chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女37歳断酒日記!! https://ochakey17.hatenablog.com/

断酒開始8ヶ月!心身共に健康になつて痩せた身体が嬉しくて楽しくてお酒に悩める女性の皆さんに断酒の素晴らしさをしってもらいたい!

茎 さえ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/08

arrow_drop_down
  • 最狂の酒ストロングゼロはヤベー奴!

    断酒して8ヶ月たったのに・・・ 今もなお・・・たまに聞こえるアイツの足音。 ストロングゼロ ストロングさんはDV野郎 あの飲みやすさは異常 ストロングゼロ もう名前書くだけでも震えるお酒。ストロングゼロ お酒ってどんどんとなれてきませんか? 最初は全然飲めなかったのに、 だんだんと、ビールじゃ物足りなくなって、 増える缶数。そのぶんお金もかかっちゃって どーにかならないかと、 困っていた時に紹介されたんです・・・・・・・ ストロングゼロを ストロングさんはDV野郎 1 2 3 4 あの飲みやすさは異常 みなさんはメンタル大丈夫ですか? 私は本当に最悪だったと思います。 常に怒ってました、何かに…

  • 断酒1ヶ月で4キロ痩せた話

    断酒後1ヶ月で4キロ痩せました。 断酒 1ヶ月で本当に痩せたの? 断酒1ヶ月目辛くはなかった? 実録漫画! その後 断酒 1ヶ月で本当に痩せたの? 痩せました。痩せたんですが補足があります。 私、めっちゃ太ったので少し人より痩せやすかったかもしれません。 でも痩せたのは事実です!!!(^ ^) とりあえず1ヶ月は断酒するぞ!の強い意志に突き動かされ 運動プラス食事制限も少し頑張ったのでこの結果なのかな?って思ってます。 でも!もう一つ!体重以外に嬉しかったのは! 顔のむくみが無くなったこと! これは嬉しかったです! とくに顔から肩にかけてスッキリと。 むくみが取れただけでだいぶ変わりますからね…

  • 坐禅を組みに言ってきました!

    坐禅(ざぜん)→座って行う禅の修行。 坐禅を組みに行ってきた!① 坐禅を組みに行ってきた!② 坐禅体験して見て 坐禅を組みに行ってきた!① そうそのまま坐禅に行ってきました。 ただただ興味があったんです『坐禅(ざぜん)』 坐禅したらどうなるんだろうって調べれば調べるほど 出てくるワード 「坐禅しても何もならない」 最初この文言見たときは『?????』の嵐。 え!?あんなに辛そうなのに何もならないの!?ってまで考えた。 でもねそこが根本的な間違い!! 坐禅はそういう『計らい』を捨て今の自分に全力集中すること。 何かを得るためじゃなく、捨てること。 姿勢を整え呼吸を整えれば自ずと心が整ってくる。 …

  • 断酒のお供レグテクトさん

    レグテクトさんお世話様です。 断酒維持の補助『レグテクト』 抗酒薬と何が違うの? enjoy!レグテクト生活! 断酒維持の補助『レグテクト』 『レグテクト』ってお薬知ってますか? www.nippon-shinyaku.co.jp 通常、脳は興奮神経と抑制神経が仲良く並んでいます。 仲良しで偉いねー ですがアルコール依存症患者が断酒しているときは、 興奮神経が大威張りこきだし制御神経を押さえつけます、 その結果、 興奮神経が脳の中で大暴れし抑制神経は縮こまり飲酒欲求が発生。 お酒を欲してしまい、失敗を繰り返すそうです。 レグテクトはその状態の脳に働き仲良しに戻してくれるお薬です。 「酒飲みてー…

  • 完全断酒目指すなら!病院に行こう!

    完全断酒目指すなら!病院に行こう! 病院に行こう!!! アルコール依存症は脳の病気なんです。 よし!はい!病院に行こう! って、言ってもハードル高いよ!禁酒外来 禁酒や断酒を決意するも酒を見るとついつい欲求に逆らえず何度も失敗を繰り返してしまうかた。 それはアルコール依存症の危険信号です。 病院に行こう!!! こう言うと大抵の方に言われるのが『そんな大げさな!』。 全然!大げさではありません。 そのついついでも出てしまう飲酒欲求は、脳の中にアルコールを欲してしまう回路ができてしまった結果生じていると言われています。 アルコール依存症は脳の病気なんです。 『やめれないのは意思が弱いから、性格の問…

  • 肌トラブルはアルコールのせい?

    毎日飲みすぎてしまう女性の皆さん。 お肌荒れてませんか!???? 断酒前の私が太ったと同時に悩んでいたのはそう肌トラブルの増加でした。 飲みすぎはお肌に悪影響!やっぱり怖いよアルコール! 見てくださいこの記事!!! ↓↓↓ voguegirl.jp ほら!!!やっぱり肌トラブルは、 アルコールのせいだった!! 深酒して酔っ払って思考が停止しかけた体と脳でせめてスキンケアだけは!と雑ながらもやっていたのに、断酒前は365日毎日酷い肌トラブルに悩んでいました。 あんなに肌が強いことが強みだったのに飲酒生活開始してから17年。 年々弱くなり敏感になるお肌。これも年のせいかしらと悩む毎日。。。。 違い…

  • 断酒は痩せる!!!

    断酒すると痩せるの? これ私が断酒はじめた1日目で既に鬼のように検索したワードです。 簡潔に言います。 もうね、めちゃくちゃもうめっちゃ! 痩せます!!!!!!!!! 帰ろうよ!あの頃の自分に〜♬ 1『断酒ダイエット』 2『断酒後の味覚の変化』 1『断酒ダイエット』 女性の永遠のテーマであろうダイエット。 飲酒生活はじめて太ったなとお悩みの女性の皆さん安心してください。 断酒すると簡単にやせます! お酒飲みであればあるほど痩せます。 私はたった3ヶ月でみるみる8キロ痩せ、8ヶ月現在15キロ減。 断酒前。あんなにダイエットしても痩せなかったのがウソのように断酒して あっという間におデブから元のぽ…

  • めっちゃ身近なんですアルコール依存症って!

    初めましてこんばんは。 茎さえと申します。断酒して8ヶ月立ちました。 たった8ヶ月だけど、人生がめちゃくちゃ良い方向へ行っていて、 これは世の中のお酒やめたいのにやめられない人達(特に女子)に断酒の素晴らしさを伝えたいとライティングスキルもクソもございませんがペンを取らせていただきました。 今日から毎日断酒の素晴らしさ少しでもみなさんに届けられたらなって思います! 下記からは私がなぜ断酒を決意したのか自己紹介がてら書かせていただきます。 ↓ みなさんはアルコール依存症って聞いてどんな症状を思い浮かべます? 多分大体の人は↓ 人であって人でない。まさに怪物 上記のような状態の人を思い浮かべると思…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、茎 さえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
茎 さえさん
ブログタイトル
女37歳断酒日記!!
フォロー
女37歳断酒日記!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用