chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 強い気持ち

    こんばんは。Saraです。 連休明け、なかなか体調が優れず、ちょっぴりしんどかったです。。 さて、ここ数日で海外移住への思いがさらに強くなりました。 もう今の人間関係から解放されたい。 人間不信に陥りそうな日々を過ごしていたりします。 今はもう何もかも忘れて、がむしゃらに語学の勉強や資金運用のための 勉強に打ち込みたいです。 だから、多少無理をしてでも、お金を稼ぎ、資金を早期に貯め、 早く海外移住を実現させたいと思います。 3年とは言わず、準備ができ次第移住できるように、動き出そうと 固く心に誓った日々でした。

  • 真っ白な移住計画

    こんばんは。サラです。世間では大型連休真っ只中ですが、私は今日も午前中は語学の勉強に勤しんでました。 海外移住を決めたと言っても、実はまだ何も決めてなくて、移住先、語学力、お金、仕事等、本当に真っ新な状態です。(※ただ、仕事で必要になりそうなので、英語と韓国語は勉強しています。)決まっているのは、漠然と決めた3年後、という期間だけ。そんな状態で本当に3年後に海外移住が出来るか不安ですが、、、まぁそういう状況だからこそ、こんな私でも3年で海外移住出来ましたよ、という結末になれたらいいなと思っています。 というわけで、当面は移住に向けた準備として 移住先 語学習得 移住費 仕事 の4つに絞って、情…

  • 3年後の海外移住に向けて

    はじめまして。サラです。この度、ある目標を持ってこのブログを開設しました。 それはズバリ「海外移住」。 なぜこの目標を掲げたか、をお話する前に、私の簡単な自己紹介から。 私は関東在住のアラフォーの独身女、ちなみに現在も彼氏なし。仕事はSEをしています。見た目は簡潔に言うとノッポのデブです(最悪)。この歳で転職したばかりで、慣れない環境で頑張っているところです。 さて、私が掲げた「海外移住」という目標。 実は最近自分のこれまでの生き方を見直すきっかけがあって、その時に「私はこれまで私と関わりを持ってくれた方々とこれ以上一緒にいるべきではない」と感じたのです。ちょっとネガティブな話になってしまいま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Saraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Saraさん
ブログタイトル
Sara Love’s Diary
フォロー
Sara Love’s Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用