chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
japaneseinny
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/18

japaneseinnyさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,307サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,988サイト
トータルビューティー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,168サイト
健康ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,093サイト
健康美 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 812サイト
海外生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 37,178サイト
ニューヨーク情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 674サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,307サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,988サイト
トータルビューティー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,168サイト
健康ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,093サイト
健康美 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 812サイト
海外生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 37,178サイト
ニューヨーク情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 674サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,307サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,988サイト
トータルビューティー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,168サイト
健康ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,093サイト
健康美 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 812サイト
海外生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 37,178サイト
ニューヨーク情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 674サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 夏に買った癒し観葉植物がどんどん大きくなってきてる。ピレア・ペペロミオイデス 。

    夏に買った癒し観葉植物がどんどん大きくなってきてる。ピレア・ペペロミオイデス 。

    去年の8月に買ったプラントがかなり大きく成長中。 ニューヨークにきて、トータルすると長くなってきまいたが、その途中、一年半くらい日本に帰っていた時期がありまして、2年半前に再度戻ってきました。そこから、一年くらい住んだ家から引越し、今のところに住みはじめてから一年半くらい経ちます。ニューヨーク生活では、いい物件があれば身軽に引越したい気持ちもありますし、いつまた日本に帰るかわかりませんし、できるだけものは増やさずにいこうという感じで、そして、結構忙しく、家にいる時間も少なかったので、あまり家のものにはこだわりなく過ごしていたのですが。去年の3月から、環境が一気に変わり、おうち時間も増えまして、…

  • アメリカで人気のスーパー「トレダージョーズ」のカカオ70%以上チョコレートを3つ食べ比べ。

    アメリカで人気のスーパー「トレダージョーズ」のカカオ70%以上チョコレートを3つ食べ比べ。

    以前はミルクチョコレート大好きでした。しかし、最近は健康にも気を使って、砂糖を減らせるところは減らそうとしております。チョコレートはポリフェノール豊富で体にとっても良い食べ物であるけれども、ミルクチョコレートのように砂糖が多くては逆効果。カカオ70%以上のチョコレートが推奨されています。 そこで最近は70%以上のものを買うようにしています。ストイックの人からすると70%は甘すぎるかもしれませんが、元々甘いチョコが好きな私にはこれくらいでご勘弁を。 しかし、カカオ80〜90%のチョコを食べているとカカオ70%代のものは甘いチョコレートとして食べられます。今ではミルクチョコレートのような砂糖大量の…

  • スパイス効いたチキンシャワルマを作ってみたら予想以上に美味しくできた。in ニューヨーク

    スパイス効いたチキンシャワルマを作ってみたら予想以上に美味しくできた。in ニューヨーク

    これもまた、とあるお店のチキンシャワルマを食べて、自分でも作りたくなった次第で。 シャワルマは? 中東料理です。鶏肉や牛肉などをスパイスたっぷりかけて串にさして焼いたもの。日本人もよく耳にするケバブと一緒のもののようです。ただ、ケバブはトルコのもので、アラブの国ではシャワルマと呼ばれるみたい。 これをパンやピタなどにサラダと一緒に挟んで食べます。 私は家にあった鶏肉のドラムスティックを使って作りました。 YOUTUBEの参考にしたレシピを少し自分でアレンジ(家にあるスパイスのみで) 約500gの鳥もも肉 スライスした大きめの玉ねぎ一つ ½ cup オリーブオイル 2かけのニンニクのすりおろし …

  • アメリカでゴマペースト「タヒニ」を使ってナスを料理する。

    アメリカでゴマペースト「タヒニ」を使ってナスを料理する。

    先日、仕事先のケータリングのお弁当の中に「フムス」のような、ナスも入っているようなペーストがあって、それがとても美味しくて、そんな感じのものを自分でも作りたいなと思ったのがきっかけで、ネットでレシピをいろいろ調べていましたら、「ババガヌーシュ」が出てきました。私が、そのお弁当で食べたのとはちょっと別ですが「ババガヌーシュ」も以前食べたことがあり好きだったので、作ってみることにしました。。 「ババガヌーシュ」とは? 中東の料理のナスの前菜ディップです。ナスがメインのペースとしたものです。フムスみたいな見た目ですが、ひよこ豆ではなくナス。私がみたレシピの人によると、中東に行ったら、家庭それぞれでレ…

  • オートグルト。オートミルクのヨーグルト。

    オートグルト。オートミルクのヨーグルト。

    私の住んでいるニューヨークではオートミルクが大人気中です。数年前からちらほらカフェなどに出始め、そこから爆発的に広がり、今ではほとんどのカフェでオートミルクを取り扱うほどに広がり、スーパーマーケットでも多くのオートミルクブランドを取り揃えている気がします。ちなみに、先日久しぶりにスターバックスでラテを買おうとしたら、オートミルクがなかった。。。 アメリカも広いので他の州や都市はどうなっているかわかりませんが、ニューヨーク市は本当に植物性の食品が多く取り扱われています。年々拡大しています。お肉の代替品、バターの代替品、チーズの代替品と。。。本当に種類が豊富です。 私はなんでも食べる人なので、特別…

  • 去年おうち時間が増えてからよく使うもの。シリコンベーキングマット。

    去年おうち時間が増えてからよく使うもの。シリコンベーキングマット。

    去年のおうち時間が増えはじめてから、ベーキングをすることが増えました。そこで、毎回オーブンシートを使うとキリが無いので、シリコンベーキングマットというものを昨年購入しました。今までそんなにベーキングをしないので、ベーキングマットという存在は知らなかったのですが、ベーキングをよく知人から教えてもらい、購入に至りました。 私が購入したのは、「Kitzini」というブランドのもの。アマゾンで購入しました。(42cm x 29cm)2枚と (29cm x 21cm)1枚.の三枚入りで$16くらい。 たくさんのブランドが出していてどれがいいのかよくわからなかったのですが、決めては、「BPA Free」っ…

  • アメリカで買えるプチプラビタミンCセラムを3つ使ってみて

    アメリカで買えるプチプラビタミンCセラムを3つ使ってみて

    私の最近の朝のスキンケアは、洗顔後、ビタミンCセラム、保湿ローション、日焼け止めと3つ。 私がビタミンCセラムを使用する理由 紫外線や大気ガスで起こる酸化からお肌を守ってくれる(日焼け止めと併用すると日焼け止め効果が上がる) コラーゲンやエラスチンの生成を促してくれる メラニン色素生成を抑える 肌を明るくしてくれる 皮脂の分泌を抑える ビタミンCセラムの種類もたくさん、値段もピンキリ。どれを選べばいいか? 私はスキンケアに$100〜200もかけれるほど裕福ではないので、できればプチプラでいきたい。そこで、多くの皮膚科医などの専門家の意見を調べてみました。これらの人の意見を見ていると、こう言った…

  • 最近のコロナRapidテストの情報 in ニューヨーク市

    最近のコロナRapidテストの情報 in ニューヨーク市

    私はニューヨーク市内在住です。ニューヨークではコロナテストはPCRもRAPIDも抗体検査も無料でできます。 最初の頃に受けた頃は、まだRapid Test(早く結果が出るテスト)はまだなく私はPCR検査と抗体検査を受けました。その時は混み合っていたこともあり検査結果が出るのに1週間くらい要した気がします。その後も、しばらくは似たような感じだったかと思います。 最近、仕事の関係で直前の結果が必要だったので、何度かRapid testに行ってきました。 今は色々なところで検査できるので、調べればたくさんあるのでしょうが、私は以前行った[City MD]という病院を調べたら、Rapid Testもし…

  • 「オーガニックコットンの生理用品で生理痛が軽減する?オーガニック生理用品を使用するメリット。」

    「オーガニックコットンの生理用品で生理痛が軽減する?オーガニック生理用品を使用するメリット。」

    アメリカに来る前に、アメリカに住んでいた友人に「何か日本から持っていった方がいいものがある?」と聞いたところ、「生理用品はあまりよくないから日本から持ってきてもいいかも」っという話を聞きました。 あまりたくさんの荷物は持っていけなかったので、一応、少しだけ持参しました。その後、私は肌も弱くはないためか、こちらので購入したものでもかぶれたりの症状は出ることはなく、普通に使えており、あまり不便には感じていませんでした。 しかし、友人と話をしているときに、「オーガニックコットンの生理用品に変えてから生理痛がなくなった」というではありませんか!他にも、他の友達からとあるオーガニックの生理用品がいいって…

  • 栄養価の高い豆【レンズ豆】簡単に使える。ビーガンの人にも最適。お肌にもいい!

    栄養価の高い豆【レンズ豆】簡単に使える。ビーガンの人にも最適。お肌にもいい!

    日本ではあまり馴染みのないレンズ豆。私もアメリカに来て、時々サラダやカレーに使われていて食べてはいましたが、自分で使用したことはありませんでした。しかし、栄養価も高く、気になっていたので、今回購入し、インディアンビーガンカレーを作りました。とても簡単で本格的。ニューヨークの普通のスーパーではほぼ手に入ると思います。私はトレダージョーズやホールフーズで売っているのを見ました。日本では生産はしていないようですが輸入されているので買えるようです。 レンズ豆とは? レンズ豆は、マメ科に属する食用の豆類です。これらは主に殻で覆われた2つの半分で構成されています。9000年以上前にさかのぼる最も古い食料源…

  • マグノリアベーカリーが公開したバナナプディングのレシピでデザート作り。

    マグノリアベーカリーが公開したバナナプディングのレシピでデザート作り。

    ニューヨーク舞台の映画やドラマはたくさんありますが、中でも伝説的に有名だった「sex and the city」このドラマによって有名になったものや場所は数知れませんが、その中でも有名なのがカップケーキ屋さん。「マグノリアベーカリー」 本店はニューヨークの観光名所の一つになっていますが、「グリニチ ビレッジ」という少し落ち着きついた雰囲気ながらもおしゃれ感のあるエリアにあります。他にもいくつか店舗はあります。 見た目よりもフワッとしていて、思ったよりも食べやすいです。(最初に食べる前は、ずっしりでめちゃくちゃ甘いと予想していたため) アメリカに住みはじめてから、日本でケーキが登場するような場面…

  • 「可愛いお店で朝から行列。おいしいクロワッサンとサワードー in NY」

    「可愛いお店で朝から行列。おいしいクロワッサンとサワードー in NY」

    最近食べて美味しかったクロワッサン。ペストリー。今、どんどん進化しているローワーイーストサイドに新しくできたパン屋さん。 『Mel』 ローワーイーストサイドはどんなエリア? ローワーイーストサイドは名前の通りマンハッタンの下の方の東側。SOHOやチャイナタウンから東に歩いて行くとたどり着く。 私の好きなエリア。高級な雰囲気のエリアではないですが、新しいものが生まれそうな場所といった感じ。おしゃれな可愛いお店やカフェ、レストランがたくさんあります。ギャラリーもどんどん増えているように感じます。最近は新しいビルもどんどんできてきています。 今はこんな状況で街中に観光客はいませんが、通常でも、大きな…

  • 最近使い終えた「Cerave」の【レチノールセラム】

    最近使い終えた「Cerave」の【レチノールセラム】

    最近使い終えた「Cerave」の【レチノールセラム】について。 こんにちは。 最近使い終えたレチノールセラムの話。 私はアメリカ在住でして、アメリカのドラッグストアで買えるようなお手頃価格ののスキンケアをメインに色々と試しています。少し高価なものも試したこともありました。確かに悪くはないし、良い気もしましたが、ドラッグストアの価格帯でも素晴らしい製品はたくさんありまして、大きな差はないように思うようになりまして。 では約2ヶ月使った Cerave skin renewing retinol serum 30ml このブランド「セラビー」の特徴は? セラミドはどんな働き? セラミドの効果? 私が…

  • ブラックフライデーに惑わされた結果

    ブラックフライデーに惑わされた結果

    ブロックフライデーからサイバーマンデーまで惑わされましたよ。 結局、日本の家族からの要望でキールズをいくつか購入しました。ブラックフラーデー数日前は25%オフでしたが、ブラックフライデー当日に30%オフになり、購入決定。いつ日本に帰れるのかなって感じですが、とりあえず封を開けなければ少しは保つでしょう。 Walgreenでは日常品を、マウスウォッシュ とかフロストか、そして、例のディフェリンも購入しましたよ。最近、少し前に買ったディフェリン使っていますが、使いはじめて8日目で目の下に1ヶ月以上あった白いぶつぶつ(稗粒腫)角質の塊が、とれた。レチノール 類をつけると取れると読んだことはあったが、…

  • あの後さらにブラックフライデーに惑わされる

    あの後さらにブラックフライデーに惑わされる

    日本にいる家族と話をしていたら、キールズのとある商品について話になり、アメリカではいつも冬の時期にキールズはセールをしていたのは知っており、日本ではあまりセールはないようなので、日本に帰るタイミングが合えば、購入して持って帰ったこともあったのですが、今年は帰れそうになく、そういったお土産として買う商品は見ていなかったのです。 しかし、話しながら検索、見てみたら、やはりキールズ25%オフしていますね。キールズのお高めな商品で25%は大きいなと、もしかすると、来年の早い時期に帰れるか?とか思い、買ってってあげたいな。でも帰れるの?ってまた惑わされ〜 そして、今までずっと気になっていた、ほぼ全員の皮…

  • ブラックフライデーでスキンケアや化粧品、買うか迷う。

    ブラックフライデーでスキンケアや化粧品、買うか迷う。

    ブラックフライデー・サイバーマンデーセールって事で、色々セールしていますが、ものによっては大幅にセールされているので、今買わないともったいないか?という衝動に駆られている今日この頃です。 ブラックフライデーは日本でも今では耳にするのかな? アメリカでのサンクスギビングデー(日本で言うお正月みたいな日)の夜中から翌日にかけて行われる大きなセールがブラックフライデーと呼ばれる。サンクスギビングは木曜日なので、セールは翌日金曜って事でブラックフライデー。 サイバーマンデーは次にやってくる月曜日のオンライン上でのセール。ただ、今年はこんな状況だから、サイバーマンデーもブラックフライデーも一緒になった感…

  • ■

    数日前に眉間の所に一つニキビができました。思い当たる節はあります。少し前に、クリーミーなデザートがとても食べたくなり、自分で作りたくさん食べてしまったこと。私の肌の特徴として、乳製品、クリームをたくさん食べるといつもニキビができたり、肌の調子が悪くなります。そして、面白いことにこのフェイスマッピングの症状と合致したので、皆様にも共有しようと思いました。ちなみに 「眉間のニキビは食事に関連しています。吹き出物は、アルコールや脂肪分の多い食品、または加工食品を過剰に摂取することによって引き起こされる可能性があります。」 と書かれていました。まさに私の顔が証明してますね。 フェイスマッピングとは? …

  • 少し遠出。アップステイト。ストームキングアートセンターまで。

    少し遠出。アップステイト。ストームキングアートセンターまで。

    すごく気分転換できた遠足だったので、もし、今のコ◯ナ状況で疲れた人にはこんな小旅行もいいかなと思い、私が行った状況をシェアします。 私はマンハッタンのグランドセントラル駅からメトロノースの電車に乗って行ってきました。 まず、 ストームキングアートセンター はメトロノースでマンハッタンのグランドセントラル駅からBeacon駅(1時間40分くらい)まで行き、そこからシャトルバス(30分くらい)で行きました。シャトルバスはオンラインから事前予約です。現在シャトルバスは土日のみのようです。 [アートセンターのチケットのBeacon駅からのシャトルバスチケットオンラインで購入] アートセンターチケットと…

  • 睡眠の質をよくするにはどうしたら良い?

    睡眠の質をよくするにはどうしたら良い?

    前回、睡眠中に出るホルモンが美肌に大きく関係しているとブログを書きましたが、 今回はどうしたら睡眠の質が良くなるのでしょう?14個書き出してみました。 1、朝、太陽を浴びる。 朝、太陽を浴びるとメラトニンホルモンの原料であるセロトニンが分泌されます。また朝、太陽を浴びると、そこから約15時間後にメラトニンが分泌され始めれ、睡眠が促されます。 2、夜ブルーライトを浴びるのを減らす。 ブルーライト(テレビ、パソコン、携帯。冷蔵庫の光も)を浴びるとメラトニンの分泌を減らしていまい、睡眠を妨げてしまいます。夜中に目が覚めた時に、携帯をみたりなどブルーライトを浴びるとエスプレッソ一杯飲んだのと同じくらい…

  • 40代のスキンケアは何をすればいいの?

    40代のスキンケアは何をすればいいの?

    アメリカの皮膚科医Dr Drayによる年代別スキンケアTips。本日は40代をシェアします。 昨日と一昨日で20代と30代を、移行を考えている新しいブログの方でシェアしていたのですが、ここのはてなブログの方でアクセスたくさんしてもらえていたので、40代はこっちでもシェアします。 移行を考え中の新しいブログの方でも、他の美容のことも書いてますので、もし良ければ、そちらも覗いてみて下さい。 yumiwellness3.wixsite.com 40代のお肌の特徴 皮脂が減り乾燥肌になっていく。また、さらに肌が敏感になっていく。 コラーゲンやエラスチンが減り、ハリがなくなり、シワができる。 ターンオー…

ブログリーダー」を活用して、japaneseinnyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
japaneseinnyさん
ブログタイトル
Whole Beauty ニューヨーク
フォロー
Whole Beauty ニューヨーク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用