chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ウイなび〈トラックマン・ルーム〉 https://winnavi.hatenablog.com/

競馬は、システムで勝てる!! Winning Ngnavigator 「ウイなび〈トラックマン・ルーム〉」では、競馬予想の裏側をいろいろコメントしていきたいと思います。

UTM-indy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/08

UTM-indyさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
競馬ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,974サイト
競馬日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 523サイト
競馬予想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,477サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
競馬ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,974サイト
競馬日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 523サイト
競馬予想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,477サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
競馬ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,974サイト
競馬日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 523サイト
競馬予想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,477サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 凱旋門賞を勝つことの難しさ。

    凱旋門賞を勝つことの難しさ。

    今年もダメでしたね。 どうしても勝ちたい凱旋門賞ですが、どうしても手が届きません。 今年は3頭も出走したのですが、やはり歯が立ちませんでした。 キセキの逃げも楽しみだったのですが、スタートで後手を踏んでしまいました。 さすがに得意な状況に持ち込めなかったのですから仕方ありません。 しかし、フィエールマンも内で我慢の競馬となりましたが、やはり馬場があっていないのか直線ではズルズル下がってしまいました。 フランスの馬場が、ここまで影響するものなのでしょうか? 競馬の質が、フランスと日本ではまったく違うのでしょうね。 もう少しで手が届きそうに思えた凱旋門賞でしたが、まだまだ壁は高そうです。 やはり、…

  • 9月8日のセントウルステークスでのタワーオブロンドン快勝について

    9月8日のセントウルステークスでのタワーオブロンドン快勝について

    9月8日に行われた阪神競馬場11Rセントウルステークス2019ですが、1番人気のプレッシャーにも動じることなくルメール騎手が騎乗したタワーオブロンドンが快勝しました。 タワーオブロンドンとルメール騎手 いやーっ、強かったですね。 ウイなびの予想は、本命がダートで実績のあるマテラスカイで、対抗がこのところ調子が悪かったファンタジストでした。 直線までは、この2頭が良い感じでレースを運べていたのですが、やはりタワーオブロンドンの手応えはバツグンでしたね。 並ぶ間も無く交わされました。 短距離の適性は素晴らしく良いようですね。 確かにタワーオブロンドンの強さはわかっていたのですが、ここまでとは思いま…

  • 9月1日の新潟記念2019でユーキャンスマイルが見事な勝利を納めました。

    9月1日の新潟記念2019でユーキャンスマイルが見事な勝利を納めました。

    夏競馬も終わってしまいましたね。 毎年、夏競馬は予想が難しく嫌なものでしたが、今年はなかなかの的中率で、美味しい思いもさせてもらったので、2019年の夏は、良い思い出ができました。 今週末は、ステージも阪神競馬場に移り、さらに楽しみですね。 涼しくなったら、ぜひ阪神競馬場に足を運びたいと思います。 そして、勝負を挑んだ9月1日の新潟記念2019ですが、中途半端な結果となってしまいました。 新潟記念 ウイなび予想 本命は、センテリュオ。かなりの確率で勝ってくれるのではないかと思っていましたが、7着と良いところがありませんでした。 対抗は、サトノキングダムでしたが、こちらも良いところなく13着でし…

  • 2019年の夏競馬も最終週。夏の終わりは9月1日の新潟記念で盛り上がりましょう!!

    2019年の夏競馬も最終週。夏の終わりは9月1日の新潟記念で盛り上がりましょう!!

    早いものですね。競馬をやっていると、あっと言う間に月日が流れていきます。 そりゃー毎週毎週競馬を楽しみに待っているのですから、仕方ありませんよね。 と、いうことで、今週末で2019年の夏ケイバもフィナーレです。 そして、そのフィナーレを飾るのが、新潟競馬場で行われるサマー2000シリーズ第55回農林水産省賞典 新潟記念(G3)です。 去年は、あのブラストワンピースが勝ったレースですね。 2着には、私の好きなメートルダール、3着に最下位人気のショウナンバッハが入って、3連単が53,170円もついたレースです。 あの悔しさが蘇ってきます。 2018年の新潟記念のウイなび予想は、ブラストワンピースを…

  • 2019年のJBC2019は、浦和競馬場で開催。ダート競馬の祭典が楽しみです。

    2019年のJBC2019は、浦和競馬場で開催。ダート競馬の祭典が楽しみです。

    今年もこの季節がやってきましたね。 夏ケイバも終盤を迎え、競馬は秋の本番シーズンを迎えます。 日頃は、JRA(中央競馬)ばかりを楽しんでいますが、秋の競馬シーズンで楽しみなのはJRAばかりではありませんよ。 地方競馬でもしっかり楽しみたいと思います。 今年、浦和で開催されるJBC競走は、JBCクラシック2019、JBCスプリント2019、JBCレディスクラシック2019の3競走です。 いずれもグレード格付けはJpn1です。 1日に3つのJpn1のレースが実施されるJBC競走は 、“ダート競馬の祭典” とも称されています。 そして2019年11月4日(振月)、浦和競馬で史上初となるJBC競走が開…

  • 当たる競馬予想「ウイなび」の2019WASJの的中結果です。

    当たる競馬予想「ウイなび」の2019WASJの的中結果です。

    2018年のWASJの結果は、4戦3勝でした。 全勝を狙って戦った2019WASJでしたが、結果は、なんと4戦2勝。5割という結果に終わってしまいました。 いやーっ、非常に残念です。 スタートのWASJ第1戦からハズしてしまったのが、悪かった原因ですね。 結局的中したのは、WASJ第2戦と第3戦になります。 〈WASJ第2戦〉 ◎ウインイクシード(K.ティータン):1着 ◯カレンシリエージョ(C.ルメール):2着 ▲ベルドメルヴェイユ(武豊):10着 〈的中馬券〉 単勝:640円×20,000円=128,000円(+108,000円)回収率640% 3連単:197,760円×200円=395,…

  • 8月24日WASJ2019の予想結果報告。WASJ第2戦大的中!!

    8月24日WASJ2019の予想結果報告。WASJ第2戦大的中!!

    いやーっ、8月24日のWASJ2019第1戦の競馬予想は、大井の帝王的場騎手にかけたのですが、残念な結果となってしまいました。 しかし、WASJ2019第2戦は、単勝と3連単の大的中となりました!! いやーっ、香港のティータン騎手がウインイクシードを勝利に導いてくれました。 勝ったティータン騎手 レース展開も理想的なものでした。スタートを決めて、前でレースをしてくれたので、どちらかというと安心して見ることができましたね。 ウイなびの予想は、WN7でウインイクシードが抜けていましたので、狙いやすかったですね。 WASJ第2戦 ウイなび予想 単勝:640円×20,000円=128,000円 3連単…

  • 8月24日の競馬予想は、札幌競馬場のWASJを攻略します。

    8月24日の競馬予想は、札幌競馬場のWASJを攻略します。

    今年のワールドオールスタージョッキーズ2019も、本当に難しいレースになりましたね。 海外競馬や地方競馬の素晴らしいジョッキー達が、札幌に集結して行われるWASJ2019の4戦は、どの騎手が、どの馬が勝つのか本当に難しいレースです。 しかし、こんな時だからこそ、競馬予想システム「ウイなび」は威力を発揮します。 去年は、4戦3勝と惜しくもパーフェクトを逃してしまいましたが、今年はなんとか全勝を狙っていきたいと思います。 8月24日に予想するのは、WASJ2019です。 その中でも、狙いたいのは札幌11RのWASJ第2戦です。 ウイなびが、本命に推奨するのは、WN7とかなりの期待値を出したウインイ…

  • 〈8月21日競馬結果〉シュヴァルグラン8着。優勝は、3番人気のジャパン。

    〈8月21日競馬結果〉シュヴァルグラン8着。優勝は、3番人気のジャパン。

    シュヴァルグランは、頑張ってくれましたが、直線伸びることなく8着に敗退。世界の壁の高さを思い知らされましたね。 4番人気に指示されましたが、優勝は3番人気のジャパンとなりました。 後ろからのレースとなりましたが、そのままついていけない感じでしたので、馬場があっていないのかもしれませんね。 次走に期待しましょう。 さあ、今週末は、札幌でワールドオールスタージョッキーズ2019が開催になります。 しっかり予想していきたいと思います。 ウイなびブログ 的中率60%以上!! 月額競馬予想メルマガ「ウイなび」 儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」も、現在的中率75%、回…

  • 8月21日海外競馬インターナショナルステークスにシュヴァルグランが出走!!

    8月21日海外競馬インターナショナルステークスにシュヴァルグランが出走!!

    8月21日の日本時間23時35分に発走となるインターナショナルステークスに大魔神佐々木オーナーのシュヴァルグランが出走します。 インターナショナルステークス(G1) シュヴァルグラン この馬は、真面目に走る競走馬ですよね。 いつもいいところまで頑張るのですが、なかなか勝ち切ることができないのですが、その走りは、立派なものです。 今回のインターナショナルステークスでは、日本馬が1頭となりましたが、必ず良い結果を出してくれそうです。 ウイなびブログ 的中率60%以上!! 月額競馬予想メルマガ「ウイなび」 儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」も、現在的中率75%、回…

  • 〈8月24日競馬予想〉やってきましたワールドオールスタージョッキーズ2019(WASJ2019)開催です。

    〈8月24日競馬予想〉やってきましたワールドオールスタージョッキーズ2019(WASJ2019)開催です。

    今年もワールドオールスタージョッキーズ2019の季節がやってきましたね。 WASJ2019 毎年楽しみにしているWASJですが、今年の注目は、何と言っても藤田菜七子騎手の出場ですよね。 その他JRA選抜には、今年ダービージョッキーとなった浜中騎手、ルメール騎手、戸崎圭騎手、川田騎手、武豊騎手、三浦騎手など、錚々たるメンバーです。 出場騎手 対するWAS選抜には、ニュージーランドのリサ・オールプレス騎手、フランスのジュリアン・ルパルー騎手、フランス女性騎手初の1日3勝をあげたミカエル・ミシェル騎手、アイルランドのコルム・オドノヒュー騎手、2018年香港スプリントを勝ったカリス・ティータン騎手、園…

  • ウイなびを使ったプレミアムメールマガジン発刊!!

    ウイなびを使ったプレミアムメールマガジン発刊!!

    ついに、メールマガジンを発刊しました。 とにかく儲けることに特化したメルマガです。 これまで、競馬予想システム「ウイなび」で提供していた単勝と3連単予想。 確かに的中するのですが、3連単ではどうしても買い目が多くなっていました。 でも、的中率や回収率は良いのですよ。 しかし、やはり走る前にかなりの投資になってしまうのは、リスクでしかありません。 そこで、もっと点数を減らし、投資リスクを減らすことを考えました。 ウイなびの軸馬の的中率は、60%を超えます。 確かにかなり安いオッズのため、回収を考えれば、かなりの額を投じなくてはならない場合もありますが、6番、7番人気の馬を本命に推奨する場合もあり…

  • 福島競馬の名物レース、千直のアイビスサマーダッシュについて

    福島競馬の名物レース、千直のアイビスサマーダッシュについて

    福島競馬の名物レース、千直のアイビスサマーダッシュが行われました。 1番人気は、2連勝中のライオンボスでした。 ライオンボス この馬は、鮫島騎手と共に力をつけてきた直線のスペシャリストです。 そして抜群のスタートと先行力が武器で、先頭に立つとそのままのスピードで押し切ることができる快速馬です。 今回のアイビスサマーダッシュでは、有利と言われている外枠に入ることができませんでしたが、なんとか11番枠に入ることができましたね。 しかし、不安があったことも事実です。 主戦の鮫島騎手が落馬負傷ということで、急遽田辺騎手が騎乗することになりました。 もちろん、田辺騎手は、素晴らしいジョッキーなので、なん…

  • 函館記念2019でのマイスタイルの競争に関して

    函館記念2019でのマイスタイルの競争に関して

    函館記念2019は、ウイなびにとって大きなレースとなりました。 前日に大きな馬券が的中し、軍資金があったこともあり、この函館記念を勝負レースと位置付けて臨みました。 ウイなびが本命に推奨したのはマイスタイル。 予想の時点では、単勝5.2倍の2番人気でした。 ウイなびの予想値(WN値)は、WN10と他の馬を大きく引き離す数値でした。 ここは、単勝で大きく勝負できるところです。 元金が5倍になるのですから、難しい3連単や馬単で点数を増やすよりも確実な単勝を選びました。 函館記念 ウイなび予想 しかし、レースが始まると、ヒヤヒヤものでしたね。 マイスタイルがスタートを決めたのは良いのですが、先頭に立…

  • JRAの薬物問題の今後について

    JRAの薬物問題の今後について

    先週の競馬は、本当にひどいものになってしまいました。特に土曜日の函館スプリントステークスなどは、半分の6頭が競走馬が取り消しとなってしまい、7頭立てのレースとなってしまいました。 競馬 ウイなびでは、前日に予想をしていましたので、本命のダノンスマッシュ、対抗に推奨していた馬も出走取り消しになってしまい、まったく馬券にならないことになってしまいました。 しかし、JRAのギリギリの判断は良いのですが、これからのことが心配になるような出来事でしたよね。 厩舎では、寝耳に水のことで、困惑されてのではないでしょうか? また、JRAの売り上げにも大きな影響を受けました。 結果、今年の函館スプリントステーク…

  • なぜ、最後までしっかり追わないのでしょうか?

    なぜ、最後までしっかり追わないのでしょうか?

    土曜日の阪神11R天保山ステークスでのことです。 ウイなびが本命に推奨していたフュージョンロックですが、最終コーナーまで、楽に2番手を追走し、内のファッショニスタを軽く抜き去ったのですが、そこからあまり激しく追わないのです。 そして、外からヴェンジェンヌが差し切り、1着に。内から差し返したファッショニスタが2着になりました。 結果的にフュージョンロックは、11番人気のスマートアヴァロンにも鼻差で差され、4着となってしまいました。 フュージョンロック しかし、何か納得が行きません。 そのまましっかり追えば、1着は無かったとしても2着には残れていたのではないかと思ってしまいます。 確認のためにパト…

  • 安田記念2019の反省をしましょう。

    安田記念2019の反省をしましょう。

    アーモンドアイがどんなレースをするのかが楽しみな安田記念2019でした。 歴史に残るレースになることを望んでいましたが、まさかあんなことになるとは。 後に武豊騎手も謝っていましたが、大外のロジクライがスタート後大きく内に斜行してしまい、内にいたダノンプレミアアム、アーモンドアイ、ペルシアンナイト、ロードクエストが大きな不利を受けてしまいました。 アーモンドアイのルメール騎手は、この不利で5馬身は遅れてしまったと語っていますが、ペルシアンナイトのデムーロ騎手は、さらに大きな不利を受けてしまい、最後方からの追走となってしまいました。 今の東京競馬場の高速馬場を考えれば、この時点で勝てるはずがありま…

  • 鳴尾記念でギベオン出遅れとは…。

    鳴尾記念でギベオン出遅れとは…。

    6月の初っ端の勝負レースだった鳴尾記念2019でしたが、ダービーに続き、またまた本命に推奨していた馬が出遅れてしまいました。 ウイなびが、阪神のメインレース鳴尾記念2019で本命に推奨していたのは、2番人気の福永騎手が騎乗するギベオンでした。 このレースは、やはりギベオンが出遅れて、挟まれてしまったことが敗因でしょう。 また、追い上げてきた直線の入り口で、前が詰まって追い出しが1テンポ遅れてしまいました。脚が余っていただけに残念な結果となってしまいました。 ダービーといい、この鳴尾記念といい、出遅れてしまうと予想もなにもありませんね。 明日の安田記念は、スムーズなレースを期待したいと思います。…

  • ダービーの結果をしっかり受け入れなくてはなりません。

    ダービーの結果をしっかり受け入れなくてはなりません。

    令和最初の記念すべき日本ダービー2019でしたが、大本命だったサートゥルナーリアは4着となってしましました。 無敗のダービー馬誕生は、残念ながら達成には至りませんでした。 その要因は、何と言っても出遅れでしょう。 レーン騎手は、レース後に振り返り、ゲートの中でサートゥルナーリアのテンションが上がってしまい、ちょうど立ち上がったタイミングでゲートが開いてしまったため出負けしてしまったと述べています。 さすがにこの大舞台で、競走馬も平常心で望めるわけではありませんので、仕方ないと言えば仕方ない状況です。 さらに、リオンリオンが作り出した早いペースの中、サートゥルナーリアは、後方で控える形となってし…

  • さぁ、令和ダービーのスタートです。

    さぁ、令和ダービーのスタートです。

    いよいよダービー2019がスタートします。 今年は、サートゥルナーリアが強そうですね。しかし、私が注目しているのは、まったく人気の無いタガノディアマンテです。 ウイなびの数値では、WN7と1番人気のサートゥルナーリアと同じ数値になっているので期待できるのですが、やはり影に隠れてしまっていますよね。 しかし、ダービーは、本当にワクワクしますよね。 もっともっと多くの人にこのスペシャルデーを楽しんで欲しいですよね。 ダービーポスター このダービーのポスターのように、ダービーリボンをつけて、家族や友達とレースを見ることができるようにJRAに頑張ってもらいましょう。 そのためには、まず、このダービーリ…

ブログリーダー」を活用して、UTM-indyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
UTM-indyさん
ブログタイトル
ウイなび〈トラックマン・ルーム〉
フォロー
ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用