chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • また仕事探し、、。

    ついおととい昨日更新したのに何で、、ですよね?? また時間が出来たのです。そうクビになったのです。 もう嫌です。その工場は8月から勤めていて私の知り合いの人もクビになって すごい悔しそうでした。その人は私よりだいぶ長くいたからいいけど。 私は週4日の短い時間だったので人より覚えれないです。みんな大体週5日は出ています。しかも7時間も働いています。※私は5時間です。 自分の恥をブログに書きたくなかったけど吐き出したかったのです。はてなブログの人は私の素性知らないですし、、でも感謝しています。! クビを言われた理由は私の覚えが悪いということです。 そこで言われた日に家でテレビを見ていたら「外に出て…

  • 自己啓発サウンドレコーディング

    今まで自己啓発のブログを書いてきました。 そこでこの前の本の紹介の本を購入しました。 「夜を変えれば奇跡がどんどん降ってくる」です。 臨床心理士 心理カウンセラー Drタツコ・マーティン だいわ文庫 です。 神本です。 その時は図書館から借りて読んでいたのですが、※いつも本が気に入ると購入します。気に入りました。 この方の他のシリーズ本読みたいけどなかなか出費なので。 でもアマゾンで280円は嬉しい( ´∀`)です。 この本を要約しますと ☆自分が気に入ったとこだけです。 ・朝と寝る前によい気分で過ごすとダイレクトに自分の願いが潜在意識に入りこむ .朝と夜はなるべくニュースを見ない ネガティブ…

  • 転売はよくない

    最近サワードリンクにはまっています🐼 クックパッドで調べました。 この黒酢は使い勝手がよいです。 牛乳・黒酢・はちみつです。適量です。 黒酢・はちみつ・炭酸水です。※適量です。 疲れがとれてよいです。酢は疲れとりに即効性があるので好きなのですが これなら飲みやすいです! 以前のブログで転売のこと書きました。 こちらは前々の記事です。 mimi7tan.hatenablog.jp 私が入会した転売サロンはラインようなコミュニティツールを使いそのコミュニティで情報交換しあうという感じですが、、。そのコミュニティツールをDとして。。 退会すると言ったはずなのですが、。※さすがに言いづらかったです。 …

  • 投資信託の良い方法

    いつもは週一でブログ更新ですが。日記ですわよん♪ 楽天証券からSBI証券にNISAを移したのですがさすがにもう一回楽天証券にNISAを移すわけにもいかず、。 最近のこと ネットショップのサポート会社に申し込んだのですが仕入れ値でもう少し考えてと言われました。仕入れ値が低いほど儲けが少ないという当たり前のこと言われました。 ZOOMで面談したときにお金の心配をしていたからでしょう。 そしてネットショップを開業した場合の月の仕入れ値や利益を調べたところ20~30%で仕入れ値は20万ぐらいはするらしい ※必ずではない このお話は今度に書くとしまして とりあえず今楽天証券にある20万近くを仕入れ値にし…

  • 上手い話などあるわけがない

    特に書くことないですが、、。 今までブログを書いて150記事ほどでためてそれ以降はちょくちょく削除しています。 なんでかと言いますとグーグルに悪いからです。しかも私の記事はブログ開始直後はアドセンス狙いで有意義な記事(勉強になる)を書き(本を読んで)頑張っていましたがアドセンス辞めてからは日記が主です。どうでもいい記事が多いです。 ちなみにお気に入りの記事です。 mimi7tan.hatenablog.jp 2年前ですがイヤミT好きだったので気に入っています。 mimi7tan.hatenablog.jp 2番目の記事で読者も減りました。 愚痴が主でしたので トホホ( ノД`)シクシク… こち…

  • 退会させてくれない

    9月になりましたね!日記です。 タイトルを見ますと何?って思いますがアプリではない会のようなもので 〇業種交流会みたいなのがあり友達が少ない(いない)私は友達が欲しく登録しました。40代以上の同姓異性問わない紹介サイトです。 会費は月千円以下でサイトみたいなものに「入会したら1年間は退会しないでほしい。」と書いてありました。お願いのような感じで書かれていたので、強制ではないと思いました。 実際入会してお友達欲しい人を紹介されてその人たちの話を聞きますと、話が違うようなことを言っていたので退会したいと言ったのです。(紹介された人は私より長い人達ばかりなので会についての話を聞けたので。) そしたら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゆさん
ブログタイトル
blogofkira
フォロー
blogofkira

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用