chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
生理前のPMS、イライラ、憂鬱を軽減する4つの方法 https://zubutokuikitekona.hatenablog.com/

生理前のPMS、イライラ、憂鬱を軽減する4つの方法を紹介しました。 生理前って気分は落ち込むし、うつみたいになるし、むくみもでるし、肌も荒れるし眠気も出るし本当に大変ですよね。

涼花
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/14

arrow_drop_down
  • <鬱・運動不足解消><動画つき>ゆるく楽な効果的な運動!

    楽にゆるくできるエクササイズを紹介!! 最近なんだかだるい…すっきりしない…鬱気味… と、気分がもやもやする、ネガティブになることありますよね。 でもキツイ筋トレや走り込みも大変だし、手間のかかることは続きません。 私も最近運動不足でなんとなくダルい毎日が続いていたので、 ゆる~い運動を初めてみました。 とか言って、ゆる~い運動とかどうせたいした効果ないやろ... って思うやん!? これが結構効果あるんやで!!(なぜ関西弁) その楽に手軽に出来る運動は何かというと... スクワット!! なんだよ...スクワットかよ...とバカにした人!! スクワットをなめてはいけません。 これが軽くてもゆるく…

  • 生理前のイライラや憂鬱を抑えて軽減する対処法、改善法。

    生理前の辛いPMSを軽減して乗り切る4つの方法! 生理って辛いですよね。肌荒れやむくみ以外にイライラや憂鬱に悩まされ、 毎月毎月この時期がは女性は大変です。 PMSとは 生理の2週間~3日前から始まる、イライラ、憂鬱、眠気、腹痛などの症状。 その他、集中力の低下、鬱っぽくなる、だるい、疲れやすい、胸が張る、 過食、などもある。 生理が始まると症状は消える。 イライラや憂鬱を軽減して乗り切る方法! 1.まずは普段よりも意識してリラックスする。 生理前は疲れやすくイライラしやすいので、「無理しない」ことを心がけましょう。 予定を詰め込みすぎず、睡眠時間も削りすぎない。 ダイエットをしている方もこの…

  • みんなと仲良く、しなきゃダメ?悪口、批判も受けとめなきゃダメ?

    なんか合わない人っているよね。 みなさんは、苦手な人、合わない人とはどう付き合ってますか? もちろんどんな人だって、短所はある。 完全でだれにも迷惑かけない人間なんていないと思うんだ。 でも、たまに聞くのが みんなと仲良くしよう。 都合の悪い意見は聞かないなんて逃げだ。 って言われるけど。 嫌な思いさせてくる人にまでニコニコして、悪口も全部受け止めてってやってたら、 自分がつぶれちゃうと思うんだ。 嫌な人と一緒にいるくらいなら一人の方がはるかに楽。天国。 嫌な人とも仲よくしようとしたこともあったけど、 今好きな人とだけ関わり、苦手な人とは最小限(もしくは関わらない)にすることで はるかに楽に、…

  • タピオカブームによって進化したタピオカが、めちゃウマな件。@タリーズ

    ついに… タピって来た♪ 最近全然タピオカ食べてなくて、どんなもんだっけと今日買ってみたけど やっぱ美味しい。 タピオカの●は幸せで出来てると思うの。 このもちもち感が幸せ… タリーズの、ハニーミルクタピオカ?だっけ を飲みました。 蜂蜜の優しい味と、タピオカがマジでもっちもっちで美味しかったーー! ブームだからか色んなタピオカがあって、めっちゃ豪華でインスタ映えしそうなの見つけた。 上のクリームが虹色?みたいな夢かわな色してるタピオカ!! 藤の花とネモフィラをイメージしたらしい。 他にもコンビニでタピオカアイスとかも売ってるしタピオカ好きにとっては天国ですね\(^-^)/ ブームに乗ってみる…

  • 不登校は不幸じゃない、は本当におかしいのか?

    今めちゃくちゃ叩かれている、 不登校は不幸じゃない について私も語ってみたいと思う。 わたしも学校が本当に嫌いで行きたくなかったので、不登校の気持ちが良くわかるんだな~。 そんな元学校嫌いな今も社会不適合者の私だからこその意見も言っていこうと思う。 不登校はいけないか、学校に行かなくてはならないか? これについては、やっぱり学校は行ったほうがいいという意見が多いが、 私は、 休んでいる間に自分の好きなことをとことん突き詰めて武器にできれば 不登校でもいいと思うんだ。 もちろん、沢山勉強していい高校入って、いい大学入って… っていうのもかなりのメリットがある。学歴は今の社会なんだかんだ大切だし。…

  • 失恋!!! ~辛い気持ちの乗り越え方~

    つらい気持ちの乗り越え方を考えてみた 私も昨日から今日にかけて超辛かった。 …振られたから!! まあそりゃつらくなりますよねって感じの。(笑) 正直失恋で落ち込んでるときってある程度時間が必要な気がする。 私は生理前のPMSと相まってクッソへこんでました。 生理前ってつらいよね。 色々これから生理に関するお悩みとかも書いていって、 私が試してきたこととか、情報交換もできたらいいな。 そんで、 辛いときの乗り越え方ですが、 まず、失恋の時は 元恋人との思い出の品は捨てない消さない!!! 手元になくて見れないと、頭の中で思い出しちゃう。 思い出は美化されるからどんどん相手との思い出が理想化されて苦…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、涼花さんをフォローしませんか?

ハンドル名
涼花さん
ブログタイトル
生理前のPMS、イライラ、憂鬱を軽減する4つの方法
フォロー
生理前のPMS、イライラ、憂鬱を軽減する4つの方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用