chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
結艶的ゲーム攻略! https://yuengamelikehappy.hatenablog.com/

いろんなゲームの攻略、プレイ日記を更新中! わかりにくい部分は動画での解説をするかもです。 時間がない方やゲームがあまり得意じゃない方向けに 発信しようと思っています! よろしくお願いします。

結艶
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/11

arrow_drop_down
  • 【緋色の欠片 セリフ】危機脱出から美少女と怪しいおじさんとの出会い

    とにかく今、目の前の危険は去ったらしい。 目の前ではわけのわからないことが起きていて。 ・・・・・・私は、男の人の腕に抱かれているっていうことに 急に気がついて、慌てて手を話そうとして、だけど。 男の人は強くぎゅっと抱き占めていて、それを なんだか私は、恥ずかしいのと一緒に、どこか懐かしいって感じた。 ???「ぼっとしてるな。今のうちだ」 返事をする暇さえない。 彼は無理やり私の腕を取り、そのまま、一足飛びに ゼリー状の生き物たちの脇をすり抜け、すごい速度で風を切り山道を抜ける。 顔に当たる風が痛いくらいに。 そして、山道から出て、停留所に戻った瞬間、 赤色の世界は一瞬にして消え去った。 また…

  • 【ゲーム発展国++】【プレイ日記】ゲームを作って宇宙一の会社を作ろう!

    こんばんは!結艶です! 今日はカイロソフトさんが開発されたゲーム発展国++について 書いていきたいと思います! 攻略というよりは結艶のプレイ日記になると思いますので よろしくお願いします🎵 そもそもカイロソフトって? ゲーム発展国++の情報 ゲーム発展国++を実際にプレイ! 社員雇用 記念すべきゲーム1作目開発! ゲーム1作目 ゲーム2作目 ゲーム3作目 ゲーム4作目 ゲーム5作目 そもそもカイロソフトって? カイロソフトさんは1996年にパソコンゲームを初公開されました。 以降は携帯電話向けのゲームを公開されています。 ガラケー時代からアプリを開発・公開されていてかなり歴史のある ゲーム会社…

  • 【緋色の欠片】一人目の守護者が登場!森の中で謎の生き物を撃退まで

    こんばんは!結艶です! 今回も緋色の欠片の全文公開いきたいと思います! 最初の分岐までまだまだかかりそうですが お時間のある方はお付き合いくださいね^^ 緋色の欠片を細かく網羅していこうと思っているので よろしくお願いします! 可愛いカミ様を追いかけて森の中へ 一人目の守護者が登場! まとめ 可愛いカミ様を追いかけて森の中へ 小さな生き物はピョコピョコと走り去っていく。 珠紀「あ、ちょっと!ちょっと、ちょっと待ってよ!」 慌てて、荷物を持って、その妙な生き物を追いかける。 けれど、さっきのヘンテコな生き物の姿はどこにも見えなかった。 どこに行ってしまったんだろう。なんだか騙された気分であたりを…

  • 【緋色の欠片】セリフ全文公開!プロローグから村到着まで

    こんばんは!結艶です! 今回から本格的に緋色の欠片を攻略していきたいと思います! かなり長くなると思うんですがよろしくお願いします! この記事ではプロローグから主人公が村に到着して 妙な生き物と出会うところまでを記事にしていきます。 セリフも全て載せていきますのでお時間の許す限り お付き合いいただければと思います。 分岐点に関しては選択肢にリンクを貼っていこうと思っています。 プロローグ(夢の中) 暗いところ。沈黙の闇。音が聞こえない。 ここは静かで。そう。何もない場所。 ただ目の前に男がいて、その顔が、悲しげにこちらを見ている。 顔は、ぼやけてよく見えない。視界がぬれていて。 何もかもが淡く…

  • 【緋色の欠片】ストーリー、登場人物&声優紹介

    初めまして。結艶です! 様々なゲームの情報や攻略情報を更新していこうと思っていますので よろしくお願いします! 今回は緋色の欠片の記事を書いていこうと思います。 緋色の欠片はかなりシリーズになっていて知っている方も多いと思いますが まずこの記事ではストーリーとキャラクター、声優さんの紹介をしたいと思います! 【緋色の欠片】オープニングムービー 【緋色の欠片】ストーリー ゲーム内容とジャンル 〈良い点〉 〈悪い点〉 各キャラの攻略条件 まとめ 【緋色の欠片】オープニングムービー www.youtube.com 【緋色の欠片】ストーリー 主人公である春日珠紀(かすがたまき)は、両親の海外転勤に伴い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、結艶さんをフォローしませんか?

ハンドル名
結艶さん
ブログタイトル
結艶的ゲーム攻略!
フォロー
結艶的ゲーム攻略!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用