chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Honkytonk
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/09

arrow_drop_down
  • 【レビュー】ハイチュウ(ピオーネ&王林)を食べました

    はじめに 記念すべき第1回目のレビューはハイチュウのピオーネ&王林味。 要は王林(りんご)とピオーネ(ぶどう)のミックス味ってことですね。 総合評価 じゃかじゃか…じゃん! ★★★★☆ です! 感想 いいです、いいですよこの味! 食べる前は二つが混ざった味になるんだろうなって思いながら食べたんです。 が、しかし。 口の中で二つの味か共存しているんです。不思議なことに! りんごの優しい甘い味とピオーネの爽やかな甘い味が同時に楽しめる。 それぞれ独立して口の中に存在する、とてもよいお菓子だなって思いました。 個人的な改善点としては、味をもう少し抑えめにしたら良いのかなって思いました。 美味しいです…

  • 正直に、始めます。

    誰に正直か? →自分含めみなさんに、です。ヨイショはしたくないんです。 このブログの目的は? →忘備録が一番大きい理由です。あと、美味しいお菓子に出会えたらみなさんに知って欲しい。これが二番目の理由。 レビュー方法は? →星5つが一番美味しい、てきなやつでやってこうかなと。 以下わかりにくそうでわかりにくい自分基準。 ★★★★★→本当に美味しい。毎日食べたいくらい好き。 ★★★★☆→ええやん!が、あと一歩なにか…なにか…。 ★★★☆☆→うーん、まずくはない。普通。 ★★☆☆☆→一回で十分。今後自分が買って食べることはないでしょう。 ★☆☆☆☆→GOサイン出した奴でてこい。 ということで「正直な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Honkytonkさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Honkytonkさん
ブログタイトル
正直なお菓子のレビューブログ
フォロー
正直なお菓子のレビューブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用