chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
華金日記 https://www.hanakinfitness.com/

フィジークというフィットネスコンテストに出場しています。 筋トレから減量の記事を書いていくつもりです。 興味がある方は是非見に来てください。

華金
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/06

arrow_drop_down
  • 減量辞めて4日目

    みなさんお疲れマッスル💪 今日はもう遅いので短く書きます。 今日も朝から仕事でした。 作業が少なくなっていたので、今日も定時に帰宅。 その後ジムへ行って 肩トレ!いつも通り5種目やって、軽く有酸素して帰宅 今日は久々にボディチェック! でわ!

  • 減量辞めて3日目

    みなさんお疲れマッスル💪 今日もいい天気でしたねー! やっぱり寒かったけど、パーカー羽織ってたらいい感じの気温! で、今週いっぱい休むって言っていた同じ部署の人が今日出勤しててびっくり! で、休むって言ってたから作業が少し減ってたのに出勤してたからそのまま作業が減った状態やったから今日はめちゃくちゃ楽な1日でした。 明日も多少楽になるはずやけど、明後日は出勤。 でも、6月の最後に振り替えで休み貰える! しかも2日間! だから、頑張る! 1日頑張れば2日間休み貰えるなんて毎月やって欲しいくらい!笑笑 で、今日のトレーニングは胸! いつも通り5種目やって、帰宅! 最近、ほぼ毎日マクドナルド食べてる…

  • 減量辞めて2日目

    みなさんお疲れマッスル💪 今日は晴れましたね!笑笑 昨日、どしゃ降りの雨が降ったので少し肌寒かったですが、薄いパーカーを羽織ったらいい感じでした。 で、今日も仕事にGO 昨日、同じ部署の人が体調不良で早退したんですが、今日もお休みでした。 しかも、電話で今週は仕事に行けそうにありません。って言われたらしいです。 体調不良で今週いっぱい休むってどんな体調不良? インフル、胃腸炎とかくらいちゃん? まぁ仕方ないので頑張って1日、今いるメンバーで作業をこなしました。 で、大幅には残業してないですが軽く残業して ジムへGO! 最近は会社の帰り道に今まで行っていたジムと同じ系列のジムができたので、そっち…

  • 一旦、減量辞めます。

    みなさんお疲れマッスル💪 今日は朝から雨でしたね〜 まだ、僕が出勤する頃はパラパラと降ってただけなんで、まだ良かったんですが、、、、。 でも、涼しくて良かったと思う面もありました。 僕の仕事は力仕事の上に熱い場所なんで 冬場は良いんですが、気温が高くなる今の時期だと死にそうです。 今日は多少汗をかいた程度で、仕事が終わりました。 あまり、しんどくなかったという事ではないですが。 まぁ頑張って乗り越えました。 で、仕事が終わって さぁ帰ろうと思ったらどしゃ降りの雨、、、、。 雨の馬鹿野郎ー! 仕方ないので傘をさしてジムへGO まぁおもいっきり濡れましたけど。 今日は二頭筋、三頭筋を3種目ずつやり…

  • 減量27日目

    みなさんお疲れマッスル💪 今日からまた嫌な1週間が始まりますね〜😫 まぁとりあえず、頑張って乗り切ろう! 今日の朝食はいつも通りの寒天ゼリー! で、今日はサングラスを掛けずに自転車で出勤! これが凄いミスやった! 眩しすぎて目が中々開かない! 明日は、必ず付けて行こうと思いました。 で、出勤したらいつも通りの力仕事の始まり! とりあえず、ぼーっとしながら作業してたら 午前が終わった! 昼食はハンバーグ1、唐揚げ4つでした。 で、爆睡をして午後の作業開始! 午後も眠気が取れず、ぼーっとしながら作業! 軽く残業したけど1時間もしてないから、よかった! 明日は絶対に残業やから、気合い入れて行ってきま…

  • 減量26日目

    みなさんお疲れマッスル💪 今日は昨日の弾丸日帰り旅行で疲れてるけど、朝から寒天ゼリーを食べてジムへGO! 今日は胸トレ!いつも通り5種目終わらせて、軽く有酸素して帰宅! で、ハンバーグ1、唐揚げ4つ食べて 家に居ても暇なんで1人でUSJへGO やばいよなぁ!? 1人でUSJとか考えた事も無かったけど、結構行ってる人多いから行ってみる!笑笑 なんか、不安と楽しみが凄い!笑笑 ユニバに着きましたー! 着きました!って言っても入園する前ですが、、、。 ここに来て、チケットを買う事にめちゃくちゃ緊張してきて、めちゃくちゃ迷ったけど 最終、入園せずに帰りました。 やっぱり1人USJはキツイ! でも、10…

  • 減量25日目

    皆さんおつかれマッスル💪 今日はなんと、、、、 朝起きて急に東京へ行こうと思い、新大阪でチケットを買って東京へGO 実は東京を観光するのは初めてだったので めっちゃくちゃ、うきうきしてました。 で、東京駅に到着して全く何もわからない状態から取り敢えず歩いてみたら案の定迷子になって! 色々検索やらしてたら、池袋と書かれた地下鉄の電車に乗ることができました。 終点が池袋だったので、そのまま終点まで行って、軽くウロウロして、山手線の文字が見えたので 山手線に乗って原宿へGO すげー人が多くてびっくり! で、変わった見た目の人が多いなぁって思いながらカルビーのお店があったので、そこでお土産を購入! で…

  • 減量24日目

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんお疲れマッスル💪 今日も朝食は寒天ゼリーでした。 で、眠たい中、家を出て いつも通り仕事へGO! 今日もポカポカした朝でしたねー! 最近は気温が良いから自転車は気持ちがいい! で、会社に着いたらいつも通りの力仕事の始まり、、、。眠たい😭 で、今日は定時で帰れる予定! 最悪でも30分程の残業やと思う! で、午前は終了!眠たい!眠たい! 昼食はハ…

  • 減量23日目にして、、、、。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんお疲れマッスル💪 今日も朝食は寒天ゼリーでした。 で、眠たい中ちょっと早めに家を出て、いつも通り仕事へGO! 今日はポカポカした朝でした。 もう眩しいくらいの朝日を浴びて自転車を漕いでました。 で、会社に着いたらいつも通りの力仕事の始まり、、、。眠たい😭 でも、今日も早めに出勤したからほぼ定時で帰れそう、、、。残業は絶対にしないと思う。 で、…

  • 減量22日目

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんお疲れマッスル💪 今日も朝食は寒天ゼリーでした。 で、眠たい中ちょっと早めに家を出て、いつも通り仕事へGO! 今日はポカポカした朝でした。 もう眩しいくらいの朝日を浴びて自転車を漕いでました。 で、会社に着いたらいつも通りの力仕事の始まり、、、。眠たい😭 でも、今日も早めに出勤したからほぼ定時で帰れそう、、、。残業は絶対にしないと思う。 で、…

  • 減量21日目

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんお疲れマッスル💪 今日も朝食は寒天ゼリーでした。 で、眠たい中いつも通り仕事へGO! 今日も昨日と同じ雨の予報でしたが、なんとか雨は降りませんでしたが、どんよりした朝でした。 で、会社に着いたらいつも通りの力仕事の始まり、、、。 でも、今日は早めに出勤したからほぼ定時で帰れそう、、、。残業は絶対にしないと思う。 で、午前は終了!眠たい!眠たい…

  • 減量20日目

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんお疲れマッスル💪 今日も朝食は寒天ゼリーでした。 で、眠たい中いつも通り仕事へGO! 今日は雨の予報でしたが、なんとか雨は降りませんでしたが、どんよりした朝でした! 大雨で自転車通勤って本間にビショビショになるから嫌!😭濡れたくなーい! で、会社に着いたらいつも通りの力仕事の始まり、、、。 でも、今日の予定だと定時より1時間程残業して帰れそう…

  • 減量19日目

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんお疲れマッスル💪 今日も休日! 昨日、チートデイやったから浮腫むかな?と思ったんですが、意外と普通でした! 良かった、良かった。 で、今日は肉ざんまい🙏🙌 昼は鶏肉のみ! もう、味に飽きて吐きそうになりました。なので、水で流し込んでご馳走様!笑笑 で、ジムへGO 今日は有酸素のみ! 元々、休むつもりやったから まだ動いただけまだマシかな!笑笑…

  • 今日はチートデイ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんお疲れマッスル💪 今日は休日。 で、今日はチートデイなんで昼前に起きてマクドナルドへGO 1週間減量食やったからめちゃくちゃ美味しく感じた。 普段食べてたものって減量をはじめるとめちゃくちゃ美味しく、ありがたく思うよねー! 今日は本当に幸せ! で、ビルはコンビニ弁当! 好きなジュースと合わせて! で、ジムへGO 今日は背中のトレーニング! い…

  • 減量18日目

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんお疲れマッスル💪 今日も朝食は寒天ゼリー、プロテインでした。 で、いつも通り仕事へGO! 今日は週末!今日さえ乗り切れば明日は休みだー!って自分に気合を入れてました。 今日も晴れてて気持ちのいい朝でした! やっぱりまだ朝は自転車に乗るとほんの少し冷んやりするのでうすいパーカーを羽織って出勤。 で、いつも通りの力仕事の始まり、、、。 でも、今日…

  • 減量17日目

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんお疲れマッスル💪 今日も朝食は寒天ゼリー、プロテインでした。 で、いつも通り仕事へGO 今日も晴れてて気持ちのいい朝でした! でも、朝は自転車に乗るとほんの少し冷んやりするのでうすいパーカーを羽織って出勤。 で、朝から力仕事の始まり、、、。 でも、今日の予定だと定時に帰れそうな感じがするので、頑張る!!笑笑 で、午前は終了! 昼食はハンバーグ…

  • 減量16日目

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんお疲れマッスル💪 今日も朝食は寒天ゼリー、プロテインでした。 で、いつも通り仕事へGO 今日は快晴で、ポカポカしてて気持ちいい朝でしたね! で、暖かくなって良かったけど僕はプレス工場で働いているのでプレスの温度で工場内は35度近くあります。 あぁ暑い🥵 で、とりあえず午前は終了! 昼食はハンバーグ2個、鶏肉、プロテインでした。 で、しっかり寝…

  • 減量15日目

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんお疲れマッスル💪 今日も朝食は寒天ゼリー、プロテインでした。 で、いつも通り仕事へGO なんか、今日は曇り気味☁️だね〜 なので、軽く上着を羽織って出勤しました。 で、今日も定時に帰る為に必死で頑張って仕事をこなし、午前は何とか終了! 昼食はハンバーグ2個、鶏のセセリ、プロテインでした。 午後の仕事は結構な力仕事でしたが、なんとか終了しました…

  • 減量14日目

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんお疲れマッスル💪 昨日の1日だけ休んで、今日は出勤😭 今週は土曜日、日曜日休みやからまだ頑張れる! で、今日の朝食はいつも通りの 寒天ゼリー、プロテインでした。 で、サングラス🕶をかけて仕事へGO 今日はポカポカしてるね〜!笑笑 で、目を擦りながら、あくびをしながら作業開始! 多分、寝転んだら一瞬で寝れる! で、昼食は鶏の胸肉、ミートボール、…

  • 減量13日目

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんおつかれマッスル💪 今日の朝食は寒天ゼリー、プロテインでした。 で、朝食後にジムへGO 今日は二頭筋、三頭筋のトレーニング 減量してるけど、出来るだけ高重量、高レップで トレーニングをする事にしてます。 で、軽く有酸素も入れて帰宅。 昼食は鶏のセセリと鶏の胸肉と納豆とホタルイカでした。 休みの日はしっかりした物を作れて食べれるから良いわ〜♪ …

  • 減量12日目

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ YouTubeに動画投稿してます。 https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎ 皆さんおつかれマッスル💪 今日の朝食は寒天ゼリー、プロテインでした。 で、今日は土曜日やけど出勤、、、。 最悪〜 まぁ嫌々仕事に向かっていつも通りの作業開始! 昼食は鶏のセセリ、ハンバーグ1個、プロテインでした。 で、今日は途中まで残業コースやったけど、上司が『今日は土曜日やし早く帰ろか!』と言ってくれたので! 30分だけ残業して帰らしてもらえまし…

  • 減量11日目

    みなそんおつかれマッスル💪 今日は週末ですね〜明日は休、、、みではない! 僕の会社は普通に仕事があります。 週休2日制のはずなんですが、何かと見間違えたのでしょうか? まぁすぐに辞めるつもりです!笑笑 で、今日の朝食は寒天ゼリー1こ、プロテインでした。 で、会社へGO 今日も予定を見たら定時で帰らせる気は無いようです。 って言うか定時どころか、いつもより予定が多くなってる! 残業は12時間って求人票に書いてあったのに、入社して2ヶ月間の研修期間以外は全部12時間を超えてます。最高は月78時間の残業でした! まぁすぐに辞めるつもりですけど!笑笑 で、昼はハンバーグ2個とプロテインでした。 最近、…

  • 減量10日目

    みなさんおつかれマッスル💪 今日は朝食を少し変えました。 寒天ゼリー1個とプロテインのみ! 朝は全く食欲が無いので、この量で十分なんですよ。 で、いつも通り仕事へGO 今日は残業になる事は予定を見ればわかる、、、。 でも、出来るだけ早く終わらせてジムに行くつもり!笑笑 午前中の作業は少し早いペースで出来たので、昼からが勝負です。 で、昼食はハンバーグ2個とプロテイン! 別に食欲が無いわけではないんですが、これでも十分足りるので、この量にしてます! で、残業を2時間しました。 遅い時間になりましたが、仕事が終わってからジムへGO 今日は胸トレ!いつも通り5種目をやって軽く有酸素を入れました。 で…

  • 減量9日目

    みなさんおつかれマッスル💪 今日の朝食は寒天ゼリー2個、プロテインでした。で、又一気に寒くなった朝に自転車に乗って仕事へGO! 昨日はGW明けということもあり、楽な作業だけで終わったんですが、今日は本格的に仕事が始まりました。 なのに、まだGWボケが取れない。 ずーーーーーーっと、眠たい、休みたい、腹減ったと思いながら作業をしてました。 で、昼食はハンバーグ2個、卵焼き(卵3つ)でした。 あ〜今日も定時で帰りたいなぁ って思ってたらまさかの残業、、、。 なので、今日はトレーニング休み ずーっとトレーニングしてたし良いよね?笑笑 で、夜はマクドナルド! なんか、このまま減量してるとこないだの減量…

  • 減量8日目

    みなさんおつかれマッスル💪 今日から本格的に減量するぞー! ってことで朝はいつも全然食べれなくて、食べない日もある程なんですが、今日は一応何かお腹に入れようと思って寒天ゼリーを2個食べました。 で、今日は久々の仕事 もう、眠くて眠くてGWボケが取れない。 やる気もでない、、、。 早く帰りたいってずーーーっと思ってました。笑笑 昼食は、ハンバーグ3つ、寒天ゼリー2つ、プロテインでした。 で、長い仕事が終わり ジムへGO 今日は背中のトレーニング! いつも通り5種目をさっさと終わらせて帰宅。 夜ご飯はハンバーグ3つ、鶏のセセリ、寒天ゼリー、卵3つでした。 やっと今日から本格的に減量です。 これから…

  • 減量???7日目

    みなさんおつかれマッスル💪 今日も朝からスクランブルエッグ!(卵4個) ゴールデンウィーク最終日なのでチートデイにしようかな?と思ったのですが、一応卵だけにしました。 で、飼っている爬虫類の餌を買いにペットショップへGO コオロギを200匹飼って新しい爬虫類が入荷されてないかチェックして、帰宅! そこから、ジムへGO 今日は二頭筋、三頭筋! まだ、腕に血管が出てきてないから全然楽しくない で、3種目3種目をさっさと終わらせて帰宅! 帰ってきて、お昼どうしようかな?って考えてたら、やっぱり最終日やから、チートデイにしようと思ったので、コンビニ弁当! こんな気持ちじゃ中々減量は進まないよね〜 で、…

  • 減量6日目

    みなさんおつかれマッスル💪 今日はゆっくり起床! 朝食に卵5個使ってスクランブルエッグを食べました! そっから、ジムへGO 今日は肩トレ いつも通り5種目やってさっさと帰宅! 昼は寒天ゼリー、納豆、牛タンを食べました! で、最近は無駄遣いを辞めようと思って何も欲しいものを買ってなかったんですが キャップと半ズボンとTシャツが欲しくなったので りんくうのアウトレットへGO! 滞在時間20分程! 見たい店は決まっていたので、すぐに終わらした! りんくうのアウトレットまで行ったのに、何も買わず帰宅! 帰ってきて夜だけ甘えてマクドナルドを食べて 爆睡! 気がついたら21:00! 借りてきたDVDを見る…

  • 減量5日目

    皆さんおつかれマッスル💪 今日はね〜 朝からごみ収集車の音楽で起床! まだ、寝れたけど頑張って起きた! で、スクランブルエッグとベーコンを食べて ジムへGO! 今日は胸トレ! いつも通り5種目やって帰宅! ベッドに寝転んでYouTubeを開いたのがあかんかった! ずーーーーーーっとYouTube見てた! 無駄な1日の使い方してしまった!笑笑 で、外に出よう!って思って映画を予約! この作品を見てきました! いやぁ〜良かった〜 やっぱり美男美女を見ると良い気持ちになるね! 戦闘シーンもかっこよすぎて良かった! エンディングはワンオクロックやし最高! 今日はいい夢見て寝れそうです。 今日のボディチ…

  • 減量4日目

    みなさんお疲れマッスル💪 今日は朝から叩き起こされて 熊野那智大社に連れてってと言われ 3時間程で着くからと聞いていたので 数年ぶりに車を運転して出かけました! 途中サービスエリアに寄ったりしたものの 熊野那智大社に着いたら なんと片道6時間かかってました! さすがゴールデンウィーク! 全く動かない渋滞がいくつもあったので だいぶ疲れました。 で、滝を見て お参りをして帰宅 また、6時間かけて帰ると思うと気持ちがしんどい。 帰りなら空いてるかも?と期待していたんですが 最終6時間かけて帰ってきました。 もう、長旅はしたくないと改めて思いました。 今日はこんな1日だったせいで 減量どころではなか…

  • 減量3日目

    皆さんおつかれマッスル💪 今日は朝起きて 朝食にスクランブルエッグとベーコンを食べて ジムに行くGO ジム後は特に用事もないのに 早くトレーニングを終わらせたくて 一瞬でジムから帰宅! 昼はこれ! 昼だけ写真撮ってた!笑笑 で、昼食後は HuluでHiGH&LOWのドラマと映画の全作を一気見! 夜は欲に負けてしまいマクドナルド で、暇やったから映画見に行った! 感想言うとネタバレもしてしまうから何も書かない!🤪 で、帰宅して今 明日はどうしよう?暇やなぁ! 今日のボディチェック でわまた次回も見てくださいね〜

  • 減量2日目

    みなさんお疲れマッスル💪 今日から本格的に減量します。 取り敢えず 朝ごはんは これ! 減量するんちゃうんかい!!って言わないで!笑笑 朝はこのピーナッツパンだけやから! で、ジムへGO! 今日は背中のトレーニング さっさと終わらせるつもりで行ったから 本間に一瞬に感じた! で、帰ってきて 映画の「パーフェクトワールド」を見て 恋愛したいって気持ちがめちゃくちゃ出てきて 減量してこのパンパンに張った体と顔と、ニキビだらけの顔を改善しようって思って 昼はこれにした! 結構な量やけど、実はこれ こないだ減量してた時の食事です! だから、痩せるのは実証済み!笑笑 やっぱり減量初めは楽しいぃぃぃぃ!🤪…

  • そろそろやばいので減量します。

    皆さんおつかれマッスル💪 今日は平成最後の日に誕生日迎えたよ🎉 26歳となりましたー! で、 今日は昨日の疲れからか11:00に起床! 昨日はそんなに疲れを感じてなかったのに 随分と長く寝ました! で、朝から映画を見に行こうと思っていたのに まさかの、空席なし😱ガーン💦 取り敢えず、トレーニングしようと思ってジムへ! 今日は二頭筋と三頭筋! 3種目、3種目やって! ジムのスタッフとお喋り〜♪ 今のジムに行ってまだ間もないけど仲良くしてくれてて本間にありがたい🤗 話してて本間に楽しいって思える! 最近はトレーニングしながら話す事が楽しみになってる!笑笑 でも、トレーニングは真剣にやってるよ?💪😊…

  • 有馬温泉2日目〜帰宅

    皆さんおつかれマッスル💪 今日は朝早く起きて朝食! バイキング形式だったんですが 美味しかった〜朝から結構食べちゃった! それから、温泉♨️ 昨日浸かった温泉とは違う温泉に入ってきました! なんでやろ? 旅行の日ってなぜか朝早く起きてしまうよね?笑笑 そこから、ロビーでお土産を買って 旅館をチェックアウトしました! 中々、良い旅館でした! 良い思い出になりました! で、帰りに神戸の中華街に寄ったんですが この人の多さ ただ、ただ中華街を通り抜けただけになりました! で、少し中に入ると商店街があったので お昼ご飯を食べて 帰宅! 帰ってきて、家族みんなが寝始めてるところに 僕はジムへGO! さす…

  • 有馬温泉1日目

    皆さんおつかれマッスル💪 8:39 起床! この辺は特に何もしてないので省略! 10:10 車に乗車!有馬温泉に向かいます! なんか良い感じにモンパチが車の中で流れてる〜♪ 気がついたら寝てて 12:07に西宮名塩のSAに寄って 安定のゲソ焼きを食べましたー!😊 なんで、あぁいう場所のゲソ焼きって美味しんやろ?笑笑 12:32有馬温泉につきましたー! 今日泊まる旅館はココ 当分の間写真貼ります! ルフィ君🐈 お昼ご飯はココ 美味しかったー! 神戸牛(ロース) 今日のコース 鴨鍋 写真ばっかりですいません! 取り敢えず、こんな感じで有馬温泉1日目は 終了です! よく食べた〜 明日は、早めに出て中…

  • GW〜

    皆さんおつかれマッスル💪 今日からみなさんはGWですかぁ? 僕は今日まで仕事でしたー! 残業も無く、定時に帰らしてもらえたので まだ、よかったです😭 そして、いつも通りにトレーニングしにジムへGO こんなこと言うと悪いように聞こえてしまいますが 僕の行ってるジムは、いつも人が少ないので気楽にトレーニングができるからとても良い場所です。 スタッフもよく話しかけてくれるし!😊 で、今日は胸トレ 普段やらないダンベルベンチとかディップスとか いつもとは違う刺激を与えてみました。 やっぱり、慣れてくると成長しないのかな? と、思ったからです! 一応、5種目の胸トレをして 1時間程で帰宅! 家に着くとあ…

  • 何で?

    皆さんおつかれマッスル💪 今週から何故かこのブログに足を運んでくれる人が多くなりました。 特にこれと言った濃い内容ではないのに何で? 別にSNS等で拡散してる訳でもないのに、、、。 まぁ来てくれる人が多いのはとても嬉しい事なんで良いんですけど 理由が分かればもっと頑張れると思うんですよねー! 取り敢えず、この良い流れを切らさないようにブログをちょこちょこ更新していきます。 で! コンテストが終わって体重の増加が止まらなくて 現在68.5kgまでいきました。 食欲も止まらなくて、食べてばっかりです。 一気に大量の食事をする訳ではなく、時間ができたら摘んでいくような感じです。 一応、75kgまで上…

  • ヤバイかも、、、、

    皆さんおつかれマッスル💪 昨日から腹筋が消え始めました。 なんと、体重がみるみる増えていく。 さっき測ったら68.5kgでした。 減量前が68kg、コンテスト時61.4kg 多分コンテスト出たことがある人は 『なぁんや!そんなに増えてないやん!』 って思うかもしれないですけど 元々太らない体質で、減量の増減幅も少ない中 こんなに、増えてるので自分ではビッくらポンです! 最近、ニキビや顔の浮腫みやら出てきて 減量したいって思うけど このまま増え続けたらどこまで増えるのか? って思ったりもします。 実は目標はあって、75kgです。 75kgまでいったら、キープして、減量します。 なので、あと7kg…

  • 朝起きたら

    皆さんお疲れマッスル💪 今日は朝起きたら全身が痛くて、特に腰が痛くてほぼ午前中は寝てました。 正午くらいからだいぶマシになったので 起きてなんやかんやして ジムへGO いやぁ こんなにも腰が痛いのに、まさかの今日は背中の日 取り敢えず、トレッドミルで傾斜を15にして、スピードを3.0で40分歩きました。 そしたら、体が温まって痛みがマシになったので背中のトレーニング開始! 5種目ほどやって帰宅 帰ってきたらまた、全身が痛くなってきて また、寝転んでました。 休日で良かったのか、せっかくの休日やのに、、、。って思うべきか、、、。 まぁどっちでもいいかっ! 取り敢えず、食べ過ぎると次の日に体調を崩…

  • 体重に変化が、、、、

    皆さんおつかれマッスル💪 最近は毎日体重を測ってるんですが コンテスト後からなんと、6kg増えました。 しかも、まだバスキュラーが走ってるので 体脂肪率はまだ少ない状態だと思います。 もし、このまま体重だけが増加していけば 次の減量も楽だし、筋肉量も増えている事だろう! そして、明日なんですが 本当はnpcjのコンテストが東京であって それに、出場するハズだったんですけど フィットネススター ジャパンで減量のスイッチが切れて 爆食いの日々を送っていたので 今回はnpcjのコンテストを出場を辞めます。 なので、明日はゆっくり過ごします。 最近、ブログをサボり気味なのは分かってます。 でも、ネタが…

  • 増量やめようかな?

    皆さんおつかれマッスル💪 最近、よく書いてる通り結構なカロリーを摂取してるんですけど、体重が思うように増えなくて ただ、ただしんどいだけなんですよねー! なので、無理に増量しなくても良いかな? って思ってしまうんです。(気持ち弱っ!) でも、フィジークで勝つためには絶対にバルクは必要になってくるし、、、、。 実際、チャンピョンの人たちって圧倒的なバルクをしてますよね? 僕みたいな貧弱は、やっぱり死ぬほど食べて、努力しないとダメなのかな? 全く太らないって、数年前までは自慢するかのように言ってたのに、今では太らない事に悩んでる。 今年、あと2回くらいコンテストに出たいって思ってるんで、早く体重を…

  • 1匹目のペット紹介

    皆さんおつかれマッスル💪 僕は家で爬虫類を11匹飼っています。 その中で一番最初に飼い始めた ヒョウモントカゲモドキ /ハイイエロー を紹介したいと思います。 初めて家に来た時はこんなに小さく 模様も綺麗な色でした。 横から見るとこんな感じ 可愛いでしょ? まだ、生まれて1ヶ月程しか経っていなかったそうです。 それから、すくすく成長し 半年過ぎた頃には ここまで大きくなったんです。 2週間に一度、必ずと言っても良い程、脱皮をするので、大きくなるスピードが早いんです。 このお菓子箱の写真から1年後がこちら デカーーイ! もう手のひらに収まりきらない大きさまで成長! ここまで大きくなると、家で散歩…

  • ネタが無い、、、。

    皆さんおつかれマッスル💪 今日は全く書くネタが無いんですけど 取り敢えず、今日の1日を書きます。 朝起きてパンを食べて 飼ってる爬虫類達の餌やりと掃除をして また、パンを食べて ジムの用意をしてGO 雨が降ってて軽くテンションが下がり気味。 今日のトレーニング部位は肩でした。 5種目をそれぞれ8〜10回を5セットずつ! 昨日追い込んだ、背中と胸が筋肉痛で痛いー! 明日は肩が筋肉痛で痛い日かな? ジムから帰宅してマクドナルドを食べて カメレオンが病気してたので動物病院へGO 帰り際に丸亀製麺で あさりうどん?の得を食べて帰宅! 帰ってきてすぐに、晩飯! 僕の大好きな鍋でした!💪 食べ終わって、風…

  • 減量期でもないのに。

    皆さんお疲れマッスル 今日は仕事もないのでゆっくり起床!! 10:00頃にジムへGO 今は本当にトレーニングが楽しくて仕方がない!! なので、夜もトレーニングをするつもりです。 そう!減量期でもないのにダブルをします!!!! そのかわり、体重は落としたくないので めちゃくちゃ食べてから行きます。 ちなみに朝トレでは背中を高重量で追い込んだので 夜は胸を高重量で追い込みたいと思ってます。 久々のベンチプレスで何キロ上がるのかめっちゃ楽しみです。 一応、MAXは135kgなんで、それに近い重さを挙げれれば良いかな?と思ってます。 いや!今のうちに目標を設定しておこう!! ほんで、夜のトレーニングが…

  • 今日は短く!

    皆さんおつかれマッスル💪 今日は短めに書きます! とりあえず、仕事だったので早起きしてGO しっかりと働いて、しっかりと食べました。 仕事が終わってすぐにジム! 今日は二頭、三頭の日なんで楽しくやりました! 自分の得意な部位ってなんでこんなに楽しいんだろう🤗 二頭3種目、三頭3種目やって ご飯を買って帰宅! 今日も合計で5000は摂取しました! 水分は今日も合計に入れてません! 体重は66.4kgでした! 多分、6000は取らないと増えなくなってるはず! なので、明日からは6000目指します! ではまた次回も見てくださいね〜 今日

  • 不吉~~~~~~~!

    皆さんお疲れマッスル 今日も食べて、食べて、食べまくりの日でした。 コンテストが終わってから、今日まで増量の為に4500㌔㌍以上とか 気にしながらカロリーを摂取してきたけど 日に日に食べる量が増えてきていることに気が付いた! 今日に限っては余裕で5000㌔㌍を超える食事をしてしまってました。 「してしまってました。」と書いてありますが本当は嬉しい気持ちでいっぱいです。 この5000㌔㌍はしっかりと袋にカロリーが表示されているものだけを計算したものなので、実際は5000㌔㌍以上のカロリーを摂取しています。 ちなみに僕の中で、水分はカロリー計算いは入れていません。 すべて、食べ物です。 今日もルン…

  • モチベーションが下がらねー!!!!!!

    皆さんお疲れマッスル💪 今日は、朝起きたら2日続いた全身のダルさと、筋肉痛みたいな痛みが全くなく 快調でした。 そして、朝食は会社で食べることにして、大雨の中仕事へGO!!! 会社に着いて着替えて、パン1つ食べたが腹が減りまくっている・・・ 何とか2時間おきにある休憩でまたパンを食べて、昼食まで我慢。 そして、やっときた昼食!!! おなかが減りすぎて、結構な量を購入してしまいました。 それからも休憩があるごとに何かを食べ続け、残業を終え帰宅。 もう、家に帰る途中でお腹からg~っと音が聞こえる。 ダッシュで家の近くのマクドナルドでダブルチーズバーガーのLLセットを購入。 家でも、ご飯は作ってもら…

  • 体重が・・・・

    皆さんお疲れマッスル💪 今日も昨日に引き続き全身のだるさが有り、ふくらはぎが常に吊りそうになってます。 本当は、最初に思ったことは減量を終えてたばかりで栄養が全くない状態の体に大量の栄養を摂取したからだと思っていたのですが 2日も続けてこの状態になってるとなると、違うのかな、、、、? と、思ったりもします。 それでも、増量期なので食べまくってます。 身体自体はものすごく浮腫んできてるんですが まだ、腹筋や腕、肩には多少は血管が走っているのですが、もう時間の問題ですね!笑笑 今日は炭水化物を多く取りました。 特に意識して摂取した訳でもなく、理由も無く、ただパンや白米が摂取するのに携帯しやすかった…

  • 1日中、、、、。(増量中)

    皆さんおつかれマッスル💪 昨日はめちゃくちゃ食べて、少しベッドで横になろうかな?と思って21時頃に横になったら爆睡! ふと気がついて起きてみたら、0時30分! ヤバイ!明日の用意やらサプリやら何も用意してない!ってなって まず、急いで歯を磨いて 皆んなが起きないようにサプリを両手で抱えて自分の部屋に戻り、明日の仕事の用意をして、とりあえず寝ました。うん!また一瞬で夢の中〜♪ んで、起きたら何故か身体中が重い、、、。 起き上がる事も出来なくて、目を開けたまま軽く ぼーっとして、ベッドの柵に手おかけてようやく座る事が出来たんですが、次は足に力が入らなくて立ち上がれない。 ヤバイなぁって思いながら柵…

  • 増量期に入りました。

    皆さんおつかれマッスル💪 昨日のコンテストで一旦、増量期に入る事にしました。 本当は4月20日のNPCJに出るつもりでしたが、昨日の結果を見て、この身体で出場しても同じような結果しか出ないと思ったので、辞めることにしました。 なので、今日は朝から爆食いです。 (昨日、コンテスト終わった瞬間から食べまくってました。) 今回の目標は75kgまで体重を増やすことです。そして、高重量でトレーニングをしてバルクを付けます。 フィットネススタージャパンの前にジムでインボディーを測定したところ、体重61.4kg、体脂肪率3%だったので、あと14kgの増量です。 今日の食事は 朝)ドーナツ3つ、ホットケーキ2…

  • 〜フィットネススタージャパン〜

    皆さんおつかれマッスル💪 とうとうきました。 そして、会場に着きました。 9:45) 全員集まってないみたいで下のロビー的なところで待機! 10:00)受付を済ませて、ゼッケンもらいました。 NPCJのゼッケンより大きい!! 85番! しっかり頭に入れておかないと番号で呼ばれるので! 10:00からミーティングって言ってたのになぁ〜 やっぱり時間が押してるね〜 10:30)スプレータンニング!待ち時間が長い!主催者側が用意した布製のブーメラン穿かされて、ずーーっと待ちました。! 11:10)全体リハーサル!ポージングやステージ上での立ち位置などの説明! って言うか、フィジーク部門めっちゃ少な過…

  • 〜カウントダウン〜あと1日

    皆さんおつかれマッスル💪 今日は、また20時まで残業の予定だったのですが、上司が『定時に帰っていいよ!』と言ってくれたので、甘えて帰らせて頂きました。 いやぁ良かった〜 コンテスト前日も20時過ぎまで残業かと思ってましたわ! ってことで、とうとうフィットネススタージャパンが明日となりました。 あんまり、コンテスト前日って感じがしないけど 一応、全身の毛を剃りまくって 軽くパンとみたらし団子でカーボアップ 水も今日はちびちび飲んでます。 明日の心配事は浮腫みだけ! 浮腫みが無かったら上出来なんやけどなぁ 浮腫みを恐れて、カーボアップしないのも嫌! 頼む!上手く仕上がってくれ! では、明日のフィッ…

  • 〜カウントダウン〜あと2日

    皆さんおつかれマッスル💪 今日はまさかの、、、、 仕事が20時過ぎまで残業でした。😭 コンテスト2日前やと言うのに、何でこんな時に残業がくるかねぇ! 明日は軽く残業するみたい。 コンテスト1日前やっちゅーねん! なので、今日はトレーニングを休みました。😭 明日はトレーニングどうしよう、、、、。 行くべきか、コンテスト前なんで休むべきか、、、。 迷う。 まぁ本命は4月20日やし、行ってもいいかっ!🤗 コンテスト前やからってトレーニング休む意味があんまりわかってないし🤗 今日休んだ分は明日取り返すつもりで頑張ろう! 明日は食事の量をガラっと変えます! 朝)ゆでたまご2個 間)ゆでたまご2個 昼)お…

  • 〜カウントダウン〜あと3日

    皆さんおつかれマッスル💪 今日も朝からゆでたまご3個 塩を振って🧂食べるようにしてます。 味が無いと、もう食べる気が無くなるんです😭 今月に入って減量してても食べれる物が沢山あることに気づいたので多少味の変化などに楽しみを感じてます。 でも、減量もあと2週間ちょっとで終わり! もっと早く食べる物が沢山あることに気づけば良かったな!と後悔してます。_  ̄ ○ フィットネススタージャパンまであと3日となりました。 今回の減量は4月20のNPCJのコンテストに出る為に始めたんですが、たまたま4月6日にフィットネススタージャパンが大阪であったので、どうせ減量中なんでと思い、試しにエントリーしました。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、華金さんをフォローしませんか?

ハンドル名
華金さん
ブログタイトル
華金日記
フォロー
華金日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用