chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 愚痴を書かせて

    全然ブログ更新できませんでした。書きたい内容が思いつかなかったのもあります。20日で仕事終わり次の面接まで時間あったのですが。。ブログ更新できないわけはポップインサイトにはまっていたからです。 こちらはモニターサイトなのですが※WEBの広告に出ていて。。 報酬が高いということで登録したのですが使いづらかったです。 初めての調査で合格して1000円アマギフがもらえたらいっぱい仕事が入るという感じですがその初めての調査がめんどくさいです。大変(;^_^A 私は収入が不安定な人なのでこういうWEBで稼がるサイトにはすぐ飛びつきますが こちらのサイトはモニター調査するのにズームの設定やレコーディングを…

  • ほったらかし○○

    忙しかったです! 今回紹介するのはほっといても微々たるお金になるテーマについて ★ほったらかしアプリ ・ユーボイス スマホの情報提供をすると毎月200~ポイントからもらえます。最近はキャンペーンで500ポイントに何ヶ月かになっています。100ポイント10円 Uvoice(ユーボイス) 自動で貯まるポイ活アプリ紹介クーポンコード入力で300ptゲット 8EFL3edM54 こちら入力で1000ポイントもらえます ・キューモニター ユーボイスと同じ内容のことをする場合があります。 ・MIKOSH ネット決済によってポイントが貯まる珍しいアプリです。さらに1件につきレビューを書くと3ポイントもらえま…

  • 仕事について

    お久しぶりぶりのブログです。 週一のお休みなので時間無かったです(;_;) またまた仕事のことです。 11月20日でりんご🍎のお仕事終わりで、次のお仕事面接受けようと思っていましたが。、 やっぱり短期ではなく続くお仕事にしようと思っていましたが、、 いろいろあって心に変化がおきました。 物流のお仕事をそろそろ面接受けようと思ってましたが、、 ※またクビかもね。、 今日スーパーでポスターに貼ってあった農業支援の事業を見かけました。 今のりんご農家はいい人ばかりで けど場所が遠いため短期がせいいっぱいです。 今のお仕事では認めてくれています。もともと体力仕事が得意なので。 そのポスターでは週3でも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゆさん
ブログタイトル
blogofkira
フォロー
blogofkira

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用