chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
2025&2031年大学受験にむけて https://2025daigaku.hateblo.jp/

大学入学共通テスト&新課程で迎える息子の2025年大学受験のための勉強方法や大学受験情報を書いていきたいと思います!2031まで続くかな!?

おさな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/15

arrow_drop_down
  • 息子をすごいと思う瞬間(*´▽`*)

    ▼英検のネットドリル、まずは無料体験なさってみてはいかがでしょうか? 英検合格のためのネット教材【旺文社 英検ネットドリル】 いつもご覧いただきありがとうございます! こちらで中学受験ネタを書いてきましたが、第一子が無事某私立中高一貫校に入学しました。 進学校のため、5年後には再び受験生になります( ノД`) 今後大学受験についても情報収集や勉強方法を模索することになると思い、こちらで大学受験情報や勉強方法を記載していくことにしました。 大学受験に関する情報や中高一貫校での勉強法について、少しでも役に立つ情報が書ければと思っています。 また、学校生活についてもこちらに書いていけたらいいな~と思…

  • あの名門学部が都心回帰!

    ▼家族で分けあえるオンライン英会話 学研が提供しているオンライン英会話です!ご家族で分けあえるので余ってしまってもったいないこともありません!!! こちらで中学受験ネタを書いてきましたが、第一子が無事某私立中高一貫校に入学しました。 進学校のため、5年後には再び受験生になります( ノД`) 今後大学受験についても情報収集や勉強方法を模索することになると思い、こちらで大学受験情報や勉強方法を記載していくことにしました。 大学受験に関する情報や中高一貫校での勉強法について、少しでも役に立つ情報が書ければと思っています。 息子は、中学受験のために小4の終わりから小6のはじめまでSAPIXに通っていま…

  • あの懐かしの大学名が復活!!

    ▼スタディサプリ/塾平均より年間24万円お得!? 月額980円(税抜)/テキスト代無料 ネットが発達した現在、なるべくお金をかけずに受験勉強することが前よりやりやすくなったのではないでしょうか? こちらで中学受験ネタを書いてきましたが、第一子が無事某私立中高一貫校に入学しました。 進学校のため、5年後には再び受験生になります( ノД`) 今後大学受験についても情報収集や勉強方法を模索することになると思い、こちらで大学受験情報や勉強方法を記載していくことにしました。 大学受験に関する情報や中高一貫校での勉強法について、少しでも役に立つ情報が書ければと思っています。 ◆あの懐かしの大学名が復活!!…

  • 今の英検は級だけではない!

    ▼英検のネットドリル、まずは無料体験なさってみてはいかがでしょうか? 英検合格のためのネット教材【旺文社 英検ネットドリル】 いつもご覧いただきありがとうございます! こちらで中学受験ネタを書いてきましたが、第一子が無事某私立中高一貫校に入学しました。 進学校のため、5年後には再び受験生になります( ノД`) 今後大学受験についても情報収集や勉強方法を模索することになると思い、こちらで大学受験情報や勉強方法を記載していくことにしました。 大学受験に関する情報や中高一貫校での勉強法について、少しでも役に立つ情報が書ければと思っています。 ◆今の英検は級だけではない! 息子が通っているのは進学校な…

  • はじめまして!

    ▼東大・京大・難関大学受験なら!オンライン指導と添削指導の【Z会Leadway】 はじめまして! こちらで中学受験ネタを書いてきましたが、第一子が無事某私立中高一貫校に入学しました。 進学校のため、5年後には再び受験生になります( ノД`) 今後大学受験についても情報収集や勉強方法を模索することになると思い、こちらで大学受験情報や勉強方法を記載していくことにしました。 大学受験に関する情報や中高一貫校での勉強法について、少しでも役に立つ情報が書ければと思っています。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おさなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おさなさん
ブログタイトル
2025&2031年大学受験にむけて
フォロー
2025&2031年大学受験にむけて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用