chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自分へかえるブログ https://www.toumasu.com

ネット知識が小学生以下でありながらこれまで培ってきたスピリチュアルの活用方法をネットでアウトプットしまくって笑顔の旋風を巻き起こしてやるぜ!と意気込みだけは充分のブログ

田代桃益
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/07

arrow_drop_down
  • 一瞬心が折れそうになりました

    こんにちはトーマスです。ようやく時間が取れました。鑑定相談を始めてから早12日間。一向に止まらない鑑定依頼。 前回ブログで「今日は1件も入ってない」なんて書いてアップした後に怒涛の依頼ラッシュ。 なにこれ怖い何現象?ってなもんです。そして連日続く霊視と鑑定報告。 当然湧いてくるわけです。ふざけたい衝動が。 このブログでふざけた自分を丸出しにしたいが為に、今日はめちゃくちゃ集中して、トーマスの1日の限界鑑定数を突破して、【3日間みっちり霊能指導をする依頼(おふたり様限定)】を残して全部やりきりました。ただただふざけたいが為に(この性格はもう病気だな)。 だってねぇ、うっかりふざけた調子のお返事書…

  • ご無沙汰してました鑑定士になりました

    こんにちはトーマスです。体調を崩してから気づけば1ヶ月以上ブログ放置してました。治っていた筈の喘息が気力枯渇と花粉によって一気に蘇ってしまい、身体は疲れていないのに咳のせいで肺が痛くて、肺炎になりそうだったからちゃんと真面目に休息を取ろうと思って気力温存してたら1ヶ月以上経ってました勉強も合間に少しだけやってたけど写真撮ってませんでした色々ごめんなさい。 シナリオライターのお仕事だけはかろうじてやっていたのですが、シナリオのイメージを降ろすのに気力を使いーの、文字数とか文章のバランスを考えるのにも気力を使いーので、要領の悪いトーマスはふと思いました。(この仕事、もしかして向いてないんじゃね?)…

  • やりすぎトーマス

    こんにちはトーマスです。娘の受験で片道2時間のところに2日間行って完全にダウンしてました。受験が終わって翌日丸1日ダウンして、その翌日に気合いで動いたら完全に気力がカッスカスになって、丸々24時間死んだように眠り続けました。幸い日曜日だったのでパートナーが家の事をやってくれたようで、朝起きて階下に降りると、洗濯物や洗い物がされていて感動。 今回ここまで気力がカッスカスになってしまったのは、自分の中のエネルギー容量を増やす為に、毎日過度のエネルギーを取り入れては大量消費を繰り返している中で、遠出して人の多い場所に行った事による調整の誤り……うん、わかりずらいな。 最近トーマスは自分の中で調整出来…

  • 肉眼で見えないものが見えるようになる事

    こんにちはトーマスです。見えないものを誰でも肉眼で見えるようにはどうしたら良いのかを模索していて、そうだ!うちの見えないファミリーに聞けばいいじゃん!って事で犬?たぶん犬のカカオくん(仮名)を呼んだところ、『ちょっと今忙しいからぁー』と断られました。 ↑ (こんな感じのもっと巨大な仔です) なので白龍を呼んで「今ひま?」と聞くと『ヒマではない』とか言いながら来てくれたので早速質問開始。 桃益「あのさぁ、かくかくしかじかうまうまでこういう訳で、肉眼で霊体とかを見る方法って知ってる?」白龍『あるにはあるが、頭は固くなるぞ』桃益「どういうこと?」白龍『見えるようになったらなったで、それ以外の事は信じ…

  • 思い出したくない記憶を蘇らせないようにするスキル

    こんにちはトーマスです。前回のブログで「超人的な記憶力が欲しいー!」と喚いていたトーマスですが、『思い出したくない事を蘇らせないスキル』 が欲しいというコメントを頂きまして、これは多分、多くの人が持っている気持ちだと思いましたので記事にする事に致しました。 目次 【思い出したくない事に限ってすぐに思い出してしまう】 【嫌な記憶ほど何故頻繁に思い出してしまうのか】 【忘れたい記憶への対処法】 【結局忘れる事は出来ないの?】 【記憶の書き換えや他の事に集中が効果的な理由】 【思い出したくない事に限ってすぐに思い出してしまう】 思い出したくない事って本当に沢山ありますよね。トーマスもたっっくさんあり…

  • 想像・創造・疑心

    こんにちはトーマスです。寒いですねぇ、眠いですねぇ。 お布団に入ったら試合終了になるので今これ書いてます。さて、今トーマスが何よりも欲しているのが【超人的な記憶力】なのですが、2秒前に置いたスマホの置き場所を忘れるくらいの金魚脳トーマス。 欲しい物は全て手に入れればいい!がモットーのトーマスとしては、この【記憶力】への激情は無視出来ません。という事で記憶力について調べてみました。記憶力、というか記憶能力には2種類あって、 1つは【流動性知能】、もう1つは【結晶性知能】というそうです。簡単に説明すると、 【流動性知能】 対応する能力。 新たな問題を解決する能力。 未知のパターンを認識する能力。な…

  • 本当の自分の見つけ方~客観性と感情的欲求~

    こんにちはトーマスです。とある方の記事を読ませて頂いていて、その内容が本当に秀逸でわかりやすく、読んでるうちにピーン!ときてしまいました。これまで、『本当の自分の見つけ方』を散々書き散らかしてきたトーマスですが、まぁほんと分かりにくい。ある程度スピリチュアルをかじって来た方ならなんとなくイメージできるかもしれないですが、スピリチュアルとは程遠い方が読んだら、さっぱりポックリちんな内容ばかりだと自覚しておりました。そこで今回紹介させて頂きたいのがこちら! www.decoboco.meでこぼこーどのKAKAさんの記事!残念ながらトーマスは出生時間がわからなく、法務局で調べようとしたところ、資料の…

  • 求めよさらば与えられん

    こんにちはトーマスです。昼間に洗濯しつつ掃除しつつ写経しつつサンスクリット語の勉強しつつ仕事やりつつしてたらポンっとこんな言葉が降りてきました。【求めよさらば与えられん】確か聖書の中に出てくる言葉だったような気がします・・・・・・だよね?(うろ覚え) その言葉と同時にいつもの如くドバーっと情報が入ってきたのですが、ちょっとうまく纏められる自信がないのですよね。そもそも【求めよさらば与えられん】っていう言葉自体トーマスは深く考えた事もなくて、小学生の頃に聖書を書物として読んでいた際、(何かを自分から求めちゃいけないって事かなー)と、もう日本語の使い方の解釈の時点で間違えていたくらいです。さすがに…

  • スピリチュアル塾 桃益駅前校(スモモ校)開校のお知らせ

    こんにちはトーマスです。本日よりスピリチュアル塾 桃益駅前校(略してスモモ校)を開校致しました。受講料はもちろん無料です。いや、まぁ、ブログ整理の為にもう一本ブログを作っただけなんですけど。なのでこれからはサンスクリット語や能力開発系の記事はそちらでupする事に致します。 宜しければそちらの方もご覧くださいませ。それでは皆様、今後とも宜しくお願い致します。新ブログはこちら↓supjuku1.hateblo.jp いつもあなたが笑顔でいられますように。

  • 今日のサンスクリット語②

    こんにちはトーマスです。朝から出ずっぱりで帰ってから爆睡からの起きたの19:00でヒィ〜ってなってすぐ諦めて 「よし!今日はカップラーメンにしよう!」 言うと、「いぇーい!やったー!」となりました。カップラーメンは人類の味方。昨日「毎日サンスクリット語の記事だけはupする!」と 宣言した矢先に断念するとこでした。 という感じで【本日のサンスクリット語】行くよ! 日本語の母音は口をあまり動かさなくても言葉の前後で意味がわかってしまう言語ですが、他国語の場合は相手は口の形を見て理解するような感じなので、↑の「イ」や「イー」も口を少し横に引っ張って《見せる》ような発声にした方が良いと思います。1日目…

  • サボったツケが今回ってきました

    こんにちはトーマスです。 1年以上前にこんな記事を書きました。www.toumasu.comここから1年経ったわけですが・・・・・・ すみません、思いっきりサボってました。 その間はタッチタイピング(キーボードを見ないでパソコンの文字を打つヤツ)にドハマりしてまして、そちらの方はお陰様で【寿司打】というアプリで10000円普通コースをやれば毎回当たり前におつりが出るくらいまでは上達できたのですが、肝心のサンスクリット語は完全放置。 真面目にやってれば今頃はペラペラだった予定です(←自己過剰評価) で、最近では【霊能開発】を色々検証しまくってまして、『誰にでも』出来る方法は無いものかと模索してい…

  • 節分 「友達欲しかっただけなんだ」

    こんにちはトーマスです。昨日は124年ぶりの2月2日の節分でしたね。我が家の節分は毎年トーマスが鬼になり、子供達から暴行の数々を受ける日なのです。トーマスが鬼メイクをすると大体【椿鬼奴進化版】みたいになるのですが、今年は顔中に赤い口紅を塗りたくり、髪を逆立て、額にはギョロんとデカい第3の目、耳まで裂けた口、大きくつり上がった両目、という【赤鬼コンセプト】でいき、なんか過去一良い感じの鬼になりました。洗面所でメイクをし、リビングで家族が待機。「ウォーーーーー!!」 と叫びながら飛び出していくと、 「ギャーー!」 という悲鳴と共に、おびただしい数の豆が飛んできます。 おびただしい数のおもちゃも飛ん…

  • 長所と短所の話で娘と討論バトル

    こんにちはトーマスです。ついさっき起きた出来たてホヤホヤのネタです。 受験を控えた娘に尋ねられました。娘「うちの長所って何?」どうやら面接の為の質問のようで、すぐに答えようとしたところストップがかかります。 娘「ちょっと待って、言う事はもうわかってる。だけどさ、自分ではその長所がよくわからないんだよ」桃益「あぁ、だけど長所と短所って同じだよ。だから自分の長所を知りたけりゃ短所を見ればいいんだよ」娘「いやだけど短所が《ブスで性格悪い》場合、それは長所にならないでしょ」桃益「ブスはどう考えたって長所でしょ」娘「どこが?」桃益「ブスは周りに安心感と笑いを与えやすい」娘「それは周りが上から目線になって…

  • 春が来る

    こんにちはトーマスです。曇り空が続いていますが、少し前のような底冷え感が無くなってきてヤッホイです。春の足音が刻々と近づいてきているようです。 トーマスより遥かに画力の上達した娘達によく言われる言葉があります。「トーマスさんの描く絵はアレだね、平べったいね。あとアレだね。なんかアレだね。アレな絵だね。描く時に何考えてるのか分からない絵だね」 娘達は絵を描く時に1番最初に「こういう絵を描こう!」という全体構想を練るのだそうです。ほんとびっくりしまくりました。だってトーマス、絵も文章も何も考えてないっていうか、完成まで想像しちゃうと途端にやりたくなくなっちゃうので聞いたんです。「え、最後まで決めち…

  • Googleアドセンス広告復活しました

    こんにちはトーマスです。そうそう、去年突如Googleアドセンスの広告をストップされました。理由は【無効なトラフィックの・・・】うんたらかんたら#&$@よくわからん。もちろん広告収入もストップです。日本アナログ協会代表選手のトーマスにはこんな難しい事がわかる筈もなく、(別にいいや)の感覚で放置してました。だけど定期的に【無効なトラフィックのうんたらかんたらにより広告を停止しました】という通知が来るので、なんだか叱られてる気分。なのでとりあえずYouTube動画を載せてる記事とサムネで電話番号が表示されちゃってる記事を発見したので引き下げてみたところ、停止状態は回復せず通知も送られてくる。お手上…

  • あんまり良くない年回りの中での良い運気の落とし穴

    数日前にデカデカと「1111 1111」という4つの1が左右で合計8個並んでるど真ん中で亡き母がドヤ顔で数字を指差している夢を見ました。【エンジェルナンバー11111111】でググってみると、『魂の覚醒』とか『宇宙意識』で生きるとかなんか他にも良い感じの事がいっぱい書かれてました。実に気分が良い!とても気分の良い縁起の良さそうな夢だったので宝くじを買おうと思い、その夜宝くじを買うのを忘れていた事を思い出しました。次の晩は蓮のような花がそれはそれは美しく神々しく花開く夢を見て寝覚めがとても良かったのでロト6かロト7を買いに行こうと思い、翌翌日買い忘れていた事に気が付きました。はい、記憶力3秒のト…

  • 自己肯定感と自己否定感の混在

    こんにちはトーマスです。 久々にゆっくり「はてブ」サーフィンを軽やかにおこなっていた中、いつも読ませていただいてるhasriqさんというブロガーさんの記事を見て hasriq.hatenablog.com 「ウホッ!良い題材!」 とテンションが上がりました。 その記事にコメントを残そうとしたところ、いつものように大量の情報が流れ込んできまして、(はい、コメント欄で済まそうとするなってことですね)とそそくさ執筆にとりかかった次第です。 そんな今回のお題は【自己肯定感と自己否定感の同時存在】です。 興味のある方はトーマスワールドへレッツゴー!! 【自己肯定感の定義】 まずは 「そもそも自己肯定感と…

  • 空気が段階的に変わっています

    2021年あけましておめでとうございます!元旦は掃除も洗濯もしてはいけない為、年末ギリギリで必死こいて大掃除&洗濯をしまくっておりました。元旦には神様が来るので、掃除をすると追い払ってしまうのと、洗濯=服を洗う=福を洗う、という事であまり良くないと言われています。なので昨日は部屋を散らかされる度にホウキではかずにひたすらゴミ拾い。皆が次々とバスタオルやフェイスタオル、ハンドタオルを使うので、(タオルは・・・服じゃないからセーフだよね?)と自己流屁理屈の元にタオル類のみ洗濯。いつもはお水だけご先祖さま方に捧げてますが、お正月気分を少しでも味わって頂けたらばとお餅もお水の横にお供え。そんなこんなし…

  • 辛いと感じる時ってどんな時?

    こんにちはトーマスです。何を隠そう、トーマスは料理嫌いです。(←何一つ隠しきれていない)多分お料理好きとかお菓子作りの好きな人って、人に喜んで貰うことが大好きな人だと思うんですよ多分。ほら、主婦あるあるで『料理作ってると何だかお腹いっぱいな気になってくる』ってやつあるじゃないですか。あれが正に証拠のようなもので、人の為に作る事に喜びや幸せで満たされてしまってお腹いっぱいみたいな充足した感覚になるっていうか。トーマスは自他共に認める自己中人間なので、掃除も洗濯も料理も(部屋が散らかってると自分がイライラする)(洗濯しないと着る服が無くなる→着る服が無いと買わなきゃいけなくなる)(ちゃんとした食事…

  • お城に行ったら意表を付かれて足痛めた話

    こんにちはトーマスです。週末、小学生の娘達とお城に行きました。(日本のね)本当は美術館に行って帰る予定だったのですが、一般公募の絵画や書など観ているうちに感動してテンションが上がり、併設されてる?お城も見に行こうということになったのです。城内に鎧兜や当時の武具なんかがいくつも展示されていて、凄いなーなんて思いながら回っていたところ、とある場所で視線、というか存在を感じたので(ん?なんだ?)と思いながらそちらの方へ行くと、ガラスケースには入れられていない鎧兜が。 特に怒りなどの感情も感じられなかったのですが、どことなく沈んだ波動。鎧兜そのものに何か宿っているようで、だけど姿は視えなかったので説明…

  • 自ら悪夢を見に行く実験

    こんにちはトーマスです。なんか面白い実験は無いかなぁ〜と考えていたところ、そう言えば悪夢を見なくなったなぁ〜なんて思いまして、果たして今悪夢を見たら自分はどんな感じになるのだろうという頭のおかしい方向へ好奇心が湧いてきてしまいました。なにはともあれ悪夢を見ない事には始まりません。さて、どうやって悪夢を見るか・・・波長を下げれば見れると思うんだけど、なんせストレス0生活なものでイライラも不満も無い。どうするか・・・よし!今まで避けて通ってきた心霊動画を片っ端から見ていこう!ってなりました。(←ほんとこういうとこが心配要素)で、色んな心霊動画とか心霊写真を漁っていくわけですが、昔はこういうの見てひ…

  • 自分の正義は自分の中で通せば良い

    こんにちはトーマスです。年末月間に突入するのでそろそろ大掃除の心構えせねば・・・何が怖いって長期休みに入ると子供達の学校の用品が室内に溢れるので、どこへ収納しようか今からガクブル状態です。さて、今年(令和2年)は自分を振り返るとても重要な時期だったのですが、何か変化はございましたでしょうか?自分がどういう状態でいるのかを見極める方法としては、自分の周りにいる人達の存在がかなり重要になってきます。本日は実際にあった例をお話させて頂きたいと思います。 【とある女性の正義】 Aさんは本来とても自由奔放で、思った事はすぐに口に出すし、すぐに行動に移す方でした。そんなAさんに眉をしかめる人達も少なくなく…

  • 反抗期の楽しみ方

    こんにちはトーマスです。 本題に入る前に、まず、2個前の 昔からやけに刺さってきた話 - 自分へかえるブログ この記事で【AI】っていう映画が刺さったよぅって話で簡単にあらすじを書いたんですが、その後久々に観たくなって視聴したところ、めっちゃ違ってたところがありまくりでしたすみません。 アンドロイドを購入したのは富裕層の夫婦じゃなくて、アンドロイドを製品化してる会社の社員のお宅だったし、アンドロイド君は捨てられたんじゃなくて、廃棄処分にされそうだったのをママが逃がしてくれたんだったし、最後の場面の宇宙存在っぽいやつは未来の地球人だったし、ママは幻想装置で描かれたものじゃなくて、ママの髪の毛の遺…

  • 本当に自分が好きなものは小さい頃の遊び方でわかる

    こんにちはトーマスです。自分が本当は何をしたいのかがわからない、という声をよく聞きます。トーマスは小さい頃に「大きくなったら何になりたい?」と聞かれると「うーん、病院で働く人にはなりたくない。飛行機に乗る仕事も嫌だ。ケーキ屋さんとかパン屋さんとか花屋さんも嫌だ。スポーツ選手も嫌だ」と、なんとも子供らしくない返答をしていました。「何になりたい?」って聞かれてるのに【なりたくない職業】を挙げる可愛げの削りまくられた幼きトーマス。ただね、言い訳させてもらうと、幼い時に上記の質問をされた時のトーマスの脳内は目まぐるしく回っていて、(なりたいものかぁ)と考えた時に順番に自分の知ってる職業を思い浮かべるわ…

  • 昔からやけに刺さってきた話

    こんにちはトーマスです。このトーマスブログではシリーズ化までした【鉄観音】さんというブロガーさんがいらっしゃるのですが、 tekkan-non.hateblo.jp【鉄観音シリーズ】 www.toumasu.comwww.toumasu.comwww.toumasu.comwww.toumasu.com その鉄観音さんが「最近鬼滅の刃を読んだけど今1つ刺さらない」ってな事をおっしゃられていて、そういやトーマスって昔から刺さる話が一貫して変わってないなぁってな事を思い出しました。昔から今に至って【友情物語】というか大人数で力を合わせて解決していこうぜ!的な話が全くと言っていいほど刺さらないトーマ…

  • 先祖供養についてのお話

    こんにちはトーマスです。プロサーファーの如くはてなブログサーフィンをしていたところ、導かれるようにこんな素敵記事を拝見しました。gero-kun.hatenablog.com先祖供養の大切さや重要さがとてもわかりやすく書かれておられます。実はですね、今のこの記事を書く3~4か月くらいにトーマスも似たような経験をしていたのです。ずっと続く背中の激痛に最初は悪霊を疑ったものの探ってみるとどうも違くて、なんとびっくりご先祖様でした。 Vinson Tan ( 楊 祖 武 )によるPixabayからの画像 ご先祖様が言うには、迷い続けて苦しんでいる先祖方がたくさんいるので早急に救えとのこと。方法を聞く…

  • なぜなぜどうして期の質問に初めて答えられませんでした

    こんにちわトーマスです。 小学校に上がった自閉症の息子にもようやく【なぜなぜどうして期】が訪れました。 大体4~5歳頃にくるであろう子供から無限に質問攻撃をされるあの時期です。 Nguyen Dinh LichによるPixabayからの画像 実はトーマス、この【なぜなぜどうして期】が大好きで、過去に姪っ子の無限質問に対し、こちらも無限に答えていったところ、姪っ子の方が質問するネタが無くなってしまった挙句に出した最後の質問が 「なんで私は何でも何で?って聞きたくなるの?」 でした(笑) ちなみにそれに対して出したトーマスの答えは 「なんで?って聞けば相手が答えてくれるでしょ?姪子ちゃんは生まれて…

  • 霊視鑑定にありがちな不満

    こんにちはトーマスです。 仕事の資料集めの為に色々調べていて、その中で占いとか霊視鑑定とかをしてもらうやつでの口コミみたいのが目に入ったんですね。で、気になったのが『お悩みはなんですか?って霊視で視れないのかよ』『家族構成とか霊視でわかるだろ普通』『自分でとっくにわかってることを言われただけでがっかり』とかいうコメント。そうか、そうだよな、視てもらう側からしたら霊能者はなんでも視える筈って思っちゃうよなぁ、と。占いは統計学から霊感占いまで色々あって、占いで出た結果を読み解いて相談者にわかりやすく伝えるのが占い師なんですけど、霊視鑑定の場合はもうちょっと簡単なんだけど、それだけに複雑っていうか。…

  • 藤井風【帰ろうMV考察】※注目されて欲しくないけど是非超注目して欲しいアーティスト

    知ってしまった人の心を次つぎと虜にしていく話題のアーティスト、藤井風さんの【帰ろう】MV考察。こんな見方はどうでしょう。

  • 誘導瞑想をやってみたら不思議映像が出てきた話

    こんにちはトーマスです。 実はトーマス、催眠術が一切かかりません。 催眠術の効果はめっちゃ信じてるし、自分もめっちゃかかってみたいと願って止まないにもかかわらず、なまじ読書量が多いせいで催眠術をかける前に行う準備の理屈なんかも知ってしまっていて術師の誘導に落ちきれないのです。 なのでワイス博士の・・・なんだっけな・・・前世療法だったかな・・・ CDブックの誘導催眠もうまくいった試しがありませんでした。 このブログの常連さんからは、いやお前は前世自分で見れるだろ、と思われるかもしれませんが、ほら、人にちゃんと視てもらいたい時とか客観的に自分の状態を確認してもらいたい時ってあるじゃないですか。自分…

  • トーマス文明の利器を多用する~Amazonアソシエイトの審査内容が変わった~

    こんにちはトーマスです。 仕事を辞めてからというもの、もともと肥大気味だった探求心が爆発して気になるものや気になる本が膨れ上がり過ぎでややヤバみです。 Marisa SiasによるPixabayからの画像 ここぞとばかりに昨夜、今までアップしてきた記事達にトーマスが実際に読んでオモシロかった本や、気になるけど本の買いすぎでお小遣いがひっ迫した為に購入を諦めた本などを片っ端から貼りまくりました。(トーマス、仕事をやめるまで書籍に使っていた金額が月に2万円前後でした) 何故突然そんな行為に走り出したのか・・・・・・ 今まではブログの更新や本の執筆は全てスマホ1つで行っていて、フォント変更も画像貼り…

  • 仕事を辞めてやりたい放題の日々~ハローワーク体験~

    こんにちはトーマスです。 実はうちの会社、コロナの影響による事業縮小で夜勤がなくなり昼勤を提案されたので辞めました。 目次 【何の不満も無かった会社を辞めた理由】 【初めてのハローワーク】 【失業保険の給付の確定後にやること】 【給付金はどのくらい入るのか】 【トーマスは果たして再就職するのか】 【現在のトーマスの一日と会社を辞めた感想】 【何の不満も無かった会社を辞めた理由】 Gerd AltmannによるPixabayからの画像 トーマスが昼勤になると子供関係の事で色々不都合が増えるのです。それに昼勤に移ると時間も自由にならないし、やる事も増えるし、急遽お休みが欲しいなんてのが続くと迷惑か…

  • 宅配便を装ったフィッシング詐欺に遭いました

    こんにちはトーマスです。 【フィッシング詐欺】ってご存知ですか? まず、ケータイのメールでこんな文面がと届きます(今回はショートメールでした)。 そして、このメールに記載されているURLをクリックしてしまうと、釣り(フィッシング)完了です。 【事の発端】 多分8月の半ばあたりだったでしょうか。ショートメールでこんな内容のものが頻繁に送られてくるようになりました。 文面はそれぞれ違うのですが、どれも似たような内容で、それが一日5件くらい送られてくるようになったのです。なんだこれ?と思って普通に無視していたのですが、それから程なくして奇妙な電話がかかってくるようになりました。 「あの~、〇〇といい…

  • エアコン嫌いの末路

    こんにちはトーマスです。 暑い日がつづきますね。いきなりですがトーマスはエアコンが苦手です。扇風機もあまり好きではありません。 なので夏の初めと終わり頃は毎年【家族vsトーマス】の環境争奪戦が繰り広げられます。 爬虫類のようなトーマスは冷え症じゃないくせに冷えすぎると眠くなってしまう性質があります。絶対に登山してはいけないタイプです。 なんとか頑張って起きていようとしても肉体が生命活動を停止させようとするのか、スゥーっと瞼と体が重くなりブラックアウトしていくのです。 そんなトーマスは頑なにエアコンを嫌い(外出先などでのエアコンは短時間なのでOKという自分ルール)、リビングのエアコンは壊れている…

  • 初めてのブロガーバトン

    こんにちはトーマスです。【ブロガーバトン】ってご存知でしょうか?トーマス初めて知りました。↑ バトンを受け取ったらこんな感じで自分のプロフィール帳を作成して、色々なんやかんやすったもんだして自分の好きなブロガーさんや気になるブロガーさんにバトンタッチするようです。 合ってる? 今回トーマスにバトンを回してくださったのは以前このブログにも登場していただいたhasriqさん!hasriq.hatenablog.comトーマスの勝手なイメージなのですが、表面は穏やかでも内面ではずっと常に闘い続けているようなそんなお方だと拝見させていただいております(日本語おかしくない?だいじょうぶ?最近日本語崩壊気…

  • 恐怖心を克服する方法

    お待たせいたしました。恐怖心を克服する方法です。恐怖心とはなんなのか!どうしたら取り除けるのか。それでは早速見て参りましょう。

  • 今年もお盆の季節がやってまいりました

    こんにちはトーマスです。 本当は今回【恐怖心を克服する方法】の記事を出す予定でいましたが、まだ完成しておらず、気づいたらお盆だったってことで急遽お盆ネタを先にあげることにしました。 過去のお盆記事はこちらになります↓ www.toumasu.com www.toumasu.com 1番目の記事の中でお盆の時期のことに触れてあるのですが、新盆(7月)旧盆(8月)という呼び方から勝手に7月の方が後から出てきたお盆だと思い込んでましたが、どうやら7月のお盆の方が昔からあるやつだそうです。 だから7月の方でゲートが開く感じがしてたんだなぁと納得がいきました。 さてさて、去年は8月にお盆宴会を開催したト…

  • 恐怖心はあなたの保護者

    こんにちはトーマスです。本日は恐怖心についてお話していきたいと思います。恐怖心なんて無い方が良い、恐怖心を克服したいと思っている方々におススメの記事となっております(多分)。 【長女の怖い話】先日長女が学校帰りにちょっと怖い目にあいました。駅近くで男の人に駅の場所を聞かれ「この道をまっすぐ行くと駅です」と教え、お礼を言われて娘は駅とは逆方向の家へ向かう道を歩き出しました。そこから5km程歩いた所で再び声をかけられ振り返ると先程の男の人。「駅へはどう行ったらいいですか?」明らかな不自然さを感じながらも駅の方向を指さし「この道をまっすぐ行くと駅です」と同じ説明をすると、またしてもお礼を言われ握手を…

  • 哲学的な娘(8才)にチェスで負けた話

    こんにちはトーマスです。トーマスが初めてチェスをやったのが小学生か中学生くらいだったと思うんですけど、1番上のおネイさんに教わって、そこからごくたまにやったりしてたんです。大人になってからもやるやらないは別としてインテリアとしてガラスのチェス盤を所有してたりして、なんかなんとなくチェスが好きだったんですね。だけど子供に何度か割られたり無くされたりを繰り返してチェスの所有を諦めてたのですが、どうもチェスはとても脳に良いらしくて、1週間に1度チェスで遊んでるだけで学校の成績が上がるという情報を仕入れまして、休校期間中に(これは買わねば!)とチェス盤を購入しました。いざチェス盤が届くと子供達はザワザ…

  • アートギャラリー第3弾(解説?つき)

    こんにちはトーマスです。トーマスが縦横無尽に好き勝手描く 【トーマスアートギャラリー】 第3弾です。正直自分の描いている物の意味がさっぱりわからないでいすぎたせいか、時折見えない家族から解説?コメント?みたいなものが入るようになりましたので、そちらも併せて掲載させていただきたいと思います。(上からのコメントの入らなかったものはトーマスの説明がついてます) それでは! 【トーマスの不思議な世界】へレッツゴー! 【AIの心】 未来では植物が自然のものとは限らないしアンドロイドが心を持たないとも限らない。人の記憶を受け継いだ機械達だけの世界になっていないとも限らない。そうなった時、残された機械達は人…

  • 願望実現の仕組みと最近の報告

    こんにちはトーマスです。ここのところ夜更かしが続いています。日中は家事やら子供達の勉強やら雑用やらをして、夕方から仕事に行ってぺぺッと済まして帰ってからまた家事をして、そこから本を読んだり絵を描いたり自分の勉強をしたりYouTubeを見たりして明け方に寝て朝の6時とかに起きて、というような、なんとものんびりした日々を過ごしてます。夜更かしをしてる割には体調も万全でダルさも一切無いのは外出頻度が極端に減ったからかと思います。1週間に1~2回程食糧や必要備品を買い出しに行くのですが、以前のように帰ってからグッタリするような事が無くなりました。ここ最近(5月11日~15日あたり)の上での動きとしては…

  • 般若心経の解説を書こうとする度に頭痛が起こるので理由を聞いてみた

    こんにちはトーマスです。ゴールデンウィーク中に般若心経の解説の記事を書こうと何度かトライしましたが、その度に酷い頭痛に襲われ本日潔く諦めました。これは書くなってこと?と思いハイヤーさん(ハイヤーセルフ)に尋ねてみることに。桃益「般若心経の解説記事って書いちゃダメなの?」ハイヤー『解説なら数多くの良書が出ているので桃益が書く必要はありません。桃益も感じているように文字や言葉にすると受け手によって様々な解釈が生まれます。その散らばった解釈を見て桃益は何も思わず受け入れる事が出来ますか?』桃益「散らばった解釈を見て何も思わず受け入れる・・・・・・ちょっと言ってる意味がよくわかんないのでもう少しわかり…

  • 携帯水没して白目になりながら思い出に浸るところから垣間見える真理

    こんにちはトーマスです。昨日(2020年5月10日)、携帯をトイレに落としました。 イヤホンつけてペーパーホルダーの上にスマホを置き音楽聴きながら用を足し立ち上がった次の瞬間、イヤホンに引っ張られた携帯が宙を舞い、慌てて身体の向きを変えたのが悪くてそのままイヤホンが外れ便器の中にスマホダイブ。 一連の流れがスローモーションになり3回は手で宙を手繰り寄せました。うちのトイレは自動で流れるタイプなのでドボンした時には洗浄後の便器だったのがせめてもの救い。即効拾いあげてSIMカードとmicroSDカードを取り出して本体を乾かしましたが、既にヒビだらけでボロボロなスマホだったので水没に耐えられるわけも…

  • アートギャラリー第2弾5点

    こんにちはトーマスです。アートギャラリー第2弾です。 娘にお題を【時空】とのお題を出されました。色つけしたもの。自分で言うのはちょっと照れちゃうんですけど・・・・・・色つけのセンスが0に等しいのよ(涙) メディバンペイントっていうアプリを使って描いてるんですが、娘とかはなんか凄い綺麗に塗れてるのに、トーマスが塗ると落書きみたいになるし、なんなら狂気の世界がより狂った感じになる不思議。 お次はこちら【表現者】内側には沢山の複雑な想いや伝えたい事が詰まっていても、口で表現するのは難しい。大きな声を出しても想いの全てがそのまま伝わることはない。 ブッダさんとかキリストさんのイメージでしょうか。 それ…

  • うちのスリリング日常

    こんにちはトーマスです。毎日子供達が賑やかいです。もうなんなら怖いレベルで賑やかいです。息子とボンバーマンをやったら負けました。娘とボンバーマンをやったらまた負けました。昨日は般若心経の解説を久々に読んだのでその事について記事を書くつもりだったのだけど、長丁場になる予感がしたのでそちらはちょっとずつ書き進める作戦に致しました。その代わりに本日はトーマス家のスリリングな日常の一コマを四コマ漫画にしましたのでご覧下さい。 注:トーマスはリアルに三白眼です いつもあなたが笑顔でいられますように。それではまた!人気ブログランキングにほんブログ村

  • 題名【命】アートギャラリー

    【田代桃益アートギャラリー開始】 絵の意味を説明せよと言われたら自信を持ってこう答えます。「よくわかんない」 絵の基礎知識などは全く無いので思いつくまま気が向いたら描いて記録としてupしていこうと思います。誹謗中傷も喜んでお受け致しますので好き放題描かせてね✩ いつもあなたが笑顔でいられますように。人気ブログランキングにほんブログ村

  • 魂の仕組みや世界線のシフトについてのお話

    こんにちはトーマスです。今回は読者様からご質問をいただきまして、コメント欄でお返事をしようとしたところ、結構な長文を何度も何度も守護さん方にこぞって消されました。流石にキィーッ!ってなったのでNG内容なのかと聞いたところ、『とても良い質問なので是非記事にさせていただきなさい』と。ねぇ、それってさ、最初に言えばいいじゃん?そしたらトーマスこんなに何度もトライしなくて済んだじゃん?スマホの調子が悪いのかと思って自分が書いたものを小刻みに保存しながらやったにも関わらず保存したものまで消す必要ないじゃん?なんなん?ナンナン?守護『記事にする時の為に1度まっさらにした方が良いから。あとトーマスいつ気づく…

  • トーマスはどういう気持ちでブログ書いてるの?

    こんにちはトーマスです。「ねぇねぇ、トーマスのブログ内容って怪しみいっぱいじゃん?書いてる時ってどんな気持ち、っていうかどういう状態で書いてるの?」と、ある人に聞かれました。うんうん、自分で言うのもなんだけど、怪しみいっぱいは否めない。多分スピリチュアルとか意味わからんし何かキメェ!とか思ってる人が読んだらトーマスかなり痛々しい人か、胡散臭い人か、ネジとんでる人って思われても仕方ない内容よねぇ(時折くるオネェ感)。書いてる時どんな気持ち?どんな状態?と聞かれると……実は【無】だったりします。ブログ書く時間が出来て「さーて何書こうかなぁ」とか思って冒頭部分を書いて数分ボーっとしてるとペペぺぺぺー…

  • 事実と真実②

    こんにちはトーマスです。今日ようやく何か色々なんやかんや全部片付きまして、これで肩の荷がおりてホッとひと息……出来たらいいな。さて、前回の記事www.toumasu.comこちらで書いた《誰かを幸せにしたい、誰かの為に何か自分の出来る事をしてあげたい》という崇高なこの気持ちを持つ人は【穏やかではない世界】に向かう理由の解説をしていきたいと思います。ヒアウィーッ★GO!! 目次 【献身的な人が穏やかな世界に行かない理由】 【生まれ変わりのシステム】 【それじゃあ他者を放っておいた方が穏やかな世界に行けるって事?】 【魂レベルで決めきてしまったのなら変更は効かないってことなの?どんなに穏やかな世界…

  • 事実と真実

    こんにちはトーマスです。はてなブログさんか何かのプロフィール欄で、言ったもん勝ちくらいの勢いで【スピリチュアル研究家】を名乗っているトーマスですが、どの媒体で書いたのかすら覚えてませんすみません。トーマスはゴテゴテの現実主義者なので、スピリチュアルというジャンルは自分の中では【科学】に分類されてまして、ただ、今の人類では証明し切れない部分がまだ沢山あるから、その証明し切れない部分や公開されていない部分を人は不思議な出来事として【スピリチュアル】と呼ぶのかなぁ、と。んで、ここ最近、意図せずしてやたらと自分のアカシックレコードに繋がってしまう事が頻発してましてね。地味に急かされてるなぁって感じます…

  • 全ては芸術

    こんにちはトーマスです。数ヶ月前にプラセンタっていう成分?の入ったちょっとお高めの化粧水?ローション?を購入しました。ちなみにトーマスの普段のスキンケアは夜のお風呂の時に石鹸で洗うのみです。で、そのお高めの化粧水っぽいものを風呂上がりにペタペタ。翌日顔が毛穴が拡大してしわくちゃになってました。一体どこで何を間違えてしまったのでしょう。 さて、スキンケアをしてしわくちゃになったという変化的の流れで芸術のお話でもしましょうか。 目次 【トーマス的芸術の足取り】 【これまでの芸術とこれからの芸術】 【トーマスどハマりアーティスト】 【King Gnuキングヌー】 《知らない方々の為にKing Gnu…

  • コロナの影響での変化

    こんにちはトーマスです。あまりにも不定期更新のせいか、はてなブログさんの使い方がよくわからなくなってます。今までは【購読中のブログ】ってところをクリックすると読めたものがなんか読めなくなってるし、パソコン版のところをクリックしても移動しなくなってしまいまして、「ンマァーーツ!」ってなってます。「んまあーーーっ!」ってなってます。さて、数日前、仕事の休憩中に空を見上げるとやたら龍がワッサァーしてました。少し前までの忙しないワッサァー感ではなく、一区切りがついて多数で見回りをしているようなワッサァー感でした。誰かトーマスにボキャブラリースキルを下さい。 【コロナ影響での変化その①空気感】 空気が変…

  • エイプリルフールにお久しぶりです!コロナの話でもしましょうか

    皆様お久しぶりです。トーマスですこんにちは。3ヶ月ぶりくらいの投稿です。この3ヶ月間は今までの人生の中で1番忙しい、というかキャパオーバーしていた時期でした。ジャーマネと家政婦さんが欲しいと心から思いました。1日の中で用事が5~8本入る日々。その中で家事しながら子供達の新学期の準備しながら役員仕事の総まとめの資料を作るやら・・・・・・なんかもう挙げると吐き気を催す程やる事が盛り沢山なの。オエオエ言いながら片手にパソコン、片手にケータイの状態で、本職の休憩中も片手にケータイ、片手にパン、目の前にノートパソコンみたいな?どこぞの出版社勤務の人みたいな状態でした。3回くらいお風呂で寝てしまって娘に起…

  • 毎日が元旦の気分でいたい

    あけましておめでとうございますトーマスです。 初夢は【夜逃げ】でした。時代は現代なのに、フランス革命の時みたいな雰囲気で、追手が着く前に必要な荷物だけをまとめるように亡くなった筈の母に言われ、これまた亡くなった筈の姉とせっせと荷造り。荷造りとは言っても、夜逃げだってのにトーマスは子供の新学期に持っていくものセットのバッグだけを肩にかけ、「よし!これさえあればなんとかなる!」ならないならない(笑)服とか、なんかもっと必要なものあるでしょ?と姉が言うので、仕方なしにクローゼットを開けて暫し悩み、「寒いとアレだからコート持ってくか·····いや、毛布でいいか」よくないよくない(笑)とかなんとかヤイヤ…

  • 今年度の振り返り

    こんにちはトーマスです。昨年はなんとなく自分の中では休養期間でして、可もなく不可もなく穏やかでのんびりとした1年だったのですが、今年は1ヶ月ごとに起きる出来事が濃くて、全体の印象としては【始まりの年】となりました。始めた事を挙げていくと、・息子での園での役員 ・スマホで書類作成などの処理を覚える ・はてなブログ ・Googleアドセンス ・エネルギーアチューメント ・アカシックレコードアクセス ・ブロック解除 ・息子の学習 ・パワーストーン作り(自分以外の人用) ・サンスクリット語学習 ・本の出版 ・ネットショップ立ち上げ(進行中)多分こんくらいでしょうか。もともと好奇心は人並み以上だという自…

  • サンスクリット語の勉強開始

    こんにちはトーマスです。この記事を書く4日くらい前に『サンスクリット語を覚えなさい』と言われました。誰に言われたのかはよくわからないけど、多分ハイヤーさんが新たに招いたお方で宇宙系。自慢じゃないですが、トーマスは英語ですら小学生レベルです。「はろー!はぅわーゆー!ないすとぅーみーちゅー!(ドヤ)」レベルです。 しかもサンスクリット語の知識なんて「マントラ(真言)に使われてる言語でしょ?てかどこの国の言葉?インド?インドっぽい?」程度の片足どころか指先も入ってない状態です。一応聞きました。桃益「え、何で?」するとこんな答えが返ってきました。『サンスクリット語の発音は私達の言葉を地球の言葉にした際…

  • 恋愛指南書(トーマス流)

    こんにちはトーマスです。皆さんご存知かとは思いますが、トーマスは恋愛スペシャリストです。うそですごめんなさい。恋愛映画も見ないし恋愛小説も読まないし恋愛漫画も【俺物語】しか読みません。しかし過去を振り返ってみると高校1年で最初に出来た恋人から今現在のパートナーと結婚するまでの8年間、恋人のいない期間はトータル6ヶ月間くらいです。周りを見回すと彼氏が欲しい、彼女が欲しい、結婚したい、と言っている人が盛り沢山。クリスマス近いですしね。さて、恋愛事にさほど執着の無いトーマスが何故恋人が途切れる事がなかったのか。それはトーマスが美形だから?それともスマートだから?それとも性格が良いから?違います。てか…

  • ツインソウルって実際どんなもん?

    こんにちはトーマスです。昨夜仕事中にパートナーから愛の言葉を投げかけられました。「生まれ変わってもまた結婚しようね」と。トーマス思わず「絶対やだ!本当にやだ!君がトーマスの子供としてだったらいい!もしくは兄弟とかでも。それなら愛せる!大事にする!だけど《夫婦》と《君の子供》として生まれるのだけは絶対お断りだ!」と。パートナーは「なんでだよ!(笑)絶対夫婦になってやる!!」 本気で嫌です。というわけで今回のお題は【ツインソウル】 目次 【そもそもツインソウルとソウルメイトってどう違うの?】 【ツインソウルだけはなんかわかる】 【トーマスとパートナーの場合】 《共通点その1【顔】》 《共通点その2…

  • 価値観を追求するうちに思い出したこと

    こんにちはトーマスです。日曜日の夜、朝の洗濯をサボる為に夜せっせと洗濯物を干したらどしゃ降りになりました。最近天気予報を見ないでも大体当たっていたので油断しまくっていました。傲りは身を滅ぼすを実感しました。 さて先日こんな記事を挙げたのですがwww.toumasu.com 菩薩のような方々に頂いた優良コメントのおかげさまでスッキリして上機嫌で週末を過ごしておりました。鉄観音様、purpleleaf様、その節はありがとうございました。鉄観音さんはトーマスの【鉄観音シリーズ】でお馴染みの方で鋭い視点と考察力を兼ね備えた面白素晴らしい方でございます。tekkan-non.hateblo.jp pur…

  • 呼吸の仕方で気の形が変わる

    こんにちはトーマスです。《気》を扱うに至って【呼吸】というのは切っても切れない部分があるのですが、体内に《気》を巡らせる時は鼻から吸って口から出す、いわゆる《深呼吸》が有効です。そしてさっき、家の事もひと段落して(次のブログのお題は何にしようかな〜)なんて考えていたところ、頭の中にドラゴ〇ボールの孫〇空が浮かびました。サ〇ヤ人バージョンのね。トーマスは小学生の頃、かめは〇波を本気で出せると思っていたので猛練習をした時期があり、今思えばこれも《気》のコントロールに重要な訓練だったのだと思います。かめは〇波って掌に気を溜めてバーーーンッ!って発するんですけど、掌に気を溜めるには体内の《気》を1箇所…

  • 価値観の基準値というものを知りたいので教えてください

    こんにちはトーマスです。昨日スーパーでタマネギが1個15円で、おひとり様5個までってのをやっていまして、めちゃくちゃ安いなーと感動してました(次の予定の時間に迫られていたので買えませんでしたが)。時間があったら飛びついていただろうトーマスのそばで、他のお客さんがチラリとタマネギを見て少し悩んでスルーしている姿を見て(買わないんだ!1個15円なのに買わないんだ!)と驚きました。ていうか普通に必要なかったのでしょう。大家族のトーマスにとって1個15円のタマネギが魅力的だったとしても、必要の無い人にとってはタマネギがたとえ1個15円だとしても価値は0なのです(←よっぽどタマネギ買いたかったんだなトー…

  • そろそろ目覚めたいあなたへ

    こんにちはトーマスです。このブログ、なんだかとっちらかってきて設定した覚えの無い広告が表示されてたり、カテゴリー分けが本当にこれで良いのかみたいな感じになって見にくくなってきてますね。ちょっと前まではタイトル下に2個も広告がバーンって出てて、なんだこりゃ?と思って四苦八苦嗚咽しながらようやく1個になったと思ったら記事内に広告バーンってなってました。なんだこれ。どこでどう間違えたのか・・・何かをいじってしまうと何かが起きそうでビクビクしております。カテゴリーにINDEXを加えたら少しは見やすくなるのかなぁ。いやね、ブログ立ち上げ始めた頃の過去記事少し見直してみたんですけど、面白かったのよ(自画自…

  • あなたの知ってる世界

    こんにちはトーマスです。皆さんの今目に映っている世界ってどんな世界ですか?汚職や犯罪やいじめにまみれた世界ですか?優しい人達で溢れた世界ですか?自分1人で完結している世界ですか?笑い声の絶えない世界ですか?苦しんでいる人がたくさんいる世界ですか? トーマスの目に映る世界は悲しんでいる人もいれば、幸せに満ちている人もいて、苦しんでいる人もいれば、輝いている人もいる、色とりどりの世界です。トーマスにとってこの世界はとても美しいものなのです。買ったばかりの絵の具の箱を開けると明るい色から暗い色まで順番に並んでいて、それらはどの色も必要で、全く1回も使わない色はほとんど無くて。そこに無い色が欲しければ…

  • トーマス、首の皮つながるの巻

    こんにちはトーマスです。前記事で報告していた【エセ占い師デビュー】しなくて済みました!!(ひゃっほぅ!) 当日は中々の混雑具合いでして、初っ端から多くの人達が占いブースを興味深げに覗いており(絶対に向こうからは声はかけてこない)、しかし物品販売の方で大忙しのトーマスはそちらにかかりっきりでした。 そして【霊視鑑定】が気になってるっぽい方々の波が引かなく、ブースの前から人が離れないので合間をみてそちらに行くと早速質問を受けました。 お客1「ほんとに視える人?守護霊とかも視えちゃうの?」桃益「視えますよー」お客2「タロットも出来るの?」桃益「出来ますよ。タロットの場合は答えをカードが教えてくれるの…

  • トーマス、エセ占い師デビューまで秒読みの巻

    こんにちはトーマスです。今週日曜日(11月24日(日))、とうとうエセ占い師になります。あ、秒読みじゃないや。ま、いいか。てか偶然にも誕生日だよ何の因果だよ。占い師らしくなんかレースの布っぽいのをいっぱい纏うべきか、カツラかぶるべきか、ホクロつけるべきか悩むところですが普通にいっときます。 占いやるにあたって看板っていうか立て札みたいのを作ったわけなんですが、何を書いたらよいのやらさっぱりぽっくりわからず、結果こんな感じになりました。【霊視鑑定・カード占い承ります】・霊障のお悩み ・前世鑑定 ・守護霊鑑定 ・行動指針の案内 (上記以外のご質問・お悩みもうけたまわります)鑑定料はお客様のお好きな…

  • エネルギー集その3(能力開発・解放系)

    こんにちはトーマスです。エネルギー特集第3段!【能力開発・解放系】です。能力開発といいましても、これをやったらミラクルなことが出来る!みたいなものではなく、ヒーリングに通ずるものと言いますか、自分の中にあるトラウマやブロック(制限)を解除するものだったり、エネルギーを送ってくれる存在との繋がりを密にするものだったりします。 てか、トーマスが既にもうどこに分類したらよいのかよくわかってないので、とりあえず第3段に残りの載せれるものを載せただけっていうね。というわけで、今回もエネルギーをお楽しみください。【精霊達からのメッセージ】 drive.google.com【お金にまつわる恐怖感の解放】 d…

  • エネルギー集その2(癒す系)

    こんにちはトーマスです。はい、エネルギー特集第2弾!『ヒーリング系』でございます。 というか、エネルギーアチューメントは基本がヒーリング系っぽくて、数が結構あります。他にもいくつかあったんですが、載せるのに創始者の許可がいるものだったり、マニュアルをこういったWeb上に載せてはいけないとされてるものや、著作権で保護されているものもあるので、それは載せる事が出来ませんでした。エネルギーアチューメントは1つやったら次のアチューメントまで最低でも1週間以上おくことをお勧めします。 【心の痛みや怒りを和らげる】 drive.google.com【心に溜まった感情やエネルギーの掃除】 drive.goo…

  • エネルギー集その1(身を守る系)

    こんにちはトーマスです。 テッテレー!!トーマスは新しいスキルを身につけた!新スキル【PDFを貼り付ける】今更とか言わないで!!ひょんな拍子にストンと出来るようになったの!これでトーマスの見ずらい文章でなくて、ちゃんとしたエネルギーアチューメントのマニュアルを披露出来るようになったの!というわけで、1度記事にしたものも載せていきますので自由に使ってみてくださいね。今回は自分の身を守る時に使ってみると良いエネルギー特集です。 drive.google.comdrive.google.comdrive.google.comdrive.google.com⬆のリンクは主に防御系(盾系)のものです。な…

  • 精神と身体を両方鍛える

    こんにちはトーマスです。数日前でしょうか、いや、1週間前?ん?2週間?ま、いっか、少し前に守護さん達に言われました。守護『身体を鍛えろ』桃益「え、嫌ですけど」守護『精神だけ鍛えたところで身体が伴わなければ耐えられまい』桃益「ちょいちょいちょいwww何に耐えろっていうのwwwなにそれ怖い」守護『心が病めば身体も病む。身体が病めば心も病む。心と身体は連動しているからな』桃益「いやそれはすんごいわかるんだけどもが!何故今更に?」守護『体調悪い時に攻撃されても折れない精神を作り、精神が落ちている時に攻撃されても参らない身体作りをしろ』桃益「え、攻撃されちゃう予定なの?トーマス何かから攻撃されちゃうの?…

  • 邪気と風邪

    こんにちはトーマスです。11月から忙しくなくなるぅーフッフッー!なんて喜んでいたのも束の間、気付けばスケジュールがどんどん埋まり空いているのは今週平日のみ。(仕事はもちろん毎日あります)これではまたブログ更新が1ヶ月先になってしまう!と焦り下書き記事にざっと目を通すも、全部時間をかけて書かなきゃならない内容のものばかりで断念。そんじゃ現在進行中の出来事でも書こうかと。トーマス的には怖くないのだけど、ホラーが苦手な方は回れ右でお願いします。 【久々に大量の邪気をかぶりました】 11月の初め頃だったでしょうか。仲良しのおねいさん(実姉)と久々に電話をしていました。おねいさんとトーマスはパイプ(繋が…

  • 近況報告と調和と個々の自由

    超超ご無沙汰しておりましたトーマスです。10月はこれまでに無い忙しさで、11月に入った途端油断したせいで久々にガッツリ体調を崩しました。トーマスも忙しかったのですが、上の方(空?)も忙しさ満載のご様子で、10月中は龍がワサワサ飛び回り、1度はとんでもなくでかい龍(視覚で全体を確認出来ないくらいの大きさ)がいたり、UFOを度々見掛けたりしてましたね。今このブログを書いてるそばから目の前に葉巻型の宇宙船?がこちらを伺っています。はい。このブログを初めて訪れた方がこの文章を呼んだら(この田代桃益って人、忙しさで頭沸いちゃったのかしらね)とか思われそうな内容ですね。そんな風に、思われるのもまた一興かと…

  • 簡単な波動調整のやり方

    こんにちは、トーマスです。秋分はいかがお過ごしでしたか?ここ前後数年の季節の変わり目は全体的に物事が目まぐるしく動く時でして、トーマスもその例に漏れず節目節目ごとに自身の確認作業を行ってきました。 とまぁ、こんな曖昧な言い回しじゃわからないですよね?まだ確信までいってないので経過観察途中段階なのですが、今のところ確認出来ているのが ・季節の変わり目?あたりになると地球に降りているエネルギーの質がぐんと変わる。・瞬間的劇的に爽快になったと思った次の瞬間にはガクンと落とされるような出来事がやってくる。・その落とされた時に自身の心は状態を落とさずにいることが出来た時は、劇的に爽快になった状態まですぐ…

  • 龍の大群と上の世界の調整とトーマス年貢の納め時

    こんにちはトーマスです。最近上の動きが激しくて天気がデタラメですね。てなわけでここのところ起きたことを書いていきまーす。 目次 【龍の大群】 【上の世界の調整】 【トーマス年貢の納め時】 【龍の大群】 1週間か2週間くらい前(うろ覚え)の話なんですけど、娘と車の中で世間話をしてたんです。そしたら何だか空が騒がしい感じがして、見上げると龍の大群が東の方へわっさわっさと移動中。見たことも無いような数だったので思わず「なんで今日は龍がこんなに多いんだ?」と呟くと、隣にいた娘も「やっぱそうだよね。龍だよね。あの黒いやつもそうだよね」と空をガン見。「うん、黒いやつもいるね。どデカいのもいる。どこ向かって…

  • 塩の効果的な使い方

    こんにちはトーマスです。さてさて、本日は塩の効果的な使い方についてお話しようと思います。結構ね、間違った使い方しちゃってる方が多いんですよ。そのせいで家の中に通りすがりの浮遊霊さんを閉じ込めちゃったりね。なので塩結界の張り方とかなんやかんや書いていこうと思います。って言ってもトーマスのやり方が絶対かどうかはわからないんですけど、色々試して見てみて「おお!なるほど!」と効果があったものだけ書いていきますね。 目次 【塩の種類】 【単体での盛り塩】 【塩撒き掃除浄化法】 【塩結界】 【体内浄化法】 【最後に】 【塩の種類】 粗塩なら安価なものでも全然OKです。トーマスは1袋158円くらいのやつ使っ…

  • 近況報告

    こんにちはトーマスです。約1ヶ月ぶりの投稿になります。はてなブログさんから『そろそろ投稿しませんか?』なメールが届き、1日では書ききれなくてもちょびちょび書いていこうかと。いやね、お盆に入ったら仕事が休みになるからめっちゃ書けると思ってたんですよ。だがしかし!駄菓子菓子!!お盆休み=子供達も休みあれ?休みじゃない時よりも忙しい?気のせい?気のせいかな?木の精?? 1日が家事とか行事で終わる_  ̄ ○ il li3回~5回の食事作り。洗濯8回。3回~4回の片付け&掃除。庭の手入れ。1回~2回の買い出し。ゴミ出しの度にゴミ袋10袋。子供達の夏休みの宿題の手伝い。↑に加えて地区行事やら学校の奉仕活…

  • 近況報告

    こんにちはトーマスです。約1ヶ月ぶりの投稿になります。はてなブログさんから『そろそろ投稿しませんか?』なメールが届き、1日では書ききれなくてもちょびちょび書いていこうかと。いやね、お盆に入ったら仕事が休みになるからめっちゃ書けると思ってたんですよ。だがしかし!駄菓子菓子!!お盆休み=子供達も休みあれ?休みじゃない時よりも忙しい?気のせい?気のせいかな?木の精?? 1日が家事とか行事で終わる_  ̄ ○ il li3回~5回の食事作り。洗濯8回。3回~4回の片付け&掃除。庭の手入れ。1回~2回の買い出し。ゴミ出しの度にゴミ袋10袋。子供達の夏休みの宿題の手伝い。↑に加えて地区行事やら学校の奉仕活…

  • 終戦しても終わらない悲劇

    こんにちはトーマスです。 広島に原爆が投下されたのは1945年8月6日のことでした。長崎はその3日後の8月9日。終戦したのが8月15日。ほんの74年前のこと。 子供の頃、終戦記念日のたびに考えていた事がありました。「生き残った人と、亡くなってしまった人はどっちが辛いのだろう」 視えるようになってから知ったのは どちらも地獄だったということ。 亡くなった方々は今でも時の檻に縛られています。今まで沢山の有能な霊能者が沢山の霊達を浄霊してきたにも関わらず、今だに苦しんでいる霊が後を絶たない。74年も経つのに。それは何故か。 原爆の被害を受けた魂は修復するのに途方もない時間を要します。魂が溶けてしまう…

  • 終戦しても終わらない悲劇

    こんにちはトーマスです。 広島に原爆が投下されたのは1945年8月6日のことでした。長崎はその3日後の8月9日。終戦したのが8月15日。ほんの74年前のこと。 子供の頃、終戦記念日のたびに考えていた事がありました。「生き残った人と、亡くなってしまった人はどっちが辛いのだろう」 視えるようになってから知ったのは どちらも地獄だったということ。 亡くなった方々は今でも時の檻に縛られています。今まで沢山の有能な霊能者が沢山の霊達を浄霊してきたにも関わらず、今だに苦しんでいる霊が後を絶たない。74年も経つのに。それは何故か。 原爆の被害を受けた魂は修復するのに途方もない時間を要します。魂が溶けてしまう…

  • お盆で霊達と宴会

    こんにちはトーマスです。さて、昨日は一家総出であちこち掃除をして、お盆の買い出しに行くと……『エビスビール』 『キリンビール』 『日本酒』 『ブランデー』 『おつまみパック』 『果物』と、おねだりが次々ときました。 トーマス普段はお酒は呑みませんが、一応呑むことはできます。無言でポイポイ言われたものをカゴに放り込んでいると、一緒に買い物に来ていたパートナーがドン引き。 パー「え、なに、そんなに呑むの?」トー「いやいや、トーマスじゃないから。いやでも結果トーマスが呑むんだけど。せがまれてるだけですから」パー「いやいや結局トーマスが呑むんでしょ?笑」トー「だから違うんだって。いや、最終的にトーマス…

  • お盆の話を掘り下げてみた

    お久しぶりですトーマスです。いや〜忙しすぎた!やばかった! ガチで仮眠しかとれない日々が続いてました。昨日(8月3日)ようやく一段落ついて、気絶同然で寝たら角膜びらん(眼球の膜が剥がれるっぽいやつ)になってて目が開かなくなりました。寝なさ過ぎて眼球が傷ついたのか、仮眠中も目を開いていたのかは定かではありませんが、なにはともあれ1日で回復したので一安心です。トーマスは寝ろと言われれば3日でも1週間でも寝続けられるほど寝るのが好きな人間なので、ここ1ヶ月はサイボーグ気分で動いてましたね。まぁ、あれですね、要はブログを更新出来なかった言い訳ってやつです。いやウソです。ガチでシャワーも5分間、トイレも…

  • 自分を苦しめた人への最大の復讐方法

    こんにちはトーマスです。嫌いな人はいますか?憎い人はいますか?その人はあなたにとってどんな存在ですか?意地悪をされましたか?悪口を広められましたか? 暴力を振るわれましたか?脅されましたか?バカにされましたか?自分と違って羨ましい程恵まれている人ですか?ただ何となく憎いですか?嫌いで嫌いで仕方ないですか? 最近ある人と話をしていて、その人の復讐方法がとても秀逸だったので小説風味でお送り致します。 さあ!復讐の世界へレッツゴー☆ 目次 【穏やかな復讐】 《とある女性の物語 》 《彼女の変化 》 《彼女がした事》 《何が変わり始める》 《トーマスの見解》 《彼の世界》 《彼女の世界》 《2人が一緒…

  • 人魚とか河童などの正体とか性質

    こんにちはトーマスです。タイトルがなんだか今更感いっぱいなんですが、そういえばこういう伝説系っていうか妖怪系っていうかUMA(未確認生物)系?の話は書いたこと無かったなぁ、なんて思い立ちました。いっぱいあるんですが、とりあえずはタイトルにしちゃったもの辺りから攻めていくとしましょうか。不思議ワールドへレッツゴーGO!! 【人魚】 人魚は広い意味ではいます。ただ、肉眼では見えません。エネルギー体の存在ですね。他の惑星では人魚の星がありますが、恐らく人類に発見される事は無いでしょう。ネットで出回っている人魚の画像や動画を片っ端から見てみましたが、どれも作り物や加工されたものでした。人魚のミイラも猿…

  • 会社の健康診断

    お題「今日の出来事」こんにちはトーマスです。実は何気にこのはてなブログのブログチャレンジってのを地味にやっていまして、その中に【お題スロットルを回して投稿する】っていう課題が初級であるんです。でね、ブログを初めて早2ヶ月経ってようやく、スロットルのある場所を発見しました。記事書く時の画面の右上のQマークのやつね。なんか食事マークみたいなやつの右隣にあるやつ。今まで何かわからなかったからビビって押さなかったよチクショ。それで早速回してみたら【今日の出来事】っていうお題がでたので、ちょうど会社の健康診断やってきたところだったし、書こうかと。単なる日記みたいなものなので期待せずにお読みください。 【…

  • 前に進むかその場に留まるかは自由に決めれば良い

    こんにちはトーマスです。トーマスね、テレビ見ないんですよ。ってか見れない環境にしてあります。うちの子ども達って全体的に言葉の出が遅い方なんですけど、1人だけ飛び抜けて早くから喋り出した子がいました。2歳になった時点で2語文(○○・すき、とか、○○・ダメとかの2語で形成される文)どころかベラベラ普通に会話してました。何が違うんだろって考えた時に思い出したのが、その子だけ4才になるまで一切テレビを見なかったな、と。テレビって受動的なんですね。こちらが発信しなくても完結出来る。楽しめる。だから言葉がいらなくなる。そんな事を思い出したもんだから、トーマスのテレビ離れは勢いを増し、テレビに差し込むカード…

  • 頑張っていない人なんていない

    こんにちは、トーマスです。最近身近でこんな言葉をよく耳にします。「みんな大変な中で頑張ってるんだからあなた(あの人)が出来ないというのは言い訳にならない」↑ これ、トーマスが言われたわけじゃないんですけど、なんだかよく耳にする機会が多くて、そのたびに(???)ってなってました。 目次 【受け取り方で全然違った言葉の真意】 【トーマスが(???)となった理由】 「みんな頑張ってるんだから」 【出来る事は出来る、出来ない事は出来ない】 【気力が無い状態というのは】 【出来ないもは仕方ないじゃない!という開き直り】 【みんな頑張ってるんだから!と言う側】 【相手の立場になって考えてみましょう、では片…

  • 見やすいブログ作りとはどんなものなのか

    こんにちは、トーマスです。今回はスピリチュアルとは全く関係ないんですけど、ブログのテーマ(外観)にめっちゃ悩んでます。 少し前までの仕様はケータイから見てもスクロールをあまりしなくても全体が見渡せるようなものにしていたんですが、なんせ文字が小さい!いやね、あの、指でフワッと大きく広げるやつ(言い方がわからない)をすれば良いってだけのはなしなんですが、地味にストレスになりません?しかもその仕様だとアプリから見ると全体が見れないっていう事実発覚。良いところとしては、パッと全体を見渡せる事と、トーマス、広告のサイズを小さくしてあるので邪魔な感じがしないところでしょうか。メリットもデメリットもあるんで…

  • 【おん】という言霊が強かった話と、ついでに最近のエネルギーについて

    こんにちは、トーマスです!さて、2週間程前からなんだか空気、というか取り巻くエネルギーの動きが変わってきまして、ここ1週間は眠くて眠くて仕方ありませんでした。 疲れてるわけでもなく体もいたって健康なのに、どんだけ寝てもちゃんと寝た感じがしない。三日前は金縛りにあって、解除する為にまず心の中で(オン!)、そして声が出ない為、息を吐き出す時に(オン!)、少しずつ声が出せるようになるたび「オン!」と、徐々にハッキリ強く発音していき、ようやく解除できて飛び起きました。 この解除の仕方は今回初めてやったもので、「オン」という言葉が最短で強い言霊のような気がして試してみましたが、うん、成功でした。それまで…

  • スピリチュアルの内容が普通過ぎて迷走中

    こんにちはトーマスです。 実は最近こんがらがってきちゃいまして。一応このブログって【スピリチュアルblog】のつもりなんですけど、書けば書く程スピリチュアルってなんなんだ?っ思い始めたんですよね。っていうのも、あんまり不思議な内容でもなく、なんなら全部証明出来ちゃう事ばかりで・・・ってなるとだんだん自分でよくわからなくなってきまして。視える生活が当たり前になると、境界線が曖昧になるんです。 例えば、人の考えている事が流れこんでくる事が当たり前になると、相手もそうだと思い込んじゃって喋るのを端折る(はしょる)って感じ。伝わってるだろうって。他にも、誰かが対人関係とかで悩んでいるのを身近で見ていて…

  • 自分を大切にしなければならない理由

    こんにちはトーマスです。トーマスはもともと体の大きさの割には大食漢でして人の2~3倍は食べる方だったのですが、ここ最近は必要以上に食べると破壊的な程のデトックスが起きるようになりました。 まずは宿便が全て出て、その後にくるのは尋常ではないくらいの発汗。こう書くと凄くつらそうに見えるのですが、ひと通りの流れが終わると体が軽くなりサウナに入った後のようにスッキリします。これは食べ過ぎの時だけではなく、スイーツや乳製品、油っこいものを食べた後にも起きます。それまでは食事をした後は消化する方にエネルギーが集中してしまうので凄く体がだるかったのですが、この現象が起きるようになってからはだるさが無くなりま…

  • 今の辛さは理想とのギャップからくるもの

    こんにちはトーマスです。最近友人とお茶をしましてね。その時の言葉がトーマス的に「おおー!」となったので記事にしようかと。それではいきなりスタート! 目次 【友人の人生観】 【トーマスの思い描いていた未来って?】 【友人の衝撃】 【とある少女の話】 【理想の自分と現実の自分とのギャップ】 【そろそろまとめちゃう?】 【友人の人生観】 友人は学生時代はとても楽しく過ごし、ずっとこれが続くものとばかり思っていたそうです。30才になってもお洒落して流行りものを追いかけ夫婦共通の友人達と子供を連れてティーパーティーなどでワイワイしているのだろうと。しかし現実では子育ての悩みや対人関係の悩みなど自分が思い…

  • 宇宙語(ライトランゲージ)がなかなか面白い件

    こんにちはトーマスです。宇宙語ってご存知でしょうか?以前書いた【宇宙霊症】をその後もひつこく調べてた流れで行き着いた【宇宙語】。YouTubeの動画とかでも宇宙語を話してる方が結構いまして、「℃££¢л$#」みたいに喋ってそれを翻訳してる、みたいな。最初見た時は目が点になりましてね。この翻訳ってどうやってやってるんだ?とか、決まったスペルとか発音とかもあるのかなぁ、とか気になり出したらもう止まらなくなりました。んで、調べれば調べる程じぶんの中での言語の常識から外れてるので中々よく理解出来ず、実際にやってみればわかるかもしれない!ってことでやってみて掴めた事を書いていきたいと思います。 目次 【…

  • 自分の気持ちと相手の気持ちは同じものではない

    こんにちはトーマスです。日曜日に家族で外食に行こうということになり、夕方、そろそろ寝ている長女を起こしに行こうかと腰を上げたところで2階からパートナーと長女以外の子供達がドタドタ降りてきました。皆なんだか焦った様子だったので理由を聞くと、パートナーが長女を起こそうと声をかけたところ、不機嫌な返事をされたので鼻フック(指2本を鼻の穴に引っ掛けて吊り上げる)をし、長女激怒&号泣。「うちは食べになんか行かない!!泣」となったそうです。 パートナーの言い分では、まさかそこまで怒るとは思わなかった。悪いと思ったからすぐ謝った、とオロオロ。つげ口隊員達によると確かにパートナーは驚いてすぐに謝っていた、と。…

  • 人の目が気になってしまう時はどうすれば良いのか

    こんにちはトーマスです。≪人の目を気にしてしまう≫というのは誰にもある性分の1つなのですが、結構それを 気に病んでる方が多いように思います。今回このことをお題にしようと思ったのは、去年に息子(自閉症児)の園のお母さん方の気持ちを聞いた時の事をふと思い出したから。皆、驚く程苦しんでいる方が多かったのです。 目次 【とあるお母さんの話】 【障害児の母親の気持ち】 【お母さん方に話したこと】 【お母さん達のその後】 【人の目は自分の目】 【人の目がどうしても気になってしまう場合の対処法】 ≪人の目を気にして生きた場合のメリット≫ ≪人の目を気にして生きた場合のデメリット≫ ≪人の目を気にしないで生き…

  • 妖精の話

    こんにちはトーマスです。信じても信じなくても良いのですが、トーマスのところには妖精が1人います。 見た目はいかにも妖精っぽくて可愛いんですが、性格がきつい(笑)高飛車で綺麗好きで好奇心旺盛で口が悪い。最初に見た時なんかトーマス頭がどうかしたかと思って見ないフリしてたんですよ。そしたら『見えてんのわかってるんだから無視しないでよ!』ってプンスカ。その発言をする前はいかにも気づいてほしそうに目の前チョロチョロしたりトーマスによじ登ったりしてましたね。オールスルーしてましたが。だけど無視したことにあまりにもご立腹だったので仕方なく会話をしたんですが、もうね、腹が立つ腹が立つ(笑)やれ部屋を掃除しろ、…

  • 桃益今昔雨物語

    今週のお題「雨の日の楽しみ方」 ~カエルとの出会い~ 1番古い雨の日の記憶は4才くらいの時。雨ガッパを着せられ、保育園に向かうため母のマイカー(ママチャリ)の荷台に乗せられた。幼児を前に乗せるやつに小さな弟を傘さしながら必死でセットしている母の背中をぼんやり見つめながら少々強めの雨音に耳を傾けていると、今までの人生で(たかが4年だが)聞いた事の無いような音が自分の右側で響き渡った。瞬時に右向け右!をすると、家の花壇にこれまた見たこともない程の巨大な白いカエルらしきものが視界に飛びこんできた。幼い頃はとてもピュアで愛らしかった桃益は子供の可愛らしさを前面に出しながら母に問う。愛らしい桃益「あれ、…

  • ダイヤモンド・レイ2

    こんにちはトーマスです。こちらはダイヤモンド・レイ1の続きのマニュアルとなります。1はこちら↓ www.toumasu.com 両方合わせてお使いになることをお勧めします。ちなみに、これを編集する少し前に何かがドンッと入ってきて背中が痛かったんですが、編集作業の為に頭の中で文を呟いているうちにいつの間にかスッキリしてましたね。かなーり強力です。それでは早速・・・ 《ダイヤモンド・レイ・2》 「宣言」 詔(みことのり)を奉(うけたまわ)りまして異口同音(いくどうおん)にして 「自分の名前を入れる」 私は、宣言して、今ここに唱え祈ります。是(かく)の如く我(われ)聞きき一時(ひととき)仏(ほとけ)…

  • ダイヤモンド・レイ1

    こんにちはトーマスです。この『ダイヤモンド・レイ』は1・2とありますのでまずは1から載せますね。かなり長いのですが、普通の霊障にも抜群に効きますし、宇宙霊障にも効いちゃった結構パワフルなエネルギーです。 www.toumasu.com それでは早速『ダイヤモンド・レイ1』をどうぞ! 【ダイヤモンド・レイ1】 ※※※※※※※※※※※※※※※※外部から、または他者からの邪念(サイキックアタック)や霊的な悪影響に晒されている方や、受けやすい方々にはお薦めです。 このエネルギーの聖なる浄化のパワーであなたの身の回りに張り巡らしあらゆる邪念や邪気を滅して防御をします。 ※※※※※※※※※※※※※※※※あ…

  • 宇宙霊症なんてものがあるんですって!

    こんにちはトーマスです。ここのところの体調不良の原因を調べてたら、どうも【宇宙霊障】なるものと症状が丸一致。でもねぇ、まだ自分の中で調べ足りなくて、対処法はないのかと色々調べてたら・・・ なんだっけ・・・カリスマシャーマンなる人が宇宙霊症に対処出来るのだと。それじゃあそのカリスマシャーマンにトーマスがなればいいのかというと、それだとこのブログの主旨である【自分自身でスピリチュアルを活用していこう!】から外れてしまうわけで。っていうかカリスマシャーマンがどういったものなのかすらよくわからないのですが。 目次 【スピリチュアルはお金がかかる?】 【自分で出来る対処】 【宇宙霊障症状】 【トーマスの…

  • 守護霊さんの能力値が上がる仕組み

    こんにちはトーマスです。最近体調が優れないので寝転がりながら両足を上げてブンブン上下させた後、立ち上がって両腕を上げてジャンプジャンプやってから塩酒風呂に沈んでみたらかなり楽になりました。 どういった効果があるのかは全くわかりませんが、なんか『いいからやってごらん』と言われたのでやりました。トーマスの中にこういったエクササイズ的な知識(ボキャブラリー)がほとんど無いので視えない方々も説明が出来ないようです。多分1週間以内になんらかの本かサイトに誘導しられるのでしょう。そんなこんなで本日のお題は 【守護霊さんの能力値の上がる仕組み】です。 目次 【霊力と霊格と人格の関係】 【守護霊さんの霊格が上…

  • いのちって無いよね?【鉄観音シリーズ第4段】

    こんにちはトーマスです。以前UPした【自殺】の記事に、当ブログお馴染み鉄観様からコメントをいただきました!その時の記事がこちら↓ www.toumasu.comいただいたコメントはこちら↓ 【鉄観音シリーズと銘打っていただき、アザっす! ʕʘ‿ʘʔ なんか…お題だけ振って、逃亡中で申し訳ないっす! せんせーっ…にゃ、通じると信じて聞きますよっ 「いのち」って…無いよね? 「いのち」があると勘違いした苦悩者が… 「いのち」を断った…と、思いきや! だと、思うんだよな…結局、苦悩が残っちまうんだよね】そしてトーマスの答えの前に鉄観音さんがUPした記事を是非ともお読み下さい。前半の内容はかなり過激な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田代桃益さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田代桃益さん
ブログタイトル
自分へかえるブログ
フォロー
自分へかえるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用