chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Baken-GOの競馬G1予想 ときどきG2とG3 https://keiba-g1-kaisyuritu.com/wordpress/

主にG1がメインになりますが、レースの展開予想,馬の選び方,馬券の買い方までブログにしていきます。 過去5年、回収率100%を切ったことがありません。 "投資としての競馬が成立するのでは"と一石と投じたいです。

はじめまして。 Bake-GOと申します。 G1レースを毎回、心待ちにしている競馬好きです。 過去5年、回収率は100%を切ったことがありません。 競馬好きで金銭的に苦しい方や、 回収率が上がらず競馬を禁止・制限されている方への一助になることを願い、 ブログを始めます。

Baken-GO
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2019/05/05

Baken-GOさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Baken-GOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Baken-GOさん
ブログタイトル
Baken-GOの競馬G1予想 ときどきG2とG3
フォロー
Baken-GOの競馬G1予想 ときどきG2とG3

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用