chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
春華
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/05

arrow_drop_down
  • はじめまして

    今日から ブログを始めたいと思います。花野春華と申します。23歳です。1人でも多くの女性を 幸せにしたい*。綺麗にしたい*。 そんな思いで、フリーランスを目指し中。インナービューティヒーリング (オリジナルヒーリング)取得できるよう そして、そんな暁には 皆様に遠隔でヒーリング施術が出来るよう 奮闘していきます。haruka's STOREにて ご神仏や天使、前世イラスト販売中です。宜しくお願い致します^^♡

  • 無料メールスピリチュアルカウンセリング

    無償でご相談を承っております。生死、病、ギャンブル、宝くじ、合否など お受けできないご相談もございます。hanasakuharuka*gmail.com *=@ 上記アドレスにご連絡くださいませ。Q1*なぜ無料なのか 当方の修行であるため、いわゆるモニター様に なっていただく形となります。 また、無償で人のお役に立ちたいと願い、 能力を授かったからです。Q2*ヒーリングは可能か 現在、能力整理のため、 ヒーリングは行なっておりませんQ3*縁結びは可能か お相手様の繋がった先に呼びかけは出来ますが、 当方は呪術師ではないため 強制的なご縁結びは不可能ですQ4*未来を視ることは可能か 場合によって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、春華さんをフォローしませんか?

ハンドル名
春華さん
ブログタイトル
無料スピリチュアルカウンセリング
フォロー
無料スピリチュアルカウンセリング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用