chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 水着素材のマスクの紹介です

    先日TBSの「グッとラック!」と言う、 朝の情報番組で紹介された、 「水着素材のマスク」 をご紹介します。 テレビで紹介されるだけあって、 人気は急上昇し、使い勝手も好評なマスクです。 《購入》【水着マスク】TBS朝の情報番組「グッとラック!」で人気上昇! 【水着素材のマスク初登場!】まさに今日から注文受付スタート!これは絶対必要♪ 【水着素材のマスク到来!】洗って何度も使えるって経済的よ~(^^♪ 【私は水着素材のマスク派です】全世帯にマスク2枚配布よりもイイって評判! 【打倒コロナ!】水着素材のマスク、会社でまとめ買いしましょう(^^)/ 【TVで紹介の水着素材マスク】TBS朝の情報番組「…

  • 珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ) (日本語) 文庫

    女性バリスタの趣味は――謎解き! 理想の珈琲を追い求める青年が、京都の一角にある珈琲店「タレーラン」で、のっぴきならない状況に巻き込まれて……。魅惑的な女性バリスタが解き明かす日常の謎の数々です。第10回『このミステリーがすごい! 』大賞最終候補作に、徹底的に手を入れて生まれ変わった、編集部推薦の「隠し玉」。 京都の小路の一角に、ひっそりと店を構える珈琲店「タレーラン」。恋人と喧嘩した主人公は、偶然に導かれて入ったこの店で、運命の出会いを果たす。長年追い求めた理想の珈琲と、魅惑的な女性バリスタ・切間美星だ。美星の聡明な頭脳は、店に持ち込まれる日常の謎を、鮮やかに解き明かしていく。だが美星には、…

  • 青空の卵

    青空の卵 坂木司 創元推理文庫 僕、外資系の保険会社に勤める坂木司には一風変わった友人がいる。それは自称『ひきこもり』のコンピュータープログラマー、鳥井真一。複雑な生い立ちのせいで心を閉ざしがちな彼を、外出させようと僕は日夜頑張っている。 料理が趣味の鳥井の食卓に僕が持ち込む、身近に起こった様々な謎。彼の鋭い観察眼は、いったいそこにどんな風景を描き出すのか? 大人の視点で推理し、子供の純粋さで真実を語る鳥井。そしてそんな鳥井を支える坂木。 謎を解き、人と出会うことによって次第に成長していく二人の姿を描いた著者のデビュー作。 夏の終わりの三重奏 秋の足音 冬の贈りもの 春の子供 初夏のひよこ 料…

  • あの日、君と Boys

    あの日、君と Boys ナツイチ製作委員会編 集英社文庫 あの日、君との出会いで、僕の人生は少しだけ変わった。不思議な聡明さで、教室に流れるいじめの空気を変えた君。風変わりな振る舞いで、僕のコンプレックスをほんの少し溶かしてくれた君。誰よりもがむしゃらに、夢を追いかけていた君。 人気作家8人がこの一冊のために書いた、不器用で、ナイーブで、ひたむきな『少年たち』の物語。胸をわしづかみにする青春が、ぎゅっと詰まっています。 逆ソクラテス 伊坂 幸太郎 骨 井上 荒野 夏のアルバム 奥田英朗 四本のラケット 佐川 光晴 さよなら、ミネオ 中村 航 ちょうどいい木切れ 西 加奈子 すーぱー・すたじあむ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、keaton1270さんをフォローしませんか?

ハンドル名
keaton1270さん
ブログタイトル
読書の備忘録
フォロー
読書の備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用