chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あらぴんぴん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/16

arrow_drop_down
  • HappyBirthday山下美月!!!!

    本日7月26日は乃木坂46のづっきー(山下美月)の20歳の誕生日です!!!!!!やべーーーー!!!!おめでとーー!!!! まあ興奮するのも僕の今一番推してる方ですからね笑。自分のことのように嬉しいですわ。 何から話そうかも分からないくらい沢山言いたいことがあります。 まず推しになったのはいきなりでしたね。いきなり「あれ?可愛い」ってなってそっからです笑。そっからずっぽりハマりましたね。 電影少女も録画してるけど見れません。何か裸の背中のシーンがあったはずです。LINEニュースかなんかで見ました。それで見ちゃダメだ!ってなりましたね。 早速乃木恋で誕生日ガチャ引いたよね笑。星7の浴衣のづっきー当…

  • 乃木坂46 新シングルフォーメーションについて思ったこと。

    つい先日、乃木坂46の新シングルの発売が発表され、フォーメーションが発表されました。 そこで、僕が率直に思ったことは、悪い意味じゃなくて、「なんでセンター四期?」って思いました。確かにセンターのえんさく(遠藤さくら、あと僕あだ名分からないですがえんさくって呼んでます笑)は可愛いしその両端の筒井あやめちゃんと賀喜遥香ちゃんも可愛いのは分かります。新入りメンバーをセンターにするというのは『逃げ水』の時を思い出させますね。あとそこら辺のメンバーは選抜には入るだろうとは思ってました。しかし、僕的にはセンターが四期というのは早すぎる、運営側が押すのも分かる、でもこれからも乃木坂を最強のアイドルとして存在…

  • HappyBirthday北野日奈子!

    前回に続き一日遅れましたが7月16日は乃木坂46のきいちゃん(北野日奈子)の誕生日です!おめでとー!🎉👏 前回の『帰り道は遠回りしたくなる』の全握できいちゃんに初めて会いました。めちゃめちゃ可愛かったー。その全握の前にきいちゃんの写真集を買ってそれを見て「あ、次はきいちゃんに並ぼう」と思いました。二人レーンだったので、れなち(山崎怜奈)も見ることができ、満足満足でした笑。 きいちゃんは最近選抜に入って、それまではアンダーでした。そう考えると、きいちゃんレベルでもアンダーって、どんなグループやねん!って思います笑。乃木坂46はもうアンダーも選抜も変わらないです。レベルが高すぎて笑。 いやー、きい…

  • Happy Birthday久保史緒里!

    一日遅くなりましたが、7月14日は乃木坂46の三期生しーちゃん(久保史緒里)の誕生日です!おめでとう!🎉👏 本当の話、僕最近しーちゃんの順位が凄く上がってきてます!どうでもいいけど僕丸顔が好きなんですよ笑。づっきーは例外なんですがね笑。だからまりっかは僕の永遠の一押しなんですよ。まりっかは乃木坂、いや人間界においても究極の丸顔じゃないですか笑 それに可愛いし。しーちゃんの垂れ目とかめちゃくちゃ可愛いですよね! 初期メンバーが卒業していく悲しい現実がある反面、フロントに段々といけますね。いつか七福神、フロントに立つしーちゃんが見たいです!

  • 乃木坂46キャプテン桜井玲香卒業発表

    本日7月8日、乃木坂46のキャプテンである桜井玲香ちゃんが卒業発表しました。頭が混乱してます。信じれない。 この前のゆったん卒業でもショックを受けたのにまたショックです。 玲香は乃木坂を初期からキャプテンとして支えてきて、今ではもう乃木坂にとって不可欠な存在となりました。そのれいかが卒業するなんて信じられません。 特にホップステップからのホイップは可愛かったですね笑。 活動は9月1日の明治神宮野球場で開催される「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」が最後の活動になるそうです。 僕はその日のライブは応募してないのですが何とか大阪会場は当選したので見送れますね。乃木坂の初ライブが最初(の乃木坂の…

  • 電チャリ買ったんだけど。

    先月くらいに電チャリ買ったんですけど、乗り始めた時は速いな〜、楽だな〜って思ってたんですけど、これあるあるなのかな?乗って三回目くらいで、あれ?重くね?ってなっちゃったんですよ笑 何でもそうですけどやっぱり入手した初めらへんの感動は薄れていくものですね。ここで、ことわざの「初心忘るべからず」という言葉は大切なんだなって思いました。やっぱり初めのあの手に入れた時のあの高揚感を忘れないで持っとくことで物を大事にし続けることができんだなと思いました。 これからも愛用しまーす!

  • ゲーミング パソコンデビュー!

    ゲーミングpcをこの度買いました!そんなにpcゲーム知らないんですけど、YouTubeとかで見ていたDBDとかグラセフとかやりたいなーって思い買いました!GALLERIAっていうゲーミング pcですわ。 あとYouTubeやりたいなっていうのもありました。自分がゲームしているのを誰か(視聴者)と共有できるできるっていうのはとても素晴らしいことだと思ったからです。自分が上手いゲームプレイを世の誰かに褒められたい笑。そんな上手いゲームないんだけどね笑。 モニターもゲーミングのいいやつで、1msの144hzってやつかな?合ってるか分からないけど笑買いました。あとマウスもキーボードもゲーミングにしまし…

  • 日向坂46『キュン』全国握手会!

    本日6月22日は日向坂46の『キュン』の全国握手会京都パルスプラザ会場でした! 僕はきょんこ(齊藤京子)に並びました。最初はあまり緊張してませんでしたが、握手が近づいてくるといきなり緊張してきました。 そしてご対面。可愛い。両手恋人繋ぎでした。 僕:「きょんこハートください!」 きょんこ:「いいよ〜」 いや、きょんこハートは殺人ですね笑。目を瞑ってフーはやばい。 僕は日向坂の握手会は初めてだったんですが、やっぱり乃木坂の方が人数多いと思いました。あと、坂道は全員可愛い。アイドルってやっぱ最高!ですね。 少し日向に傾きかけたのですが、やっぱり僕は乃木坂一択なので、日向坂の握手会は今回で最初で最後…

  • 乃木坂46斉藤優里ファースト写真集「7秒のしあわせ」

    昨日ですが(笑)、ゆったん(斉藤優里)の写真集「7秒のしあわせ」が発売されましたね!僕はファンなのにまだ買ってないということに罪悪感を感じてます。 アマゾンで明日買おうと思います。アマゾンギフトカードまだ買ってないので明日買います。いやー、早く欲しい!てか、何故予約注文をしていなかったのかが自分でも不思議です笑。 ゆったんはつい先日に行われたライブで卒業しました(泣)😭。ゆったんはほんとに可愛くて永久不滅ですね。一期生ということもあり、一期生のメンバーもどんどん減っていく現実が悲しいです。ゆったんは誰にでも優しく、面白くて、乃木坂には必ず必要なメンバーだったと思います。 これからも乃木坂のメン…

  • 坂道イベントが熱過ぎる件について

    考えてみれば、ここ最近の坂道(特に乃木坂)やばくないですか? まずは今月、僕の推しであるづっきーが乃木坂の活動復帰を発表しました!次に20日はゆったんの写真集発売。ゆったんの誕生日と同時に発売ですね!22日は日向坂46の全握でこの時点でもう充分楽しみ。 7月もありますよ!3日に2018年7月6日~8日に開催された、乃木坂46「真夏の全国ツアー2018 〜6thYEAR BIRTHDAY LIVE~」が遂にBlu-ray&DVD化され、に発売されます!!これは買いですな。この二ヶ月だけでそうとう嬉しいんですけど、8月はもっとやばい。 次に8月。4日は『Sing out!』の全握で、大阪会場のイン…

  • 総アクセス数100突破!

    ブログをやり続けて早2ヶ月、とうとうアクセス数が100を突破しました!🎉 えーと、これは早いのか遅いのか全く分からないですが笑、一応100という数字を越えることができたことをすごく嬉しく思ってます! 次の目標として、読者をまずは20人くらい作れるようにこれからもブログ更新を頑張って続けていこうと思います! ブログ更新頻度としては、一週間に3.4記事くらい、何かあった時はそれ以上というかんじで更新していこうと思います。 僕はトレンドとか全く気にせず、自分が書きたいことを書いてるので、あまりアクセス数はどっと増えることは無いと思いますが、そんな僕の記事を読んでくれる清い心のお持ちの方にもっと出会え…

  • Happy Birthday筒井あやめ!

    本日6月8日(もう遅いけど笑)は乃木坂46の期待の四期生、筒井あやめちゃんの誕生日です!おめでとう!🎉👏 あやめちゃんの乃木坂工事中の四期生紹介の時に「めちゃこの子品があるやん!」って第一印象思いました笑 僕三期推しなので四期生はあまり知ってないという現状で、でもあやめちゃんとさくらちゃんは四期生発表で画像で発表された時にめちゃ可愛いなって思ってました❤️👍 今回のシングルの『Sing out!』のカップリング曲の『4番目の光』が四期生メンバーのみの構成ということでMVも初々しくて可愛いかったな笑😍 でも僕は四期生はその内開花すると思ってます。特にあやめちゃんは後々センターに抜擢されると思いま…

  • 乃木坂46 真夏の全国ツアー 当落発表!

    昨日ですが笑乃木坂46真夏の全国ツアーの当落発表がありました。僕の結果は、大阪公演二日応募中、一日当たりました!!👍いやー嬉し! 乃木坂の初ライブめちゃ楽しみ!グッズも買いました!づっきーとまいやんのうちわ、全国ツアーのタオル、づっきーのタオル買いました。それにしても与田ちゃんのうちわの即完売やばくないですか?もう一人だけあっという間になくなりましたね笑。 サイリウム買ってないです💦。サイリウムは早すぎかな?今回のライブで色々なことを吸収して、次のライブの時にコールやサイリウムで思いっきり盛り上がろうと思います!今回も盛り上がるけどね笑

  • 日本の税配分について思っていること

    この前のIT産業の発展のとこで少し触れた日本の税配分について思っていることを書こうと思う。 まず結論として日本の税配分は間違っていると思う。何故なら日本の税配分は「その場しのぎ」だからだ。日本の今の税配分では何の経済発展にも繋がらない。それどころか悪化する一方だ。 日本の所得税は5%〜45%まである。現在の日本の平均所得は430万位で、この場合の所得税は20%であり、約80万も税として払うことになる。日本人がこれだけの所得があればいいという年収1000万の場合、手取りは700万位にまで減ってしまう。これらの徴収した税はどういう使い方をされるのか。 高齢者援助を例に挙げてみる。高齢者援助として年…

  • ゆーて乃木恋は神ゲー

    乃木坂46の運営が運営している「乃木恋」というアプリ。このゲームは僕が乃木坂を好きになるきっかけとなりました。逆に言うと、このゲームが無ければ僕は乃木坂オタにはなってなかったです。 何だかんだ今レベル(ランク?)が138で、多分最高レベルが150なのかな?まで頑張ってやり続けてますが、まじであのゲーム神ゲーだと思うんです!👍 簡単にこのゲームを説明すると、乃木坂46のメンバーとの恋愛シュミレーションゲームです。各メンバーのレベルを上げると、レベルが一定に上がるごとにストーリーが解放され、レベル100(95も)になると彼氏になることができます。そして彼氏になると同時にストーリーにあった告白する、…

  • 乃木坂46 卒業ラッシュについて思うこと

    乃木坂46は今年で次の8月21日で8周年を迎えるということで、初期メンバーの一期生、そして二期生までもが乃木坂を卒業していますね。 主力メンバーであったなーちゃん(西野七瀬)や初期センターを務めていた生駒ちゃん(生駒里奈)達が最近卒業して、シングルについてもまいやんかあしゅがセンターを務めていて、一つ前の『帰り道は遠回りしたくなる』のセンターはなーちゃんでしたが卒業してしまい、他のメンバーで補ってます。 僕の推しメンであるづっきーは今回のシングルの活動に参加していません。その背景として、乃木坂46以外の活動が大変だということにあります。モデルの仕事、ドラマ、ミュージカル、舞台等に出演することで…

  • iPhoneとAndroidどっちの方が良い?

    つい先日Galaxys10が発売されましたね。androidについては全くの無知で、でもandroidってかっこいいなって思ってて欲しくなったんですけど、もうちょいandroidのことを知ってから買おうと思いました。=Galaxys11がでたら即買いかな笑。 僕はずっとiPhoneで、6sの時にスマホデビューしました。それで今はiPhone8なんですけど、無い物ねだりでandroidの魅力に惹かれつつあります❤️笑。 iPhone(8)とandroid(Galaxys10を例にします)の違い(メリットとデメリット)を僕なりに考えると、 iPhone メリット ・電池持ちが良い ・サクサク動く …

  • IT産業の発展

    IT産業は緩やかに発展している。数十年後には多くの職業がAIによって奪われるといわれているが、僕の見解ではそんなことはないと思う。確かにIT、AIの技術は進歩している。しかし、それらが現在人間がしている業務を人間以上にこなせるようになるにはそうとうの時間と費用がかかり、一般的に公共で使われるのに幾度のテストを行わなければならない。経済が悪化している今、本当にITを優先すべきなのか。 ロボットには限度がある。無限の可能性はない。何故ならそれらを作る人間に限度があるからだ。人間に無限の可能性があるならロボットにも無限の可能性があるだろう。 人間が作る、特に日本がやろうとしているIT産業は日本経済の…

  • バイトの目的

    まだバイトやり始めて2ヶ月か。でもそろそろやめたくなった。っていうのも僕のバイトは一人で黙々とする作業で、めっちゃ早く終わって一時間くらい暇になるんだけど、なんだろな。やりがいがない。 他の接客をやっている人達からすると羨ましいのかもしれない。しかし、バイトというのは小遣い稼ぎと同時に社会経験、社会勉強も共にするのだ。 僕のやっていることはちっとも役に立たない。ただただ楽に稼げるだけ。僕からすると接客をしている方が将来的にも役立つと思う。 正直やめたいんだけどね。じゃあやめればいいじゃんと言われればそれまでなんだけど、まだ2ヶ月だし、人手不足なのもあって中々やめれないんだ。何人かでするなら会話…

  • 乃木坂46新シングル『Sing out!』本日販売開始!

    乃木坂46新シングル『Sing out!』が本日販売開始になりました!僕は5枚セットをセブンネットで購入しました。 ウェイ! 全握四回並べる〜✨!今回はセンターのあしゅの列が多いと思う。誰に並ぼうかめちゃ悩むわー。づっきーが活動を休止しているので、乃木坂46メンバー全員制覇したい! 生写は一旦通常盤含め4枚開封し、でんちゃん(佐藤楓)、きいちゃん、りりあでした!当たりやね!あしゅが当たった人は相当ラッキー! 次づっきー選抜、いやセンター狙ってくれ!!!

  • 乃木坂46新シングル『Sing out!』明日発売開始!

    乃木坂46の新シングル『Sing out!』が明日販売開始となります!👏 僕はでタイプA+B+C+D+通常盤の5枚セットが1000円引きという価格で販売していたセブンネットで購入しました!しかももう今日届くという笑。フライングゲット〜。でも明日受け取る笑。今日は忙しくて受け取る時間が無いから。それに発売日に手に入れるのが普通に良い。あ〜明日が楽しみで仕方がない✨。 今回のジャケットめっちゃ好きです。センターのあしゅが一人のジャケットが好き。そして全体的にミュージカル風なところ。MVからジャケ写まで最高とかもう笑っちゃう。 5枚買うからiTunesにSing out!が五曲入ることになるのか笑。…

  • 乃木坂46 真夏の全国ツアー 応募開始!

    乃木坂46真夏の全国ツアーの応募が始まりましたね!Mobile入りました〜。それにしても月額324円は安い!🤩 そして応募しましたー!8/14.15大阪京セラドーム二日間応募しました。名古屋会場と福岡会場はまいやんとひなちま(樋口日奈)が休演ということで、とても残念に思ってます。大阪もじゅんな(伊藤純奈)が休演なので悲しいな。😭 Mobile会員でももう当たる確率は凄く少ないよね。当たれば乃木坂初ライブということで、はっちゃき倒したいと思います!づっきー出てー!!おねがーい!づっきーが復活したらもう嬉しくて鼻血ブーよ?笑 そういえばこの前のライブでゆったんとかりんちゃんが卒業しましたね。お疲れ…

  • 本日のFX市場予想

    ※あくまで個人的な予想です。 下降する場面もありつつちょっとずつ上昇していくと思います。

  • 乃木坂46新曲『滑走路』

    5月29日に発売される乃木坂46新シングル『Sing out!』のカップリング曲である『滑走路』のMVが本日YouTubeで公開されました!✨ アンダー曲でリズムが頭に入って来やすい曲だと思った。衣装が乃木坂カラーの紫色を取り入れていて大人っぽく色っぽいとこがいい。👍 センターは寺田蘭世ちゃんということで、可愛いね。れのちゃん(中村麗乃)可愛過ぎやしませんか?普通に推しなんすけど😍笑。 乃木坂の選抜とアンダーについて思ったけど、どっちも差ないよね?もう全員選抜でよくない笑?つくづくそう思う。 アンダーライブもいつか行きたいな。まずは真夏の全国ツアーだね!

  • 乃木坂46 真夏の全国ツアー

    今年も真夏の全国ツアーがやってきます!当たって欲しいなー。当たったら乃木坂のライブ初経験だ!🎉 そういえばづっきーその時に復活するのかな?してくれたらやばい。熱い熱い🔥。 ライブで思ったことがあって、全然コール覚えてないなって。笑 覚えなきゃね。まだナカダカナシカナカダカナシカオレノナ〜カダカナシカしか覚えてない。笑 僕は関西出身だから大阪だね。京セラドームかな? ライブ自体一回しか行ったことなくて、小さい頃にK(韓国のシンガー)のライブに親絡みでついて行ったことがあった以来ライブに行ったことがなくて、ライブ初心者だから会場の雰囲気とか分からなくて。だからこれから乃木坂のライブいっぱい行きたい…

  • 荒野行動jpサーバー強すぎ

    なんか最近jp強ない?なんであんなに当たんの?なんで自分の弾は当たらんの?5vs5なんであんなに遠くから撃つの?キルレがどんどん下がる。正直射撃場が一番楽しい笑。初め激戦区のマンション降りたら即死するし、初め芋っても途中で1キルも取れずにすぐやられるし、強くなる方法が分かんない。なんかグローバルもボットいなくなってきたし、ボット部屋にもほとんど当たらない。こうしてあるゲームのゲーム離れという現象が起こってしまうのだろうと思った。まあ強くなれるように努力しますわ。

  • 乃木坂46新曲『4番目の光』

    5月29日に発売される乃木坂46新シングル『Sing out!』のカップリング曲である『4番目の光』のMVが本日YouTubeで公開されました!✨ 一回だけ見た率直な感想として、まず 曲のタイトルでもある4番目ということで四期生メンバーで構成されてました。遠藤さくらちゃんがセンターで、やっぱり可愛い😍笑。僕四期が入ってきた時一番可愛いと思ってました。他のメンバーもやっぱ乃木坂!👍って感じで皆んな可愛かった。癒された。あと初々しい。この初々しい感じが、どんな人でも共通だけど良いのよ笑。そして何年か後に見比べるのがすごく楽しみ。 あまり四期生は見ていなかったのでこの曲を機に四期生も推していこうと思…

  • ファンダメンタルズ分析はほとんど要らない⁉︎

    僕が株とか見てて思ったことはファンダメンタルズ分析はほとんど要らないような気がしてきました。 何故かというと、 ①チャートに全て表れる ②経済情報を鵜呑みにして、本来自分がやっていたテクニカル分析に反することをすれば、損失が見込まれる からです。 ①チャートに全て表れるとは、例えばこの前の米中貿易戦争での暴落とかでも、チャートに下落サインはあります。 なので、「米中貿易戦争なんてあったんだ」くらいで思って良いと思います。それくらいチャートに全て表れます。 ②また米中貿易戦争を例に挙げるのですが、段々基準に戻ると思われた方もいると思いますが、更に下がりましたよね。それも①のようにチャートに表れち…

  • 乃木坂46 『Sing out!』全国握手会

    昨日『Sing out!』の全国握手会の情報が出ましたね👏。会場は千葉の幕張メッセ(8/24土曜)と愛知のAichi Sky Expo(9/8日曜)です。あ〜、インテックス大阪ないのか。遠い〜(泣)。でも関西地区の会場も検討中しているとのことで、実施してくれたら嬉しいな。関西地区実施に期待ですわ。 今回の全握からもうかりんちゃんとゆったん(斉藤優里)が卒業してしまうのでいないです。あと、づっきーお休みだからいないね。悲しいね😢。 僕は今回全タイプ買うので4枚か。並ぼうと思っているのは、まいやん(白石麻衣)か、あしゅ(齋藤飛鳥)が第一候補だけど、多分二人は無理か。まあ4枚全部誰かに並べたらいいな…

  • Happy Birthday山崎怜奈(れなち)!

    本日5月21日は乃木坂46のれなち(山崎怜奈)の誕生日です!おめでとー!!👏 本当は21日になった瞬間に言おうと思ってたんだけど、学校とかあって寝ちゃった〜笑 そういえばこの前の全握、きいちゃん(北野日奈子)・れなちのレーンに並んだ〜。二人とも可愛かったな〜👍笑 きいちゃんの写真集をその前に買ってて、「あ〜きいちゃんに会ってみたいなー」って思ってきいちゃん本命で並んだんだけど「いや、れなち可愛すぎー」ってなって。 あー、22歳になったのか。これからも頑張って欲しいな。クイズ番組いっぱいでで欲しい。 改めて誕生日おめでとー!🎉

  • fx テクニカル分析勉強中

    fxにおいて、テクニカル分析は本当に大切なんだと経験しているうちに分かってきた。オシレーターやトレンドラインなど、「こんなの使っても意味ないやん」と思っていたが優秀な投資家達はそこまで撤退して勉強する意味が分かった。そしてみんな僕みたいに勉強した気になって実践して負けてしまうのだろう。そのせいでfxや株で生き残れるのは一握りと言われるのだろう。 僕は一握りの内の一人になりたい。例えば生き残れる人は1%、投資家が100万人だとすると、生き残れるのは1万人。そう考えると僕は多いと思う。だから数字にとらわれずに気が付けば一握りに入っていたというのが理想だ。 僕はまだ18歳。頭に色々入れることができる…

  • べるくらさんが面白過ぎる件について。

    YouTuberのべるくらさん。めちゃ面白くないですか?僕はべるくらさんの「dead by day lignt」実況から見てたんですがどの動画もめちゃくちゃ面白いです! dead by day ligntでは、のぶこや三つ編み子などといったキャラ設定が面白く、400個以上のdead by day lignt実況がありますが、どれだけ見ても飽きません。他にも13日の金曜日や、the forestなど有名なゲームからクソゲー(良い意味で)まで幅広いゲームを実況してます。はっきり言って実況者で一番好きです!是非皆さんも見てみて下さい!

  • 大学とはなんだ?

    大学生活1ヶ月半を過ぎただけだが、大学とは何をするところかわからなくなってきた。大学とはなんすか?僕の大学は就職率が高い。しかし、就職率が高いとはいえ大企業となると、就職するのは就職率とは関係なしに格段に難しい。 大企業に勤めることができたら幸せになることができる!というのは理想にすぎない。というのは大学生の僕の偏見である。理由として、以前三○電機の社員が過労死したという事件を見て、こんな有名で大きく、高給といった印象のある企業でも、幸せとは裏腹に不幸な人生を送る人がいるという事実を知ったからだ。 かといって僕はニールになるわけではないし、なりたいとも思わない。本当の幸せがどこにあるのかがまだ…

  • 乃木坂46新曲『平行線』

    5月29日に発売される乃木坂46新シングル『Sing out!』のカップリング曲である『平行線』のMVが本日YouTubeで公開されました! まずはMVのぶつかるたびに体が入れ替わるという設定が面白くて。メンバーがセンターのももちゃん(大園桃子)、たまちゃん(坂口珠美)、れんたん(岩本蓮加)、与田ちゃん(与田祐希)、しーちゃん(久保史緒里)という三期生曲で、可愛かった〜。個人的にはしーちゃんが一番可愛かったかな?与田ちゃんは小柄で動きが可愛い。何回でも見返したくなるMVでした!!づっきー(山下美月兼僕の推し)が今回の『Sing out!』の活動を休んでて、休んでなかったらこの曲のメンバーに入っ…

  • 今回の下落について。

    日経平均1000円くらい下がってますね。僕は株を買ってなかったので、全然影響ありませんでした。でもFXで買いポジにしてしまってて損してしまって。(泣)米中貿易戦争凄まじい。それに伴いドル円も3円近く下がりました。売りポジや、空売りしてた方はめちゃめちゃ儲かったんじゃないですか?笑 今日と、先日もかな?ダウ平均はちょっと上がりましたね。でも日経平均は引き続き下がって。😭ドル円も今ちょっとずつですが、戻る傾向にありますね。 今回の下落でトランプさんの言動がこれだけの影響を及ぼすことを学べました。ポジティブ思考〜。笑 まだまだ株、FX初心者ですがこれからいろいろ学んでいっぱい稼げるようになりたいです…

  • 乃木坂46新曲『のような存在』

    乃木坂46の5/29発売『Sing out!』のカップリング曲である『のような存在』のMVがYouTubeで公開されました!(二日前だけど笑) さっきやっと見ました〜💦。第一印象として、あしゅ(齋藤飛鳥)のショートが可愛い!とにかく可愛い。なんかまりっか(伊藤万理華)に似る時がある。 そういえば僕元々まりっか推しで、だからなんか嬉しかった。👍まりっかが今でも一番乃木坂で可愛いと思ってます。笑 今回はまいやん(白石麻衣)とあしゅのユニット曲で、初めてかな?この二人は。最強だよこの二人は。卒業ラッシュが去年来て、思いたくなかったけど「まいやんもそろそろ危ういな。」って思ってしまって。そんな中今回あ…

  • Happy Birthday 桜井玲香!

    本日は乃木坂46リーダーの桜井玲香の誕生日です!おめでた〜👏。25歳になるのか〜。まだやめないで〜💦。れいかがリーダーで本当に良かったと思う。 僕が初めて全握行った時、生ちゃんに並んだんだけど、たまに隣のレーンのメンバーが見える時ってあるじゃない?それで乃木坂のメンバーで初めて見たのはれいかで、そのあとに堀ちゃんが見えて。めちゃめちゃ綺麗で可愛かった〜👍。 れいかは乃木坂のリーダーとしてこれからもメンバー達を支えて欲しい。まだライブ行ったことなくて、次の全国ツアー応募してみようと思う。 どのメンバーもいつかは卒業するという事実が本当に辛い。でも、ライブ当たるかわからないけど、僕達はファンとして…

  • 乃木坂〜ゆったん写真集発売決定!!

    はい!ということで乃木坂46のゆったん(斉藤優里)が初ソロ写真集『7秒のしあわせ』の発売が決定されました〜!!!(^∇^)✨それにしても乃木坂の写真集は全ページ最高の癒しですよね!?そりゃ売れるわ!って感じで。 『7秒のしあわせ』。良いタイトルだよね〜👍。ほんと秋元先生の才能凄いと思う。 僕が持っている乃木坂の写真は生ちゃん(生田絵梨花)のファースト写真集、インターミッション、元乃木坂まりっか(伊藤万理華)のエトランゼ、きいちゃん(北野日奈子)の空気の色、乃木坂セカンド写真集くらいかな? 一応ゆったんの写真集を優先して買うと思うけど、今欲しい写真集は、 1.白石麻衣『パスポート』 2.高山一実…

  • 初めまして!

    初めまして!あらぴんぴんです!大学生っす!どんどん更新していくのでよろしくっす! プロフィール 名前:あらぴんぴん 男だよ 年齢:18か19か20か21 好きな食べ物:中華全般 飲み物:最近牛乳飲んでまーす 嫌いな食べ物:グレープフルーツ 飲み物:果汁100%のやつ 趣味:FX、株、テニス(ソフトね)、荒野行動、乃木坂46 えーと、こんな感じかな?ってことで株とか荒野行動、最近あった面白かったこととかを書いていくのでよろしくねー!!!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あらぴんぴんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あらぴんぴんさん
ブログタイトル
あらぴんぴんの部屋
フォロー
あらぴんぴんの部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用