chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MEGUMU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/04

arrow_drop_down
  • ホルモン注射(250cc)4回目

    現在:ホルモン注射(250cc)4回目 期間にして2ヶ月が経ちました。 ボクとほぼ同時期にホルモン治療を始めた方は、 どうも声変わりしてきたようです。 (声を聞いたものの、違いがいまいち分からない…) 一方、ボクはまだ声が変わってないのですが、 周りから喉大丈夫?と最近になって、 よく聞かれます。 『かすれる』というか『ガラガラ』というか、 元の声が高いので、 声が出てないと皆違和感を覚えるんでしょうか…。 声が変わるというより、 出てたトーンが出なくなる感じです。 ただ、最近周りで風邪が流行っているし、 絶対にホルモン治療の影響とは言えないのですが。 今週末はLGBTの集まりがあるので、 み…

  • 【予告】SRS(性別適合手術) in タイ

    『日本人がタイで手術するのに、 本当にアテンドは必要か?!』 アテンド費用が馬鹿らしい と思う人の為に、 身をもって経験してきます! 今年秋頃タイでSRS(性別適合手術)予定 ◯ポイント◯ ・英語は日常会話程度は喋れるように勉強していきます。 ・予備知識として、タイの地名を覚えておきます。ついでに地図を覚える。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MEGUMUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MEGUMUさん
ブログタイトル
LGBTの理解を広げるブログ
フォロー
LGBTの理解を広げるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用