chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たたかう、アンチエイジング https://tigger369.hatenablog.com/

50代からのアンチエイジング。美容医療も受けています。 時よ止まれ、本気のエイジングケアを打ち明けます。

tigger369
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/20

arrow_drop_down
  • 針の無いヒアルロン酸注射 メソアクティス

    美容医療機器 はい、医療と付くと弱いです、私。 メソアクティスは美容も医療も網羅する。 これ、すごいの。 たった一回でも、かなり効果が実感出来ました。 くすみが抜けて肌のトーンが一段白くなり、どうした、と周囲が気付いた程でございます。一年も続けると、シミが薄くなり、肌理が整います。 メソアクティスは、美容成分導入機器です。 イタリアのMicrolab社が開発した、経皮導入を行う新しいメソポレーション法専用マシン。 なにそれ、という感じですが。メソポレーションとは、美容成分を電気の力で肌の奥まで届ける先端の技術のこと。 どうやって真皮の奥まで入り込むかというと、なんと、電気パルスでお肌の細胞膜に…

  • 飲むプラセンタと打つプラセンタ

    プラセンタ治療始めませんか。 プラセンタをググると、アンチエイジングにも良し、更年期にも良し、と、 魅惑的なワードがたくさん出てくる、オールラウンダーなサプリメント。50オーバーな私たちは摂取しておくと良いとしか思えない、プラセンタ。 ビバ、プラセンタ! 婦人科に限らず、皮膚科、内科で気軽にプラセンタ治療が受けられます。 禁煙治療など、自費診療もある病院での取り扱いが多いような気がします。 飲む、プラセンタ。 私はもっぱら更年期用で服用しています。 数年前からホットフラッシュに悩ませれ、飲む、打つとザクザク試し、たどり着いたのがこのプラセンタ。 ※医療品なので、病院での購入に限られます。 じゃ…

  • ヒーライト

    ヒーライト、ご存知ですか? 私のエイジングケア活動の最初の一歩は、ヒーライトでした。 正しくはLEDヒーライトⅡ、医療用LED機器。 590nmと830nmの2つの波長を連続照射し、表皮から皮下組織の筋肉層までをエイジングケア、多方面の効果が期待される。 万歳。 ややこしいけど、ざっくり言うと、遠赤外線のLED照射。 創傷の治癒促進、ニキビ菌の殺菌をしてくれる。そしてなんと、お肌の深層、果ては筋肉層まで届き、肌のターンオーバーの促進、コラーゲンの生成までしちゃうと云う。 つまり、擦過傷、ニキビ、しみやシワ、そしてにっくき弛みから、そしてなんと育毛促進や抜け毛防止まで効果があると言う訳だ。 ほん…

  • たたかう

    思い立ったが吉日(この辺から古いよね)今日からブログ。 アンチエイジングな日々を少しずつ、綴ります。 二年程前、人生の節目となったある日。 夕暮れ時、ふと鏡に映った自分の顔を見て、愕然、 で、アンチエイジング活動がスタート。 必死感が漂ったっていいじゃない。 必死だから仕方ない。 誰にでも平等に時が過ぎ行くと思ったら、大間違い。 若く見える人、年相応に見える人、年齢よりも上に見える人。 不公平なことはずいぶん前から知っていた。 50代は人生の転換期、様々なストレスに晒されがち。 油断していると年はドバッとおとずれる。 痛感。 疲れた顔をしたり、やつれた表情に見える、なんて若い時でもあったよね。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tigger369さんをフォローしませんか?

ハンドル名
tigger369さん
ブログタイトル
たたかう、アンチエイジング
フォロー
たたかう、アンチエイジング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用