chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クズ男ホイホイ https://ykoo.hatenablog.jp/

どうも、元クズ男ホイホイのまめごろうもとい、ゲスゴロウです笑 過去にお付き合いした方たちがなかなかのクズ男だったので 恋愛エピソード漫画にしたら面白いんじゃね?ってことで描き始めました笑 よろしくお願いします♪

ゲスゴロウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/04

arrow_drop_down
  • 勘違い ナルシス ドS男

    前回のあらすじ なんとなくコンプレックスを暴露した まめごろう。 ナルシスからのほんとに萎えるか 試してみますかの一言に まめごろうはどう返すのか。 ナルシス4 まめごろうはない頭で必死に考えた ナルシス4ー1 まさかの え…ほんとに…??もじもじ返し。 今だったら絶対あり得ない。笑 恋は盲目とはいいますが… そんなこんなであれよあれよと 初体験は終了。 (誰にも言ってませんが実は体験終了後 鼻血が出たまめごろう。笑) 事が終わる前に好き、と 告白したところ ナルシス4ー3 まじほんと何様なん なにこいつ と、今だったらめちゃくそ言ってやるところですが 当時のまめごろうは恋に盲目、 不本意なが…

  • 勘違いナルシスドS男③

    前回のあらすじ 予想に反して仕事ができるナルシス。 一緒に働くうちに印象が変わっていくのであった。 ナルシス③ まめごろうの職場には 飲み会好きのおじさんがいた。 ナルシス3-1 妻、子二人を持つパパさん。 ほんとに妻子持ち?ってくらい 頻繁に飲み会を開くおじさん笑 本編には関係ないけどこのおじさんが まめごろうが新人のころに飲み会に誘ってくれたおかげで バイト先の人と仲良くなれました笑 のみさんが頻繁に飲み会を開くため、 ナルシスとプライベートでもよく会うようになりました。 一見、お酒が弱そうに見えるナルシスでしたが これも予想に反して強い強い。 ※まめごろうもお酒は強いほう (飲めるんだけ…

  • 勘違い ナルシス ドS男 ②

    前回のあらすじ まめごろうのバイト先に新人が入ってきたが 全体的にちょっと気持ち悪くてこいつのことは絶対好きにならない、 あーあ、もっとかっこいい人 入って来いよとがっかりしたのであった。 (ちなみにまめごろうは接客業でした) ナルシス2 そんなこんなで数日が立ち… まめごろうとナルシスはお互いフリーターなため 残念なことにシフトが被りまくっていた笑 一緒に働いてみるとナルシスは 動きがテキパキしていて仕事ができる人間だった。 お客様の入りが多く、 急いで卓の片づけをしていると ナルシス2-1 なんか知らないけどいつもいいタイミングで 現れて仕事を手伝ってくれた。 こやつ…できる…!! 仕事が…

  • 勘違いナルシス ドS男①

    はじめまして! 新米主婦のまめごろうと申します!! 現在、他ブログで子育て絵日記を描いているのですが 面白いものも描きたいと思い、 コチラで開設を致しました! 私のクズ男恋愛遍歴や 面白かったエピソードなどを 不定期で載せていこうと思っております!!! 少しでも楽しんでいただけたら幸いです! ちなみにアナログ人間なので操作の仕方いまいちわかってません!笑 その辺を踏まえて 読んでいただけたらなあと思います。笑 勘違いナルシス ドS男 ナルシス そいつと出会ったのは 前に勤めていたアルバイト先だった。 私の3か月あとくらいに入ってきた 年下の男の子。 第一印象は ナルシス① 眉毛は整っているけど…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゲスゴロウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゲスゴロウさん
ブログタイトル
クズ男ホイホイ
フォロー
クズ男ホイホイ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用