chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
広瀬すずお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/03

arrow_drop_down
  • 【5月9日】今日のレンブレ・ハイブリッド

    ツイッターにも書いたのですが二日酔いからの計算ミス、からの誤発注 やはり体調管理が重要ですね と言いながら今日も飲みに行くのではあるが 9時2分 返済買い +111,836円 9時4分 売り建て 9時7分 買い建て 9時34分 売り建て 12時11分 返済売り -21,028円 14時11分 買い建て 15時15分 返済買い +14,836円 16時30分 返済売り -9,582円 16時30分 売り建て

  • 動かざること山の如し

    早い話が売買をしていない昨日です。 夜中はチャートを見ないで寝ているのですが、もし起きていたらレンジ幅の調整をしての利益確定決済をしていたと思う値動きでした。 ダウが終盤に値を下げての微増でした。 今朝のオープニングで少しでも上がる感じでしたら利確します。

  • 日経225先物チャレンジ初日

    機械的に、ただただアルゴリズムに従って売買している。北朝鮮が飛翔物(ロケットと言え)を発射しようが、トランプが米中通商問題を煽ろうが関係ない。とりあえず含み益なのだけれども、利益確定が非常に遅いアルゴリズムなので気分的には損益プラマイ0だと思っています。 昨日の売買 08:45 売り 09:05 売り 10:54 買い 12:53 買い玉決済 -9,582円 16:37 買い 20:57 買い玉決済 -14,582円

  • 使用しているアルゴリズムについて

    こんにちは、広瀬です。 巷ではゴールデンウィーク10連休の真っ最中でしょうか? 自分はFXを扱っているので普段と変わらない生活です。 取り扱うロット数と通貨の種類を減らしているので若干暇かな? さて、本日は自分の売買アルゴリズムのコンセプトについてお話ししたいと思います。 ①ファンダメンタル分析の考慮はしない アメリカの大統領選挙だろうがイギリスのEU離脱に関する国民投票だろうが突撃していきます。少々のことは織り込み済みとしてテクニカルに反映されています。また、市場の予想と反する出来事が起こったとしても対応できるようなアルゴリズムでなければならないと考えています。バブル崩壊から生きてきた者の知…

  • 令和元年5月1日、うねり取り学園開校

    こんにちは、広瀬と申します。 新天皇御即位おめでとうございます。 不肖広瀬、僭越ながら外国為替を独自のアルゴリズムで売買する事を生業としております。 生業と申しましても家内と細々と生きている程度の稼ぎでございます。 先日、知人より「株でも機能するアルゴリズムなのではないか」との意見を頂き、試してみたところ、どうも上手くいきません。 諦めても良かったのですが、こちらもアルゴリズム開発者の意地で検証を重ねました。 その結果、主たる原因は24時間のうち株価が動くのは約6時間という不連続性によるものと判明しました。 そして、この解決には夜間取引の可能な日経225先物であろうという結論に至りました。 バ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、広瀬すずおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
広瀬すずおさん
ブログタイトル
日経225先物うねり取り学園
フォロー
日経225先物うねり取り学園

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用