chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sunlly
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/21

arrow_drop_down
  • 3.デジタルマーケティングを極めてみる!

    どうも こんにちは! 初めまして そして お久しぶりです とっても とっても お久しぶりです ......( ͡° ͜ʖ ͡°) Hi ! あれっ わたし..... 1年もブログ放置してましたね。笑 よく まだこのブログが開けたなぁと 自分でも大分びっくりしています。 実は 「これからがんばるぞ!」 と意気込んで ブログを始めようとした後 いろいろありまして 遊ぶ暇もないくらい ホントに いろいろと忙しすぎて (全部 私の計画ミス....) 本当に遊ぶ暇がありませんでした♡ わーぉ♡ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 自分の英語力のなさに 自分の思い描いていた海外LIFE 「1年…

  • 2.バンクーバー 病院

    肌荒れが酷い。 風邪が治らない。 一体どこに行けば?(´⊙ω⊙`) こんにちは バーンクーバーで 1週間以上 風邪をこじらせています。 Sunllyです! 私 1年に1回しか風邪をひかないっていうくらい めったに風邪をひかないんですけど、 バンクーバーに来て ついに初めて 風邪を引いてしまいました。 しかも1週間も治らない( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 日本から持ってきた薬を飲んでいるのですが 全く治る気配がない。 なんなら ちょっと耳も聞こえづらい。 頭痛い。鼻の奥がとても痛い。 今までにない経験。 何コレ ガクブル( ͡° ͜ʖ ͡°) というわけで 日本語対応、キャッシュレスの病院に駆け込みました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sunllyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sunllyさん
ブログタイトル
Sunlly's diary
フォロー
Sunlly's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用