chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 人と比べない

    時間ないのでと。。時間がたちました。 いつも自分の近況を書いていますが。、 誰に、、言っているの??、ですよね。(笑) ネットショップの方は ヤフーショッピングのサイトを作る予定で提携元とお話を続けているのですが ヤフーショッピングは出店料が無料になったので、すごい個人事業主が殺到して今来月の後半でないと出店申込みできない状態てす。 それで今はメルカリ ヤフオク でヤフーのショップ申請はじまるめで練習しています。売れない、、。 ロイヤリティ払わないといけないのに、、。。 さて私は 今りんご🍎のお仕事をしています。 仕事が簡単なうえにややこしい人間関係もないので 助かっています。 もともと私はこ…

  • リサーチの日々

    以前からのブログで大変時が経ってしまいました。 タイトルからリサーチのお話ですが。。ちょっと抜けて愚痴を書かせてください。 家にいるので〇ビになった会社のことを 思い出して怒っています。けど忘れたいけど、。 世界がひろがれば忘れるんだろうけど。いつものことだし、、。 その会社はムカつくのでサイトでレビュー見ましたら、やっぱりよくないレビューばかりでした。 こちらです。 星2が多いのも不思議です。癖のある人だらけとも書いていますね。これだけ悪い評価も珍しいですね。 面接した人もちょっと、、という感じの人でした。 →恨み節 さてあれから仕事探しですがやっぱり当分は短期や派遣でしのごうかと思っていま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゆさん
ブログタイトル
blogofkira
フォロー
blogofkira

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用