chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クズ人間
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/09

arrow_drop_down
  • 部下にヤル気をださせるには!

    会社の中でヤル気がない人がいたら社内の空気も悪くなり、全体的な指揮にも影響しますよね。私も今の会社では中堅的なポジションにいますが、部下でなかなかモチベーション低い子もいます。 そんな私の経験や、講習を受けてきて、モチベーションの低い部下に対してどうやってモチベーションを上げるかについて書いていこうと思います。 まずヤル気がない社員には2パターンいます。 1つは、 ヤル気も無いし、別に今後も頑張って働きたく無い人。 2つ目は 今ヤル気はないけど、頑張るつもりはあるが、なかなかモチベーションが上がらない人。 1つ目のそもそもヤル気が無い人に対しては、なぜヤル気が無いのかを聞かないと分かりません。…

  • ジャニーさんくも膜下出血でお亡くなりになる

    衝撃的なニュースがありました。 9日にジャニー喜多川さんがくも膜下出血により87歳でかえらぬ人となりました。誰もが知ってるジャニーズ事務所の社長で、232曲もナンバーワンヒット曲を生んだとしてギネスにも認定される世界的にも偉大な方です。 ジャニーズのメンバーもみんながお世話になった事でしょう。 ご冥福をお祈りします。くも膜下出血とは脳卒中のうちの1つの病気で、 脳卒中は、日本人の死因の第3位となりましたが、寝たきりの原因の中では第1位です。 寝たきりの患者さんの約40%は、脳卒中が原因です。脳卒中には、脳の動脈が詰まるタイプ(脳梗塞)と、脳の動脈が破れるタイプ(脳出血、くも膜下出血)があります…

  • 決断力を身につける!!

    ブログを書き始め、成果は全く無いけれど色々考えるようになった最近。今まで、ユーチューブはスロット番組や、お笑い番組しかみていなかったが、最近ブログの参考に色々な知識人の動画を見るようになりました。そして、その動画で稼いでいる人や、身の回りの自分が尊敬する人たちの共通点は 「決断力」です。 今まで私は流れるように生きてきました。 高校、大学は周りが行くからそれなりに勉強して、それなりの大学に行きました。そのまま就職活動をして、ボチボチ知名度のある会社に受かり就職しました。20歳になる前から周りがタバコを吸っているから自然とタバコを吸い始め、ギャンブルも始めました。改めて、自分で考えて良いか悪いか…

  • 火災保険の保険料値上げ 10月に!

    新聞などで、掲載されていますが、2019年10月に東京海上日動、損保ジャパン、三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保の大手4社が火災保険の保険料改定を発表されました!近年の自然災害の影響もあり、平均すると5パーセント程度の値上げということですが、 火災保険は都道府県によって保険料が大きく異なります!今回の10月の改定でも、都道府県によっては1.5倍の保険料になるケースもあります! 逆に安くなるケースもありますので、10月が来る前に加入されている代理店さんに相談しましょう。具体的にどのような対策があるかというと、10月以降保険料が上がる場合は、上がる前に解約して、長期(10年が最長)で入りなおす…

  • 60歳までに死ぬ確率

    毎日書くと言ってかなり間を空けてしまった。 今日からまた頑張ります。 理由はパチンコにひたすら負けているから😱死ぬ程絶望的ですがかろうじて生きながらえております。今や平均寿命は男性81歳、女性87歳と長生きしまくりですが、逆に不運にも色々な理由で早くお亡くなりになる方もいらっしゃいます。ふと気になって調べたところこんな表を発見しました。 男性 女性 1歳まで生きる確率 99.81% 99.82% 2歳まで生きる確率 99.78% 99.79% 3歳まで生きる確率 99.76% 99.77% 4歳まで生きる確率 99.74% 99.76% 5歳まで生きる確率 99.73% 99.75% 6歳まで…

  • フリーランス、個人事業主が入るべき保険

    まず、フリーランスとは特定の企業や団体、組織に専従しておらず、自らの技能を提供することにより社会的に独立した個人事業主もしくは個人企業法人のことで、一人親方やブロガー、プログラマーや作家といった給料ではなく、仕事を請け負って報酬を得る職種の方々になります。 今回はフリーランスの方が知っておくべきリスクとそのリスクに対して対応できる保険をご紹介致します。①フリーランスのリスクその1 フリーランスには傷病手当は無い!会社に所属するサラリーマンとフリーランスには社会保障制度においていくつか違いがあります。 1つは『傷病手当』です。 サラリーマンはケガや病気で仕事ができない状態になった場合、傷病手当金…

  • 台風、水害、地震などの被災地に現れる悪質な住宅改修業社にご注意を!

    全国的に被災地に現れがちな悪質修理業社。先日テレビで熊本の地震の件を放送されていました。 直接は見てませんが、なかなか復興するまで時間ぎかかり、被災地ではさまざまなご苦労があったかと思います。しかし、そんな被災されて辛い状況の方々に対し、追い討ちをかけるように悪質な業者が全国から集まってきます。壊れた屋根や、外壁を見て、ピンポンを押して「保険使ったらキレイにできますよ!私たちがしっかり保険おりるようにしますので!」と言って、家主さんには保険でできるからと言い、保険金の請求をしてもらったあとで、悪質業者はおりた保険金のうちの40%は手数料としてとるそうです! 親身になって話を聞いてあげて、優しい…

  • 高齢者ドライバーは家族の一言から

    池袋の事故のニュースを見るたびに胸が締め付けられます。自分の子と奥さんだったらと考えると苦しくなります。もし、私の子供と奥さんだったら相手に対し殺したくなるくらい憎しみがわくでしょう。私のお客様にも75歳以上のドライバーの方がいらっしゃいます。 お客様の中には、「まだまだ元気だから大丈夫!」という方もいますし、「やめないといかんのは分かるけど、買い物も病院も行けなくなるから」という方もいらっしゃいます。正直、私の住む田舎のエリアだと、裕福な人以外は車がないと生活ができません。バスもまともに走ってないし、駅も遠い。今まではしょうがないと考え、お客様に雨の日と夜は絶対運転しないでねと伝えていました…

  • 結婚しても、子供ができても人間何も変わらない件

    前回のブログにも書いたように、私は23から借金がありかれこれ、10数年返済しては借りての繰り返しです。 非常に性根がなくて、タバコをやめようと思っても続かず、ダイエットをしようとしても続かず、パチンコをやめようと思っても続かず。。そんな人間です。でも、結婚して守る相手ができたら、、、 子供が産まれたらしっかりできる、、、、特に根拠は無いけど、そんな風に思っていました。今結婚して、子供もいますが何も変わりません。 結婚、出産で確かにちゃんとせねばという気持ちはありますが、根本的な人間性は変わりません。私の周りにもこの人変わったなという人がいますが、そういう人は自分の強い意志で、我慢ができるし、行…

  • 借金を始めたキッカケ。始めてのアコム編

    休みなのに、早めに目が覚めたのですが、急に人生を振り返ってなんとも言えない気持ちになってきた。 私は、学生時代から頭も悪くなく、スポーツもまあまあでき、それなりに友達も多く、まあ近所のおじさん、おばさんから「優秀ね」と言われる子供でした。 大学も地元の中ではまあまあな所に行き、一人暮らしを始め、お金は無いものの、バイトと仕送りで贅沢な生活はせず、1日で白ごはんと納豆だけ食べたりする時もあるくらい、どちらかといえば節約して欲を抑えることができていました。 就職活動も無事に終えて、上場企業に勤めることになりました。全国企業のため、始めての勤務地は地元から車じゃ行けない距離の県でした。 もちろんそこ…

  • バジリスク!フリーズ!コンチ音!

    いえーーーい!!! 生き死にの瀬戸際で、仕事帰りにバジリスク座って、投資6千円。。。 バジリスクタイム後即ヤメの台に座り、1スルーして、2回目でバジリスクタイムGET! BCひけないけど、4連して、継続率良いのかなと思っていたら フリーズきましたー!!! パチンコ屋で写真を撮る勇気がない。。。 みんなパチンコ屋で写真はケータイでパシャパシャやってんのかね? なんか良い方法があれば教えて欲しいです。 フリーズで興奮したが、更にピロリロリーンキター!! 夕方7時くらいにひいたけど、朝一からこれきたら漏らす。 1個目祝言。 単発 マジでオワタ。 2個目祝言。 12回BCかます! その後、祝言終わって…

  • 結婚してなく、扶養家族いないけど、めっちゃ生命保険ガッツリ入ってる若者多い件

    保険代理店で色々な人とお話ししますが、大抵の人は自分が入っている保険の事をしっかり把握できていない印象を受けます。 学生を終え、社会人になると保険に入っておかないと!と思って、知り合いのおばちゃんから勧められた保険に毎月1万も2万も払ってないですか? なんの保険にそんなお金払っているか知ってますか? 保険に入っておく上で知っておくべきことは ①何歳まで保障があるか ②何歳まで保険料を払うか ③どんな状態になったらいくらもらえるか ④貯蓄性があるならいつがピークか この項目はしっかり確認しましょう! ①での注意は、医療保険なら終身になっているかどうか! 80歳までしか保障がないものも多いです。 …

  • おススメ!面白いパチンコパチスロYouTuber!!

    クラウドワークスでせっせと記事書いてたら日をまたいでしまった!! 1日1記事の目標が早くも崩れる。。。。 まぁまだ夜だし良しとしよう! 今日は腐れスロッターの私が常日頃スロットのYouTubeばっかり見ているのですが、私が好きな番組を紹介したいと思います!! まず1番好きなスロットYouTubeチャンネルは! セブンズTVです! ワロス、ytr(ゆとり)、司芭扶(しばふ)の3人が演者として出演しています! 3人とも個性があって基本3人ともおもろい! まだチャンネル登録は7万人くらいなんですが、某有名なチャンネルよりぜんぜんおもろいです!しかも結構みんな引きが強くて、見せ場多い動画いっぱいある!…

  • 最強の本革ビジネスシューズ『テクシーリュクス』安い!軽い!まあまあかっこいい!

    ついA8ネットに登録し、アフェリエイトできる環境が整いました! まあイマイチよくわかってないのですが、、、 そこで、今日は薄給の私が、色々な1万以下のビジネスシューズを買ってきた中で最高のコストパフォーマンスをみせるアシックスが生み出した最強ビジネスシューズ『テクシーリュクス』をご紹介します!! まず! 紹介するも何ももはやめっちゃ売れてますけど、私は最近知って、ネットで買いましたが、今後テクシーリュクスしか買わないと思うくらい感動しました! 私が買ったのはこれ! TU-7774というタイプのブラックです! 5000円以内です! 見た目は正直普通です! 履いたら、やべー!の一言です! アシック…

  • ネットビジネスで成功している参考になるYouTuber!!

    今ブログをちゃんと書き始めて3、4日ですが、YouTubeでブログについて話している人を色々見ていると、この人話がうまいなと感じる方や、ヤル気にさせてくれる方がたくさんいます! 中でも私が刺激を受けた3名をご紹介したいと思います!刺激を受けただけで、ぜんぜん活かせてないですが、、、 まずやってみようとキッカケになった人が 『もふもふ不動産』さんです! https://www.youtube.com/channel/UCsWTZ4nYODCwlE8rdv7DZzA 見た目は怖そうな感じですが、話は分かりやすいし、知識も豊富だし、見た目とのギャップがあって、単純にカッコいいなと思ってチャンネル登録…

  • 自動車保険に必要な特約

    こんばんは! 今日は家族サービスの日なので、ブログ書く暇がなく、書くのやめようかとしましたが、毎日書くと決めた以上頑張ります。 今日は自動車保険の特約についてです。 その前に 基本的には自動車保険の補償は主に4つで ①対人賠償保険 ②対物賠償保険 ③人身傷害保険 ④車両保険 この4つで構成されています。それぞれの働きとしては ①対人賠償保険 他人を死傷させた場合に他人に対してケガの治療費や慰謝料、休業補償などを払います。 ②対物賠償保険 他人の物を壊した時に、弁償するお金を払います。 ③人身傷害保険 自分や家族が自動車事故で死傷した際に、治療費、休業補償などをお支払いします。 ④車両保険 自分…

  • 自動車保険の入り方

    こんばんわ! ちょっとづつアクセスが増えてきて、楽しくなってきたこのクソブログですが、皆様にちょっとでも役立つ情報をお伝えできればと思います! 車を持っている人は自動車保険に入っていますよね?だいたいの方は自動車保険に加入していると思います。日本は7、8台に1台は無保険らしいですが。。。 今日は自動車保険でよく勘違いしがちな点をお伝えしたいと思います。(保険会社によって補償に違いがあるケースもあります!) まず年齢条件。 運転する事が出来る人の年齢の設定です。 一般的には21歳以上、26歳以上、35歳以上の3つがあります。30歳以上の保険もあります。 この年齢条件はかなり保険料が変わりますので…

  • 交通事故の恐怖

    今回は自動車の事故について書きまーす。 あまりまとまりがなくてすみません。 年間43万件も起こっている交通事故ですが、車同士がぶつかった際、過失割合というものがあるのは知っていますか!? 過失割合とは、字の通りですが、お互いの事故を起こした責任の割合になります。 例えば、あなたが信号でとまっている車に後ろから突っ込んだ場合、あなたの過失は100で相手は0です。 このように相手がいる事故には過失割合が決められるのですが、私がお客様の事故で現場に行ったら10件中7件くらい、お客様と事故相手の言っていることが食い違います。 どちらかが嘘をついているケースもありますが、実際事故をしてしまうと、前後の記…

  • 医療保険の考え方

    保険代理店なので、保険の事を書こうかと思います。 日本人は心配性で、皆様も病気をした時のために医療保険に加入しているかと思います。 医療保険とは、一般的に入院した際に1日〇〇円、手術を受けたら日額の〇〇倍が支払われるといったものが主流です。 そこに特約というオプションを追加していき、自分が欲しい特約を付けて加入します。 医療保険は医療の進化に伴って、どんどん新しい商品が発売されています。 傾向としては、近年入院日数が減っており、ガンでも部位によりますが、入院日数15日程度です。そのため、日額◯◯円という保障ではあまりまとまった金額が受け取れないため、ガン保険には診断給付金という、ガンと診断され…

  • なぜ人はギャンブルにハマるのか

    今日五万スロットにぶっこんだ。 もはや生きた心地がしない。 使ってはならぬ金に手をつけ、ケツに汗をかきただ無心でレバーを叩く。 もはや鬼の所業なり。 ここ数ヶ月スロットでうまくやりくりできてたけど、今日はつらい。 しょうもないブログだが!まずは書き続けることを目標に頑張ろう。 何も続かないが、これだけは頑張ってみよう。

  • 給料下げられた

    今月から給料3万下げられるという、地獄の給与明細もろた。 もはや大卒の初任給くらいしかない。 一回ブログ書いて、瞬間でやめたけど、給料下がってまたヤル気になった。 2、3万でヒーヒーいう生活なんか嫌だー! 趣味もねぇ、金もねぇ、気合いも根性もねぇ、、、 パチンコとゆー趣味はあるが嫁には内緒。 今日イケハヤってゆー人のYouTube見てやる気だけはでた。 ネットだけで、年商1.5億!! 神!! https://www.youtube.com/playlist?list=PLpl0RkHerjjfTltWW1ZrylpSh4imU3Hvp

  • クズお父さんの副業ブログ

    初めまして! パチンコで借金まみれの私が、借金を返済するために遅ばせながらブログで金を稼ごうという邪な考えで始めたブログになります! YouTubeで色んな人の動画を見て始めちゃいました! 書き始めの6行でクズ人間感がハンパない私ですが、普段は保険代理店で勤務しており、子供も最近生まれたばかります。 こりゃあこのままでは妻と子供を路頭に彷徨わせてしまうので、気合いを入れてブログやります! なかなか継続して書き続けるのは大変だと言われますが、まずは無理せず空いた時間に簡単に書いていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 こんな私ですが、まだパチンコをしており、ここで終始の報告もしていこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クズ人間さんをフォローしませんか?

ハンドル名
クズ人間さん
ブログタイトル
クズお父さんの副業ブログ
フォロー
クズお父さんの副業ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
クズお父さんの副業ブログ

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー