chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • おすすめ本と心構え

    図書館から本を借りて読んでいます。それで感動した本はこちらです。 こちらはタイトルからして一般の人が書いている感じがしたのですが ※表紙カバーも可愛いですし、、。 資格の欄を見て読んでみる気になりました。 素人さんの本にも見えますが内容は高度で なかなかな内容でした、さすが臨床心理士さんです。 特に気に入った部分は もっともっと頑張らないと、、と思う人は もっともっと頑張らないと、、ということは今は頑張っていないんだね。それならもっと不幸にしますよ。 と潜在意識が判断して不幸になってしまうというところです。 ※ページ探すの大変なので →原文ではないです。 なるほど…と思いました。 以前こちらで…

  • 本当に望んでいるもの

    先日のブログでは面接のことを書き、変化があったのでブログ書きました! →誰も聞いていないって🐸 友達がいない私はこうやってブログに書きだすことで自分を知ってもらいたくストレスを発散しています。コメントなどあると最高嬉しいです!🤩 1人長い付き合いの知り合いいるけど。その人はネガティブな人なので。 暗い人とはなるべく深く付き合わない方がいいです。人生おかしくなるので。 面接行ったのですが行く前にどうしても合否が気になるのでYESNO占いをしました。 結果はNOでした。このYESNO占いというのも50パーセントの確率で当たっています。 本番 行く会社の道がわからなく面接取りやめました。 グーグルマ…

  • 転職活動頑張る

    短期のバイトが終わり求職活動しながらDMの送信業務をしています。 今週は物流の面接が入りました。前日にはもう一つの会社に面接応募電話します。 食品工場なんですけどこっちの方が自分としてはいきたいです。 仕事でも私は開業届を出したので雇用保険の利かないバイト探すしかないのです。 別に雇用保険効く仕事してもいいんですけど。DM送信のお仕事も半信半疑でしています。契約とったら1回3万円もらえるというのですがその1回が難しく300人程にDM送って一人お客という感じです。 インスタを使っているのですがこのDM送信作業というのがまた眠くなる仕事で、、。 二度寝しそうなので昼出勤のお仕事探しています。 8時…

  • 積み立て投資の良さ

    積み立て投資について 今は短期のバイトをしてこれから履歴書作成です。 今まで株のことについて書きましたがやっぱり株は儲けが大きいのですが危険ということに気が付きました。 デイトレさんはあまり関係ないのですがスイングトレードですと、 銘柄を購入したときに下落ループにはまると売りたくても売れないないじゃないですか 私は今がその状態です。9月から最低1ヶ月間株を持っておけば12月に配当金がもらえるので持っておこうと思います。 そしてこんな上がったり下がったりしているので精神的にも良くないので。 投入額を減らすのはもちろん 積み立て投資にしようと思いました。 投信信託は儲けは少ないですが株も危険なので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゆさん
ブログタイトル
blogofkira
フォロー
blogofkira

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用