chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オタクマン https://www.otaku-man.com/

オタク的でマニアックな知識や雑学を永遠と語ります。読書や映画鑑賞も趣味です。

OTAKUMAN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/13

arrow_drop_down
  • 面白いブログの特徴【初心者ブロガー必見】

    オタクマンです。 はい、というわけで今回は面白いブログの特徴ですね。 面白くないブログを運営している筆者が面白いブログの特徴を挙げていくという何とも信頼性バツグンな記事となっているので見る価値ありです。 この記事を参考にすればアナタも人気ブロガーの仲間入りだ! 面白いブログの特徴 1.個性がある 個性があるブログは面白いですね。筆者のように金稼ぎのために誰かの猿真似のような記事を書くと個性がなくなり超絶つまらなくなります。 ブログには個性をだそう。 2.役に立つ 役に立つブログも読んでいて楽しいですね。筆者のように読んでも何の利益も生まないブログは超絶つまらないです。 人の役に立つような記事を…

  • メルカリで購入した10万円のMacBook Proを雑に紹介!購入の際に気をつけるべきこととは?

    こんにちは。@otakumanlogです。 MacBook欲しいけどアップルストアで買うと高いし、手を出せない… メルカリのMacBookは安く買えそうだけど高価な商品だし個人取引だと心配。どんな点に気をつければいいのだろうか? この記事は、そんな方に向けて書いた記事です。 今回はMacBook Proをメルカリで10万円ほどで購入したので軽く紹介していきます。実際に購入する際に気をつけた点なども紹介します。 結論から言うと非常に良い買い物ができました! というわけで早速紹介していきます! メルカリで購入した10万円MacBook Proのスペック MacBook Proをメルカリで購入した理…

  • 【2020年】オススメの「本」30冊を紹介!読んだら人生変わるかも。

    こんにちは。@otakumanlogです! 何か面白い本があれば読みたいけど何を読めばいいかわからないな〜 なにかオススメの本があれば知りたい! この記事はそんな方に向けて書いています。 読書を始めたくても世の中にはたくさんの本が溢れていて一体なんの本を読んだらいいかわからないと思いますので、リアルに1000冊以上は読んできた読書オタクの筆者が超タメになって超面白かった本を厳選して紹介していきます! 控えめに言って素晴らしい本ばかりなので読んでない人は一度読んでおくことをオススメします。 マジで人生変わるかも! では早速紹介していきたいと思います! 【2020年】読んだら人生変わるかもしれない…

  • 久しぶりの投稿。ブログ5ヶ月サボりました。

    オタクマンです!みんな生きてる? お前がなって感じですね。笑 かれこれ5ヶ月ぶりくらいの投稿になります。正直この5ヶ月間は色々あって色々とやばい精神状態でした。 まあでも最近は完全回復!とまではいきませんが少しずつ元気を取り戻しつつある感じです。 ブログ自体は投稿していませんでしたが、ちょくちょくアクセス数などはチェックしていました。案外サボっていてもアクセスが落ちていなかっり収益も出ていたのでまた久しぶりに書いてみた次第です。はい 読者の方もありがたいことに5ヶ月前と変わらず減っていなかったことには一番驚きました。と言っても忘れられてただけかと思いますが(^_^;) てなわけで以上です。って…

  • 昔流行った超懐かしいドラマ79選!あの時の記憶が蘇る。【1990〜2009年】

    「今のドラマはよく分からんけど昔のドラマは良かったな〜」 そんなふうに思う方もいるのではないでしょうか? かく言う私も最近のドラマは良く分かりませんが昔のドラマは超絶大好きでよく見てました! ただの偏見かも分かりませんが昔のドラマは映像技術が低い分、今のドラマよりもストーリーに深みがあって引き込まれるような作品が多い印象です。 こんなことを言うと最近のドラマを楽しんでいる方に怒られてしまいそうですが、正直な意見ではあります。 まあ今のドラマを批判する記事ではないので早速本題に入ります! 今回は昔、流行った超懐かしいテレビドラマ1990年〜2000年代前半の作品を紹介していきたいと思います。 こ…

  • アニメ・漫画に登場する好きな悪役ランキングベスト21を紹介!

    正義のヒーローより悪者に感情移入してしまうブラックな心をもったオタクマンです。 日本にはたくさんのアニメ、マンガが存在しますが、どの作品にも魅力ある悪役がたくさん登場していますね! というわけで今回はアニメやマンガに登場する魅力ある悪役をランキング形式で紹介していきます! アニメやマンガに登場する魅力ある悪役をランキング形式で紹介! 21位:ロケット団(ポケットモンスター) 20位:バイキンマン(アンパンマン) 19位:黒ずくめの男(名探偵コナン) 18位:夜神月(デスノート) 17位:海馬瀬人(遊戯王) 16位:桐山和雄(バトルロワイヤル) 15位:ぬらりひょん(GANTZ) 14位:白木芽…

  • 仮想現実(VR)をテーマにした映画まとめ!

    コンピュータの力を使って自分の思い通りな世界を構築する技術「仮想現実(VR」 一昔前は夢のような技術と思われていましたが、最近ではゲームや工事現場の重機などの操作にまで使われるなど、現実味を帯びてきた技術です! まだまだ発展途上ですが、これからの発展に期待されている技術ですね! そこで今回は、そんな仮想現実を題材にしたSF映画を厳選して紹介していきたいと思います! 仮想現実(VR)をテーマにしたおすすめ映画を厳選して紹介! マトリックス レディープレイヤーワン VRミッション 劇場版ソードアートオンライン 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 トロン:レガシー まとめ 仮想現実(VR)をテーマにした…

  • アマゾンプライムビデオで見れるおすすめマーベル映画【全作品】を紹介!【2019年10月】

    本記事の内容は2019年10月時点のものです。配信が停止している場合もありますので詳細はAmazonプライムビデオにてご確認ください。 アマゾンプライムビデオで見れるおすすめのマーベル映画をお探しですね! 現在Amazonプライムビデオでは1万本以上の見放題作品が配信されておりその中にも沢山のマーベル映画が配信されています! というわけで今回はAmazonプライムビデオで見放題配信中のおすすめマーベル映画を紹介していきたいと思いますので是非ご参考ください! Amazonプライムビデオで配信中の見放題マーベル映画を紹介! MCUシリーズ アイアンマン インクレディブルハルク マーベル単独作品 ス…

  • 【MARVEL】アベンジャーズエンドゲームでヒーローが放った好きな名言、名セリフを紹介!

    この記事は映画「アベンジャーズエンドゲーム」のネタバレが含まれる場合がありますので未視聴の方はご注意ください! アベンジャーズエンドゲームは今年の2019年4月26日に公開されて、興行収入は27億9020万ドルにのぼりあの「アバター」を抜き去って歴代興行収入1位に輝きました! まさに映画界の歴史に刻まれた作品と言ってもいいのではないでしょうか? 実際に映画の内容もストーリー、音楽、アクション、ユーモアなど、どれをとっても素晴らしい作品になっています。 そんなアベンジャーズエンドゲームにはたくさんの心に残る名言や名セリフがありましたので今回は個人的に好きな名言などを紹介していきたいと思います! …

  • 映画「ターミーネーター1」が面白い!あらすじ/感想・レビュー【ネタバレあり&ネタバレなし】

    デデンデンデデン♪デデンデンデデン♪ というわけでターミネーターの新作「ターミネーターニューフェイト」が2019年11月8日に全国の映画館で上映されることが決まりましたね〜! www.youtube.com そんな新作ターミネーターニューフェイトの公開に向けてターミネーターの始まりである「ターミネーター1」の内容を振り返りたい人や知りたい方もいるのではないでしょうか? というわけで今回はそんな映画「ターミネーター1」の感想を「ネタバレあり」と「ネタバレなし」に分けて紹介していきたいと思います! 「ターミネーター1」をまた見直したい方やまだ未視聴の方で見たい方は無料で見る方法も後半で紹介していま…

  • サイコパス診断「あなたはサイコパスなのか?」【トロッコ問題】

    皆さんサイコパスはご存知ですか? サイコパスって何となく狂っていたり犯罪者に多いような危険な人物を想定しがちですね! しかしサイコパスって人とは違うような感性を持っているので意外と成功者などに多いのだとか! まあ全員が全員とは限りないと思いますが😅 というわけで今回はサイコパス診断で有名?なトロッコ問題についての紹介です! サイコパスとは?! サイコパスの大きな特徴は以下です。 ・良心の異常な欠如 ・共感性の欠如 ・平然と嘘をつける ・自己中 ・口達者 ・表面は魅力的 サイコパスは特に「共感性や恐怖心」に欠如があることから医師や投資家などの高収入な職業に就く人が多いそうです。 さすがに犯罪者に…

  • 【はてなブログ】ブクマが圧倒的に減ってしまった話。ブクマ貰うにはどうすればいいのか?

    タイトル通りですが最近めちゃくちゃブクマが減ってしまいました! ブクマをたくさん貰えると、はてなの新着にエントリーされたり、そこからスマートニュースに載ってバズったりと良いことづくめなのでブクマを貰いたい人は多いと思います。 かく言う私もその1人でしたが… ブログ始めて2〜3ヶ月くらいは、いい感じに読者さんからブクマを貰うことができてはてなの新着にエントリーされたりもしていました。 しかし5ヶ月目を過ぎた最近では良くてもブクマ数5〜9個くらいになってしまい二桁を超えるのは稀になりましたね。(いやもっと低いかもしれない) ひどい時は1個しか付かない時もありますw230人の読者さんがいてもそんな感…

  • 恋愛もので唯一泣いた映画「きみに読む物語」レビュー【ネタバレなし】

    最近、映画三昧のオタクマンです! ところで皆さん「きみに読む物語」という映画はご存知でしょうか? まあタイトルで何となく分かる通り恋愛映画ですね。 私、恋愛映画では殆ど泣いたことがない実績があるのですが、この映画だけは泣いてしまいました。笑 と言うわけで今回は恋愛映画で唯一泣いた「きみに読む物語」のレビューをネタバレなしで紹介します! 恋愛もので唯一泣いた映画「きみに読む物語」をネタバレなしで紹介! きみに読む物語は2005年2月5日に公開された映画です! きみに読む物語予告編 www.youtube.com きみに読む物語のあらすじ 引用:yahoo!映画 とある療養施設に独り暮らす初老の女…

  • 【狂気】決しておすすめできない危険すぎる映画「ジョーカー」のあらすじや見どころをネタバレなしで紹介!

    前から見たかったので遂に見てきました話題の「ジョーカー」。 ジョーカーは全米映画ランキングが公開され興行収入は9,620万2,337ドル(約106億円)を記録して大ヒットで初登場1位に輝いた! ジョーカーは夢を追いかける売れない大道芸人「アーサーフレック」がどのようにして狂い凶悪「ジョーカー」になっていくのかを描いた作品です! 私の見た感想を率直に述べると「こりゃヒットするわ。」と思ってしまいました。 ただそれは単にこの映画が面白かったからとかそんな意味ではない。 とにかくメッセージ性が強く本作の主人公ジョーカーことアーサーフレックにとてつもなく感情移入してしまうからだ。 我々と変わらない普通…

  • 台風だし仕事をズル休みする方法を難易度順に考えてみたww

    2019年10月12日現在、史上最大の台風19号が日本に接近し大きな被害が予想されている SNSでも台風がトレンド入りするくらいの騒ぎだ。 #台風19号 #台風だけど出社させた企業 ヤフーニュースから身の危険があるにもかかわらず、出勤を命じられた時には、労働者は出勤を拒否してよい。これを理由に使用者が労働者を解雇したり不利益な取り扱いをしたりすることは法的に認められない。 pic.twitter.com/x897aPjwej — 謎の億里猫ー (@masayan330) October 12, 2019 「台風の中でも仕事をしなくちゃらならない企業はブラックだ!」やら「会社は従業員を何だと思っ…

  • ドラマ「まだ結婚できない男」は正直つまらない。面白くない理由を徹底解説!

    2019年10月8日21時から記念すべき第1話がスタートした「まだ結婚できない男」は2006年7月8日〜9月19日まで放送されたドラマ「結婚できない男」の続編にあたる物語です! 私は前作のドラマ「結婚できない男」が大好きでした! 以下の記事では前作「結婚できない男」の魅力や無料で視聴する方法も紹介していますので興味がある方はどうぞ。 www.otaku-man.com だからこそ今回の続編の決定はとても嬉しかったし、楽しみでした。 しかし実際、本編を見てみると少し気になってしまう部分がチラホラ見受けられました。 この記事を読んでいるということは私と同じような感想をもった方だとは思いますが、面白…

  • 笑える名作!「ガーディアンズオブギャラクシー」が面白い!感想レビュー(ネタバレなし)

    この記事を見ているということはガーディアンズオブギャラクシーに興味をお持ちですね? ガーディアンズオブギャラクシーはマーベル映画の中でもマイナーな作品なので知っている方は少ないかもしれません。 もしくは知っているけど見ていないという方もいるかもしれないですね! しかしこのガーディアンズオブギャラクシー実はマジで面白いんです! 私の中のマーベル映画ランキングで5位には入ってしまうかもしれません! というわけで今回は笑える名作ガーディアンズオブギャラクシーのあらすじや感想などをネタバレなしで紹介したいと思います! 笑える名作!「ガーディアンズオブギャラクシー」が面白い!あらすじ&感想レビュー ガー…

  • 名作映画!「アイアンマン1」が面白い!【ネタバレ・感想レビュー】

    この記事に見ているということはアイアンマンに興味をお持ちですね? かく言う筆者の私もマーベル映画の中でも1番好きなのがこのアイアンマン1です! 今回は今更ですが私が最も好きな映画「アイアンマン1」の少々ネタバレを含みながらあらすじや感想などを紹介をしたいと思います。 アイアンマン1 がクソ面白い!あらすじ&感想レビュー アイアンマン予告 アイアンマン1 のあらすじ アイアンマン1 のキャスト&スタッフ アイアンマン1の主な登場人物の紹介 トニースターク/アイアンマン(ロバートダウニーJr.) ローディ(テレンス・ハワード) オバディア・ステイン(ジェフ・ブリッジス) ペッパーポッツ(グウィネス…

  • グロ映画「ミュージアム」のあらすじや見どころを紹介!【ネタバレなし】

    映画「ミュージアム」をご存知でしょうか? ミュージアムは小栗旬さん主演の映画で2016年11月12日に公開された映画です! 内容を軽く言うと次々と残虐な殺戮を繰り返すサイコパスな犯人を小栗旬演じる刑事が逮捕するため奮闘する物語です! グロいというよりは残虐な手口に少し気分を害すような映画かもしれませんので苦手な人は閲覧注意です。 原作はマンガなのですが、マンガの方がグロいみたいですね…自分は読んだことありませんが気になる方は読んでみてください。 // リンク というわけで今回は映画「ミュージアム」のあらすじと見どころをネタバレなしで紹介したいと思います。 グロ映画「ミュージアム」のあらすじや見…

  • 【悲報】護身術や格闘技が実戦では殆どつかえない説。変な自信は持たずに逃げるのが正解

    自分は格闘技を7年ほどやっていた経験があります。全日本選手権では3位にまでなったことがあります。 それで人からよく聞かれるのが「喧嘩強いでしょ?w」 喧嘩ってw まあ、でも中には大人になってもそんなことを聞いてくる人がいるんです。笑 まあそれは置いといて… 格闘技経験者である私から言いますが、リングやルールの中で戦うのとルールが存在しない何でもありな実戦では話が全く違ってきます。笑 確かに襲ってきた相手が素手であれば有利なのは間違いないですが、刃物なんか持っていたら完全にやられます。 一気に戦闘力10対1くらいなります!笑 だからはっきり言いますが身を守るために護身術や格闘技を習うのは殆ど意味…

  • 【Canva】で背景を暗くするシンプルでオシャレなアイキャッチ画像の作り方

    「背景を暗くして文字を目立たせるオシャレなアイキャッチ画像を作りたい…」 そんな疑問に答えます! ブログを書く際にけっこう重要なのが「アイキャッチ画像」ですよね! アイキャッチ画像はその名の通り「目を引く」ような画像のことです! SNSなどに記事を拡散させる際に目立つアイキャッチ画像があるのとないのではクリック率に大きな違いがあります! そこで今回は最近、流行っている「背景を暗くして文字を目立たせる」アイキャッチ画像の作り方を紹介します! 背景を暗くするオシャレなアイキャッチ画像を作るなら「Canva」がおすすめ! 「canva」とは?! 「canva」の登録手順 手順① 登録完了 背景を暗く…

  • もし日本でゾンビが発生したら?w科学的根拠はあるのか調べてみた

    ゾンビオタクのオタクマンです。 皆さんも一度は「日本でゾンビが発生したらどうなってしまうんだろう」なんて考えたことはありませんか? そんなことを考えたことがあるアナタは私ととても気が合うピーターパンです!笑 冗談ですw でもわかりませんよ?人間が想像できるものは現実化する確率は高いと言われてますからね。 はい、というわけで今回はタイトル通りですが、もしも日本でゾンビが発生したらどうなるのか?科学的にゾンビが発生する確率は?などを考えてみた記事ですw 現実にゾンビパニックが発生したらどうなってしまうのか? 1.拳銃などがなく海外と比べて不利 2.真面目な人が多いのでゾンビに攻撃できない 3.治安…

  • 映画「ウォームボディーズ」のあらすじ・見どころを紹介【バレなし】

    ゾンビ映画廃人のオタクマンです。 今回はゾンビと人間が恋をするというちょっと変わった設定の映画「ウォームボディーズ」のあらすじや見どころなどについて紹介したいと思います。 ゾンビ映画て怖くてハラハラドキドキが魅力的なので恋愛てどうなんだ?って最初は思いましたが見てみたら結局最後まで見てしまうほど面白い映画でした! B級映画のような雰囲気がプンプンしますが実際に見てみると、そこまで安っぽくもなく良い感じに仕上がっている作品です。 映画「ウォームボディーズ」とは?! ウォームボディーズのあらすじ ウォームボディーズの主な登場人物 R(ニコラス・ホルト) ジュリー・グリジオ(テリーサ・パーマー) M…

  • 【初心者】簡単SEO対策!キーワード選定に便利なツール【ウーバーサジェスト】と上位表示されている記事の共通性とは?!

    皆さんSEOを意識して記事を書いていますか? SEO対策とはGoogle検索などで記事の上位表示を狙う技術のことです! もしブログで副業収入を得たいと思っているのならSEO対策はかなり重要になってきます。 なぜなら検索流入からくる読者はアフィリエイトなどの成約につながりやすいからです。 というわけで今回は初心者の方でも簡単にできるSEO対策のやり方を紹介します! SEO対策のやり方 検索ボリュームを手軽に調べることが可能なツール「ウーバーサジェスト」 調べ方は検索窓にキーワードを入力するだけ! キーワードが選定できたらキーワードの競合性を調べてみよう! 上位にアフィリエイトサイトが少ない ya…

  • もしもアフィリエイトが初心者でも稼ぎやすい6つの理由を紹介!初心者でも「もしもアフィ」だけで2万円以上稼ぐのは可能!

    皆さん、もしもアフィリエイトには登録していますか? もしもアフィリエイトはアフィリエイトASPの1つです。 もし存在を知らなかったり、登録していなかったらかなり便利なので登録しておくことを推奨します。 記事がバズったりするとかなりの成果が発生したりします。かく言う私も、もしもアフィリエイトだけで月に2万円以上稼ぎました。 こんな感じでバズった時は沢山の成果報告メールがきますw 突然サイトを削除されたりするリスクもありますが、普通に運営していれば、そんなことはあまりませんのでご安心を。 www.otaku-man.com 今回はそんなもしもアフィリエイトが使いやすい上に稼ぎやすい理由を紹介します…

  • 初心者ブロガー必見!記事内で目的の見出しに一気に飛べるリンクの作り方!

    記事内の見出しの部分に一気に飛ぶようなリンクを作りたいと思ったことはありませんか? ↓こんなやつです。 ジャンプボタン 見出し 目次もありますけど読者が見逃してしまうと記事の途中では飛べなくなってしまいますよね 記事自体が短かければ問題ありませんが、長くなるとそうはいきません😅 例えば「格安simのサービスの特徴や登録・解約方法の仕方」をテーマとした記事を書いたとします この場合、格安simの基本情報(サービスや料金の詳細)などから入っていくと思います しかし読者が1番知りたい情報が格安simの「登録方法や解約方法」だと前半部分で挫折して離脱してしまう可能性もあります! 「いや目次あるやん!」…

  • 【要注意】100均のアイマスクは絶対に買うな!使えない理由を徹底解説!本当におススメできる商品を紹介します!!安眠間違いなし!!

    急な出張や旅行が決まった!電車や飛行機で仮眠を取るのにアイマスクを買おうと思ってるけど100均でいいかな? 最近寝不足気味だな…お金が勿体ないし100均のアイマスクでいいかな… そんな方はちょっと待ってください!! 睡眠てめちゃくちゃ重要なのは知っていると思いますが、本当にマジでクソ重要です! 慢性的な睡眠不足はストレスや鬱の原因になったり、記憶力、認知力、集中力の低下など脳にも多大なる影響を及ぼします! 「そんなの知っている!でも中々寝付けない」という方にオススメなのがアイマスク!! なのですが…!! 間違っても100均のアイマスクだけは買わないことをオススメします! かく言う私も以前は寝不…

  • 初心者ブロガー注意!もしもアフィリエイトからサイトを削除された理由とは!?

    タイトル通りですが、先日「もしもアフィリエイトからサイトの削除について」なんていうメールが届き目ん玉飛び出したオタクマンです ビビりすぎてツイートもしています もしもアフィリエイトから登録サイトを削除しました的なメールがきた…そういうことあるんだ。困ったなこりゃ — オタクマン@崖っぷちニートブロガー (@Em9cT) September 21, 2019 実は私このブログの他にもワードプレスサイトを運営しているのですが、そちらのサイトがもしもアフィリエイトとの連携が解除されてしまいました! 今回は皆さんの中でも「もしもアフィリエイト」に登録している方もいると思うので同じことがないように「なぜ…

  • ウォーキングデッドとかいうクソ面白い海外ドラマの魅力について語る。特に好きなシーズンや現在の評判についても調べてみた!無料で見る方法なども解説!

    皆さん、ウォーキングデッドって知ってますか? まあ簡単に説明するとゾンビによって終末を迎えた世界を生存者たちで生き抜く姿を描いた海外で爆発的人気を誇るドラマです 日本でもかなりのファンがいます かく言う私も以前はどハマりしてしまい寝不足になるほど見てしまった時期があります そこで今回はそんなウォーキングデッドの内容と中毒性があるほど面白い理由を紹介していきたいと思います 後半にはウォーキングデッドの現在の評判や無料で見る方法なども解説します! ウォーキングデッドの基本情報 ウオーキングデッドの主な登場人物 リック・グライムス(アンドリューリンカーン) カール・グライムス(チャンドラーリッグス)…

  • 筋トレ初心者必見!チョコレートシェイクで飲みやすい「Optimum」プロテイン【レビュー】

    タイトル通りですが今回はプロテインのレビューです! 前回紹介したプロテインは3キロで5000円以下というコスパ的に最強のプロテインでしたが泡立ちや味などには少々問題がありました www.otaku-man.com しかし今回紹介するプロテインは味もチョコレート味で飲みやすい上に泡立ちも殆どないです チョコレート味で甘いプロテインをお探しの方はご参考ください 筋トレ初心者必見!チョコレートシェイクで飲みやすい「Optimum」プロテインの基本情報 商品特徴 実際に飲んでみた感想(良かった点・気になる点) 気になったところ 炭水化物の量が少し多め もう少し容量がほしい 注文から到着に時間がかかる …

  • 【運動不足必見】作業しながら有酸素運動できちゃう「ステッパー」レビュー!【Magsbud ルームランナー 】

    有酸素運動は脂肪を燃焼できる上に脳細胞の活性化にもつながるとうことで前から欲しかったステッパーを購入したのでレビューします! 私はスマホで記事を書いているので、これを踏みながらスマホをポチポチしてブログを書いたりして作業をしながら運動もしてしまおうという魂胆です! デスクワークなどで運動不足に悩んでいる方や手軽に運動を行いたいという方の参考になれば幸いでございます ステッパー基本情報(スペックなど) 開封の義(組み立てなど) 開封 組み立て 使ってみた感想 気になったところ 負荷の調節ができない 少し音はする 若干バランスキツい 良かったところ 程よい疲労感で汗が出る 音がまあまあ静か 表示メ…

  • 読書で得られるメリットは計り知れない。読書しない人は人生の8割を損してる

    最近、読書ばかりしているオタクマンです 皆さん、読書はされていますか? 自分の勝手なイメージですが国内の読書人口は低い方だと感じています 実際に筆者の周りでも読書を積極的にしている人は少ないですね しかしこれはかなり勿体ないことです。本を読むことで得られる恩恵はとても高いと思うからです かく言う私も以前まで読書は昔から苦手だという思いこみが潜在意識(無意識)の部分に植えつけられていたこともあり、読書を避けていた部分がありました しかし最近では意識が変わったことで読書を積極的にするようになったし、楽しいとさえ思えるようになったのです 読書は苦手だと思ったそこのアナタ!それはまだ自分が感動できるよ…

  • 筋トレ初心者が2ヶ月間トレーニング継続した結果wwメリットだらけでワロタww

    筋トレ始めてもうすぐ2ヶ月が経とうとしていますのでここらへんで効果や変化を久しぶりに公開したいと思います! 思い返せば2ヶ月前にキャプテンアメリカのようになりたい!という想いで始めたトレーニング! www.otaku-man.com 最近は完全に習慣化してしまい殆ど無意識に筋トレが行えるようになりました! まあ、とはいえ2ヶ月前よりやることが増えてしまったので筋トレの内容的には薄くなってしまいましたが… しかし明らかに身体の変化は起きていますのでこれから筋トレ始める人や筋トレ始めたばかりの人の参考になれば幸いです 基本的に私はジムなどに一切通わず家だけでトレーニングを行ってきたので、それを前提…

  • 筋肉の神!アーノルドシュワルツェネッガーという男について【おすすめ映画も紹介】

    皆さん、筋肉と聞いたら何が思い浮かびますか? そうですね!アーノルドシュワルツェネッガーですね!(無理矢理) 久しぶりに僕の大好きな映画「ターミネーター2」を見ていたら無性に彼を紹介したくなってしまったので今回はアーノルドシュワルツェネッガーという筋肉の神について紹介したいと思います! 筋肉の神!アーノルドシュワルツェネッガーの基本情報 アーノルドシュワルツェネッガーの名言 シュワちゃんのおすすめ映画 ターミネーター ターミネーター2 ターミネーター3 ターミネーター4 ターミネーター新起動/ジェニシス プレデター コマンドー エクスペンダブルズ エクスペンダブルズ2 エクスペンダブルズ3 ま…

  • 山岡家の中毒性ってヤバくない?!【うますぎ】

    正直すっげーくだらない記事なんで読む価値なしですww 暇な人は読んでね?!w タイトル通りですが山岡家の中毒性ヤバくない?!って話しですw 分かる人には分かるし、分からない人には分からないんじゃないですかね?w 山岡家とは?! まあ普通のラーメンのチェーン店なんですけど何か独特の中毒性があるんですよね そんで山岡家の名物と言ってもいいかもしんないけど店内がめちゃ臭いw なんか養豚場の匂いを軽くしたバージョンみたいな匂いがするんすよw 今ではその匂いも心地よく感じるようになりましたが、1番最初に行った時は正直食べるの辞めようかと思ったのも良い思い出… 今では病みつきです。笑 デートなんかで行こう…

  • 【2019年】アマゾンプライムビデオおすすめ映画ランキング!!【邦画/洋画】

    アマゾンプライムビデオ廃人のオタクマンです! 今回はアマゾンプライムビデオでなんの映画がおすすめなのか分からん!といった人に向けてアマゾンプライムビデオオタク野郎がこれは面白いと思った映画をランキング形式で発表していきます! 基本的に見放題できる作品なのでアマゾンプライムビデオに入会していると言う方は直ぐに見られるのでご参考ください 2019年アマゾンプライムビデオおすすめ映画ランキング 邦画 10位:ディアフレンズ 9位:ザマジックアワー 8位:キセキあの日のソビト 7位:ミュージアム 6位:アイアムアヒーロー 5位:ソラニン 4位:ツレがウツになりまして 3位:いま会いにゆきます 2位:漫…

  • kindle unlimitedを使いたおしたので勝手に評価する。登録方法や解約方法なども徹底解説!!

    この記事は2019年9月10日に書かれた記事になります kindleUnlimited(キンドルアンリミテッド)ってどんなサービス?使い方や登録方法、解約方法などを知りたい! おすすめな本はなんだろうか? 本記事ではそんな疑問をお持ちの方に徹底解説致します! kindle unlimitedは2016年8月3日に開始されたアマゾンのサービスです。かれこれ私もkindle unlimitedを1年以上も使い倒してきたので少しは役立つ情報を提供できるかと思います 本記事の構成は Kindle Unlimited基本情報(料金設定、登録方法、解約方法) ↓ Kindle Unlimitedのメリット…

  • 人生がうまくいかないならこの本を読むべし!!「筋トレが最強のソリューションである」【レビュー】

    人生、生きていれば上手くいかないこと、苦しいことが沢山ありますよね 会社と家の往復を繰り返す毎日。つまらない飲み会。上司の理不尽なパワハラ。行きたくもない飲み会への参加 現代社会はストレスにまみれています。そんなストレスに毎日さらされていたら人生がつまらなくなってしまうのは当たり前です! 酷い人は精神を病んでしまったり、人生を自らの手で終わらせてしまう人もいます しかし待ってください!まだ人生を諦めるのは早いです! きっとこの記事を読んでいる方は何かしら人生に不満や不安を感じているからGoogleの検索ページを開き辿りついたんだと思います! タイトルを読んで「筋トレ〜?本〜?そんなんで人生の悩…

  • 【アベンジャーズインフィニティウォー】サノスから学ぶ信念を持つことの重要性

    アベンジャーズインフィニティウォーのネタバレが含みますので見ていない人はご注意ください なんとな〜くかなりサクッと書いたのでサクッと読めるはずですw 暇な人はなんとな〜く読んでみてくださいw 私の大好きな映画の一つにアベンジャーズインフィニティウォーという映画があります こないだもアマゾンプライムで見たんですけど最初に見たときから思ってることがあったので今回はそれについて書きたいと思います その映画に出てくるサノスという最強の悪役がいます。こんな奴です 見るからに悪人面ですがマジで悪人です。しかしこのサノス、ただの悪人ではないのです よくヒーロー映画に出てくるような世界征服のために地球を滅ぼす…

  • 初心者が家で筋トレを始める前に絶対に揃えておきたいアイテム5選を厳選して紹介!!

    オタクマンです ジムに行くのは面倒くさいし家で筋トレをさっさと始めたいけど何を準備すればいいのか分からない… 最低限準備をする物はあるのだろうか? 私もはじめたてのころはそういった疑問がありました。今回は初心者が筋トレやダイエットを家で始めるために最低限揃えておくアイテムを厳選して紹介します 実は私も筋トレ2ヶ月ほどの初心者ではありますが、家トレだけで1ヶ月間完全独学で筋トレを行った結果、体脂肪率22%(軽肥満)→17%まで減少させることに成功しました! 「友人などからは体変わったね」と言われるくらいの変身を遂げています 詳しくはこちらをご覧ください 筋トレを1カ月間、家トレのみでガチで継続し…

  • 【ホットトイズ】俺が今めちゃくちゃほしいアベンジャーズエンドゲームのフィギュアをランキング形式で紹介!

    2019年9月3日、遂にアベンジャーズ エンドゲームの円盤の発売とプライムビデオで配信がされましたね〜 円盤も欲しかったのですが今は我慢して、見ていなかった吹き替え版をプライムビデオで視聴したのですがやっぱり安定の面白さです! 見てない人は是非見ましょう^_^!マーベルファンではなくても笑って泣ける映画になっていますが前作のインフィニティウォーを見た方がより理解ができると思います! はい、というわけで今回はそんなアベンジャーズエンドゲームの映画を見ていたらめちゃくちゃフィギュア欲しくなってしまったのでランキングで紹介していきやす! 因みにホットトイズという超リアルフィギュアなので一体数万円はし…

  • GTOはやっぱ反町でしょ!?Netflixで久しぶりに見た感想【レビュー】

    皆さんGTO知ってますかね?GTOとはグレートティーチャー鬼塚の略です 今の学生の方はGTOの鬼塚と言ったらEXILEのAKIRAなんだろうけど初代の鬼塚は反町隆史なんだよね〜 多分自分と同じくらいの世代の人は圧倒的に反町が演じる鬼塚が好きなんじゃないかな? まあ個人的に1番好きなのは漫画版だけどね(^◇^;) // リンク 漫画の話は置いといて今回はNetflixで反町版のGTOを全話見てしまったので久しぶりに見た感想とか良かったシーンを紹介していきやす! 反町版GTOとは?! 1998年7月7日〜9月22日まで毎週火曜に22時〜22時54分までフジテレビ系で放送されたドラマです 視聴率は最…

  • 【4ヶ月目】ブログ運営報告!PVと収益の詳細を大公開!

    ということでブログを始めてから早4ヶ月目となりました 今月はアドセンスが導入されたので先月に比べたら収益は3倍ほど増える結果になりました! では早速公開していきます! ブログ運営4ヶ月目のPVと収益 【アクセス数】 総アクセス:32万PV 月間アクセス:15万PV 先月の月間PVは17万PVだったのでアクセスは下がってしまう結果となりました 【収益】 アドセンス:諭吉さん5人くらい もしもアフィ:諭吉さん1人+野口さん3人 アマゾンアソシエイト:うまい棒50本 収益に関してはアドセンスが導入されたので先月より3倍ほどの増加となりました アクセス画像や収益の一部はツイッターに公開しております h…

  • 【初心者ブロガー必見】ブログ運営に役立つおすすな本6冊を厳選して紹介!!

    はい、タイトル通りです!ブログ運営のために私が読み漁ってきたブログ本をサクッと紹介します! 本当におすすめな本しか紹介しないので参考になれば幸いです! ブログを始めたばかりで運営の仕方がよく分からないという初心者の方には特に役に立つ本ばかりだと思うので是非見てください! ブロガーにおすすめな書籍たち 本気で稼げるアフィリエイトブログ 沈黙のWEBライティング セールスライティングハンドブック ブログ飯 人を操る禁断の文章術 ドリルを売るなら穴を売れ まとめ ブロガーにおすすめな書籍たち 本気で稼げるアフィリエイトブログ // リンク はい、まずこれです!亀山ルカさんというダイエットブログなどで…

  • 腹筋ローラーの効果がでない4つの原因!1カ月間ガチで鍛えまくった私が紹介【画像あり】

    腹筋ローラーて本当に効果あるの? 実際使ってみたけど他の部位が効いてる気がする 腹筋ローラーやりたいけど正しいやり方がわからない こんなお悩みを解決します 結論から言ってしまえば腹筋ローラーは必ず効果があるはずです! そんな私も腹筋ローラーを1カ月間毎日継続して腹筋を割ることに成功しています 本記事では腹筋ローラーの効果が出ない理由と腹筋ローラーを効率よく腹筋に効かせる正しいやり方についてご紹介します! 本記事を読み終えれば腹筋ローラーの効果がない理由を理解できるはずですので是非見てください 腹筋ローラーの効果がない理由 鍛えている部位を意識できていない 正しいフォームで行えていない 栄養をし…

  • 一瞬でスニーカーの汚れが激的に落ちるスプレーをアマゾンで購入したからレビューする!【画像あり】

    はい、ということで購入したのはこちら! // リンク アマゾンで千円ちょっとでした! ランニングなどをしているとどうしても汚くなってしまうので致し方なく購入しました そして私の汚いスニーカーの汚れが一瞬で落ちたのでレビューしたいと思います! アマゾン購入の激落スプレーの紹介 用意するもの 使い方&効果 まとめ アマゾン購入の激落スプレーの紹介 用意するもの 本商品の激落ちスプレー いらない布切れ 基本的にこの2つでオーケーです! 使い方&効果 はい、まずこんな感じでスニーカーが汚れているのが分かると思います そして汚れている部分に本商品をスプレーします 用意していた布切れで軽くこすります する…

  • アマゾンで買った激安プロテインを1ヶ月飲んだからレビューする!【3キロ五千円以下】

    今回ご紹介するのはこちらのプロテイン! // リンク リミテストウルトラバリューホエイプロテイン! こちらのプロテインは3kgの大容量でなんと5千円以下という超コスパ最強プロテインです! 味もそこそこ飲みやすくホエイプロテインで吸収率が早いのでトレーニングで傷ついた筋肉に最速で栄養を与えることができます! 今回はそんなアマゾンで購入したコスパ最強プロテインを1ヶ月飲んだのでレビューしたいと思います! アマゾンで購入したコスパ最強プロテインのレビュー 商品特徴 飲みやすさ 泡立ち 飲む頻度と持ち具合 効果 アマゾン購入のコスパ最強プロテイン|まとめ アマゾンで購入したコスパ最強プロテインのレビュ…

  • 色々なブロガースタイルまとめ!あなたはどのスタイル?!

    ブログを始めて早4ヶ月ほどとなりました! 雑記ブログから始まりごちゃまぜな感じのスタイルでここまできてしまったように思います! 戦略など何も考えず勢いだけで始めたので良く分からんスタイルになりつつあります! まあ4ヶ月のペーペーですが今まで色々な方々のブログを見てきた経験と自身の経験からブロガーのスタイルと攻略の難易度を自分なりにまとめてみました! それと私の読者の中でスタイルの参考となるなと思ったブロガーさんは勝手に紹介させて頂きました!笑 お許しを!笑 色々なブロガースタイルまとめ! お役立ち系スタイル 個人的には万人ウケするスタイルだと思います!やはり専門的な知識や生活での役立つ情報とい…

  • デスクワーカー、ブロガー必見のおすすめオフィスチェア!!GTRACINGゲーミングチェア【レビュー】

    今までパソコン作業用に使っていた椅子の座り心地が最悪だったのでゲーマーに人気なゲーミングチェア買ったのでレビューします! 結論から言ってしまえばもうね…超サイコーな座り心地!買ってよかった!! そんな感じの最高なチェア! 因みに私はゲーマーではないw 楽天市場で購入したデスクワークやる人やブロガーにおすすめなGTRACINGゲーミングチェア! スペック 組み立てが意外と簡単!1人で20分程度で完成! 気になった点 まとめ こんな記事もあります 楽天市場で購入したデスクワークやる人やブロガーにおすすめなGTRACINGゲーミングチェア! ネットでの購入は8割型Amazonの人間ですが今回は楽天ポ…

  • 腹筋を毎日鍛えるのは問題ないのか?問題が起きる場合もあります

    「腹筋て毎日やっていいのかな?」 「正しい頻度ってあるの?」 「腹筋は1日置きがベストというけど本当?」 筋肉は筋トレにより筋線維が損傷したものを超回復させることで筋肉が更に発達していくという仕組みなのでそういった疑問をお持ちの方は多いと思います いきなり結論から言ってしまうと「腹筋は毎日やってもいい」です!問題は特にないと思います ただし筋肉痛がキツすぎる場合はやめておきましょう!その場合は問題が起きる可能性が高いです!というのが私の考えです! その理由についてこれから語っていきたいと思います 因みに私は体脂肪22%代の軽肥満状態から1ヶ月で17%代まで減少させることに成功しました! 因みに…

  • 腹筋を毎日鍛えるのは問題ないのか?問題が起きる場合もあります

    「腹筋て毎日やっていいのかな?」 「正しい頻度ってあるの?」 「腹筋は1日置きがベストというけど本当?」 筋肉は筋トレにより筋線維が損傷したものを超回復させることで筋肉が更に発達していくという仕組みなのでそういった疑問をお持ちの方は多いと思います いきなり結論から言ってしまうと「腹筋は毎日やってもいい」です!問題は特にないと思います ただし筋肉痛がキツすぎる場合はやめておきましょう!その場合は問題が起きる可能性が高いです!というのが私の考えです! その理由についてこれから語っていきたいと思います 因みに私は体脂肪22%代の軽肥満状態から1ヶ月で17%代まで減少させることに成功しました! 因みに…

  • これからのブログ運営について思うこと…

    オタクマンです 今回は日記みたいな構成の記事になっているので暇な人は読んでください そもそも自分がブログに参入した理由…それは稼ぎたかったからです 汚い話で申し訳ありませんがそれが私の本心でありました 個人で稼ぐ方法はないかと調べていたところブログのアフィリエイトが転売などとは違って在庫リスクもなく稼げるというのを聞いて参入したのがきっかけです 小学生の時から作文などは苦手で文章書くなんてとてもじゃないけどできないと思いながらも始めたので心配でしたが意外と人間やる気になれば書けるものですね(^^;) まあ案の定文章力は皆無でしたが… そんな感じで早速ブログの勉強を始めようと最初にこの本を読みま…

  • 【2019年最新型】4000円以下のコスパ最強スマートウォッチをAmazonで購入したった!

    スマートウォッチ欲しいけどわざわざ高いの買いたくない!みたいな人にとっておきな4000円以下で買えるスマートウォッチ紹介します! 安くてそれなりの機能が備わったスマートウォッチが欲しい人などの参考になれば幸いです! Amazonで購入した4000円以下のコスパ最強スマートウォッチ! スペック 付属品 着け心地 個人的に良かったところ 逆に良くなかったところ コスパ最強スマートウォッチ まとめ Amazonで購入した4000円以下のコスパ最強スマートウォッチ! はい、自分が購入したのはこちら! // リンク スペック ・防水機能 ・活動量測定(歩数 、移動距離、消費カロリー) ・心拍数測定 ・血…

  • クソデブの筋トレ記録!最近の肉体の変化について【35日目】

    筋トレ継続も1カ月が過ぎ、記録に関しては一月ごとに公開するということになっていましたが www.otaku-man.com トレーニングや肉体、食事の変化があったので久々に投稿したいと思います 筋トレ35日目の体の変化 まあ体に関しては結構変わったとは思いますね〜1日目に比べると! 35日目 1日目 胸筋、肩周り、腹筋が一日目に比べると発達してきているような気がしますね てか普通に肉体画像載せてるけど大丈夫だよね?Googleさん?笑 検索とかで調べてもバンバン肉体画像載せてる人いたので大丈夫だと信じる!笑 話が飛んでしまった、、 現時点ではスーパーミラクル軽細マッチョて感じですかね〜笑 まあ…

  • 筋トレで結果が出ていない人の5つの特徴とは!?

    はい、筋トレ1カ月ちょっとの初心者っす! www.otaku-man.com 初心者ではありますが一応他人から体変わったねと言われるくらいの変身には成功しています! というわけで今回は1カ月間ガチで筋トレしてきた経験を元に筋トレで結果出てない人の特徴を何個か上げていきたいと思います! 「筋トレしてるけど変化ない」という人は参考になると思いますので是非読んでみてください 筋トレで結果出ない人の特徴 1.目標を決めない 2.継続できてない 3.栄養が足りていない 4.休息を充分にとってない 5.勉強が足りていない さいごに 筋トレで結果出ない人の特徴 1.目標を決めない 今月は体重を〇〇まで持って…

  • わずか2分で腹筋をバキバキに?!誰でも直ぐに実践可能な6種目腹筋トレーニング!

    昨日こんな記事を投稿しました! www.otaku-man.com コメントでも実際に効果があったという声を頂けました^_^! というわけで今回は胸筋に続き第2弾として短時間で腹筋をバキバキにするトレーニング法を紹介します! 今回も元ネタはメトロンブログさんです! たった2分で腹筋をバキバキにするトレーニング法とは?! はい、というわけでまずはメトロンブログさんの紹介していた腹筋トレーニングの動画をご覧ください! 因みにメトロンブログさんはチャンネル登録者40万人という超大物筋トレYouTuberの方です^_^ 筋トレに関してめちゃくちゃ有益な情報を発信している方なのでチャンネル登録しておいて…

  • たった3分の簡単な筋トレで胸筋を劇的に大きくする方法とは?!【効果絶大】

    はい、先日1カ月間の筋トレを継続して軽肥満から軽細マッチョに変身を遂げた者ですw www.otaku-man.com ただの自慢ですw そんなことはさておきタイトル通りですが胸筋をたったの3分で大きくできちゃう方法があるんだとか!! 3分てヤバイっすよね?カップラーメンができる時間と同じっすからね! そんな短時間で変化できるならやらない手はないでしょう はい、そんなわけで 胸筋を一時的にでも大きくしたい! 継続して胸筋を大きくさせたい! 効果のある胸筋のトレーニングを知りたい! 筋トレに興味がある! という人は参考になると思いますので見てください^_^ たった3分の簡単トレーニングで胸筋を劇的…

  • 筋トレのモチベが上がらないときに読むべき面白バトル漫画30選を紹介!!男と男の熱い戦いでアドレナリンMAX!!

    筋トレのモチベーションが保てず継続できない…。 筋トレ経験者であればそんなこともあるかもしれません… そんなわけで今回は筋トレのモチベが嫌でも上がってしまうような面白バトル系漫画を厳選して紹介したいと思います! これを読めば筋トレしたくなってしまうこと間違いなし! この記事はこんな方におすすめです! ✅筋トレのモチベを上げたい ✅バトル系漫画が好き 長くなっていますので気になる漫画があれば目次からどうぞ! 筋トレのモチベが上がる面白漫画 1.ドラゴンボール 2.ホーリーランド 3.刃牙 4.はじめの一歩 5.北斗の拳 6.キン肉マン 7.トリコ 8.タフ 9.あしたのジョー 10.世紀末リーダ…

  • 筋トレを1カ月間、家トレのみでガチで継続した結果!!体脂肪22%(軽肥満)→〇〇%!!【画像あり】

    というわけで今日で遂に筋トレ1カ月目達成したぞーーー!!! 29日目はこちら! www.otaku-man.com 1日目との体の比較画像はこちら! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "今日で筋トレ30日目! 筋トレ1カ月の体重と体脂肪率 今日までに体脂肪率を17%代にもっていくと言っていました さて達成できたのか… はい、体重ドーン! 体脂肪率ドーン! きたー!きましたー!遂に17%代にギリギリ入れることができやした^_^! これぞ思考は現実化する!違うかww まああくまで数字ですけど達成できてよかった!因みに1日目の体脂肪率は22.1%( 軽肥満)の表示でした!w…

  • なぜ日本人は細マッチョがモテるのか?!ゴリマッチョカッコいいじゃん!笑【29日目】

    はい、今日で筋トレ29日目です! 28日目はこちら www.otaku-man.com 体の変化はツイッターにて公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ29日目!… " タイトルの通りですがなんでですかね?笑 細マッチョはなぜモテるのか?! 因みにですけど自分はゴリマッチョのが好きです!(ホモではない) 自分がもし女だったら細マッチョよりゴリマッチョにトキメくと思います しかし世の女性は恐らくですけど細マッチョのが好きなのかな?多分そうだと思う こんなこと言ったらゴリマッチョの人達に怒られるかもしんないけどゴリマッチョのウケが悪い大きな理由は多分以下ですかね…

  • 筋トレで体の疲労が取れない時にやるべき重要なこと3つ!!【28日目】

    やあ、今日で筋トレ28日目だ! 27日目はこちら! www.otaku-man.com 体の変化はツイッターにて公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ28日目!… " てなわけで今回は筋トレで疲れが取れない時にやるべきことを紹介していきやす! 筋トレで体の疲労が抜けない時にやるべきこと 思い切って2日〜3日程休む 栄養補給をする 軽い運動をする 思い切って2日〜3日休んでしまう これはオーバーワークでかなり疲れが溜まってしまっている時に有効ですね! まあそもそも高負荷なトレーニング(ダンベルなど)は連日やるのは良くないようですが張り切ってやってしまってかな…

  • Googleアドセンス受かったぞーーー!!!30回以上も落ち続ける地獄

    今更だけどアドセンス受かったーーーー!!! しゃあーーーっ!!! はい、いきなりハイテンションですけど私やっと3カ月目にしてGoogleアドセンス受かりやした!! Googleアドセンス30回以上も落ち続ける地獄 www.otaku-man.com いやー本当苦しかった(^◇^;) だって自分のブログの本来の目的って収益を得ることでしたから!(腹黒) いやネットビジネスで凄いことやりたい!有益な情報を発信したい!(できてないw) ていう純粋な夢もありますけどね… しかしそれを実現するためにはやはり収益というのは必要なわけですよ!勉強代や掛かる経費はありますから嫌でも収益は必要なのです! 女子と…

  • 他人から体引き締まったねと言われるのが筋トレ最大の喜びだ!【27日目】

    はい、今日で筋トレ27日目です! 26日目はこちら! www.otaku-man.com 体の変化はツイッターにて公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ27日目!!… " 他人から体を褒められることが筋トレ最大の喜び! まあタイトル通りなんですが毒舌な私の相方(彼女)から何か体引き締まって痩せたな!って言われました! 27日前はただのぜい肉キモオタだった私だが独学ながらも毎日筋トレを継続してきた結果、他人からも分かるくらい体が変化してきたことに喜びを感じた! やはり自分では分からない部分があるので他人に言ってもらえるとかなり自信になる! 因みに筋トレ1日目…

  • 筋トレは○○日サボると筋肉が落ちる?!調べた結果…驚愕の真実!!【26日目】

    やあ、今日で筋トレ26日目です! 25日目はこちら! www.otaku-man.com 体の変化はツイッターにて公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "休養日はカウントなしなので今日で筋トレ26日目! というわけで自分は筋トレの休む日を水曜、木曜の週2回にしています。サボっているわけではないですよ?笑 実は筋トレというのは毎日やれば良いというわけではなくしっかり休養をとることで筋肉の超回復が起こり更に筋肉を強くしようと体が働きます 筋トレの頻度は週2回〜3回でも良いと言われているので週2日の休みでもやり過ぎな方らしいです実は。笑 こちらの記事に詳しく書かれていま…

  • 夏の肉体労働で倒れて氏にかけた時の話。病院送りw

    今まで殆ど肉体労働系の仕事しかしてこなかった野郎です まあやってみないと分かりませんが肉体労働てキツいですよね〜 特に夏場の外仕事は自殺行為レベルでヤバいです。さらに社員の人はめちゃくちゃイカつい人ばかりなので恐いしブラック企業とかのレベルじゃないっすw そんな私が建築機材整備のバイトを真夏にして見事ぶっ倒れた時の話をしたいと思います 肉体労働やってる人やこれからやろうとしてる人の参考になれば幸い! 炎天下の作業で倒れた時の話 身バレが怖いのであまり詳しくは言えませんがとにかく建築関係の機材をクレーンで吊るために玉掛けしにいくという仕事でした 玉掛けというのは機材を吊るためにクレーンから降りて…

  • 「結婚できない男」とかいうドラマが面白すぎる件。中毒性ヤバすぎw【閲覧注意】

    この記事を見ている人は「結婚できない男 」「面白い」などのキーワードでたどり着いたような方々ではないでしょうか? かくいう私も結婚できない男にどハマりしてしまいこんな記事を書いた次第です 最近、夜中にAmazonプライムビデオで面白い動画はないかと探し回っていたところ見つけてしまったのがこのドラマ そしてなんと言ってもこのドラマの中毒性が本当にヤバすぎる。笑 ガチで閲覧注意です!覚悟して見てくださいw これは私だけかもしれないが何故か夜中になると見たい衝動にかられるので最近寝不足に悩んでいる まあ逆に言えばそれ程までにハマってしまうほど面白いドラマと言える 今回はそんなドラマ「結婚できない男」…

  • 筋トレでハゲるって本当なの?!経験者が語る【筋トレ25日目】

    はい、今日で筋トレ25日目です 24日目はこちら! www.otaku-man.com 体の変化はツイッターにて公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ25日目! 筋トレでハゲるって聞いたので本当なのか調べてみました! 筋トレでハゲるって本当なの?! はい、実は筋トレによって薄毛の原因となるAGAを進行させてしまうという働きがあるような情報が出回っているようですね AGAとは?! AGAは男性特有の脱毛症であると言われていて男性ホルモンの過剰な分泌により発症してしまう病気らしい! まああんま詳しくないので間違っていたら申し訳ない。一応AGAの詳しい説明が書か…

  • 筋トレ、ダイエットにおいて体重や体脂肪率は重要ではない!【24日目】

    はい、今日で筋トレ24日目です! 23日目はこちら! www.otaku-man.com 身体の変化はツイッターにて公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ24日目!… " タイトル通りですがダイエットや筋トレは数字ではなく見た目を意識しよー!て話をしたいと思います! 筋トレ24日目の体重と体脂肪率 今まで体重を公開していなかったのですがどれだけ変化があったのか公開します! これが現在の体重です!ドーン! 68.6!これだけだと減ったのか増えたのかわかりませんね! ということで1日目の体重と比較したいと思います! これが1日目の体重です!ドーン! 変わってね…

  • 筋トレ嫌いだったけど何だかんだ継続できてる理由【23日目】

    やあ、今日で筋トレ23日目です! 22日目はこちら! www.otaku-man.com 身体の変化はツイッターにて公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ23日目… " 筋トレ23日目の効果は? 今日で筋トレ始めてから23日目となりました〜 思い返せば筋トレ1日目が懐かしいですな〜 www.otaku-man.com 筋肉痛がめちゃくちゃ痛くてカニ歩きしていたことや雨の中走って水引っ掛けられたり…笑 今ではそんなことが懐かしいと思えるくらいスムーズにトレーニングが行えるようになった! まあ何だかんだ飽き性な私がよくこんなに継続できたなというのが正直な感想 …

  • ダイエット中、夜中に飯をドカ食いしてしまった人間の末路!驚愕の結果!!【筋トレ22日目】

    やあ、今日で筋トレ22日目どえすw 21日目はこちら! www.otaku-man.com 体の変化はツイッターにて公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ22日目! はい、タイトルにも画像にもある通り夜中に手巻き寿司ドカ食いしてしまいましたw なぜ夜中に寿司をドカ食いしてしまったのか? いやー実は私、相方(恋人)がいるんですけど夜中に仕事で何故か手巻き寿司もらってきたんですよ! しかも結構豪華なやつ!笑 んでそれを目の前でニヤニヤしながら「うめ〜☆」みたいな感じで食っているわけですよw 皆さんだったら耐えられますか?食事制限している中で! 耐えられませんよ…

  • 【殴り合い】バイトで喧嘩してクビになった時の話

    実は私、学生時代にバイトで喧嘩してクビになったことがあります。しかも殴り合いの。笑 殴り合いというよりは一発入れてしまったというやつですが(ーー;) 今では絶対ありませんが、若気の至りというやつでしょうか? 今回はそんな話をしたいと思います なぜバイト先で喧嘩になってしまったのか? 当時自分がバイトに行っていたのはいわゆるガテン系の肉体労働のバイトでした バイトは自分一人で他は社員が数人いるような小さい会社です ガテン系というだけあって社員の人は職人気質で口が悪くめちゃくちゃ怖かったのを覚えています その中の1人50代くらいの(以下Aとする)が私の教育係としてついてくれることになったのですが、…

  • 3週間、筋トレガチったら腹筋割れてきた!世の男性諸君まだ間に合うぞ!比較画像あり!【筋トレ21日目】

    今日で筋トレ21日目です! まあ本当は昨日が21日目でしたが休みはカウントしないことにしました! 20日目はこちら! www.otaku-man.com 体の変化はツイッターに公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ21日目! というわけでタイトル通りですが筋トレ3週間継続したら腹筋割れてきたーー!! 腹のたるみを気にしている男性諸君の参考になれば幸いです! 筋トレ21日目の体の変化 因みに腹筋を割るためにやったことをまとめると 腹筋ローラー クランチ リーンゲインズ 筋トレ21日目のトレーニングメニュー 最後に|3週間ならある程度腹筋を割ることは可能! 筋…

  • 【3ヶ月目】ブログ運営報告!アクセス数16万PV&収益2万円でした。しかし素直に喜べず…

    ツイッターの報告に留めておこうかなと正直思ったのですが一応先月も運営報告してるし簡単に書くことにしました では早速私の3ヶ月目のブログ運営のアクセス数や収益などを公開したいと思います 3ヶ月目のアクセス数&収益 【アクセス数】 月間160000PV 合計170000PV 【収益】 もしもアフィリエイト20000円 アドセンス受かってない その他ASP収益0円 収益やアクセス数のスクショ画像はツイッターに投稿しています。月間の方は月が変わってしまったのでスクショすることができませんでしたがこのくらいの数字です 3ヶ月目運営報告月間16万PV合計17万PV収益もしもアフィ2万円完全に一発屋です。 …

  • 【2019年】俺が気になるトレーニングアイテム10選を紹介!!マジで喉から手が出るほど欲しいw【筋トレ20日目】

    やあ、今日で筋トレ20日目です! 筋トレ19日目はこちら! www.otaku-man.com 今日は筋トレ休みdayなので身体の変化は載せてません! という感じで今回は筋トレ休みということで筋トレグッズ探ってたら欲しい商品たくさんあったのでそれを紹介しマッスル!笑 これから筋トレグッズ買いたいと思っている方の参考になれば幸いdes! 私が気になる筋トレグッズ! 1.可変式ダンベル 2.チンニングスタンド 3.インクラインベンチ 4.スマートウォッチ 5.クレアチン 6.EMS 腹筋ベルト 7.ヨガマット 8.トレーニンググローブ 9.加圧シャツ 10.キャプテンアメリカラッシュガード 最後に…

  • 自分の基礎代謝率を簡単に計算できるサイトを紹介!瘦せたい人必見です【筋トレ19日目】

    今日で筋トレ19日目です! 18日目はこちら! www.otaku-man.com 身体の変化はツイッターにて公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ19日目!… " 今回は基礎代謝率を簡単に計算できるサイトについて紹介します! 「自分の基礎代謝量を知り、太らないための摂取カロリーを知りたい」という方には役に立つと思いますので是非見てください 基礎代謝率を簡単に計算できる「dietgenius」とは?! 筋トレ18日目の体脂肪率 筋トレ18日目のトレーニングメニュー 最後に 基礎代謝率を簡単に計算できる「dietgenius」とは?! 基礎代謝率とは人間が何…

  • 筋肉て中々変化はないですね!でも脂肪だったら結構落とせるよ!【筋トレ18日目】

    はい、今日で筋トレ18日目です 17日目はこちら! www.otaku-man.com 身体の変化はツイッターにて公開中! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ18日目!… " 筋トレ18日目の身体の変化 筋トレ18日目のトレーニングメニュー 最後に 筋トレ17日目はこちら! 筋トレ18日目の身体の変化 いいよーいい感じで絞れてきてるんじゃないなかなー多分 そう自分で思いたいだけですw そして18日間、筋トレを継続して思うことは筋肉は中々つかない まあ当たり前ですけどね(^^;; 最低でも筋肉が付いてくるのは3ヶ月は要すると聞いたことがあるので しかし体脂肪は頑…

  • この世はなんだろうか?私はなんだろうか?

    頭で考えていた事をそのまま書いたらでき上がった記事です。ボツにしようと思いましたが何となく投稿してみます 少々訳のわからないことを言っているので暇な人だけ見てください この世はなんだろうか? いくら考えても答えの出ないような不毛な疑問に頭を悩ませる 人間は主観的な世界でしか生きることはできない。目の前で起きる全ての事象は私達の脳と言われる部分が創り出しているとも言える この世の万物全ては素粒子などのエネルギーで構成されていてそれらが干渉した光の反射を見ているに過ぎない その光を眼球から取り込み神経を通して脳に伝わることで目の前に起きている現実を初めて認識することができている 自分以外の人間、動…

  • この世はなんだろうか?私はなんだろうか?

    頭で考えていた事をそのまま書いたらでき上がった記事です。ボツにしようと思いましたが何となく投稿してみます 少々訳のわからないことを言っているので暇な人だけ見てください この世はなんだろうか? いくら考えても答えの出ないような不毛な疑問に頭を悩ませる 人間は主観的な世界でしか生きることはできない。目の前で起きる全ての事象は私達の脳と言われる部分が創り出しているとも言える この世の万物全ては素粒子などのエネルギーで構成されていてそれらが干渉した光の反射を見ているに過ぎない その光を眼球から取り込み神経を通して脳に伝わることで目の前に起きている現実を初めて認識することができている 自分以外の人間、動…

  • 筋トレ、ダイエットにランニングなどの有酸素運動は逆効果?!【筋トレ17日目】

    やあ、今日で筋トレ17日目だ! 16日目はこちら! www.otaku-man.com 身体の変化はツイッターにて公開中! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ17日目 一応、自分はトレーニングに有酸素運動を取り入れているのですがある情報ではやる意味がないだの逆に筋肉を低下させてしまう恐れもあるとかないとか! 筋トレに有酸素運動は逆効果なのか?! なぜランニングで筋肉が低下するのか?! メンタリストのDaiGoさんも有酸素運動は意味がないと言及している 筋トレ17日目の身体の変化 筋トレ17日目のトレーニングメニュー 最後に 筋トレ16日目はこちら! 筋トレに有…

  • リーンゲインズとは何か?俺が体を張ってその効果を証明する【筋トレ16日目】

    やあ、今日で筋トレ16日目だ! 15日目はこちら! www.otaku-man.com 身体の変化はツイッターにて公開中! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ16日目! 今日はリーンゲインズというダイエット手法について話していきたいと思います リーンゲインズとは何か? 筋トレ16日目の身体の変化 筋トレ16日目のトレーニングメニュー 最後に|リーンゲインズは本当に効果があるのかこれから証明していく 筋トレ15日目はこちら! リーンゲインズとは何か? リーンゲインズとは食べる時間と食べない時間を決めて筋力トレーニングを行いながら、より脂肪を燃焼させやすくするダイ…

  • 筋トレ情報ありすぎて何が正しいのか分かりません。取り敢えず色々と試してみるしかないのか?【筋トレ15日目】

    はい、今日で筋トレ15日目だす 14日目はこちら! www.otaku-man.com 身体の変化はツイッターにて公開中! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ15日目! 筋トレの情報がたくさんあり過ぎて何が正しいのか分からない 筋トレ15日目の身体の変化 筋トレ15日目のトレーニングメニュー 最後に 筋トレ14日目はこちら 筋トレの情報がたくさんあり過ぎて何が正しいのか分からない はい、いきなりですけど本当これ!私気になることや興味のあることは調べまくるのが大好きなのですが、本当に色んな情報がありすぎて何が正しいのかわからん ある情報では腹筋ローラーは効果がな…

  • 筋トレ2週間目にして体脂肪率20%を切りました!!やはり筋トレは継続だ!【筋トレ14日目】

    今日で筋トレ14日目です! 13日目はこちら! www.otaku-man.com 身体の変化はツイッターにて公開中! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ14日目 はい、というわけでタイトル通りですが筋トレ2週間目でようやく体脂肪率20%切りました!! 筋トレ14日目の身体の変化 体脂肪率20%を切るまでにやってきたこと 食事 睡眠 トレーニング 筋トレ14日目トレーニングメニュー 最後に|継続すれば少しずつでも効果は表れる! 筋トレ13日目はこちら! 筋トレ14日目の身体の変化 いやー1日目と比べると腹筋が段々と見えるようになってきたと思います! やはり毎日…

  • なぜ日本ではキャッシュレスが定着しないのか?現金主義な時代はもう終わりつつある

    物々交換から始まり貝殻そして硬貨が生まれ紙である手軽さから紙幣へと変わり、そして現代お金というツールはクレジットカードや電子マネー、仮想通貨となり完全にデジタル化されつつある このような歴史を見てもこれからのキャッシュレス化の波は止まることなく浸透していくだろう 海外においては殆どの国がキャッシャレス社会となっており現金で支払うと逆に困惑されることもしばしばというから驚きだ 近い将来、財布などは必要となくなりスマホや手に埋め込まれたマイクロチップで決済や情報のやり取りが行われているなんてことは、もはや有り得ない話ではないでしょう しかしながらそういった海外の流れとは違って未だに時代遅れな現金決…

  • 筋トレ休息日の過ごし方とは?!ただボーっと過ごすのではなくやれることもある!【筋トレ13日目】

    やあ!筋トレ13日目野郎だ 12日目はこちら! www.otaku-man.com 今日は筋トレの休息日の過ごし方について少し話していきたいと思う 私の筋トレ休息日の過ごし方 タンパク質を摂る 筋トレモチベアップ! 軽い運動をする 筋トレ13日目の身体の変化 最後に|休んでいる時もできることはある! 筋トレ12日目はこちら 私の筋トレ休息日の過ごし方 タンパク質をしっかり摂る 筋トレのモチベをアップさせる 軽い運動をする 上記が私の筋トレ休息日の過ごし方です。一つずつ説明します タンパク質を摂る 連日の筋トレで筋肉の疲労により筋繊維が破壊されているので筋肉の修復を行うためにもタンパク質を摂るこ…

  • 筋トレのモチベが劇的に上がる映画を紹介!【筋トレ12日目】

    さあ、今日で筋トレ12日目だ! 11日目はこちら! www.otaku-man.com 身体の変化はツイッターにて公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ12日目 今日は個人的に筋トレのモチベが上がる映画を何本か紹介していくよー 筋トレのモチベが上がる映画 クリードチャンプを継ぐ男 ロッキーザファイナル キャプテンアメリカファーストアベンジャー 筋トレ12日目の身体の変化 筋トレ12日目のトレーニングメニュー 最後に|筋トレには休息も重要! 筋トレ11日目はこちら! 筋トレのモチベが上がる映画 クリードチャンプを継ぐ男 一応ロッキーシリーズなのですが、主人公…

  • 筋トレをやって良かったこと軽く50個は思いつくよ!筋トレは人生を向上させる【筋トレ11日目】

    はい今日で筋トレ11日目でやんす〜 10日目はこちら! www.otaku-man.com 身体の変化はツイッターにて公開中! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ11日目 はい、今日は11日間ガチでトレーニングしてきて良かったことを思いつくだけ書いていくよ! 筋トレをしてどんな良いことがあった? 筋トレ11日目身体の変化 筋トレ11日目のトレーニングメニュー 最後に筋トレは人生を向上させる! 筋トレ10日目はこちら! 筋トレをしてどんな良いことがあった? 1.夜にぐっすり眠れるようになった 2.何か毎日やってる感が半端ないw 3.歩きまわっても疲れなくなった …

  • フリマアプリで商品を売れやすくする方法12選!メルカリ月10万円以上稼いだ私が売上UPの秘訣を紹介!【売上画像あり】

    皆さん、メルカリやラクマなどのフリマアプリはご利用ですか? 不用品などを販売したりするのにかなり利用されている方もいるのではないでしょうか? スマホ一つあれば手軽に個人間で物の売買ができるのは画期的なサービスだと思います 私はAmazonなどで販売を行っているのですが、それの売れ残り品を販売したり不用品の販売などにも利用しています そしてある月では売上10万円以上も稼いだこともあります! 下記は2019年4月のメルカリとラクマ の振込申請の記録です。 2つ合計すると111386円です このように工夫を加えれば10万円以上の売上をあげることも可能です 今回はフリマアプリで販売しているけど中々商品…

  • 筋トレを継続させるコツとは?!【筋トレ10日目】

    さあ、今日で筋トレ10日目だ!遂に二桁に突入したぞー 筋トレ9日目はこちら! www.otaku-man.com 身体の変化はツイッターにて公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ10日目! さて今回は筋トレを継続させるコツを紹介してきやすよー 筋トレを継続するコツとは?! 記録を取る ツイッターやブログで発信 音楽を聴いてモチベをアップ 無理をしない お気に入りのトレーニングウェアを買う 筋トレ10日目の身体の変化 筋トレ10日目トレーニングメニュー 最後に 筋トレは継続することが大切! 筋トレ9日目はこちらら 筋トレを継続するコツとは?! 筋トレ10日目…

  • 「お金がない世界」この世はお金に狂っている

    いきなりですが皆さん、お金についてどう思いますか? お金ってかなり大切だし重要ですよね?お金があればあるだけ生活というのは安定するし人生にのしかかる不安というのは殆ど取り消せるのではないでしょうか? その反面、お金というものが発明されたことによって国民の中で格差というものが生まれてしまい貧しいものはどんどん貧しく、豊かなものはどんどん豊かとなっていくような連鎖が生まれてしまいました 正直なところこの負の連鎖は今の日本の政治体制などを考えるとどんどん進行していってしまうのではないでしょうか? 最近で言えば吉本の闇営業なんてニュースがありましね。結局はそれもお金という物が原因となって起こったことで…

  • 腹筋ローラーやりすぎて無事に氏亡ww【筋トレ9日目】

    やあ、諸君! 筋トレ生活9日目だ! 8日目はこちら! www.otaku-man.com 身体の変化はツイッターにて公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ9日目だす… " タイトル通りだが今日は腹筋ローラーやり過ぎました! 筋トレ9日目筋トレメニュー 筋トレ9日目の体脂肪率|基礎代謝を上げることが重要! 最後に|これからの筋トレ記事について 筋トレ9日目筋トレメニュー 【基礎トレーニング】 腕立て内30×2 腕立て外×30×2 膝曲げ腹筋50×2 脇腹腹筋10×2 交差腹筋20×2 足上げ腹筋10×2 スーパーマン背筋30×2 【腹筋ローラー】 30×5 …

  • 海外の凄い起業家達まとめ

    世界には沢山の有名企業がありますが企業の名前を知っていてもその企業自体を創業した人の名前は知らない人が多いように感じます 例えばNIKEはかなり有名ですよね?スニーカーを履いている人は沢山いると思います しかしNIKEを創業した人の名前を知る人はほとんどいないのではないでしょうか? 企業の名前ばかり売れてそれを創り上げた人達の名前が埋もれてしまうのも悲しいものです そんなわけで今回は自分が知る大企業の親である人達を紹介していきたいと思います 世界の起業家達 フィルナイト ジェフベソス スティーブ・ジョブズ マークザッカーバーグ ラリーペイジ ハワードシュルツ ジャックマー まとめ 世界の起業家…

  • プロテインを飲む最適なタイミングとは?!筋トレ記事の方向性を考える【筋トレ8日目】

    今日で筋トレ生活8日daす! 7日目の記事はこちら! www.otaku-man.com 身体の変化はツイッターにて公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ8日目 今回は筋トレに欠かせないプロテイン摂取の最適なタイミングを紹介していく! プロテインを飲む最適なタイミング 筋トレ8日目の身体の変化 筋トレ8日目のトレーニングメニュー 最後に|筋トレ記事の方向性を考える プロテインを飲む最適なタイミング 筋肉作りに欠かせないアイテムと言っていいほど重要な物がプロテインだ 人間の身体は殆どが水分とタンパク質で構成されていることから如何に肉体作りに必要なのかは言うま…

  • 私が参考にしているおすすめな筋トレ系YouTuberを3人紹介する!【筋トレ7日目】

    やあ、諸君! 多重人格のオタクマンだw 今日で筋トレ開始して一週間が経過しましたー 筋トレ6日目はこちら! www.otaku-man.com 身体の変化はツイッターで公開中! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "あれ今日7日目だっけ?笑 筋トレ系YouTuber サイヤマングレート コアラ小嵐 katochan33 筋トレ7日目の身体の変化 筋トレ7日目のメニュー 最後に 筋トレ系YouTuber サイヤマングレート 一日五分で腹筋を割っちゃう、スーパーサイヤ筋トレ方 日本一の腹筋を持つYouTuberサイヤマングレート! サングラスとフードを被っていてドラゴンボー…

  • イーロンマスク氏が人間の脳と機械を繋げるニューラリンクを発表!我々の未来の姿はサイボーグか?!

    今朝こんな記事を見た headlines.yahoo.co.jp アメリカの実業家イーロンマスク氏が脳コンピューターインターフェース「ニューラリンク」を発表した ニューラリンクとは人間の脳とコンピュータを繋げるという恐ろしい技術のことだ! このニューラリンクという事業については前々から知ってはいたのだが大きく取り上げられたのは今回は初めてではなかろうか? 正直私はこれを見た時、恐怖を感じながらも物凄くワクワクした 遂に来たかと… ついに人類はここまでのレベルにきてしまったのだなと… 人間とコンピュータが繋がる… 正にSFで描かれていたようなことが現実になろうとしているのだ この技術が完全なもの…

  • 腹筋ローラーとプロテインが届いたからレビューする!個人的にかなりおすすめ!【筋トレ6日目】

    はい、というわけで今日で筋トレ6日目だすw ↓5日目はこちら www.otaku-man.com 今日は待ちに待った腹筋ローラーとプロテインのヤロウが届いたのでレビューします! 腹筋ローラー プロテイン 身体の変化 最後に 腹筋ローラー はい、というわけでAmazonで注文してから2日くらいで届きましたね! Amazonは本当に早くて便利!特にプライム会員だと速攻ですからね、 前のゲロ臭ダンベルのことがあったので警戒しながら開封w うむ。今回は特に変な匂いはなく無臭です 一安心 早速中身から出しましたが組み立ては説明書がいらないほど簡単です グリップを外してタイヤみたいなヤツに鉄の棒をぶっ刺し…

  • ブログ運営やデスクワークに役立つおすすめの商品5選を紹介!

    今回は私がブログ運営の為に購入したおすすめの商品をいくつか紹介しようと思います これから ✅ブログを始める人 ✅デスクワークをしている人 などの参考になれば幸いです ブログ運営のために購入した商品 ブルーライトカットメガネ ネックサポーター タブレット用アームスタンド 気になる商品 ゲーミングチェア L字形デスク 最後に ブログ運営のために購入した商品 ブルーライトカットメガネ // リンク 私の場合1日中パソコンやスマホとにらめっこしているので目の疲労や頭痛が酷いことが多々あったのでこれを購入しました 確かにこれを付けてからは頭痛なども減ったので効果はあるように思います 安いし評価もいい商品…

  • 筋トレした後、物凄く眠くなるんだよね。【筋トレ5日目】

    スラスラっと読めるからスラスラっと読んでぽよw やあ、諸君! 今日で筋トレ5日目です! ↓筋トレ4日目はこちら! www.otaku-man.com ↓Googleさんの目があるので身体の変化はツイッターにて公開! オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "筋トレ5日目 筋トレ5日目の身体の変化 筋トレ5日目のトレーニング 最後に 筋トレ5日目の身体の変化 気になる身体の変化はなし!まだまだ道のりは長いの〜 筋肉痛は完全になくなり筋肉が膨張しているような感覚ですね 明日は筋トレ休みdayなのでいつもより多くトレーニングしときました! それとタイトルの通りなのですが、最近筋ト…

  • 超かっこいいアイアンマンスーツ数種類をランキング形式で紹介!あなたはどれが好み?

    やあ、諸君! 私の1番好きなマーベルヒーロー!それはアイアンマン! キャプテンアメリカも好きなのだが、やはりアイアンマンのハイテクな感じが1番男心をくすぐるのだ! 私の目標はキャプテンアメリカのような身体を手に入れその上にアーマーを着込むという最強の状態を手に入れるのが最終目標だ まあそんな非現実的な目標はさておき、 今回は私がこよなく愛するアイアンマンスーツベスト7!を紹介していきたい! きっとあなたも好きなスーツが見つかるはずだ! では参ろう! アイアンマンスーツランキング 【第7位】マーク85 【第6位】マーク46 【第5位】マーク2 【第4位】マーク5 【第3位】マーク42 【第2位】…

  • トレーニングのために購入した商品を紹介【筋トレ4日目】

    やあ、諸君! 筋トレ生活三日坊主を乗り越えた4日目だ! ↓筋トレ3日目はこちら www.otaku-man.com ↓Googleさんの目があるので身体の変化はツイッターにて公開 オタクマン@崖っぷちニートブロガー on Twitter: "4日目、顔晒せないけど顔がシュッとなった気がするよw 【目次】 購入した筋トレグッズ ダンベル ワイヤレスイヤホン メッシュキャップ ランニングポーチ 腹筋ローラー プロテイン 筋トレ4日目の身体の変化 筋トレ4日目のトレーニング 最後に タイトルの通りですが今回はトレーニングの為に色々と購入したので紹介していきやす! 購入した筋トレグッズ ダンベル //…

  • ブログネタにお困りの方必見!2ヶ月で1万PVを超えた私がネタ探しの工夫を紹介!

    この記事は3分ほどで読めます 「ブログを書く時ネタが出てこない」という悩みをお持ちではありませんか? かく言う私もブログを開設して最初の一ヶ月は中々ネタが出てこずストレスを抱えておりました ネタが出てこないとそれだけで時間を浪費してしまい物凄く損した気分になるんですよね〜 そんな訳で今回は私が「ネタ考案」のためにやっている工夫などをを紹介していきたいと思います ✅ブログネタが出てこない ✅ネタを探す方法がわからない このような人には参考になると思いますので良ければ是非見てってくださいね! 因みに私は雑記ブログというジャンルに囚われないブログを運営しているのでそれ前提での話をしていきたいと思いま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、OTAKUMANさんをフォローしませんか?

ハンドル名
OTAKUMANさん
ブログタイトル
オタクマン
フォロー
オタクマン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用