chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ https://nailworm.hatenadiary.jp/

長年悩まされている、頑固なにごり爪・変色爪を根治するまで闘う男のブログで、現在進行形でお伝えします。

砂浜太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/17

arrow_drop_down
  • これはまずい、韓国は中国の属国で同じレッドチームなんだから仲良くしなければ。絶対にブルーチームには来るな!!

    韓国 反中沸騰 韓国は中国の手下なんだから、逆らっちゃ駄目だよ。 中国と一緒に、そのまま沈まないといけないのだから。 今さらブルーチームに入ろうとするな! 中国が落ちぶれたら、韓国はこれ見よがしに中国の批判をするだろうけど、そんなお前らは誰からも信用されないぞ。 国内でのボッタクリに嫌気で、日本に殺到 お前らのボイコットジャパンはどこ行った? 日本に来るな!! 国土が汚れる。 お前らが行く先は北か中国だ。

  • これでもまだ話し合いで解決しろと言っている議員は辞職せよ

    習近平 事実上の宣戦布告 中国国家主席三期目を決めた習近平が、その野心をあらわにしています。 尖閣を狙っているのはもう誰もが知る事実ですが、それでもまだ日本の国会議員の中に、防衛費をあげることに反対し、話し合いで解決しろと言っているバカがたくさんいます。 そいつらは日本を守る木などさらさらありません。 議員の資格も無い奴らです。 日本から出て行って、大好きな中国へ行け! そして習近平の靴でも舐めてろ!

  • 在日コリアンの凶悪犯罪

    twitter.com 今さらですが、日本の犯罪史において、在日コリアンが大きく関わっています。 そして、それらは特に凶暴で人とは思えない鬼畜の所業です。 政府はなぜ、このような奴らを放っておくのでしょうか。 日本から在日コリアンと在日シナ・在日ベトナムを追い出さないと、平穏は訪れません。

  • 丸亀製麺に行って、うま辛坦々うどんを食べました

    丸亀製麺の期間限定メニュー 丸亀製麺に行って、期間限定メニューである、うま辛坦々うどんを食べました。 丸亀製麺は定番メニューも美味しいですが、常にこのような期間限定メニューがあるのが嬉しいですね。 もちもちつるつるのうどんはいつ食べても美味しいです。 うどんが坦々スープとよく絡みます。 この肉そぼろがとても美味しいですね。 他にほうれん草とかつお粉がついています。 美味しくて、すぐに完食しました。 今回は並を食べましたが、次お店に行くときは大を頼もうと思います。 ごちそうさまでした。

  • 全くその通り!

    受信料は公平に徴収されなければならない 【賛成】デーブ・スペクター氏のNHKをめぐる妙案「NHKの国際放送は世界中で見られるのだから…」が話題 デーブ・スペクターさんの言う通り! 世界中でNHKが見られるのなら、世界中から受信料を徴収すべき。 もういい加減、NHKは屁理屈をこねてないで、あきらめろよ。 NHK解体。 まずはスクランブル化。

  • 日本は福島第一原子力発電所処理水海洋放出する前に、今の韓国の原発がどれだけ汚染水を海に大量放出しているかを公にしなければならない

    韓国が一切反論できないよう、事前に手を打っておくことが重要 日本の処理水海洋放出を非難し意気揚々とIAEAに乗り込む韓国→しかし、どの国も韓国を支持しない結果に…w 来年の春に、福島第一原子力発電所処理水海洋放出が予定されていますが、その前に今、そして過去にどれだけ韓国の原発が海に汚染水を大量放出しているかを、明らかにしなければなりません。 それを怠って、処理水を放出してしまうと、必ずイチャモンを付けてきます。 韓国はいかに日本を貶めようかと、常に隙をうかがっているのですから。 韓国原発の実態を韓国国内外に明らかにしなければなりません。 韓国自身が韓国の海を汚しているのだから。 汚染水だけでな…

  • こんな危険な奴らが日本にはたくさんいるということを全国民が知らなければならない

    中国人がいて良いことなど一切なし!即刻強制送還して二度と入国できないようにしなければ こいつらを逮捕して、全員指紋押捺・光彩登録して二度と入国できないようにしなければなりません。 そうでないと、善良な日本国民の安全は守れません。 シナ人たちよ、お前らの祖国は日本の何倍も広大な土地があるのだから、そこで好きに暮らせ。 わざわざ狭い日本の来るな! お前らは害虫だ。 害虫は害国の中にいるのが一番。

  • これは日本でもありましたね。中国人を入国禁止にしてほしい

    世界中に迷惑をかけまくるシナ人たち。お前らは国境から出るな。 日本には既に100万人もの中国人が暮らしているそうで、そいつらがいつ「国防動員法」によって暴徒化するか分かりません。 そしてその中国人が減るどころか増え続けているのが恐ろしいところです。 中国には「三戦」という、「戦わずして勝つ」というやり方が厄介です。 尖閣を攻めておきながら、裏では中国人を大量入国させて、土地を買収し、静かなる侵略が進んでいます。 池袋の中華料理店で中国人同士が大バトル 池袋といえば、都内でも中国人が多いのが有名ですね。 こんな野蛮な中国人がたくさん日本に寄生しているのです。 一刻も早く駆除していかないと、日本が…

  • 朝鮮人なので、当たり前ですね。

    日本プロレスの父と言われた、力道山の悪行 【八百長・いじめ・ヤ●ザ】プロレス界イチのクズ・力道山の全て 力道山の悪行は有名ですね。 そもそも日本人ではなく、朝鮮人なので、この悪行は当たり前です。 故ジャイアント馬場さんとの金銭トラブルは有名ですし、先日亡くなったアントニオ猪木さんは特にひどかったのも有名です。 猪木さんは自分は弱い者いじめをしないと心に誓ったようで、実際自分が新日本プロレスを設立しても、後輩や若手には力道山と違う接し方で人がついてきたのだと思います。 だからあのような大きな団体になりました。 力道山が39歳という年齢で逝ってくれて良かった。 できればもっと早く。 朝鮮人が日本の…

  • ひろゆき氏、ナイス!

    日本は韓国と仲良くする必要はない ひろゆきがTVタックルに出演し無双。日韓関係について正論を述べる 世界中を見渡しても、隣国同士仲が悪いのが常識です。 それはアメリカや欧州、そしてインドやアフリカなども見てもはっきりしています。 人類の歴史は「争いの歴史」なのです。 これは変えようが無い歴史的事実です。 それに抗って日本が韓国や中国と仲良くしようとするから無理が生じ、いいように利用されるのです。 中国や韓国は日本と仲良くしようとなんて、これっぽっちも思っちゃいない!! 利用できるところは利用して、常に自分たちが有利でいたいという奴らです。 そもそも、根本的に日本人と考え方が違うのだから、合うは…

  • まさにその通り!

    サムネと動画の内容がイマイチ合っていないような気もするのですが 中国共産党は地球のゴミ! 人類史上、最悪の民族が漢民族、すなわち志那たちです。 こいつらは中華思想のもと、世界の覇権を握り、支配しようとしている奴らです。 世界中にいろいろな宗教がありますが、中国共産党は神を信じない。 神を超える存在が、我々中国共産党だという考えです。 こういう考えの奴らには、いくら世界が説得しようとしても聞く耳を持ちません。 既にイカれちゃってますから。 世界がとる行動はただひとつ。 韓国・北朝鮮・ロシア以外の国が一致団結して、この地球のゴミを排除することです。

  • ホント「ざまぁ」という言葉しか浮かんでこないですね

    IWC破産 IWCが破産の危機というニュースが飛び込んできました。 一番の拠出国だった日本をいじめ抜き、日本が脱退すると存続も危ぶまれるとはずいぶん前から言われてきましたが、それが現実のものとなったようですね。 WHOやIOC、国連と同じです。 こんな組織は要りません。 一度解体すべきです。 そして二度とIWCは組織されなくなるでしょう。 日本だけが唯一真面目にお金を支払い、精密なデータもとっていたのに、それを分かっていながら日本を攻め続ければこうなりますね。

  • 心を震わせる、素晴らしい演奏です。

    京都橘高校 台湾に招聘され演奏 「台湾中が熱狂しているよ。」台湾で社会現象を巻き起こした「オレンジの悪魔」京都橘高校吹奏楽部に感謝のコメントが殺到! 素晴らしい演奏です。 同じ日本人として、誇りに思います。 今の若者は素晴らしい。 それに引き換え、高齢者は政治に無関心な人も多く、偏った情報しかもたない人が多くて嘆かわしい。 これから日本と台湾の絆がもっと強固なものになってくれればいいですね!!!

  • 長渕さんや世良さんたちの声をもっと広げなければなりません

    売国勢力に対して、みんなで戦っていきましょう 【長渕剛氏】に攻撃!!『外国人に土地を売らないで!!』中国による侵略があった北海道と香川で重大発言!!『僕達は立ち上がるんだ!一緒に立ち上がろう!』と愛国心 世良公則、長渕剛が日本の不動産が外国に買われている現状に警鐘を鳴らす 長渕剛の日本の不動産についての正論に前川喜平がカルトだと言い放つ 日本の音楽業界や芸能人なども中国に汚染されている人ばかりだと思っていましたが、長渕さんや世良さんのように正しいことを発信してくれる人がまたいるんですね。 テレビしか見ていない情弱者は、いかに今の日本が危機的状況にあるか知らないと思います。 長渕さんや世良さんの…

  • まだ寒さが厳しくないので早いと思いましたが、パンジーを5株買いました。

    秋から春にかけて定番の花 ホームセンターの園芸コーナーに行って、パンジーを5株買いました。 本当はもうちょっと寒くなってから買おうと思っていたのですが、我が家の花が夏の猛暑でかなり枯れてしまい、ずっとさみしかったので、賑やかさを戻すために買いました。 今よく売れているのか、店頭には残りわずかでした。 とりあえず元気そうなパンジーを買って、また違う花が売られていたら購入する予定です。 パンジーやビオラは一年草で春が過ぎれば枯れてしまうのが残念ですが、春までは元気に咲いてくれるので、花の少ない冬は特に重宝しますね。 早速プランターに植えました。 今はまたちっちゃい花ですが、これがとても大きくなるの…

  • こいつはどこの国の国会議員なんだ?即刻辞職せよ。

    鈴木宗男 北方領土は日本では無くロシアと主張 こいつの反日は昔から有名ですが、本当に怒りしかありません。 お前は何人だ? こんな奴が選挙で当選してしまうのだから、腐ってますね。 お前はロシア通を気取っているようだが、我々一般国民からすれば「媚露」だぞ。 お前はさんざんいろいろなことを言ってきたけど、汚職するだけで何の成果も上げられていないではないか。 鳩山と並ぶほどの無能政治家です。 こんな奴は任期満了を待たず、リコールできるようにしなければなりなせん。 日本の一番の問題は害国よりも、国内にこんな奴らが大量にはびこっていることです。

  • まさにその通り!こんなのおかしいでしょ。ハングルなんて要らない!!

    駅や観光地だけでなく、街中ハングルだらけ! ・外国人より日本人優遇・外国人生活保護廃止・難民受け入れ反対・スパイ防止法の制定を・ハングル・簡体字不要 pic.twitter.com/iYqjesmhKH — 【隼】🇯🇵JAPAN🇯🇵 (@Hayabusa__JAPAN) 2022年10月9日 ここはいったいどこの国なんだ? なぜ韓国人をそこまで優遇する? 日本に韓国人もハングルも要らない! 気持ち悪い、このおでん文字を早く消して欲しい。 日本にハングル禁止令を制定して欲しい。

  • ワクチンの危険性。接種することで命を落とす

    WHOよ、お前たちが自らの体で実験して、安全性を確かめてから言え! 全ワクチンの危険度が増した https://t.co/yfCOGWWMDS — ライフコーチかめちゃん (@hiroki_kamei) 2022年10月9日 http://www.honbetsu-cl.com/img/tangansho.pdf 「mRNAワクチンは安全なワクチンとは言えません」 こんな危険なワクチンを推奨するWHOを早く崩壊させるべきです。 僕は絶対にワクチンを接種しません。 こんな危険なワクチンは、まずコロナ発祥国である中国で接種させるべきです。 日本人がモルモットになってはいけません。 習近平とテドロス…

  • いいぞ、もっと書け!

    文春砲・新潮砲頑張れ 日本のマスコミは腐っていて、報道しなければならないことを報道せず、嘘ばかり垂れ流しています。 そして、それを見た情弱者はそのデマを信じて左派的な思想を植え付けられます。 テレビしか見ない人は林芳正がどんな危険な奴か知らないでしょう。 それを文春がようやく記事にしたかということです。 林はもとより、岸田の危うさをもっと日本国民は知るべきです。 とはいっても、野党連中は端から除外ですが。

  • 偶然の事故ではないと思います

    保守派の命が狙われている 緊急ライブ「有本香氏、交通事故で救急搬送。はたしてこれはただの事故なのか」 有本さんが交通事故で救急搬送というニュースを見て、これは「ある国」の手先が行ったものではないかと思っています。 それだけ、日本が危険な国だということです。 日本が害国に乗っ取られる前に、政治家が動かなければならないが、その多くが既にそいつらの手に堕ちているのが恐ろしいことです。 気がつけば日本は赤い国に乗っ取られ、全てを奪われてしまっているおそれがあります。

  • 来年の巨人は強いですよ。たぶん。

    チーム内に厄があった 僕は別に熱烈な巨人ファンというわけではないのですが、東京ドームには時々野球を見にいきます。 去年から巨人の一軍コーチに、この韓国人が入って、こりゃだめだ、絶対優勝できないと思いましたが、その通りとなりました。 この金 杞泰どうこうよりも、韓国人を入れては駄目なのです。 韓国という国。そして韓国人そのものが日本にとって災いなのですから。 僕個人的には投手陣をまとめられなかった桑田真澄も引責辞任すべきだと思いますが。 理論ばかり言っても、選手を引っ張る能力のないコーチは無能です。 尾花ピッチングコーチを呼び戻したほうが、巨人投手陣の復活が早い。 今年の戸郷投手はあまりにも可哀…

  • テレビを見るとバカになる

    子供の頃、大人から言われたことですが、それが違う意味で現実のものとなっています 素晴らしかった国葬! 玉川徹氏のデマ!! 謝罪だけでは済まされない。もはや人間性を疑うレベル・・・ 子供の頃、テレビが好きでよく見ていたら親から「テレビを見たらバカになる。」と言ってよく叱られました。 それが今は現実のものとなっています。 しかも、そのバカになっているのが正しい報道をしていないテレビや新聞しか情報源のない高齢者たちです。 「テレビを見たらバカになる。」 言っていた人たちが本当にバカになっています。 様々な問題を引き起こしているテレ朝は株価が暴落しているようですし、国も放送免許を取り上げるべき…

  • 謹慎だけでは甘いのではないでしょうか。降板・左遷・懲戒免職。いろいろあると思います。そもそもこいつに価値など無い!まさに口は災いのもと!

    謝罪する相手が違う 【国葬電通発言】テレビ朝日が玉川徹に謹慎処分を発表する テレビ朝日の玉川徹謹慎処分の内容が甘すぎると厳しい声が上がる こいつの無責任発言、事実誤認発言は今に始まったことではないですが、ようやく処分されることになったようです。 コロナ対応でも、こいつは間違いだらけのことを言っていましたが、それについての謝罪もありません。 また今回の発言についても、謝罪するのは管前総理や安倍元総理のご遺族にしなければなりませんが、まだやっていないですし、おそらく今のままやらないのではないでしょうか。 テレ朝は信用できないのはたくさんの人の知るところですが、こんな専門知識の無い奴をコメンテーター…

  • 日本人が英語を苦手な理由。それは他の国に比べ英語を必要としないほど日本語が優れているから

    生まれてから大学教育、そしてその後の研究過程においても、日本語が優秀だから学力も向上する 中国「え?中国語って、ほぼ日本製なの?」突出した日本の造語能力に仰天! 日本は漢字文化の革命児!? これは以前から言われてきたことですね。 なぜ日本人は他の国よりも英語が下手なのか? それは日本語が優秀だからあえて習得する理由がないからです。 東南アジアの人は英語だけでなく、様々な第二言語を喋るのが上手が人が多いですが、それは英語を習得しないと生活できないからです。 しかし会話ができても、読み書きはまた別で、下手が人がたくさんいます。 他の言語を差別するつもりはありませんが、それくらい母国の言語が稚拙で学…

  • 猫が好きで好きでたまらない僕は、毎日このサイトを見ています

    猫がいるから幸せ 今猫を飼っているわけではないのですが、昔飼っていたことがあり、それはそれは楽しい毎日でした。 猫がいるだけで人生ハッピーですし、猫がこの世からいなくなったら生きていけません。 それくらい僕は猫が好きなのですが、家庭の事情で飼うことができません。 なのでYouTubeやこのサイトを見て、飼ったつもりになって癒やされています。

  • 長渕さんの言うとおり。もっとこういう声を大きくしていかなければ

    これぞまさに日本人の本音 こういったことを有名人はなかなか口にしません。 というかできないようです。 どこまで中共の工作が進んでいるのでしょうか。 長渕剛が北海道ツアーで言った「この土地を外国人に売らないでほしい」 pic.twitter.com/qtdtzgwFai — 🇯🇵長坂経史🇺🇦マルコウ長坂金物店 (@marukokanamono) 2022年10月1日 長渕さんのように声を上げる有名人がたくさん出てきて欲しいですね。 長渕さんのCDは我が家にたくさんあるので、改めて聞き直します。

  • この小学生がトラウマにならなければいいのですが

    「マスクをつけていない」小学生を殴る 62歳を傷害容疑で逮捕 一人の大人が、子供を傷つけました。 しかも心身ともに。 この男の無知がひどいことをしました。 小学生を殴るとは。 全く考えられないことです。 外でマスクをつけなくていいどころか、外すことを奨励されているのを知らなかったのでしょう。 こいつのことはどうでもいいですが、殴られた小学生のことが心配です。 おそらく一生消えない心の傷が残ってしまったでしょう。 とても可哀想です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、砂浜太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
砂浜太郎さん
ブログタイトル
変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ
フォロー
変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用