chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • やるべきことを早く済ます

    12月末は兄の命日です。あまりにも早く逝きすぎた兄。 慌ただしい時なのでいつも命日を忘れてしまいます。 慌ててお花をスーパーで購入、缶ビールも仏壇に添えました。 スーパーで購入したお花がとても綺麗だったので 少し分けて自分の花瓶にさしました。ラメが塗ってあったのです。 どうりで高いと思いました( ゚Д゚) よく見るとラメが塗ってあります☆ 花は本当癒やしになります(*^^*) さてタイトル通りのことを書きますと、、。 お仕事から帰ってきてやるべきことがありますよね。ごはん支度や洗濯などの日常動作など、。 それらを早く済ます習慣をつけることで運勢が変わります。 大体の方は早い動作をしているのです…

  • ブログ収め

    12月は更新できませんでした。 書きたい内容があったけど※アルバイト長年行ってる がとても忙しくてブログ書けませんでした。残業 残業 。。 それも終わり開業の手続きがめんどくさくて大変、、。( ノД`)シクシク… 今年1年ありがとうございました。ブックマークをくれたミクサさん ゲラチーさん あっきさんありがとうございます。コメントも励みになっています(●'◡'●) その他のスターやブックマークをくれたはてなブロガー様感謝しております。 いつも仕事のことを書いていましたが、メンタルのことを書きたかったけど、、。今年中に書くかも?です。 はてなブロガー様 皆様 🎍良いお年をお過ごしください

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゆさん
ブログタイトル
blogofkira
フォロー
blogofkira

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用