chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
名も無きオタクの放浪記 https://namonaki-otaku.hatenablog.jp/

退廃的なオタクライフを満喫しているアニメオタクです! 自分の趣味を多くの人と共有しようとブログをやっています! ラノベ、アニメ、漫画、ゲームなどありとあらゆるサブカルチャーに精通しています!

名も無きオタク
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/20

arrow_drop_down
  • 【続・終物語】6話こよみリバース其ノ陸 感想(画像あり)

    遂に最終話です…!! 終わりの、続きの物語も今回で終幕となりました。 これで物語シリーズのファイナルシーズンは終了となります。 原作ではこの後にオフシーズン、モンスターシーズンと続いていますが映像化されるのはまだ先になりそうです。 今回扇ちゃん推しの方は尊死したんじゃないでしょうか。 扇ちゃん、可愛いところありますからねえ…w 今回は最終回ということもあり、ネタバレが多くなってます。ネタバレNGという方はこの先見ないことをお勧めします。 1年3組 『やあ、遅かったですね。すっかり待ちくたびれてしまいましたよ』 5話の終わりで遂に扇ちゃんとの邂逅を果たした暦。 その場所こそが阿良々木暦と忍野扇の…

  • 【続・終物語】5話こよみリバース其ノ伍 感想(画像あり)

    もう5話ですか…あと1話で最終話ですね。ちょっと寂しい。 今回はもうね…なんというか… 羽川さんが、もう少し詳しく言うところの、羽川ちゃんが超絶可愛かった、という話である。 いや可愛すぎん?ちょっとマジで。見てるとき終始発狂してましたよ。なんなんですかこの生き物…僕のお家で保護しなきゃ!いや違うんですお巡りさんこれには深い事情があってうわやめろなにするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「 臥煙さんちのお母さん いきなり後輩のお母さんとお風呂入ってる暦。いやマジで状況がわからんわどーなってんの。 おっぱいガン見してた暦に対してはなった一言 『後で抱いてやるから私の部屋に来なさい』 豪快過ぎるで…

  • 【青ブタ映画】初日舞台挨拶に行ってきた!涙枯れ過ぎた舞台挨拶レポ&感想

    『青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない』の初日舞台挨拶に行ってきました。 今回は舞台挨拶レポとネタバレ無しの感想を書き綴りたいと思います。 新宿バルト9到着!サイン入りポスターあった!残念ながらグッズはほぼ完売してたので次来る時に買えるといいな!#青ブタ pic.twitter.com/q2Ulxl7Np8 — 名も無きオタク (@Namonaki_otaku) June 15, 2019 麻衣さんと翔子さんいた!一眼レフ持ってくればよかったw舞台挨拶楽しんできます!#青ブタ pic.twitter.com/Y8el5Q4Jlt — 名も無きオタク (@Namonaki_otaku) June…

  • 【続・終物語】4話こよみリバース其ノ肆 感想(画像あり)

    4話!!早い!!! 後日談、というか今回のオチ。 僕の推しであるところの妹、つまりはプラチナ可愛い月火ちゃんが天使だった。(西尾維新風) キスショット姫 前回の冒頭でこの世界の忍が住む某ネズミの国風のお城に来た暦と斧乃木ちゃん。 忍の顔が見れる!とワクワクしていたのですが残念。顔を見せない演出になっていたので最後まで顔は見れませんでした。 この世界の忍は人間でありながらもその美貌のあまり前に立った人が死ぬことを考えてしまうというとんでもスキルの持ち主。 例にもれず思わず跪いてしまう暦。どんなオーラだよ!怪異よりもよっぽど怪異っぽいですよね笑 例外のほうが多い規則(アンリミテッドルールブック)で…

  • 【続・終物語】3話こよみリバース其ノ参 感想(画像あり)

    更新遅れてサーセン!! さて3話。鏡の世界の全貌が明らかになってきましたね。とりあえずクチナワ様はマスコット的ゆるキャラになられておられる…w プリケツ全裸可愛すぎるもんしょうがないね。 回想 北白蛇神社で真宵お姉さんと話してこの世界を理解する暦。鏡、つまりは裏側の世界では全て通常世界の裏面で構成されているらしい。 まぁ早いところ暦の回想シーンです。 それにしても物語シリーズのキャラは個性豊かで素晴らしいですね。 裏面になっても可愛いなんてもう西尾維新先生神かよ。 羽川さんはずっと裏面Ver.でいてくださいお願いします。 このシーンで一番印象深かったのは………… 背が低い火憐ちゃん!!!!!!…

  • 【続・終物語】2話こよみリバース其ノ貳 感想(画像あり)

    もう二話だね~ 老倉育可愛すぎん???!!!! 唐突な発狂失礼しました。 いやでもほんとさ…このギャップ萌えはもはや反則だって…。 こんな幼馴染、しかも同じ屋根の下暮らしている幼馴染とかもう神やん…。 老倉育 神原家へ 前回のラストで神原家に行くことになった阿良々木暦。 元の世界でも馴染みのある門のインターホンを押そうとすると… 神原駿河(レイニーデビルVer.)ログイン!!w この鏡の世界では神原はレイニーデビルの姿らしく、いきなり門を突き破って暦を襲ってくる神原。この世界の暦は吸血鬼ではないためもちろん戦えるはずもなく、あっという間に絶体絶命になった暦を助けたのは… 羽川翼(ブラック羽川V…

  • 【続・終物語】1話こよみリバース其ノ壱 感想(画像あり)

    続・終物語一話来た~ 終わり、の続きの物語。僕達と、育ち続ける物語。 差し当たって一つだけ。 真宵お姉さん可愛すぎん?? 卒業式の翌朝 なんか暦が洗面所の鏡に入ったような気がしたけどそんなことより火憐ちゃんだ冒頭から全裸提供有難うございます。 月火ちゃんも相変わらず可愛いですなあ 余接ちゃんも…いや誰だお前。 キャラ変とかそんなレベルじゃねえぞこれ。いやキメ顔だけれども。 キメ…顔…だけれども。 …いや誰だよっ!笑 僕の無表情余接ちゃんを返してくれ…僕はキメ顔でそういった。 さてまじめな話。 今回は鏡の中の世界ということもあって火憐ちゃんや月火ちゃんの声が反響しているような音声になっていたり、…

  • <物語>シリーズ 歌物語2が届いた!限定特典が嬉しすぎる件について

    こんにちは、退廃的なオタクライフを満喫している暇人、名も無きオタクです。 今回は、 『歌物語2 -〈物語〉シリーズ主題歌集-』 を購入したので軽くレビューをしていきます。 遂に発売!歌物語2とは? 前作『歌物語』 嬉しい限定特典 収録曲 最後に 遂に発売!歌物語2とは? アニメ『〈物語〉シリーズ』より、ファイナルシーズンなどを含めたOP/EDをフルサイズで完全収録した『歌物語2 -〈物語〉シリーズ主題歌集-』が2019年5月10日(金)に発売されました。完全生産限定盤には収録曲であるOP/ED曲のノンクレジット映像が収められています(DVD&BD)。 www.monogatari-series…

  • 【劇場版 幼女戦記】感想&ネタバレ解説:劇場で銃撃戦?!原作勢が語り尽くす!

    どうも名も無きオタクです。 今回は 『劇場版幼女戦記 大ヒット御礼 凱旋舞台挨拶2/16(土)』 に参加してきたので映画のネタバレ感想をまとめました 舞台挨拶では私の愛してやまない碧ちゃんを生で見ることができてとても幸せでした…!!!!!!可愛すぎて尊死しそうになりました笑 作品紹介 あらすじと解説 プロローグ 南方大陸戦 連邦首都襲撃戦 ティゲンホーフ防衛戦 エピローグ 感想 最後に 作品紹介 今作は2017年に放送されたテレビアニメ『幼女戦記』の続編にあたる完全新作アニメとなっています。カルロ・ゼンによる戦記ファンタジーを原作に、テレビアニメ版の上村泰監督が引き続き描いた作品となっています…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、名も無きオタクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
名も無きオタクさん
ブログタイトル
名も無きオタクの放浪記
フォロー
名も無きオタクの放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用