chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXいちろうのトラリピと米国ETF投資 https://fx-ichiro.hatenablog.com/

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

fxいちろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 株式全般の状況(2021年12月25現在)

    いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 皆様、クリスマスはどうお過ごしでしょうか? 自分は、嫁のお兄さんがベトナムへ技能実習生の満了に伴い帰国する為、 関西国際空港へお見送りがてら、送りに行ってきました、 その後、大阪観光して帰ってきましたが、朝4時発での日帰りの大阪は疲れました。 さて、相場の方はよくわかりませんが、米株は上がりましたね、 あとは、HDVの配当金も入って来ました。 配当金頂きました。銘柄名 : iシェアーズ コア米国高配当株 ETFコード/ティッカー:HDV入金額 :$210.08HDV2株は買えますね。…

  • トラリピ FX 今週の結果(2021/12/20~24)

    いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 正直あんまり相場見れていません、母親の病院対応などをしていました、 1月に手術となったので、母親の事でバタバタになるかと思います。 なのでトラリピ任せでそれなりに稼いでくれるのは非常にありがたく、 このような手法が多くの人に広がり、生活が豊かになれる事を、 知って頂きたいなと思います。 ・今週の結果 まあまあですかね、設定もそのままでこのくらいの金額を毎週稼いでくれれば、 言う事なしですね。 ・現状のトラリピの設定 特に何もしていません、今の所変更しようと思いませんが、 AUDN…

  • 株式全般の状況(2021年12月18現在)

    いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 正直、よくわかりません。 上げたり下げたり、中央銀行ウィークも終わって、そこからの下げ相場 景気良いからテーパリング終了、利上げ方向なのではないのでしょうか? それとも悪いインフレになって、不景気になってしまうのでしょうか? まあ、個人投資家の一人としての対処は、売らずに積み立て続けますです。 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 先週の38から26まで下がりました、なんだか上げたり下げたりよくわからない 相場環境です。 ・投資資産比較 今週もFXは順調に利益が増えておりますが、株は軟…

  • トラリピ FX 今週の結果(2021/12/13~18)

    いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 中央銀行会議ラッシュの1週間が過ぎました、 FOMCでテーパリングの加速(来年3月終了)が決定、 BOEが利上げ実施(予想外) トルコが予想通り利下げ ECBはまだはと派 ただ、動きはそれほど出なかったですね、 これで今年の大きなイベントは終了しました、 来週末はクリスマスになりますので、欧米はクリスマス休暇に入り始めます、 なので、小動きな相場になるでしょうね、コロナの感染拡大などでロックダウンが 始まるなどの事が起きると相場動くかもしれませんね、 年始をいい状態で迎える為にも…

  • 株式全般の状況(2021年12月11現在)

    いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 先週末比でかなり上昇しましたね、S&P500は終値で最高値更新です、 ああ、今年はもうやることないので、結果観察だけですが。 日本株の方で、配当金がオリックスとタカラトミーから頂きました、 FXの税金用資金になりそうですね(苦笑) 配当金頂きました。■配当情報銘柄名 :オリックスコード/ティッカー:8591入金額 :\3,108— ichiro@fx株 (@fx_ichiro) 2021年12月8日 またまた配当金頂きました。■配当情報銘柄名 :タカラトミーコード/ティッカー:786…

  • トラリピ FX 今週の結果(2021/12/6~11)

    いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 なんか、先週までの動きと変わって上がったり下がったり方向性が無い相場に なった感じをしています。 ドルストレートは上昇+レンジ、クロス円は前半上昇、後半若干の下落 もう年末ですので、休んでいる機関投資家の人もいるのでしょうね ・今週の結果 今週もトラリピは、十分な利益をもたらしてくれました、 ドルストレートは不調でしたが、クロス円は好調でしたので、 好不調が入れ替わりながら利益を残せて行ければ良い結果になるでしょう。 裁量はポチポチ病ですね、来週のFOMCに期待しましょう。 ・現…

  • 豪ドル FX 21/12/4現状確認

    いちろうです。 豪ドルドルの現状確認をしたいと思います。 ポジションはほぼ解消しましたが、今一番トレードしやすい通貨と考えていります。 目次 ・チャート ・移動平均乖離率 ・CFTCポジション ・シーズナルサイクル ・考察 // ・チャート 週足(楽天MT4) 週足(マネースクエア) まず週足チャートの検証です。 ・52週線の下21週目 ・ボリンジャーバンドの1σの下抜け2週目。 ・標準偏差横向き・ADXが上向き、トレンド発生?! ・雲より下 ・SARが売り 先週金曜日に0.7の節目を割りました、終値ではちょうど節目で止まっていますが、 チャート見る限りでは、下方向の方が強そうに感じます。 2…

  • 株式全般の状況(2021年12月4日現在)

    いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 週末終値がでて、数値を確認して行くとそろそろ買い場に来たという感じです、 短期の90日ではほぼすべて買い場、中期52週でもダウや日経平均は買い場ですね、 お金があれば買いたい!買うタイミングが早すぎたと感じています、 我慢が足りませんね、まあオミクロンが無ければ上がっていたかもしれないので、 こればっかりはしょうがないと考えます。 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 先週の31から20まで下がりました、買い場の上限くらいですね、買いの準備を初めても良いかもしれません。 ・投資資産比較…

  • トラリピ FX 今週の結果(2021/11/29~12/4)

    いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・11月の結果 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 主要通貨でユーロドル以外は下落(ドル高、円高>他通貨)こんな感じですね、 原油との連動性の高い、豪・加も原油につられて下げてますし、 株も下げ続けています、本当にオミクロンの影響だけでは無い様に感じます、 何かはわかりませんが まあ、1方向に動いてくれますので、非常に取りやすい相場になっていますので、 落ち着いて無理せず、淡々と稼いで行こうと思います。 ・今週の結果 まずトラリピですが、非常にバランスよく各通貨に分かれて利益が残せたかなと考えてます、それで週3万円…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fxいちろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fxいちろうさん
ブログタイトル
FXいちろうのトラリピと米国ETF投資
フォロー
FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用