chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふぁ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/21

arrow_drop_down
  • 片思いのときに聴きたい曲10選

    こんにちは! 突然ですが、みなさん恋してますか!? 恋をすると、肌がきれいになったり、体の免疫力を高めてくれたり、嬉しいことがいっぱいありますよね。 反面、胸がいっぱいになって、食欲がなくなり、おいしいごはんが食べられないことも... 今回は、そんな胸いっぱいの恋をしている人におすすめの音楽10選をご紹介します! 1 ハートブレイカー www.youtube.com 振り向いて少しでもいいの 気まぐれでも何でも構わない 苦しい 胸がいっぱいになるほど切なくて、最後はちょっと元気になれる曲です。 supercell のryoさんが作詞作曲されています。 2 こいかぜ www.youtube.co…

  • 現代の「女性らしさ」について、女性らしくない女性が語ってみる

    私は昔から「○○ちゃんは、外見は女性だけど中身は男性だよね」と言われて育ってきた。 小学生の頃、同級生の女子の間で流行っていたのは「キラキラしたシールを集めること」だった。私は男子とガチでドッジボールをしていた。 中学生の頃、妹に初めて彼氏ができた。携帯小説の勃興期で「『恋空』読んだ?」がよく話題に上った。私は人殺し推理小説を読んでいた。 就職して、周囲の女性がコトブキ退職するのを見ながら、結婚をしてからも、男性が8割を占める職場にしがみついている。 今回は、「女性らしさ」について、女性らしくないと言われ続けてきた女性が考察してみようと思う。 そもそも「女性らしい」というのは、また「男性らしい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふぁさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふぁさん
ブログタイトル
なんとかピリオド
フォロー
なんとかピリオド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用