一日の例 外に出れば糖質パラダイス 運動の重要性 地方の草スポーツは対戦相手が見つかりません。 対戦相手を見つけるマッチングアプリ爆誕 正直まだ発展途上のサイト まとめ 現代のオフィスワークの一日の例 私は営業職です。 1日はこんな感じです。車で出勤→PCワーク→車で客先移動→商談→帰社→PCで見積もり →帰宅 みたいな感じです。 移動手段で自分の足を使うことはまずないです。電車通勤の方は乗り換えしゃ駅から会社までの徒歩は ありますが、運動のうちには入りませんよね? 外に出…

  • 旦那の弁当めんどくさい人必見。低糖質弁当で楽しよう。

    主婦の皆さん。 毎日子供や、旦那、そして自分の弁当まで 毎日毎日お疲れ様です。毎日毎日息子の弁当を作るだけでも大変なのに、 旦那の弁当まで考えて作るの大変ですよね?しかも今日出張だったから お客さんと食べに行ったから食べなかったわ。そんなことされた時には、もう一生作らないわ! って感じですよね?・・・ はい、私です。私は営業ですが、予期せぬ出張もあります。 特にお客様に不良を出した時には全国どこでも 駆け付けなければいけません。 今日はそんな日ごろ頑張っている奥さんの救世主を 紹介しようと思います。あくまでも嫁からリサーチした結果を書きますので 私目線ではありません。ちゃんと嫁目線です。目次 …

  • スポーツで大学に行くならやめておけ

    高校生や中学生のみんないつも部活動お疲れ様。 学校が終わった後のキツイトレーニングメニューを耐えて それが試合で結果に出ると本当に嬉しいですよね。私も小学校1年生の頃から大学4年間までアイスホッケー部に所属し 16年間全てをアイスホッケーに注いできました。そんな私が部活動(スポーツ)で大学に行くならやめておけなんて 矛盾していると思いますが、確信を持って断言します。それはなぜか、以下にまとめましたので 今後の進路を迷っている方は是非見ていただきたいと思います。目次 スポーツを通してて学べること 大学進学はお勧めしない人、またはスポーツ競技 就職にも不利 体育会系は馬鹿でも卒業できてしまう。 最…

  • 中華そばの聖地、小山市のおススメラーメン3選

    ラーメン好きのみんなーーー ラーメンライフエンジョイしているか?栃木県といえば佐野ラーメン。 本当に大好きです。特に最近佐野ラーメンの流行りといえば大和。11時にこの間行ったけど大行列で22組み待ちでした。 1時間以上まったかな?義父母を連れて行ったので大行列で疲れさせてしまいました。目次 佐野だけではない?小山のラーメンとは 小山の中華そばは日本卑屈 第3位 中華そば一楽 第2位 竹末PING-PONG 第1位 豊香 3点だけじゃない小山のラーメン。 ラーメンがあまり食べられない人へ 佐野だけではない?小山のラーメンとは 栃木といえば佐野ラーメンでしょ! え?小山? 小山といえばー・・・小山…

  • 6年間交際していた女浮気されていた話

    皆さん恋愛はしていますか? 目次 恋愛をしない若者が増えている? いいねを押されることでセロトニンが出てしまう。 6年間交際していた期間浮気されていた話 出会い 浮気の疑い 驚愕の浮気の内容 裏話 最近テレビではもっぱら草食系男子など 恋愛をあまりしない若者が増えているらしいです。 恋愛をしない若者が増えている? ホンマでっか!?TVでやっていましたが、 最近は恋愛をしない女性も増えているみたいなんです。 その根本的な原因があるのはSNSの普及です。 TwitterやInstagramは いい写真や投稿があるといいねを押しますよね? あれがダメなんです。 いいねを押されることでセロトニンが出て…

  • 『大学生必見』夏休みのバイトは遊びながらリゾートで過ごそう。

    大学生の皆さんこんにちは。 1年生は学生生活は慣れましたか?友達もたくさんできているころだろうと思います。← ちなみに私大学生活はボッチでした。ぼぼぼっちだって大学生活楽しいんだぞ! みんなが行かないようなお昼食べに行ったり、 一人で学食いって周りがわいわいがやがやしている中一人で ご飯wwwたのしか・・・ったよ?リア充もボッチも 7月の苦しいテストを乗り越えれば、 楽しい楽しい夏休みが待っています。それまで勉強に部活、バイトを頑張ろう!! 目次 大学生の夏休みってどれくらいあるの? せっかくの2か月間を無駄にしないために 0円で行けて、滞在費もただなのにお金を稼げます。 最初はチャットするだ…

  • ミノキシジルを飲んだら副作用で2回幻覚を見た話

    皆さんはハゲ治療・ハゲ予防していますか? 私はここ最近抜け毛が気になり始めましたので対策としてミノキシジルを服用しています。 目次 皆さんはハゲ治療・ハゲ予防していますか? ミノキシジルの効果について 副作用について(経験談) 何を言いたいかというと ちなみに おまけ(高校生の時の金縛りの話) ミノキシジルの効果について 大雑把に言えば、ミノキシジルは血行が悪くなった頭皮の血管を拡張し栄養が行きやすく、より活発にしてくれる薬です。 ミノキシジルはもともと血圧を下げる薬として使われていた薬になるが、服用していた患者さんのから髪の毛が生えてきたことで育毛効果のある薬として脚光を浴びました。 副作用…

  • ミノキシジルを飲んだら副作用で2回幻覚にあった話

    皆さんはハゲ治療・ハゲ予防していますか? 私はここ最近抜け毛が気になり始めましたので 対策としてミノキシジルを服用しています。 目次 皆さんはハゲ治療・ハゲ予防していますか? ミノキシジルの効果について 副作用について(経験談) 何を言いたいかというと ちなみに おまけ(高校生の時の金縛りの話) まとめ ミノキシジルの効果について 大雑把に言えば、 ミノキシジルは血行が悪くなった頭皮の血管を拡張し 栄養が行きやすく、より活発にしてくれる薬です。 ミノキシジルはもともと血圧を下げる薬として 使われていた薬になるが、服用していた患者さんの から髪の毛が生えてきたことで育毛効果のある薬として 脚光を…

  • 心室中隔欠損症の子が入れる生命保険はあります!

    このページを見ている人は多分、自分のお子さんが 心室中隔欠損症、卵円孔開存で 生命保険の入るところがなくて困っている方だと思います。私の息子も 膜様部 心室中隔欠損症です。 しかもうちの子は6~9mmの穴が開いています。とても大きいほうです。 加入できる生命保険は? 結論から申し上げます。 『コープ共済』へ連絡してみてください。 今後、お医者さんから手術の予定を明確に打診されている子 でなければ100パーセント入れます。1歳になったら手術だねとか、いついつまでに手術するなど、 明確に言われている方は入れません。うちの子は手術の予定はなく、 小学生上がるくらいに再度検討しようとなりました。その為…

  • 『2019年最新版』関東の避暑地3選。夏の連休は猛暑が予想されます。

    今年は5月から猛暑の日が続いていますね。 しかも毎日毎日 外と室内の行き来で暑かったり寒かったり・・・ 夏バテになってしまいます。 夏の連休にどこかに出かけたくても この暑さでは嫌になってしまいますよね。 関東は意外にも避暑地がたくさんあります。 その中でも関東在住のこの私が 絞りに絞って私が言った中から3つだけを 激選しました。 それでは紹介します。 3位:箱根 芦ノ湖 芦ノ湖の標高・・・723m 標高が高いので盆地や都会に住んでる人は 大変涼しく感じることができると思います。また芦ノ湖と言ったら海賊船ですよね。こちらに乗れば涼しいこと間違いなし。 乗っている時間も大体10~30分ですので …

  • 『社会人8年目』絶賛洗脳中

    社会人8年目の私が人生を無駄にしている話。 現在進行形。社会人とは残酷なものです。 それに今まで気づきませんでした。与沢翼さんの言葉で目が覚めました。 『会社員に雇われている時点で思考停止』この一言ではっ!ってゆうか ドキっとしました。それまで私は会社で与えられた仕事を こなして、月々22万くらいお給料をもらって生きていく。与えられたことをやっていれば お金がもらえるんだ。お金を稼ぐ=会社員として働くこうゆう風にどんどんどんどん洗脳されてった。 そんな生き方が今までは当たり前だと思ってました。 (多少独立したい気持ちはありましたが、どうせ無理だと決めつけてました)ただひたすら会社の為に受注活動…

  • 『プレス業界必見』見積もりの作り方~材料費編~

    金属加工業(プレス)での見積もりの作り方。 *材料費編*今回はコイル材での材料費の計算方法を紹介します。 ①図面の製品サイズを測定します。 ②材料巾・ピッチを測定する ②-1補足事項 製品と材料のつなぎ方は多数あります。 その時の製品の形状によって材料のつなぎ方は様々です。 用途に合った方法で計算してください。巾・・製品+サン巾 ※見積なので片側10mmずつ、合計20mm取っておけば間違いないですね。 FP・・製品+前後の巾 ※図で3㎜と書いてあるところの前後で6mm~10mm取っておけば間違いないです。ここではt1.6×100(巾)×50(FP)の鉄として計算します ③1個当たりの材料投入重…

  • 保育料無料化よりも保育士の給料を上げた方が親は安心する件について

    保育料無償化・・・みなさんどうおもいますか? 保育料無償化ですよ? 言葉だけ見たらおおおおおお!すげー! 国も流石に少子化対策に出たかー!!! てなりますよね? 言葉だけ見たら! 1歳2ヶ月の息子を持つ私も 早速中身を見ましたよ! 0歳から2歳児認可保育施設・・・世帯年収に応じた利用料 は? 国民をバカにしているのか? 0歳から2歳児はふつうに年収に応じた 利用料が発生するとのこと・・・ 一言言わせてもらってもいいですか? だったらさー 幼児教育・保育無償化って言う文言やめたら?だいたい的に使う言葉間違ってるよ! 保育料一部補助制度とかにしてくれれば 誰も勘違いしないし、 給食だとバス登校費用…

  • 1歳2か月の息子が話す言葉まとめ

    うちの子供・・・ 言葉が早いんです! 11か月くらいからママと明確に言い出しました。 病院の先生にも言葉がすごく早いねーって言われるくらい早いです。 今日は言葉が早い息子が 1歳2か月までに話せる言葉をまとめてみました。 世の中のママさんたちのお子さんの比較になれば幸いです! それではいきましょーーーー! 『ママ』 『パパ』 『ばーば』 『じーじ』 『タッチ』(タッチと言って本当にタッチしてきます) 『よし!』俺が何かするたびによしっっていうのが口癖なのでマネします。 『ないなーい』たまに名前を呼ぶといつもははーいと手を挙げるのに 機嫌がわるいとないなーいって言います! ※めっちゃ可愛いです …

  • 赤ちゃんがご飯を食べない時の対処法

    赤ちゃんがご飯を全く食べないって悩みめっちゃ聞きます。毎日一生懸命作ったご飯を一口も食べてくれない時の虚しさったらありませんよね・・・ しかもちょうど離乳食完了期って1歳の頃でそのタイミングでママが仕事復帰して保育園にあづけるケースが多いと思います。そうなると元々ご飯を食べない子供が保育園で風邪をもらってきて鼻が詰まってさらに食べない・・そう、鼻が詰まるとさらに食べないんです!うちの子供は幸いまだ母乳をのんでくれているのでなんとかお腹は膨れてくれるのでって思っていますが母乳からだと栄養が偏ってしまうため (だいたい母乳は1歳半くらいまでは栄養は取れるみたいですが)ちゃんとご飯も食べて欲しいです…

  • 年間100人がドアに指を挟んで切断している事実を知っていますか?

    年間100人もの人がドアに指を挟んで切断している事実を知らない人は結構多い 最初は私もドアに指を切断なんてッて思ってました。 どこの管理体制の悪い金属加工業者だよって感じです。しかし思い返してみると、 この前私の実家で甥っ子がパパを追いかけて外国製のめちゃくちゃ重い玄関ドアに指をはさんで救急搬送されました。 その時は家族みんな顔面蒼白でパパ(私の兄)が一番焦ってました。 消防士のパパでもうっかりってことがあります。人間だれしも完璧な人なんかいません。 消防士だって、学校の先生だって、与沢翼さんだって失敗します。本当は人間がうっかりしてしまってもいいようにドアの設計を抜本的に見直すとか対策を取ら…

  • ロクシタンのベビーシアクリームがすごい

    赤ちゃんのボディークリームは何を使っていますか? 赤ちゃんの肌ってとっても繊細だから、いいの使ってあげたいけど どれを使ってあげたらいいのかわからない。 かといって高すぎると経済的にも大変・・・ 今回紹介するのはこちらです。 我が家は最初はアロベビーのミルクローション使ってました。 【公式】アロベビー ミルクローション 150ml 送料無料 ベビーローション ベビーミルクローション ベビーオイル ベビースキンケア ベビークリーム ローション 乳液 ベビー 赤ちゃん 新生児 オーガニック 国産 無添加 保湿 ALOBABY alobaby baby楽天で購入 でもこちらの商品は150mlで248…

  • オリジナルtシャツ作りました。

    www.ttrinity.jp 新作発表します。こちらは企業様案件ですが、 凄く可愛くできたので一般でも販売いたします。 www.ttrinity.jp こちらは5月に2枚売れております。 人気商品です。www.ttrinity.jpこちらは5月に1枚うれております。夏に向けて嬉しいことにもっと売れると思うので よろしければ是非お願いします。 オリジナルtシャツも作りますので 何かあればご連絡をいただければデザインいたします。 よろしくお願いいたします。

  • PDCAの具体的な回し方を紹介します

    仕事をする中で、よく上司からPDCAを回せって言われませんか? 多分言っている本人もよくわかってないんじゃないですかね?ちなみに私が新卒で入った企業は上場企業でしたので いやなほどPDCA回されましたし、それについて考えさせられました。そもそもPDCAってなに? P...プラン(PLAN) 計画を立てる D...ドゥ(DO) 計画を実行する C...チェック(CHECK) 計画を確認、評価する A...アクション(ACTION) 改善する この間YOUTUBEを見てたらメンタリストダイゴさんが PDCAを回さないとって言っててやっぱあの人は何でも知ってるんだなーって感心した。 ネットで見ても、…

  • 自慰行為は許されるのか、某ネカフェに問い合わせた結果

    今回はネットで様々な憶測が流れる、 ネットカフェ(漫画喫茶)による自慰行為はして良いのか悪いのかを実際に HPの問い合わせ窓口からお問合せした結果を報告したいと思います。 皆さん、漫画喫茶は行ったことありますか? 数多くの漫画に、簡易個室に入れば、 パソコン完備されているのでネットサーフィンや 〇Vの視聴も可能です。ほかにも一人カラオケダーツリクライニングシートVR体験ドリンク飲み放題ソフトクリーム食べ放題などなど、いたれり尽くせりですね。 そんな漫画喫茶ですが、ウエットシートをもらい、簡易個室に入ると、ティッシュ、ゴミ箱、モニターに映る〇v これって・・・・・そうゆうことですよね?でもネット…

  • ワイヤレスイヤホン3機種の使い勝手を比較してみた

    ここ1・2年でワイヤレスイヤホンを使用する人が増えてきましたよね。最近では駅でも長いコードをぶら下げて歩いている人が凄く減った印象があります。 私も並みに乗ってApple Air podsを買いました。 街を見渡すとワイヤレスイヤホンを使用している殆どの人が エアーポッズですよね。 サッカー日本代表のバスを降りるシーンとかもみんなワイヤレスイヤホン。 本当に普及してきたなって印象あります。 今日はワイヤレスイヤホンの中でも特に人気の高い 3機種の使い勝手の比較をしていきたいと思います。 ・Apple Air Pods 2 ・Bose soundsports free wireless head…

  • 好きな人とキスをしたらめちゃくちゃ口元産毛が気になった話

    俺が大学生の時に好きな人とデートした時の話だ。その子はめちゃくちゃ可愛くて、 今で言う、乃木坂46のまいやん見たいな顔の子だ。大学生のくせに車を持っていた俺は結構モテた。 (聞いてない) 「暇だし星でもみに行こうぜ」 ドヤ顔で抜かす俺。 「ロマンチックでいいね」 ぶりっ子口調で答えるまいやん似 の女 2時間ほど走って中禅寺湖へ着いた。 まだ外は明るい。 華厳の滝でも見ようとの話になり、 階段を降りて滝を見た。ぼーっと滝を見ててて ふとまいやんに目を向けると 「う・・・嘘だろ?」 よく口元を見ると、ヒゲ・・・ じゃなくて口元の産毛に大量の滝のミストがかかり、 夕日の光で神々しく白ひげになる産毛・…

  • ハワイのツアーはここで予約して。

    日本人はなんといってもハワイが大好きですよね! わたしも新婚旅行で1回だけ行ったことがあります。ホテルはディズニーのアウラニに泊まりました。ちなみにハワイに行くときに使った旅行代理店は ファーストワイズでした aspの申請は通らなかったけど、URL貼っておく! すごく良かったから。 https://www.1stwise.com 最初はメールで問い合わせたんだけど めんどくさがらずに しっかり回答をしていただいて本当に助かりました。 飛行機の座席を隣にしてほしいとか レンタカーかリムジンかとか こっちが聞かなくても教えてくれて本当に助かりました。一部メールのやり取りを見せます。特に冨樫様という…

  • 指輪をするだけであなたの睡眠の質を分析し、改善します。

    皆さん良い睡眠は取れていますか?日頃のストレスや、どか食い、集中力が続かない、注意力がなくなるなど その原因は睡眠不足かもしれません。かといってしっかり寝ているのに 起きてもなんだかだるかったり、ぼーっとすることありますよね? その場合は無呼吸症候群の可能性もあります。まずはそんな睡眠の悩みに使えるツールを紹介します。 「GO2SLEEP HST」 この商品は寝ているだけで自分の睡眠の状態を 可視化してくれるんです。使い方は超絶簡単の助です。 指につけて寝るだけイメージはこんな感じです 材質も食用シリコン素材を使用しているのでつけていても全く違和感ありません。 *GO2SLEEP HSTとは*…

  • テラスハウス新シリーズについてわたしはハワイ編が好きでした。

    今、テラスハウスの新シリーズが決定で ツイッターのトレンドでも1位を獲得していますね。TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 最新予告! 東京にカムバックらしいけど 個人的にはハワイが編がすごく好きだった。 (ハワイ編しか見たことない) (無駄にテイラー聴いてましたw)テラスハウス ハワイシーズン開幕記念スペシャル <ダイジェスト版> 日本人はなんといってもハワイが大好きですよね! わたしも新婚旅行で1回だけ行ったことがあります。ホテルはディズニーのアウラニに泊まりました。 しかもわたしが行った時はちょうどテラスハウスハワイ編の撮影時期と重なっていたのを ハワイ編を見て知っ…

  • 嫁が妊娠してから2年間行為がない話をします。

    タイトル通りなんですが、、、さっきも寝室に行ったら断られましたwww 世の中こんな旦那さんどれくらいいるのかなーー セック○レ○妊娠するまではそんなことなかったんですが、 子供が産まれた途端、俺のことを 気持ち悪い そうゆうことしたくない 触られると鳥肌が立つわたしはそうゆうこと一生したくない たっ助けてくれーーーーーーーー・・・・・ 俺何か悪いことした? たしかに家事はゴミ捨てと、風呂掃除と、洗濯物と、 嫁が仕事の時の子供と遊ばせてもらってるのと、その時の子供のご飯くらいしかできないけど・・・ そっそんな言い方。。。 ないだろ。。。。 fんだsjkjfじゃkldf;じゃ;fじゃds なんか本…

  • わたしが小学校5年生の時ご飯が食べられなくなった話

    最近不登校の子がYouTuberになって 世間を騒がせていますね。昔ではできなかった選択肢ですし、 いじめなどの理由があるのであれば、 それは致し方ないのではないかとわたしは思います。わたしはいじめたこともいじめられたこともありません。 高校3年になった頃から友達付き合いすらだるいと感じ始めましたくらいですかね。さて本題ですが、 わたしの小学校5年生時、担任だった先生の教育方針ですが 「給食は残さず全部食べなさい」 でした。のざえるほど嫌いな食べ物でも給食の時間が終わってお昼休みになっても、 5時間目になってもその先生は完食を要求してきました。食べられないなら最初からおぼんに乗せるなと言われま…

  • 学生時代バイト漬けだった俺がお勧めするバイト3選

    わたしは高校生のお金を使いたい時期でも 親からのお小遣いとかは一切なく、お金がほしかったらバイトをしなさいと言ったようなスタンスでしたので 気がつけばアルバイトをしていました。 高校1年から大学を卒業するまで、 そして今は本業のほかに寿司屋で働いています。そしてこれからは脱社畜を目指して ブログ、YouTube、tシャツデザインをしています。このご時世、勉強に集中したくてもなかなか難しいですよね しかもブログで食べていこうと思っても最初はなかなか難しいかと思います。 勉強にバイトで大変だと思います。 できればバイトは楽して勉強に一生懸命になりたいですよね♪ そこで今日は わたしが学生時代に経験…

  • 子供に見せるべき映画1選

    私の嫁はディズニーがだいすきでなんですが、 車の移動中子供が観れるDVDを何か買おうよみたいな話になりハンプティ〜ダンプティで ディズニーのDVDが1枚500円 3枚で1000円と結構破格の値段で販売されていました。その時点で ディズニーのアニメなんかってディズニーあまり関心なしの 私は思っていましたよ全く。帰りの車の中で 早速そのDVDをつけてみてみました。 それがいま実写でもやっている映画です。 いやー子供の教育のためによくできているなって感じですね。 最後まで見る迄に目的地へ着いてしまったので 最後まで見てはいないですが ダンボってこんなストーリーだったのとちょっと拍子抜けです。まずあん…

  • チャイルドシートの終わりを迎える神機誕生か?軽量でコンパクトです

    この記事を見ている人は今妊娠している人か 娘、息子が新しい命を宿している人なのでしょうかそうだとしたらおめでとうございます。チャイルドシートってめちゃくちゃ高価ですよね? しかも持ち運びも大変だから 車を変える時とかその度に取り外して 違う車につけて・・・ もうやめませんか? テレビ東京でも紹介されていたチャイルドシートなんですが、 お値段なんと驚愕の5000円台ww 新生児の子がある程度大きくなったら、 チャイルドシートじゃなくてこれにしたほうがいいですよ。 しかも日本でも違反切符を切られることなく 安全に着用することができます。 対象は3歳から12歳の 15キロから36キロのお子様です。 …

  • 北関東で安納芋は育てられるのか

    100苗植えた安納芋の進捗状況をお知らせします。youtu.be 農業とか全く無知なのでわからなかったのですが、 購入したときの葉っぱって枯れてしまうんですね。そんなことも知らない私は 最初は枯れてしまったのかと思ってすごくショックを受けましたwww 安納芋が大きく育つことを願いますwww

  • 誰か教えてください・・・アドセンスでお客様のサイトにリサーチできませんと出ます

    ブログをやろうと決めて、 記事を20記事書いた頃から、 google アドセンスもやりたいと思って 審査通すんだけど、毎回この画面で、繰り返すとやりすぎると mn一体なんなんだ・・・ 周りにアフィリやっている人なんかいないし スクールとかにも通ってないから聞ける人がいないし、 ググってみたけど、出てこないし・・・・ サイトは完成し公開されているし・・・ URLは問題ないしアドセンスがパスワードなしでサイトにアクセスできますか? 多分これだと思うんだけど。。。 これの解決策わかるひといませんかーーー お客様のサイトにリサーチできません どうゆうこと??????? せっかくこの前の記事だけで100…

  • 1歳児のおススメ絵本3選

    1歳児絵本オススメ3選 いろいろバス いろんなバスが出てきて、 いろんな食べ物や動物が乗り降りします。 街に繰り出すと バスを指差し まだ1歳2ヶ月なのに「ばすっ」 「ブーブ」というくらいバスが好きです。 なのでこの絵本はどハマり、 特に最後の1つのバスが集まって集結するところは息子が興奮しますwww 次は なんのじゅうたい こちらは前も説明したかもしれませんが、 まだ1歳だとすとーりーは向かないので 不向きかとも思いますが、 ストーリを読むのではなく、 車の種類がたくさんあるよってところに充填して欲しいですねこれも食いつきいいですよ。 最後 だいすきぎゅぎゅ この絵本もストーリーではなく ギ…

  • 滋賀県大津市交通事故について、他人事とは思えません

    トヨタさん何とかして 最近というかもうずっと 高齢者が交通事故を起こす事件が後を絶たない。昨日、本当に他人事だとは思えない事件が発生してしまいました。滋賀県大津市の保育園児の信号待ちの集団に 右折車と直進車が事故を起こしその衝撃で 園児を巻き込んでしまった事故です。このニュースを見た瞬間に頭が真っ白になってしまいました。 私の息子は昨日から保育園にお世話になったばっかりでこのニュース とても胸が締め付けられる思いでした。 こんな事件、もう一生起こしてほしくない! 絶対に根絶しなくてはいけない。 こんなことで最愛のかけがえのない命が消えてしまうかもしれない。私自身も車社会の中で生きる身です。 い…

  • 子供の歯磨きで思うこと

    おはようございます。朝投稿2日目です。 3日坊主にならないよう頑張りますwww 子供が1歳2ヶ月になると、歯が10本くらい生えてきています。 小さい歯でとても愛おしいです。子供の成長を肌で感じるのが最近の私の最高の楽しみです。 新しい言葉を言えるようになるとか、 走れるようになったり、 最近では絵本を読んでと持ってきて膝に座り始めます。wwwなんか親になって初めて、自分の親も俺が小さかった時とか こうゆう気持ちだったのかなーーーって思うとなんだか複雑な気持ちになってくるよねw そんなこんなで楽しい子育てライフを送っていますが、 ひとつだけ子供との生活で嫌いな時間があります。 そう 歯磨きです …

  • 10連休6日間子供の面倒を見て感じたこと②(困ったこと編)

    おはようございます。 今日は朝に投稿してみようかと思ってそれが成功してるのかな? とあるブロガーさんが、投稿は頭の整理が付いている朝にした方がいいと おっしゃっていたので真似をしてやってみました。 なんとなく夜何記事にしようか悩んでる時間よりも 朝の方が短い気がします。おととい ぱぱが一人で10連休中6日間1歳の息子の面倒を一人で見て感じたことを書きましたが、 今回は1人で見てて困ったことを紹介します。 ①お昼ご飯どうしよう... この場面が一番ママ早くかえってきてくれーーーーーー と叫びたかったことですね。w マジでスーパーに買い物行っても何作ろう、、、 って感じでうろうろしてしまうし、何よ…

  • 企業様各位LINEで効率よくセグメント配信しませんか?

    こんばんはゴーオカダです。無料で始めるLINEセグメント配信はいかがでしょうか。 今回は「poster」で開発不要。簡単にクリック判定やセグメント配信が可能になる サービスを紹介します。このサービスの特徴は下記の通りです。①開発が不要めんどくさいプログラミングが不要となります。 豊富なラインナップから優れたテンプレートを使用できます。 写真を見てお分かりだと思いますが、貴社様のご要望に合わせた配信が可能となります。 オンラインストアだったり、コラム配信だったり、 使用用途は様々設定できます。 ②既読以外のクリック判定、効果測定など、多彩な解析が可能です。 配信したい人の細かい条件を設定できます…

  • 東京都に車行くとき駐車場に困りませんか?それ解消します。

    こんばんは、 今回は最近流行りのシェア。カーシェアリングが有名どころですが、 車で東京都や、逆にめちゃくちゃ田舎もここ止めていいのかな? なんてこともあるんじゃないですか?特に私は栃木県に住んでおり、 移動手段はいつも車です。 結婚指輪を買いに伊勢丹に行った時も車です。 伊勢丹の駐車場ってめっちゃ混みませんか?伊勢丹のパーキングに止めるのに1時間待ちましたww 地方から行くので、せっかくの1時間を車で過ごすのなんか本当に無駄と考えちゃいます。 息子も黙ってません。めちゃ泣きますwそんな悩みを解消してくれるサービスがありますよ!! 外出先近くの空いている駐車場やコインパーキングを検索・予約!特P…

  • 安納芋の進捗状況

    こんばんわ、 過去に安納芋の苗を買った記事を書いたかと思います。www.nikkoeigyo.work それが届いたんですよ。 YouTubeで紹介していますのでみてください youtu.be まだまだ動画編集は下手くそだし見にくいと思います。 顔出しもしてるし、今後はちゃんと動画作っていくつもりです。進捗状況は こっちの動画で紹介しています。 youtu.be植えて2日くらいして知ったのですが、届いた時の苗(葉っぱ)は枯れるんですねww 最初、植えた直後に枯れたかと思って焦りました。買ったとこの苗は結構評判いいので、 土地が余ってる人は是非植えてみてください。 今のところ、新芽も出てきて、い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GO OKADAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GO OKADAさん
ブログタイトル
田舎営業マンは1児のパパブログ
フォロー
田舎営業マンは1児のパパブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用