chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ザ・すごいマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/06

arrow_drop_down
  • 米中貿易摩擦とはなにか!?徹底解説!

    こんにちは!芦雪の犬です! 今日は数年前からの世界の注目の的、米中貿易摩擦についてです! 米中貿易摩擦・・・みなさん何となく分かったふりをしてすましているのではないでしょうか・・・? それとも、日本は関係ないから・・・などと無関心を装っている?? きっと日本国民の101%は、米中貿易摩擦の本質を何も理解していない!!! これからどんな悲劇が起きるのかわかっていない!! 世の中の文字は、小さすぎて読めない!!!! ということで本日は、米中貿易摩擦で本当に起こっていることを解説します! 米中貿易摩擦とは? 一言でいうと火事です。 ことの顛末を画像で解説します。 イーストブルーを漂う2船の貿易船、 …

  • 大袈裟で嘘くさい食レポの見分け方!これであなたもグルメ王!!

    テレビ番組というものは何年たっても毎日毎日同じようなことをやってますよね。 特に食べ歩きや話題のお店紹介など、「食」にまつわるコーナーは昼間家事をしている奥さんであれば、毎日見かけるのではないでしょうか。 ただ、やはり食欲というのは人間の大きな欲求の一つ。 「いつものやつだ」と思いながらもついつい見てしまいます。 食レポを聞いて「おいしそう!」と思ったお店から週末行くお店を選んでいる方も多いのではないでしょうか? しかし! いざ行ってみると、 「テレビの食レポのイメージとぜんぜん違う!」 ということもとっても多いでしょう! それも当然、有名人も「まずい」とは言えないし視聴率になるように大袈裟に…

  • 絶対に外れる天気予報をする気象予報士の特徴とは!?

    こんにちは! みなさん、今朝の天気予報は見ましたか? 朝の情報番組では爽やかな天気予報士が今日の気象を教えてくれますよね。 しかし、 天気予報は外れることが多い!! 晴れを信じて傘を持って行かずびしょ濡れ、 ピクニックの予定を入れたのに当日大荒れで延期 などなど、天気予報を無条件に信じてしまい、実生活に被害が及ぶことも多いです。 今回は、 人生雨ときどき雷を伴う嵐、 仕事では歩く避雷針と呼ばれるこの私が、 信用してはいけない気象予報士の特徴を紹介しようと思います!!

  • 【目から鱗】インチキ占い師を判別する方法がある!?偽占い師に共通する6つの特徴

    こんにちは! 世の中ここ数十年で大きく変わりましたが、 唯一変わらないのは、 駅前の路上に佇む占い師。 その数がなかなか減らないのは、 いつの時代になっても世間という暗い森に迷い込んだ子羊はたくさんいるからでしょう。 もちろん、彼らに正しい道しるべを示しより良い方向へ導いてくれる占い師もいます。 しかし、中にはテキトーな言葉を並べ、迷える子羊達からお金を奪い取る、サイテーな占い師もいるものです。 今回は、産声を上げてから今日まで、人生に迷い続けた結果、50000人の占い師にお金を費やした私が、インチキ占い師に共通する特徴を教えましょう! 他にもあったらコメントで教えてくださいね!!

  • 【紛らわしい】楽天EdyとiDの聞き間違いを防ぐ方法がある!?3つの方法で万事解決!

    こんにちは! 最近はお買い物に便利なカード決済に対応しているお店が増えてきましたね! それと同時に電子マネーの種類も急増中。 電子マネーの中でも発音が非常に似ているのが 「iD(アイディー)」と「楽天Edy(エディー)」。 滑舌悪コミュ障の私にとっては、聞き間違えられていちいち訂正するのが億劫でなりません。 その中で、巷ではiDとEdyを間違えられない完ぺきな方法があるという噂が・・・。 徹底調査した結果、誤解を招かず買い物がスムーズにいく方法が3つあるとのこと! 1つずつ紹介していきましょう! ①効果音で指定する iDとEdyは名称の発音は似ていますが、 決済時の効果音は全く異なります! w…

  • 絶対に当たる心理テストがある!?これはすごい!!

    巷では絶対に当たる心理テストがあるという噂が… なんとも怪しいですが、今回はその真偽を確かめるために、 人の心理を見抜くプロ、 趣味は風俗で嬢を泣かすこと 心理カウンセラーのシン・シンリィーさんに来ていただきました。 よろしくお願いします!! シンリィー 「アナタ・・・アボカドのコトを中学生までアボガドっていってましたネ・・・?」 !! 早速見抜かれてしまいました!なんで見抜けるんでしょうか?挙動からでしょうか?? これは期待できそうです!! さぁ、ではシンリィーさんから心理テスト第1問! (第1問) 受験生のあなたは塾の自習室に来ています。 しかし鉛筆を忘れてしまいました。 貸してくれそうな…

  • 【全就活生へ】圧迫面接にはどんな種類がある!?これを知れば対策万全の3つの面接!!

    大学四年生の皆さんにとっては就活シーズン・・・。 うまくいく人はなにをしてもうまくいくでしょうが、 うまくいかない人はとことんダメダメ・・・。 特に口下手な人にとって鬼門なのが面接です。 さらに近年は就活生にプレッシャーを与えて真に優秀な人材を残す圧迫面接が増えています! さて、今回はそんな圧迫面接を乗りきるために、歴代の就活生が被害を受けた凶悪な圧迫面接をご紹介したいと思います! これを見て、あらかじめ対策を練りましょう! ①大人数で囲い込ってくる これが最も圧迫面接でよく聞くパターン、学生にプレッシャーを与えるために、一人の学生に対して大量の面接官を対面させる面接です。 たくさんの大人、し…

  • 【QOL爆増】つらい満員電車をノーストレスで乗り切る方法がある!?

    今年から都会で働き始めた方、家から会社・学校までが遠い方にとっての最大の敵はそう、 満員電車…。 毎日すし詰めにされ、息もできない状況で痴漢に疑われないように注意も払わなければいけない…。 フレックス出社ができない方にとっては、どうあがいても逃れられないですよね・・・。 しかし、そんな満員電車を完全ノーストレスで乗り切る方法があるという噂が! 今回、調べたところ、3つの方法で満員電車を気持ちよく乗り切ることができると判明しました! ①天井に張り付く 満員電車というのは、奇跡的に座席に座れない限り、どこにいようがすし詰め状態で空間がない・・・。 というのは全くの勘違いです! 実は一つだけ皆の死角…

  • ビジネスで絶対に許される謝罪メールとは!?逆ギレは有効?謝罪は数で勝負??

    こんにちは! 今日は会社に入って数年で 「会社を潰す気か」 「君に給料を払っていることが当社の汚点」 「君の首が100本あったとしても全部切ってる」 と百万回言われるほどミスを繰り返した私から、 謝罪メールで絶対に許される方法を伝授します! ①ひたすら謝る 謝罪メールを送るときの基本原則は「こいつは許しとかないとめんどくさそう」と思わせる文面を書くこと。 例文 〇〇様 この度は御社の重要な情報を外部に拡散してしまいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんごめんってごめんなさいごめんなさ…

  • 【一発屋】ヒアリは今現在どこに?再来日はいつ?彼女はいる?隠れ高学歴って本当?

    南米出身、「殺人アリ」ことヒアリが2017年6月、初来日を果たし注目を集めました! その人気っぷりから、混乱を避けるために、どうやら神戸港からのお忍び入国であったようです! しかしやはり隠していても出てしまうのがスターのオーラ。 尼崎市のコンテナ付近でついに目撃されてしまったが最後、日本中がヒアリの来日に大騒ぎとなりました! さすがはアメリカで年100人を殺す男、ビートルズの初来日並みのフィーバーを起こしました。 しかし! 話題騒然の初来日から一転、ヒアリが現在日本でニュースとなることはほとんどありません。 いったい今どこで何をしているのか? 徹底調査いたしました! また、皆様が気になる、ヒア…

  • 【簡単】家庭教師で授業中眠い時のすごい解決法

    家庭教師は大学生のみなさんにポピュラーなバイトです。 飲食や塾講師と比べて圧倒的に時給が高いですもんね! 私も個人契約の家庭教師をしていたことがあります。 楽で高待遇の家庭教師ですが、ひとつ問題点が・・・。 眠いのです。 授業中眠い。 これは私だけの問題ではなく、家庭教師を経験した人のほとんどが感じたことでしょう。 基本的に家庭教師先の生徒は、金持ちだけど高レベルの塾にはついてこれないような張り合いのない生徒が多いです。 だから教えていてもレベルの低い問題を繰り返し教えるにとどまり、とにかく眠い。 給料を貰っているとはいえ、眠いもんは眠いです。眠さには抗えません。 だから、講義中に寝るしかない…

  • 【大人気】クイズ王古川洋平さんの星座は?彼女もいる?

    今回はテレビや雑誌に引っ張りだこのクイズ王こと古川洋平さんの知られざるプロフィールを掘り下げていきたいと思います。 古川洋平さんは1983年9月13日生まれ。 いわゆる「おかわり君世代」と呼ばれ、同年度生まれの選手は西武の中村、巨人の山口、横浜の秦などが挙げられます。 現在では古川さんは全国的に高い知名度を誇っていますが、アマチュア時代に最も有名であったのはソフトバンクの寺原隼人だそうです。 古川さんの星座は?

  • 就活やめたい人必見!明日やめても内定1000社手にする方法がある!?

    就活ってしんどいですよね…。 今すぐやめたい、けどやめたら待ってるのは、 就浪… でも世の中には、就活をやめても結果的に1000社内定を貰ってるツワモノがいるという噂が…! ということで情報を集めた結果、3つの方法で就活をやめてもうまくいくということが分かりました! ①留学に行く 就活をやめても結局来年また就活…ならば、もっと就活で話せることを身につけなければ、同じことを繰り返してしまいます。 どうせ単位も取り終わって時間があるならば、海外留学に行って語れる経験を作りましょう! 当サイトおすすめの留学先は、タイです! タイは性産業が発達しており、学生の懐事情でも十分に対応しうる価格で圧巻のサー…

  • すごい解決法を紹介します

    こんにちは。 このブログでは、現代の若者が直面するであろう困難の解決法を紹介していきたいと思います。 他のまとめサイトや情報サイトには載っていないであろう独自の情報を発信します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ザ・すごいマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ザ・すごいマンさん
ブログタイトル
すごい解決法の紹介
フォロー
すごい解決法の紹介

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用