chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しょこたそ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/17

しょこたそさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,697サイト
ディズニーランド&シー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 738サイト
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,629サイト
恋活パーティー・婚活パーティー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 200サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,697サイト
ディズニーランド&シー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 738サイト
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,629サイト
恋活パーティー・婚活パーティー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 200サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,697サイト
ディズニーランド&シー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 738サイト
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,629サイト
恋活パーティー・婚活パーティー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 200サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ディズニー英語システムを始めて3ヶ月が経過!2歳6ヶ月の娘の変化は?

    ディズニー英語システムを始めて3ヶ月が経過!2歳6ヶ月の娘の変化は?

    前回の記事でも書きましたが、絶対に手を出さない!と決めていたディズニー英語システムをミッキーパッケージ+Gで契約した我が家ですが、2023年6月末でディズニー英語システムを始めてから3ヶ月になりました。 ディズニー英語システムのミッキーパッケージ+Gを購入!その理由は? - 婚活体験時々入籍挙式準備 これからディズニー英語システムを始めようかと検討している方や始めたばかりの方は、ディズニー英語システムを続けていくとどのような変化が出てくるのかって気になりますよね。 ・DWEを始めて3ヶ月だとどんな変化が出てくるの? ・英語の独り言が出てくるって何? ・毎日DWEのブルーレイやCDをかけ流してい…

  • ディズニー英語システムのミッキーパッケージ+Gを購入!その理由は?

    ディズニー英語システムのミッキーパッケージ+Gを購入!その理由は?

    ディズニー大好きでディズニーに関する記事は今までもたくさん書いてきましたが、ディズニー英語システムだけは絶対に手を出さないと決めていました。 なぜなら高いから。 ディズニー英語システムの教材をフルパッケージで購入すると100万円近く。 しかしそんな私ですが、ディズニー英語システムのミッキーパッケージ+Gで購入し、ワールドファミリークラブにも入会しました。 ディズニー英語システムの無料サンプルDVDとCDを使ってみたところ、娘がどハマりだったんですよね。 30分のDVDを毎日一日2回、1ヶ月近く見ていたほど。 ディズニー英語システムでも、歌だけのセットのシング・アロング・セットならそんなに高くな…

  • 2023年ももう2月!2022年はあっという間の一年でした!

    2023年ももう2月!2022年はあっという間の一年でした!

    お久しぶりになってしまいました… 最近ブログ全然書けてないなぁーと思っていましたが、なんとなんと…一年振りの投稿… 2022年の目標は?去年の振り返りをしておきます! - 婚活体験時々入籍挙式準備 こんなブログを書いていたのに… ブログ月2投稿ですって…えへへ 気づいたら丸一年経ってましたね。 びっくり。 そんな2022年は、実は第二子を妊娠、出産しておりました。 上の子を見ながらの悪阻やら妊婦生活、なかなか辛かったですねぇ… そして二人育児もなかなか休む時間なしで、あっという間の毎日です。 外出した時に同じく子連れでいる方々、凄いなぁと尊敬の眼差しで見るようになりました。 10月に出産して3…

  • 2022年の目標は?去年の振り返りをしておきます!

    2022年の目標は?去年の振り返りをしておきます!

    随分と時間が経ってしまいましたが、いつの間にやらもう2022年になりましたね。 2021年の1月に出産をし、初めての子育てで慣れない毎日、あっという間に一年経って娘も一歳になりました。 毎月毎月もう1ヶ月経ったの!?なんて言っておりますが、一年に一回ぐらい振り返りをしておかないと本当に何もせず一年が経ってしまいそうなので、2022年になったのを機に(もう2月ですが…笑)去年の振り返りをして、今年の目標を立てておきたいと思います。 2020年はこんな目標を立てていた!今年の振り返りと来年の抱負! - 婚活体験時々入籍挙式準備 2021年に立てていた目標 2021年の振り返り 2022年の目標 2…

  • 赤ちゃん連れでユーラシアに宿泊は大変だった!その理由3選!

    赤ちゃん連れでユーラシアに宿泊は大変だった!その理由3選!

    先日、11ヶ月の娘を連れてスパ&ホテル舞浜ユーラシアに宿泊してきました。 スパ&ホテル舞浜ユーラシアはディズニーの近くにあり展望テラスから東京ディズニーランドやディズニーシーを見ることが出来るだけでなく、温泉にも入ることが出来るんです。 ディズニーに行かないにしても遠くからディズニーを眺めたい!さらに温泉に入れるなんて最高!!なんて理由で、スパ&ホテル舞浜ユーラシアについて詳しく調べることもせずに11ヶ月の娘を連れて泊まりに行ってしまいました。 しかし実際に赤ちゃん連れでスパ&ホテル舞浜ユーラシアに泊まりに行ってみると、赤ちゃん連れで行くにはちょっと大変なホテルだったなぁ、という印象でした。 …

  • 赤ちゃん連れでディズニーに行きたい!やっておきたい準備2選

    赤ちゃん連れでディズニーに行きたい!やっておきたい準備2選

    先日、5ヶ月の娘を連れて初めて東京ディズニーランドに行ってきました。 以前は2パークの年間パスポートを持ってディズニーに通っていた私ですが、赤ちゃん連れでディズニーに行くのは初めて。 そのため、赤ちゃん連れでディズニーに行くにあたり分からないことがたくさんありました。 ・赤ちゃん連れで行くならランドとシーどっちがおすすめ? ・赤ちゃん連れでディズニーに行くのに準備することは? ・東京ディズニーランドで赤ちゃん連れにおすすめのレストランは? ・離乳食やおむつはディズニーで買えるの? 上記のように分からないことがたくさんありましたが、無事に5ヶ月の娘を連れて一日中東京ディズニーランドを楽しんでくる…

  • 5ヶ月の赤ちゃん連れで東京ディズニーランドホテルに泊まってきた!授乳室や借りられるベビーグッズは?

    5ヶ月の赤ちゃん連れで東京ディズニーランドホテルに泊まってきた!授乳室や借りられるベビーグッズは?

    先日、5ヶ月の娘を連れて初めて東京ディズニーランドに行ってきました。 正直、行く前は赤ちゃん連れで東京ディズニーランドを楽しめるかな?疲れちゃいそうで憂鬱…なんて思っていたのですが、全くそんなことはなく、開園から閉園まで丸一日東京ディズニーランドを楽しむことが出来ました。 というのも、東京ディズニーランドホテルに前泊し、東京ディズニーランドを楽しんだ日もそのまま東京ディズニーランドホテルに泊まってきたから。 東京ディズニーランドホテルは東京ディズニーランドの目の前にあるため、一日遊んで疲れて帰っても、あとはお風呂に入って寝るだけ! なんなら遊んでる途中でホテルに戻って休憩も出来ちゃう! 東京デ…

  • お食い初めの準備って何が必要?楽天のセットが便利だった!

    お食い初めの準備って何が必要?楽天のセットが便利だった!

    2021年1月に娘を出産し、お宮参り、初節句、お食い初めとイベントが続きましたが、現在は生後4ヶ月となりました。 少し前までふにゃふにゃの赤ちゃんだったのに、生後4ヶ月にもなると首もすわって寝返りもするようになってきました。 もうそろそろ離乳食の準備もしなきゃかな?と思うと、本当に時間が経つのはあっという間ですね。 さて生まれてからここまでイベント続きだった印象ですが、本日は赤ちゃんのイベントの一つ、お食い初めについて書いていきます。 初めての出産、初めての育児、初めてのお食い初めで本当に分からないことばかりでした。 ・お食い初めっていつやるの? ・お食い初めではどんなお料理を作るの? ・楽天…

  • 無痛分娩出産レポート!無痛分娩のメリット2選

    無痛分娩出産レポート!無痛分娩のメリット2選

    またまた前回からだいぶ時間が経ってしまいましたが、1月に無痛分娩で出産をして、前回は無痛分娩を選択するまでに心配だった3つのことなどについて書きました。 無痛分娩を選択するまでに心配だったことは以下の3つ。 ・無痛分娩だと産後の体力回復が早いって本当? ・コロナで里帰りも親にも来てももらわないから、産後はなるべく早く体力回復したい ・でも無痛分娩で何かリスクがあっても嫌だな… 無痛分娩を選択するまでは正直かなり迷いましたが、実際に無痛分娩で出産してみると、無痛分娩にして良かった!無痛分娩じゃないと体力がもたなかった!という感想でした。 産後に体力をとっておきたい!無痛分娩を選択するまでに気にな…

  • 陣痛がきたら分かる?無痛分娩を選択するまでに気になったこと3選

    陣痛がきたら分かる?無痛分娩を選択するまでに気になったこと3選

    ブログの更新がだいぶ空いてしまいましたが、タイトルの通りですが先月無痛分娩で出産をしてきました。 最近では無痛分娩を選択する方も多くなってきていると聞きますが、無痛分娩にもメリット・デメリットがありますし初めての出産だと無痛分娩を選択するかどうか迷ってしまいますよね。 私も無痛分娩にするかどうかは次のような点から随分と迷いました。 ・無痛分娩だと産後の体力回復が早いって本当? ・コロナで里帰りも親にも来てももらわないから、なるべく早く体力回復したい ・でも無痛分娩で何かリスクがあっても嫌だな… 上記のように無痛分娩にするかどうかはかなり迷いましたが、実際に無痛分娩で出産してみると、無痛分娩にし…

  • はてなブログを始めて1年11ヶ月目の運営報告!2年目も目前です!

    はてなブログを始めて1年11ヶ月目の運営報告!2年目も目前です!

    ブログを更新するのが遅くなってしまいましたが、もう2021年1月も13日ですね。 2019年1月末から始めたブログも、ブログを始めて2年目に突入目前となりました。 ブログを1年続けられる人はほんのひと握り、なんて聞くなかで、ここまでブログを続けてくることが出来て良かったです。 ・ブログで収益を得られるのは始めて3ヶ月頃から ・ブログは100記事書いてからがスタート などとはよく聞きますが、このブログでは1年11ヶ月続けてきたところで定期的な収益は得られていません。 もちろんブログで収益を得られたら嬉しいですが、それだけでなく、自分の好きな時に好きなことをブログに書いて続けていこう、と感じている…

  • コロナ禍だって妊娠中の思い出を作りたい!出産前にしておきたいこと4選!

    コロナ禍だって妊娠中の思い出を作りたい!出産前にしておきたいこと4選!

    2020年は新型コロナウィルスの感染拡大が広がり、生活様式もガラッと変わり今までにない年となりましたね。 私は今年の一番の目標として妊活を挙げていましたが、緊急事態宣言が出た頃には不妊治療の延期も推奨されたりしていました。 2020年はこんな目標を立てていた!今年の振り返りと来年の抱負! - 婚活体験時々入籍挙式準備 治療の延期を迷っている間にも運良く妊娠出来たのですが、コロナ禍でのマタニティ生活には色々と気を使うことも多かったです。 ・妊娠中にコロナに罹ったら重症化しちゃうのかな? ・コロナに罹った場合胎児への影響は? ・感染のリスクを避けるためになるべく外出は控えてよう… 上記のように新型…

  • ベビーザらスはポイントがザクザク貯まる!プレママに嬉しい5つの特典もご紹介!

    ベビーザらスはポイントがザクザク貯まる!プレママに嬉しい5つの特典もご紹介!

    2020年の一番大きな目標として挙げていたのは妊活でしたが、予想外にスムーズに妊娠出来てコロナに気をつけながらもマタニティ生活を楽しみ、出産に向けた準備をする一年となりました。 2020年はこんな目標を立てていた!今年の振り返りと来年の抱負! - 婚活体験時々入籍挙式準備 しかし妊娠、出産準備は初めてのことで、分からないことがたくさんありました。 ・妊娠、出産準備って何をしたら良いの? ・ベビーグッズは何をどんな順番で準備するの? ・妊娠、出産準備について分からないことが分からない! 上記のように妊娠、出産準備について初めてのことで分からないことだらけでしたが、ベビーザらスのプレママ・ストアツ…

  • 2020年はこんな目標を立てていた!今年の振り返りと来年の抱負!

    2020年はこんな目標を立てていた!今年の振り返りと来年の抱負!

    2020年ももう12月かぁ、なんて思ったのも少し前のはずに、もう12月も9日になり1ヶ月の1/3ほど終わってしまいました。 月日が経つのは本当に早いですね。 このままいったらあっという間に年末で、気づいたら新年を迎えていそうです。 2020年は何と言っても新型コロナウィルスに始まり、新型コロナウィルスに終わったような一年でしたね。 何か今年の目標を立てていたとしても、新型コロナウィルスの影響で目標を達成出来なかった、なんて方も多いのではないでしょうか。 実は私もそうでした。 新型コロナウィルスの感染拡大で自粛の日々が続き、思うように外出出来ないことが多かったですもんね。 そんな新型コロナウィル…

  • はてなブログを始めて1年10ヶ月目の運営報告!3ヶ月続けて収益が発生!

    はてなブログを始めて1年10ヶ月目の運営報告!3ヶ月続けて収益が発生!

    2019年1月末から始めたこのブログも、2020年11月でブログを始めてから1年10ヶ月目となりました。 毎月毎月月日が流れるのが早いと感じますが、もう2020年も12月。 1年が終わってしまいますね。 1年10ヶ月続けてもブログでは大きな変化はありませんでしたが、今年に入って妊娠が分かり、出産の準備をするという変化の一年となりました。 妊娠、出産で家にいる時に少しでもお金を稼げたら良いな、と始めたブログでしたが、1年10ヶ月続けたところで残念ながらこのブログでは定期的な収益には繋がっていません。 しかし今後もブログを続けていく通過点として、今月もはてなブログを始めて1年10ヶ月目の投稿数、読…

  • ドコモからUQモバイルに乗り換えた!乗り換え方法や料金の変化は?

    ドコモからUQモバイルに乗り換えた!乗り換え方法や料金の変化は?

    先日固定費の見直しを行い、タイトルの通りですがスマホをドコモからUQモバイルに乗り換えました。 数ある格安SIMの中からUQモバイルを選んだのは、夫が少し前にUQモバイルに乗り換えていたから。 現在ではUQモバイルに乗り換え後も何も問題なく快適にスマホを利用出来ていますが、乗り換える前は色々と不安もありました。 ・ドコモからUQモバイルへの乗り換え方法は難しくない? ・格安SIMに乗り換えて今まで通りスマホを使えるの? ・UQモバイルに乗り換えたら通信速度遅くなったりしないかな? ・月に3GBってどのぐらい使える? 上記のような不安もありましたが、今のところUQモバイルに乗り換えた後も全く問題…

  • 妊娠線や腰痛対策はどうする?妊娠してから購入して良かったもの7選

    妊娠線や腰痛対策はどうする?妊娠してから購入して良かったもの7選

    現在妊娠31週に入り体重も妊娠前よりプラス5キロほどになり、お腹もだいぶ出てきました。 妊娠すると様々な体の変化が出てきますよね。 私もこれまでの妊娠期間中、以下のような心配事やトラブルがありました。 ・心拍は確認出来たけど、胎動は感じられないし元気でいてくれるか心配… ・妊娠線出来ないようにするにはどうしたら良いんだろう? ・戌の日から巻く腹帯はどれが良いのかな? ・腰痛対策にはどの骨盤ベルトがおすすめ? ・寝づらくなってきたから抱き枕買おうかな? 上記のように、妊娠してからは様々な心配事やトラブルばかりでした。 初めて妊娠した方は、同じように分からないことも多いですよね。 そこで今日は、妊…

  • 東京ディズニーランドホテル滞在記まとめ!初めてコンシェルジュルームに泊まってマーセリンサロンに行ってきたよ!

    東京ディズニーランドホテル滞在記まとめ!初めてコンシェルジュルームに泊まってマーセリンサロンに行ってきたよ!

    ここまでは、ディズニーの休園が明けたことをきっかけに、ゆっくりと東京ディズニーランドホテルに泊まってディズニーを満喫したい!と初めて東京ディズニーランドに泊まった体験談を書いてきました。 しかし東京ディズニーランドホテルに泊まるのは初めてだったため、予約段階から分からないことがたくさんありました。 ・東京ディズニーランドホテルのお部屋からディズニーランドの景色を楽しむためにはどのお部屋がおすすめ? ・パークビューとパークグランドビューの違いは? ・コンシェルジュルームに宿泊する特典は何? ・マーセリンサロンにはどうやって行くの? ・東京ディズニーランドホテルのアメニティは? ・シャーウッドガー…

  • はてなブログを始めて1年9ヶ月目の運営報告!はてなブログPROが解約されてしまった!

    はてなブログを始めて1年9ヶ月目の運営報告!はてなブログPROが解約されてしまった!

    2019年1月末から始めたこのブログも、2020年10月末でブログを始めて1年9ヶ月を迎えることが出来ました。 ブログは始めてから3ヶ月や半年で収益が出てくるなど聞く中で、残念ながらこのブログは1年9ヶ月続けたところで定期的な収益には繋がっていません。 ブログを始めた当初はブログで収益を得られたら良いなと考え、なるべく高頻度でブログを更新出来るように頑張っていましたが、最近では自分の好きな時に好きなことをブログに書いて行こうという気持ちになってきました。 そんな状態でゆるゆるとブログを続けていたら、不注意ではてなブログPROが更新出来ず、ドメインが変わってしまうという事態が起きました。 はてな…

  • 東京ディズニーランドホテルのアメニティは?朝食はシャーウッドガーデン・レストランで!

    東京ディズニーランドホテルのアメニティは?朝食はシャーウッドガーデン・レストランで!

    ここまでは、休園が明けた東京ディズニーランドを満喫したい!と東京ディズニーランドホテルのコンシェルジュスーペリアアルコーヴルームに泊まった話や、マーセリンサロンで過ごした時間について書いてきました。 東京ディズニーランドホテルのコンシェルジュスーペリアアルコーヴルームに泊まってきたよ!マーセリンサロンの利用方法は? - 婚活体験時々入籍挙式準備 マーセリンサロンに初潜入!東京ディズニーランドホテルを満喫してきた! - 婚活体験時々入籍挙式準備 東京ディズニーランドホテルから東京ディズニーランドの景色を楽しむためには何階以上がおすすめかや、実際にどのように東京ディズニーランドホテルを満喫したかに…

ブログリーダー」を活用して、しょこたそさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しょこたそさん
ブログタイトル
婚活体験時々入籍挙式準備
フォロー
婚活体験時々入籍挙式準備

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用