chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 働きたくねえなあ

    投稿時期を見ると1ヶ月に一度働きたくない周期が来てる。実際は毎日思ってるのだが。 最近は人員を課長に減らされてしまい、人が足りなくて困っている。 店長がえげつない残業をしていて、こうなりたくないなと病む。6時から22時とか。 私も力になりたいが、新入社員はそこまで残業するとおこられるらしい。 じゃあ店長はいいのかって話である。 あとはこのままなんとなく働いてていいのかという不安がある。特に最近新しいことをそれほど覚えてないので、あと半年で店長業務を覚えられるのか。周りの同期はどうなのか。あとでツケが回ってこないか。 たまに飲みに行ったりすると同期は同じような感じだと聞いてホッとするが、知らない…

  • 仕事行きたくない。

    4連休が終わってしまった。 早すぎて。 部屋の掃除すらできていない。 今からやるとかはない。なぜなら明日仕事だから。 心に余裕がないから。 店長がコロナで欠勤していることもあって、明日から2日連続2時間残業である。しんどい。 明日は4時おきなのでそろそろ寝なきゃいけないが、まだ風呂にも入ってない。 なんなら今すぐ働きたい。働き始めるまでの時間が嫌だ。 あと人に会いたくない。話すのがしんどい。仲が悪いとかはないが。 強いて言うなら32の女性社員の人が会うたびに肩をあからさまにベタベタ触ってくる。気持ち悪い。死んでしまえばいい。 普段は会わないのだが、今人数が足りなくて店長が戻ってくるまではヘルプ…

  • 仕事行きたくない

    お久し振りです。 今は社会人一年目です。 とりあえず仕事行きたくない。 作業自体はそこまで苦ではないのだが、周りの社員やパートさんとはなすのがとてもつかれる。 仲良くなればいいというが、どうしても合わない人っている。 あ、ちなみにコンビニ店員です。すぐに本部に行けると聞いてたのに、騙された。 同期は女の子がひとりいるのだが、全然話が合わない。というか噛み合わない。 私のコミュ力の無さもなかなかのものだが、帰りの電車がしんどい。 仕事中は話さなくてもいいから楽なのだが。 あと覚えることが多すぎて復習が追いついてない。 てか家に帰ってから復習したくない。 なので土日に復習しようと思う。 ついでにい…

ブログリーダー」を活用して、https://kojinjouhoukowai.hatenablog.jp/さんをフォローしませんか?

ハンドル名
https://kojinjouhoukowai.hatenablog.jp/さん
ブログタイトル
NEZUMI
フォロー
NEZUMI

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用