chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HATOBAの部屋 https://hatobaxyz.hatenablog.com/

このブログでは基本HATOBAの日常を書いたものを載せていきます。 その他には、美容、パソコン、楽器関連などの有益な情報も発信していこうと思います。 ブログ初心者ですが、初心者なりに一生懸命ブログを書いていこうと思います!

HATOBA
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/15

arrow_drop_down
  • 人生一番の思ヒ出

    皆さんこんにちは!HATOBAです! あつくなってきましたね~~~気象庁の発表では一昨日が梅雨入りだった地域が多くありました。 これからジメジメと蒸し暑くなると考えると、憂鬱ですね、、5月病ならぬ6月7月病にも気をつけないといけませんね。 さてそんな気候の今日この頃ですが、私「HATOBA」、、、先日メットライフドームで行われたあるアーティストのライブに参戦してまいりました! ライブに行って感じたことは、人から出る熱気はすさまじいものだということです。。 。とーーーにかく暑かった!!でも楽しかった!!! 私、ライブに行くのは初で、今回行ったのは私が中学生の頃からファンだった「アーティスト」のラ…

  • 本当におすすめしたい腕時計を見つけました...

    皆さんこんにちは!HATOBAです!HATOBAです!大事なことなので2回言いました…名前を覚えてほしいので… さて冗談はさておき(名前を覚えてほしいのは私の本当の思いです笑)、皆さんお久しぶりです。 最近私生活のほうが忙しく中々記事を更新することが出来ていませんでした。 これからも不定期になると思うのですが、自分のペースで記事を更新していくので見に来ていただければ幸いです! 私は、最近本当に忙しいのでスケジュール帳とやらいうものを使いっています。 私は、そういったこまめにつけないといけないものは苦手なのですが、そうでもしないと「すべての予定を把握出来ない!」と感じたので初めは渋々使いだしまし…

  • 久しぶりに高熱出たけど、とんでもないねこりゃ

    皆さんこんにちは!HATOBAです! 前回の記事でチラッと今体調がすぐれないとお話したのですが、その記事を書いた次に日にとうとう熱が出てきてしまいました。。。 ある夜。。。「よーし今日もブログ書くかーーー!」とせっせとブログを書いている時、今思うとやけに体が熱かったように思います。 「今夜は蒸し暑いなぁ…」と私は暑いのが嫌いなのでブルーな気持ちで作業を終えました。 「よーし作業完了!寝よう!」と思ったその時………! ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるbrbrbrrrrrrrr 「か、からだが…からだが震える……!」 途端にさっきまで火照っていた体が急に寒気に襲われ始めました。 体だけでなく内臓ま…

  • 気温の変化に耐えれませんでした。。。

    皆さんこんにちは!HATOBAです! 最近暑い日が続いていると思ったら今日はそこまで暖かくなりませんでしたね、、。 変則的な気候が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はこの気候の変化に耐え切れず、しっかりと風邪をひいています。(笑) それに加え、この時期は雑草の花粉が飛び回っているようで花粉症+風邪のダブルパンチを食らい絶賛瀕死状態です。 今の状態ならリスにも負けてしまいそうなくらい弱ってます。(+o+)👊💥🐿🐿🐿 喉がすぐ乾燥してしまう体質なのにマスクをつけて寝ることを怠った数日前の私を恨むばかりです...。 まぁそんな話は置いておいて、先日京都に行ってきました! 久々に伏見稲…

  • もうすぐ父の日!プレゼントはもう決めましたか?

    皆さんこんにちは!「HATOBA」です! 今年ももうあっという間に5月になってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 4月から新生活の始まった方も、そろそろその生活に慣れ始めてきた頃だと思います。 そんな落ち着いた月なので、まだ5月病にかかっている方もおられるのではないでしょうか(笑)。 5月は何故か何事にもやる気の出ない月といわれていますが、最近は私も日々にけだるさを感じています。 やる気が出ないからという理由でダラダラするのも悪くはないのですが、、、ここで一つ皆さんに問いかけたいと思います。 皆さん... 「あることを忘れてませんか?」 こんな漠然とした質問で「あぁ~、あのこと…

  • これを買っておけば間違いない!後悔しないデオドラント選び!

    楽しみと悩みの交差する季節「夏」 皆さんこんにちは!HATOBAです! 早いものでついこの前2019年になったと思えば、あっという間にもう5月ですね~。。 ボーっとしてるとあっという間にもう「夏」が来てしまいそうですよね。。。 夏といえば、海に行ったりキャンプをしたりと楽しいことも多いと思いますが、楽しいことばかりではなく悩みもたくさん出てくる季節だと思います。 そして、夏に多いのはやはり「汗の臭い」の悩みだと思います。 私も数年前までは汗の臭いに悩んでいましたが、「何とかならないものか」と思い色々調べたところ、臭い対策として「デオドラント」という商品があることを知り、1か月後には悩みは無事解…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HATOBAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HATOBAさん
ブログタイトル
HATOBAの部屋
フォロー
HATOBAの部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用