chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
綺麗になりたい! https://chura.hatenablog.com/

沖縄生まれ・沖縄育ち。 地黒・剛毛・ニキビ・シミ・エラ・頬骨と、やたらコンプレックスが多いアラサーが本当にオススメしたいものだけを紹介するブログです。

琉球魂@美容ブロガー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/14

arrow_drop_down
  • 【写真付】品川スキンクリニックで、ケミカルピーリング+フォトシルクプラス+パール美肌を受けてきました。

    品川スキンクリニックでケミカルピーリング+フォトシルクプラス+パール美肌(美白・ニキビ)を受けてきました! 品川スキンクリニックは初来院。初回カウンセリングだけかと思ったら治療も受けられるとの事だったのでそのまま治療も受けました。 ネットで調べると、痛い!腫れた!という口コミもありドキドキでしたが、私は全然痛くもなく、1日たっても腫れや赤みもでずでひとまず安心です。 先生にも言われた通り、急に肌が綺麗になるというような奇跡みたいな事は起こりませんでしたが(笑)肌の弾力が増してツルツルしています。久々の感覚!うれしいです! 当日のタイムスケジュール 私は初来院のため、カウンセリングから入りました…

  • はじめまして

    自己紹介 はじめまして 琉球魂と申します。 沖縄生まれ、沖縄育ち。 地黒、剛毛、ニキビ、シミ、エラ、頬骨とやたらコンプレックスが多いアラサーです。 ちなみに名前「琉球魂」の由来は、普通の毛とは比べ物にならないたくましい生命力をもつ沖縄県民女性の毛のことをそう呼ぶらしく名づけました 笑 今回ブログをはじめた理由 美容を怠けないため 実際に効果があったものだけを集めた信憑性のあるサイトを作りたかったため 1.美容を怠けないため 今の私は30才を目前にしてここ一年くらいでどんどん容姿が劣化しており、とにかく憂鬱な毎日を送っています。 同じ年でも周りの女性はキラキラしていて、なぜ私だけこんなにパッとし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、琉球魂@美容ブロガーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
琉球魂@美容ブロガーさん
ブログタイトル
綺麗になりたい!
フォロー
綺麗になりたい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用