chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/12

arrow_drop_down
  • 【公式にない情報】ロイブ 東京の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ東京店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 東京店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (東京店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (東京店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ> ● 産後、垂れ…

  • ロイブに再入会しました

    私は実はロイブに再入会しました。。 最初に辞めたのは、会社のストレスでうつ病っぽくなってしまったときです。 休会も考えましたが、いつ治るかわからなかったので、辞めることに。 そして、同じスタジオで再入会することになり、スタッフさんも数人顔見知りの方がまだいらっしゃいました! 再入会なので、入会費無料などのキャンペーンは受けられませんでしたが、再び戻ってこられただけで満足。 もしかして、同じように再入会の方でも、店舗が違っていたり、昔通っていたことがばれなければ入会費無料などのキャンペーンが受けられたのかもしれません。 今では、会社を転職したので、すっかり気分も爽やかになり気持ちよくロイブに通っ…

  • 【公式にない情報】ロイブ 浜松の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ浜松店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 浜松店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (浜松店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (浜松店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ> ● 産後、垂れ…

  • パルコのロイブに行って来ました

    今日はなんだか疲れた一日でした。 実家の父に連絡しても、なんの連絡もなく、、 もしかしたら、家で孤独死してるんじゃないかなんて思ったりして。 午前中はパルコのロイブに行って来たので、気分がすっきりしていましたが、 そのすっきり感も長続きせず。。 ロイブではレッスンの終わりに瞑想の時間があり、その間は感謝の気持ちだったり、心をからにしたり、普段あまり考えないことを考えることができます。 (もしくは一切考えない) それが今日は、なんだか心が動揺していて、ポーズがぶれぶれだっただけでなく、瞑想の時間中もずっと父のことばかり。 家族が、一人で家に住んでいてずっと連絡が取れないってすごく不安。。 毎回、…

  • ロイブの評判を見て思うこと

    ロイブの評判を「みん評」という口コミサイトで見てみると、、 び、、微妙。 3.5ぐらい。 私の中ではロイブは完全に5なのですが、人によっては捉え方が違うんですかね。 もしかすると、通っている店舗によっても雰囲気やスタッフさんの対応が違うのかもしれません。 口コミサイトは、基本的に満足いかなかった方が多く書いているので、どうしても厳しめの評判になってしまうようです。 私は、友人に紹介されてロイブに入ったので、あまり評判を検索したりすることはありませんでしたが、悪い口コミを見るとなぜかこちらまで心が痛くなります。 それくらい、インストラクターの方はいい方ばかり。 ロイブに通うようになってから、お尻…

  • 【公式にない情報】ロイブ 姫路の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ姫路店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 姫路店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (姫路店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (姫路店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ> ● 産後、垂れ…

  • 【公式にない情報】ロイブ 大阪の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ大阪店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 大阪店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (大阪店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (大阪店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ> ● 産後、垂れ…

  • ロイブのレッスンはきつい?

    ロイブの今日のレッスン、、、かなりハードでした。。 ビートドラムダイエットというレッスンだったのですが、途中 アァーーー!! もう無理! とスタジオを退出しようかと思ったほど。笑 でも、その一瞬の苦しみの先には、なんとも言えない達成感というか爽快感があります。 ホットヨガをやっている最中も、最初はきつい。。と思っていましたが、途中からラナーズハイのように、 高揚感が出てきます。 しかも、リズムに合わせて行うので、ちょっと楽しいんですよね。 今日のレッスンはきつかったですが、疲れていた日とかはリラックス系のレッスンで癒されています。 レッスンによってだいぶ雰囲気も違うし、効果も違うので、ロイブは…

  • ロイブ メニューでお勧めは?

    ロイブのメニューでお勧めなのは、ビートドラムダイエットというレッスン。 これは、ストレス発散に最適なんです。 特に私のようにこんなに遅くまで仕事をしている人にはバッチリのレッスン。笑 このレッスンは、ドラムのバチを持って、リズムに合わせてバチを動かしたりするレッスンでかなりの運動量があります。 レッスンが終わった後は、やり終えた達成感でいっぱいに。 ディープリラックスなどのリラックス系のレッスンとは違った心地よさがあります。 私はストレスが溜まった時は、リラックスするよりも体を動かして汗をガンガンにかきたいタイプなので、このような激しめのレッスンが好き。 皆さんの好きなロイブメニューはなんです…

  • ロイブ 得々キャンペーン

    ロイブでは今、体験レッスンが五百円で受けられるキャンペーンを実施中のようですね。 今日ホットヨガに行った際に、店舗の貸し出し用の服を着た人が妙にいるな‥と思っていたら、なんとキャンペーン中でした。 私が入会した時は、1,000円だったことを思うと、半額ってすごいですよね。 私も入会してから、1年以上が経ちましたが、本当にあっという間だったなぁ。 体験レッスン当日は、暑いのに慣れていなくて途中で退出してしまったのを覚えています。 と行っても5分程度でしたが、インストラクターの方がすぐに様子を見にきてくれて安心しました。 あぁ、ほっとかれてないんだって。 その時のインストラクターさんは、今も同じ店…

  • 【公式にない情報】ロイブ イオン高松店の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブイオン高松店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ イオン高松店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (イオン高松店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (イオン高松店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい…

  • ロイブ 水素水は?

    ロイブの水素水飲み放題はオプションでつけることができます。 私は最初のうちはつけていましたが、途中からつけるのをやめてしまいました。 というのも、水素水を飲んでいる時と飲んでいない時とで体調や心に何も変化がなかったからです。 無駄にお金を払い続けるのも嫌だったので、オプションを外すことに。。 一時期、水素水が巷でも流行っていましたが、本当に効果を感じてる人っているんですかね? 私はコンビニで買ってきたミネラルウォーターの方がよっぽど安上がりで美味しいと思います。 本当なら、1l程度の水を飲むべきかと思いますが、私は500ml 程度しか飲めないので、コンビニの水がちょうどいい量なんです。 でも、…

  • 【公式にない情報】ロイブ 札幌店の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ札幌店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 札幌店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (札幌店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (札幌店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ> ● 産後、垂れ…

  • 【公式にない情報】ロイブ 和歌山店の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ和歌山店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 和歌山店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (和歌山店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (和歌山店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ> ● 産…

  • ロイブプラスの店舗に通っています

    ロイブプラスの店舗は、全国でも銀座に1店舗しかありません。 ロイブプラスは、通常のロイブにはない屋外でのヨガがあったり、プロジェクションマッピングを使ったレッスンがあったりと、とにかく魅力がたくさん。 唯一のネックといえば、他のスタジオよりも2,000円ほど料金が高いことでしょうか? でも、銀座という土地柄や、レッスンの種類の多さなどを考えると納得の料金です。 私は職場が銀座に近いので、ロイブプラスの銀座店に仕事帰りに通っています。 私が通うのは金曜日。 金曜日にホットヨガをすると、仕事でのどす黒い感情やストレスがパーッと消えて行って週末が本当に清々しい気分で過ごせるんです。 だから、金曜日の…

  • ロイブの店舗はどこ?

    ロイブの店舗は全国にあります! ラバやカルドと違うのは、地方にもロイブは積極的に店舗を出している点。 ロイブの店舗には、素敵なインストラクターさんがたくさんいます。 私のオススメの店舗は、銀座店。 銀座店の魅力は、ロイブプラスというランクが上の店舗だってこと。 銀座店は、屋外でヨガができたり、室内が他の店舗よりもおしゃれだったりと魅力があるんです。 店舗によって、インストラクターの対応や店内のおしゃれ度に違いがあります。 その違いは、体験レッスンでわかる! だから、体験レッスンをお勧めしています。 体験レッスンに行くと、 自分にそのスタジオの雰囲気があっているか、インストラクターの指導があって…

  • ロイブの料金は高い?

    ロイブの料金は、他と比べても一般的な価格帯。 どの店舗もだいたい7,700円です。 ラバと同じぐらいですね。 カルドは、もっと安くて6,000円程度ですが、 カルドとロイブは指導方法が全く違います。 カルドは、50人以上の人数でレッスンを行うので、どうしてもインストラクターの人は一人一人に指導することが難しいです。 その点、ロイブやラバは、少人数なので インストラクターさんは一人一人のポーズをチェックしてくれます。 私のようなかなりの初心者の場合は、 自分で鏡でポーズをチェックしても どこがおかしいのかなかなか一人では気づけないもの。 だから、インストラクターさんのアドバイスが必要なんです。 …

  • ロイブのホットヨガ1年で感じた効果

    私は、ロイブのホットヨガに通って1年が経ちます。 この1年で、私生活でも色んなことがありました‥ (ここで書くと、かなり長くなるので端折ります。) それでも、体も心も良い方向に進んだ!という実感があります。 まずは、体の変化。 体重は、2.5キロほど減りました! 2.5キロ減ったことで、目標にしていた大学生の頃の体重に戻れました。 明らかに変わったのは、お腹。 下っ腹がぽこっと横から見ると出ていたのが、すらっと平らになりました。 自慢の細いウエストの再来! 足も全体的にほっそりして、スキニーが綺麗には来こなせるようになりました。 二の腕も、ぱっと見はよくわからないのですが、写真で見たときに 「…

  • ロイブ プログラム

    ロイブのプログラムは、なんと20種類以上! だから、その日の気分や体調に合わせて、 ● 今日は肩が凝っているから、「肩こリラックスヨガ」にしよう♪ ● 機能は飲み過ぎちゃったから、「お腹引き締めヨガ」にしよう! ● ストレス発散のために激しく体を動かしたいから、「ヒートドラムダイエット」にしよう! などと選べるんです。 そこが、プログラム数が多いスタジオのいいところですよね。 でも、レッスン数の種類だけで見ると、ロイブのプログラム数って実はラバやカルドと変わりません。 大手は、基本的に20種類以上あります。 では、ロイブのプログラムがラバやカルドと何が違うのか? 違いは、ロイブのプログラムは常…

  • 【公式にない情報】ロイブ 長岡店の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ長岡店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 長岡店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (長岡店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (長岡店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ> ● 産後、垂れ…

  • 【公式にない情報】ロイブ ふじみ野店の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブふじみ野店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ ふじみ野店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (ふじみ野店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (ふじみ野店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ>…

  • 【公式にない情報】ロイブ 高槻店の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ高槻店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 高槻店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (高槻店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (高槻店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ> ● 産後、垂れ…

  • 【公式にない情報】ロイブ 丸亀店の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ丸亀店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 丸亀店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (丸亀店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (丸亀店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ> ● 産後、垂れ…

  • 【公式にない情報】ロイブ 徳島店の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ徳島店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 徳島店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (徳島店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (徳島店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ> ● 産後、垂れ…

  • 【公式にない情報】ロイブ 自由が丘店の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ自由が丘店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 自由が丘店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (自由が丘店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (自由が丘店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ>…

  • 【公式にない情報】ロイブ 福岡パルコ店の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ福岡店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 福岡店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (福岡店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (福岡店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ> ● 産後、垂れ…

  • 【公式にない情報】ロイブ 京都四条店の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ京都四条店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 京都四条店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (京都四条店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (京都四条店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ>…

  • 【公式にない情報】ロイブ 長野店の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ長野店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 長野店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! (長野店20代 女性) ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 (長野店30代 女性) 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コミ> ● 産後、垂れ…

  • 【公式にない情報まとめ】ロイブ 銀座店の口コミや体験レッスンの様子

    ロイブ銀座店は、ロイブで唯一の「ロイブプラス」店舗。 おしゃれなロイブの店舗の中でも、ずば抜けて洗練されたスタジオです。 www.youtube.com この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 銀座店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、中には悪い口コミもあったので、両方紹介します。 <悪い口コミ> ● 今までタオルのレンタルが無料だったのに、有料になった! ● 人気のレッスンだと、シャワーで待たないといけない。 確かに、私もシャワーで待つことあります‥。 でも、5分程度なのでそれほど苦にはなりませんよ♪ <いい口コ…

  • ロイブ 口コミでの評判は? 辛口口コミもあり‥

    実は私はかなりの心配性でして‥ ロイブに入会する前は、相当な数の口コミを見ました。 ほとんどがいい口コミでしたが、中には悪い口コミも。。 今回の記事では、悪い口コミも含めて、ネット上の口コミが本当なのか!?を実際にロイブに通う私がチェックしていきます♪ 悪い口コミ 1. 女性専用店舗なのに、男性がいる 夜だから愚痴るけどロイブって所でヨガやってて、終わったから会計のとこ行ったら男の人いて、何で男の人いるの?ってなりました。男の人いちゃダメな階だし、呼ぶなら客に断れよって思った!もー行きたくない!#ロイブ#ホットヨガ — ななみん¨̮ (@jejevene321) 2018年3月20日 インスタ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まきさん
ブログタイトル
ホットヨガでダイエット日記
フォロー
ホットヨガでダイエット日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用