chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 【奥二重女子実践】まぶたが厚い奥二重さんにおすすめ!こうして私は二重を手に入れました!【蒙古襞あり】

    こんにちは、はちです! 女の子にコンプレックスはつきもの。だれだって「もっとこうだったらいいのに…」と思っているはず。 私も、もっと小顔で丸顔で高い鼻で涙袋もあってそれと他にも…といろいろ思うことはありますが、中でもずっと思っていたことは二重になりたい!!!!!ということです。 私はまぶたが厚い奥二重で、高校生のときにクラスの男の子から「はちさんって意外と目つきわるいよね」と言われたことがあります。(何年経っても根に持ってるよ!!!!!)当時は洒落っ気のない高校生だったのでくそうと思いながら何もしませんでしたが、数年経ってかわいくなりたいなあと思うようになって、決めました。二重を作る、と。二重…

  • 【20代女子の初めて】テレビなし生活を始めました!そのメリットとデメリットは?

    こんにちは、はちです! 皆さんのおうちにテレビはありますか?私のおうちにはありません。実は今年の3月にテレビとお別れしたばかり。それまでは毎日テレビを見る生活を送っていましたが、今はそもそもおうちにテレビがないため、見ていません。 テレビを見ないからお別れしようか迷っている…。 なくてもいいけど、なんとなくお別れしづらい…。と思っている方へ、実際にテレビなし生活を始めた私が感じるメリットとデメリットを紹介させていただきます! 使える時間が増える 「見たい番組があるわけじゃないけどなんとなくテレビでも見るかな〜」なんてとき、ありませんか?私はめちゃめちゃありました…!!!テレビとお別れするまで生…

  • 【20代女子実践】私のニキビの原因はコレだった!ニキビゼロ肌へ!【VSニキビ】

    こんにちは、はちです! 美肌を目指している女子の天敵といえば紫外線や乾燥、花粉だったりいろいろとありますが、その中でも私の一番の天敵はニキビ。顔にポツンと現れては長いこと居座り、やっといなくなった!!!と思えば跡を残してくれている…。何回も何個もできるニキビにずっと悩まされ、ニキビセロ肌を目指して実践したことは数え切れないほどたくさん。そして、ニキビと戦い続けること2年以上、「あれ?ニキビゼロ肌になって…る?」とようやくなれました!!! そこで今回は、同じようにニキビと戦い続けている方の参考に少しでもなればと思い、私がニキビゼロ肌を目指して実践したこと&効果があったことを紹介していきたいと思い…

  • 【20代女子が選ぶ】Amazonプライムビデオで観られるおすすめアニメ5選!

    こんにちは、はちです! パソコンやスマホさえあれば、いつでもどこでも多くの映画やテレビ番組を観ることができるAmazonプライムビデオ。Amazonプライムビデオは、プライム会員になると会員特典対象の作品がなんと見放題!!!あまりにも種類豊富で正直、何を観ようか…と迷うことも多いはず。そこで今回は、Amazonプライムビデオ会員の私が実際に観た作品の中からおすすめのアニメを紹介していきたいと思います。 [ あたしンち ] Amazon CAPTCHA 「もう〜〜〜、お母さん!!!!!」 まっさきにおすすめさせていただきたい!!!タチバナ家はお母さん・お父さん・高校生の娘・中学生の息子の4人家族…

  • 『ミュゼ』に通うこと1年とちょっと。その効果について振り返ってみるよ!

    こんにちは、はちです! 剃っても剃ってもすぐに姿を見せるムダ毛と、どんどん傷付いていく自分の肌に限界を覚え、美容脱毛サロン『ミュゼ プラチナム』に通いはじめて1年とちょっと。正確にいうと1年と半年くらい。 回数でいうと12回くらい。 回数を重ねるごとに効果を実感する美容脱毛ですが、やっていない方からすると「本当に効果あるの?」「何回通えば効果あるの?」と、疑問に思うことはいっぱいあるはず。そこで今回はその疑問を解消すべく、今もミュゼに通っている私が効果について振り返ってみようと思います! 剃っても翌日にはチクチク…脇はブツブツ… 効果について話す前に、知っておいてほしいことがあります。それが元…

  • あらゆる肌悩みに効果あり!アルビオンの『フローラドリップ』で美しい素肌に

    こんにちは、はちです!乾燥が気になる・赤みが気になる・毛穴が気になると、肌の悩みはいろいろありますが、その悩みはひとそれぞれ。スキンケアグッズも肌の悩みに合わせてそれぞれで、「何を使えばいいの…」と思ってしまうことも。私自身、「何を使えばいいの…」と思うのと同時に「どの悩みにでもアプローチしてくれるスキンケアグッズがあればいいのに…」と思っていましたが、ついに出会ってしまいました。 どの悩みにでもアプローチしてくれるスキンケアグッズに!!! その名も『ALBION(アルビオン)』の『FLORA DRIP(フローラドリップ)』。2019年9月16日に新発売されたこのフローラドリップを、使ってみた…

  • 見ればメイクをしたくなる!【20代女子が選ぶ】おすすめ美容系YouTuber5選!

    こんにちは、はちです!大学生になったから・社会人になったから・可愛くなりたいから・友達もやっているからと、さまざまな理由ではじめるメイク。そのやり方ってだれかから教えてもらう機会がなく、自分で調べることが多いと思いますが、皆さんは何を参考にしていますか?私はYouTubeの動画です。YouTubeにコスメの紹介やメイクのやり方を投稿する美容系YouTuberの動画がすごくすごく参考になる…!!! メイクのやり方がいまいち分からない… もっとメイクについて詳しくなりたい…そんな方に特に見てほしい、たくさんの美容系YouTuberの動画を見ている私が特におすすめしたい美容系YouTuber5選を、…

  • 日本の薬局で買えるニキビパッチ!アクネスラボのスポッツクリームって効果あるの?【使ってみた】

    こんにちは、はちです!普段のケアに気をつけていてもできてしまうニキビ。なかなか治らないニキビに悩まされている方は、とても多いのではないでしょうか?私もニキビに悩まされている1人………。せめてこの日までには治ってほしい…!と思ってケアするものの、悪化していくニキビをもはや恨んでいます。 そんな私が、ニキビを早く治すために初挑戦したアイテムが『アクネスラボ』の『スポッツクリーム』。最近話題のニキビパッチとして使えるこのクリームは、すでに気になっている方も多いはず。今回はそんな気になっている方・ニキビに悩まされている方に向けて、使い方や効果、実際に使ってみた感想などをより詳しく紹介していこうと思いま…

  • 垢抜けまゆげゲット!インテグレートの眉マスカラで色も質感もチェンジ!

    垢抜けまゆげを作るうえで欠かせないアイテムといえば眉マスカラですが、いざ使ってみると「使いにくいなあ」「乾くとバリバリになるなあ」と思ったことはありませんか?私はあります…。そこで、ふんわりまゆげに仕上げてくれる使いやすい眉マスカラを求め、たどり着いたのが今回紹介させていただく『INTEGRATE(インテグレート)』 の『ニュアンスアイブローマスカラ』。口コミでも評判のいいこちらの眉マスカラ、実際に使ってみてよかったところ・気になったところをより詳しく紹介していきます! ニュアンスアイブローマスカラ インテグレートのニュアンスアイブローマスカラは、ふんわりパウダー仕上げの眉マスカラ。 眉マスカ…

  • 【20代女子実践】とにかく垢抜けたい女子におすすめ!手軽に垢抜ける方法

    こんにちは、はちです!学生時代は、おしゃれよりも食べることと寝ることに夢中だった私。社会に出てからもそれは相変わらずでしたが、ふと「思い描いていた社会人の私はこんなに芋っぽくなかったなあ…」と思いました。もっと大人っぽいというか… もっと女性らしいというか…もっと、そう、垢抜けている予定だった!!!このことに気付いてから垢抜けるためにいろいろと試してきた私が、同じように垢抜けたい女子のために、手軽に垢抜ける方法を紹介していきます! [1]まゆげに気を遣う 手軽に垢抜ける方法の一つ目は、まゆげに気を遣うことです。 意外と顔の印象を変えるまゆげ。「前髪で隠れるしまあいいや〜」と思ってまゆげに気を遣…

  • 夏の静岡はここに行くべき!『遠州三山風鈴まつり』で風鈴の音色に涼む夏【静岡県袋井市】

    こんにちは、はちです!夏はプール・海・バーベキュー・花火大会などと楽しいことがいっぱいありますが、暑すぎて「家にいたいよ〜〜〜」と思うことも多いですよね。私は圧倒的に「家にいたいよ〜〜〜」派です。とはいえ、夏だから夏らしいことも楽しみたい…!!! できれば、涼しさを味わえることを楽しみたい…!!!ということで、今回はその願望を叶えるべく、静岡県袋井市で開催されている『遠州三山風鈴まつり』に行ってきました!!! 遠州三山風鈴まつり 静岡県袋井市で平成29年度からはじまった遠州三山風鈴まつりは、遠州三山と呼ばれる3つの寺院で行われるまつりです。遠州三山とは、法多山尊永寺(はったさんそうえいじ) 萬…

  • 赤みに悩む女子必見!スキンアクアトーンアップUVエッセンスミントグリーンで透明感ゲット!

    スキンアクアトーンアップUVエッセンスといえば、塗っただけでいつもの肌をより透明感のあるものにしてくれる超優秀アイテム。よくある日焼け止めとは違い、化粧下地としても使うことのできるスキンアクアトーンアップUVエッセンス。もうすでに使っているよ〜という方も多いと思いますが、今回紹介させていただくのは……… (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c.scripts[c.scripts.length-2];(b…

  • 形原温泉・あじさいの里へ!見頃の6月にはあじさい祭りも開催!【愛知県蒲郡市】

    こんにちは、はちです!雨続きで憂鬱に思ってしまう梅雨どきに楽しめるあじさい。綺麗に咲き誇るあじさいを見ると、梅雨どきもいいなと思えてしまうほど。今回はそのあじさいの名所といえる愛知県蒲郡市にある『形原温泉・あじさいの里』に行ってきました!形原温泉・あじさいの里では、現在あじさい祭りを開催中。入場料金や見頃など、あじさい祭りについてより詳しく紹介していきたいと思います! 形原温泉・あじさいの里 愛知県蒲郡市にある形原温泉は、三ヶ根山の山麓にある自然に包まれた温泉地。海岸地帯には珍しく、塩分・カルシウム分の少ないアルカリ性単純泉は美人の湯といわれています。その形原温泉にあるあじさいの里では、時期に…

  • 父の日に帽子をプレゼント!お父さんに喜んでもらえる帽子8選!

    毎年、何をプレゼントしようかと悩む父の日。お父さんへのプレゼントといえば、お酒や洋服を考える方も多いと思いますが、今回紹介させていただくものは帽子です!おしゃれとして被るのもよし。 お出掛けの際に日除けで被るのもよし。意外と使う機会の多い帽子は、お父さんに喜んでもらえるでしょう。とはいえ、帽子も種類豊富。どういうものを選べばいいかと悩んでしまうと思います。そこで、今回はより具体的に、お父さんに喜んでもらえる帽子10選を紹介していきます! 帽子の定番!キャップ どの服にも合わせやすいキャップは、お父さんも気軽に使えること間違いありません。 POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)…

  • 低刺激でうるおう!『日本酒のフェイスマスク』でもちもち肌に!【レビュー】

    日本酒の化粧水を販売している菊正宗の『日本酒のフェイスマスク』。日本酒の化粧水を普段使っている方も多いと思いますが、この日本酒のフェイスマスクは使ったことがないという方が多いのではないでしょうか?化粧水同様、やっぱりいいの? 本当にぷるぷるもちもちになるの?今回はそう思っている方に向けて、日本酒のフェイスマスクを実際に使ってみた感想を紹介していきたいと思います! 日本酒のフェイスマスク 日本酒のフェイスマスクは、うるおいを与え肌の状態を整える日本酒(コメ発酵液・保湿成分)配合のフェイスマスクです。さらに保湿効果の高いアミノ酸とセラミドをプラス!たっぷり浸み込んだ美容液は角質層に浸透し肌にうるお…

  • 【20代女子の選ぶ】Amazonプライムビデオで観られるおすすめ邦画5選!

    こんにちは、はちです!暇さえあればAmazonプライムビデオで映画やテレビ番組を観ている私。Amazonプライムビデオは、プライム会員になると会員特典対象の作品がなんと見放題!!!もうすでに会員の方も多いと思いますが、何を観たらいいか分からない… 何がおもしろいか分からない…と思うことはありませんか?そこで今回は、Amazonプライムビデオで観られるおすすめ映画を紹介していきたいと思います。 [ DESTINY 鎌倉ものがたり ] Amazon CAPTCHA 鎌倉には、幽霊も魔物もいる。 堺雅人さんと高畑充希さんの演じる新婚夫婦の掛け合いに、思わずにやにやしてしまいます。前半はその掛け合いも…

  • 手軽に楽しめる!『愛知牧場』でバーベキューの思い出を!【愛知県日進市】

    こんにちは、はちです!今回は愛知県日進市にある『愛知牧場』で念願のバーベキューをしてきました!愛知牧場は名古屋近郊での観光・レジャーにおすすめの場所。その敷地はとても広く、体験イベントも充実しており、一日中楽しむことができます。中でも今回紹介するバーベキューは飛び抜けて楽しい!!!ということで、より詳しく愛知牧場でのバーベキューについて紹介していこうと思います。 バーベキューガーデン BBQガーデン 愛知牧場より出典 愛知牧場のバーベキュー広場はバーベキューガーデンといいます。屋根ありの炉付テーブルは全46卓。 1卓につき最大8人までの利用可能。直射日光を避けられ、風通しもよく、夏場でも快…

  • 岡崎市でカフェランチはここ!くつろぎ空間『牧歌』をおすすめ!【レポ】

    こんにちは、はちです!今回はゆっくりと過ごせるカフェでのランチを求め、愛知県岡崎市にある『牧歌(ぼっか)』に行ってきました。牧歌は吹き抜けの高い天井と70席ある広い空間でくつろげるブランチカフェ。ランチについてくるミネストローネでホッと体を温めつつ、居心地のいい店内で過ごす時間には心も休まります。皆さんもぜひ牧歌で体も心も休めてほしい。ということで、牧歌の紹介をしていきます! 街中にある山小屋『牧歌』 http://dailycf.com/store/store.htmlより出典 愛知県岡崎市にあるブランチカフェ・牧歌。敷地内にはスーパーマーケットもあり、広い駐車場は、車で行っても停める場所に…

  • 20代女子のおすすめスニーカー3選!合わせやすさと疲れにくさを比較!

    スニーカーといえば、どのコーデにも合わせやすくて長時間歩いても疲れにくい万能アイテム。スニーカーを愛用している方も多いと思います。私もスニーカーを愛用している一人。何足も持っていますが、今回はその中でも特に、おすすめのスニーカーを比較しつつ紹介していこうと思います! インスタポンプフューリー [ブランド:Reebok(リーボック)] [INSTAPUMP FURY(インスタポンプフューリー)] 1994年に発売され、あっという間に大人気スニーカーへ。インスタポンプフューリーのおすすめポイントは、調整できるフィット感です。スニーカーにあるinsta pumpと文字入りのボタンを押すと、スニーカー…

  • ついに名古屋にも!『CHEESE CRAFT WORKS』のスイーツはインスタ映え◎【レポ】

    こんにちは、はちです!名古屋PARCOに東京・大阪で大人気のチーズ料理専門店『CHEESE CRAFT WORKS(チーズクラフトワークス)』がオープン!ふわふわチーズフォンデュやあつあつラクレットチーズがけが有名ですが、スイーツもおすすめ。 可愛くておいしいスイーツは女の子の心を掴んで離しません。ぜひスイーツのことも知ってほしい! ということで、今回はCHEESE CRAFT WORKSのスイーツを紹介します。 名古屋初上陸『CHEESE CRAFT WORKS』 東京・大阪で大人気の『CHEESE CRAFT WORKS』は名古屋初上陸!名古屋PARCO 西館2Fの角にあるお店は、115席…

  • 彼女へのプレゼントおすすめ3選!20代女子が彼氏にもらってうれしかったものを紹介!

    彼女へ贈るプレゼントって、正直何をあげれば…と悩んでしまいますよね。どうせだったら喜んでほしい! 大事に使ってほしい! でも、女の子のほしいものって何?そう思って、悩んでいる方へ。20代女子である私が、実際に彼氏にもらってうれしかったものと、その理由を紹介していきます! [1]腕時計 腕時計はとてもおすすめ!文字盤の大きさ・ベルトの素材・デジタルかアナログかなど、腕時計と一括りにしても、その種類はとても豊富。 つける腕時計によってはその日のコーディネートの雰囲気を変えてくれるので、何本持っていても困ることはありません。 でも、彼女は腕時計をつけないタイプ…。という方にも、私はおすすめします!私…

  • オペラのリップティント、リニューアル!限定色『ルーセントピンク』はオトナ可愛い【レビュー】

    リップティントの中でも圧倒的人気を誇る『OPERA(オペラ)』の『リップティント N』が、2019年5月24日にリニューアル!新色・限定色も発売され、注目している方も多いはず。私は今回、限定色である『101 ルーセントピンク』をゲットしたため、その紹介をしていこうと思います! リップティント N 2016年11月の発売以降、多くの女性をトリコにし、2017年には早くもベストコスメを受賞。透けるように色づき、その色を落とさずキープしてくれるので、デイリー使いにもってこいです!ティントタイプのリップを使うと荒れてしまう方も多いと思いますが、オペラのリップティントは荒れにくいことで評判です。サラサラ…

  • 『ミュゼ』の脱毛はもう痛くない?機械がバージョンアップしていました!

    こんにちは、はちです!『ミュゼ プラチナム』といえば美容脱毛サロンの中でも大手で、とても有名。ミュゼに通っているよ〜という方や、ミュゼに通っていたよ〜という方も多いと思います。 私もミュゼに通っている一人。ついこの前、2ヶ月ぶりにミュゼに行くと「機械がバージョンアップしたんですよ〜」と言われて、びっくり!!!い、いつの間に………。詳しく話を聞いてみると、バージョンアップはごく最近行われたみたいで、まだまだ一部の店舗のみということ。これは皆さんにも知ってほしい!ということで、バージョンアップしたミュゼの脱毛について紹介していきたいと思います。 今までのミュゼの脱毛 そもそもミュゼの脱毛は[1]ジ…

  • 濡れ髪も作れる!大人気ヘアワックス『product』のおすすめポイント【レビュー】

    流行りの濡れ髪も作れる、大人気ヘアワックス『product(プロダクト)』。美容師さんも愛用するくらい機能性は高く、2011年の発売以降、多くの女性に使われています。その反面、プロダクトってどういいの?と疑問に思っている方も多いと思います。今回はその疑問を解消すべく、実際に使っていて「プロダクトの魅力はここ!」と思ったところを紹介していきます! オーガニックヘアワックス 個人的に一番魅力に思っているところは、肌にも優しいところ。プロダクトは自然由来原料だけで作られたヘアワックスですが、髪以外にも肌・リップ・ネイルと、全身の保湿ケアもできるアイテム。本当に全身に使ってもいいの?と思ってしまいます…

  • 口コミで大人気!朝用マスク『Saborino』しっとりタイプ【レビュー】

    口コミで大人気の朝用マスク『Saborino(サボリーノ)』。洗顔・スキンケア・保湿下地をこれ1枚で済ませてくれるので、忙しい朝の時短にはピッタリ!でも、シートマスクで洗顔ってどう? 本当に1枚で保湿までしてくれるの?と思っている方へ。Saborinoを実際に使って、その魅力にハマってしまった私が、今回はその魅力について紹介していこうと思います。 朝用マスク『Saborino』はこういうもの Saborinoはこれ1枚で洗顔・スキンケア・保湿下地を済ませてくれる、楽ちんシートマスクです。肌に乗せる時間はたった60秒でOK!この60秒の間に、全ての仕事も完了!汚れや古い角質を落とし、オレンジ油・…

  • 同棲生活2年目の私の後悔!同棲する前にしておけばよかった3つのこと

    こんにちは、はちです! 実は私、同棲生活を送っていて、それももう2年目。はじめの頃は同棲生活に慣れることに手一杯で、これと言って何も考えずに日々を過ごしていましたが、慣れてくるとどうしても思ってしまうんです。「同棲する前に〇〇しておけばよかった…」と。同棲を考えている方 まだまだ同棲は考えていないけど恋人はいる方 未来の恋人と同棲予定の方皆さんに同棲する前にしておいてほしい…!!!同棲生活2年目の私がしておけばよかったと思う3つのことを、今回は紹介していきます。 もっと貯金しておけば… 1つ目は、貯金。 同棲するまでずっと実家暮らしだった私。おうちに多少生活費を入れていたものの、あとは自由にお…

  • どうぶつ好きにおすすめ!『愛知牧場』のどうぶつ広場に行こう【愛知県日進市】

    こんにちは、はちです!今回は牧場デビューをすべく、愛知県日進市にある『愛知牧場』に行ってきました!愛知牧場は楽しめるスポットも多く、大人の私もはしゃいでしまうほど。その中でも、多くのどうぶつと触れ合えるどうぶつ広場はすごく楽しくて時間もあっという間に経ってしまいます。今回はこのどうぶつ広場についてより詳しく紹介していきます! どうぶつ広場について どうぶつ広場はその名の通り、どうぶつのいる広場です。愛知牧場自体の入場料はかかりませんが、このどうぶつ広場には入場料がかかります。・土日祝祭日 お一人様500円(2歳以下は無料) ・平日 お一様300円(2歳以下は無料)どうぶつ広場では土日祝限定のイ…

  • 効果を実感!美容脱毛サロン『ミュゼ』に通ってます【実体験】

    こんにちは、はちです!『ミュゼ プラチナム』といえば、数多くある美容脱毛サロンの中でも、特に有名ですよね。でも、脱毛をしようと思って口コミを見てみても、他のサロンと同じように思えてしまうことも…。もっと詳しくミュゼの感想を知りたい! 脱毛が気になっているけど、どうなの? 脱毛をして本当によかったことって何?という方へ。 脱毛とミュゼについて、実際に通っている私の感想を紹介していきます! ミュゼの脱毛について ミュゼの脱毛は[1]ジェルを肌に塗り、ライト(体に害はありません)を当てる [2]2週間前後で自然に毛が抜け落ちるというもの。 脱毛は痛いイメージもあると思いますが、ミュゼの脱毛はそう痛く…

  • にじまない!涙にも汗にも強いヒロインメイクのアイライナー【レビュー】

    目元の印象を左右するアイメイクの中でも、特に重要なのはアイライン。アイラインをうまく引けた!というだけで、その日のメイクの出来栄えも随分と違うように思えますよね。ただ、アイラインってにじんでしまいませんか?気づけばにじんでしまっているアイライン。それに対してにじみに強いアイライナーを探している方におすすめ! 『ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー』を紹介します! 泣いても密着!アイライナー ヒロインメイクといえば、個性的で目を引くパッケージ。 スムースリキッドアイライナー スーパーキープ|ヒロインメイクより出典 売り場ですぐに見つけられます。そこも、ヒロインメイクのアイライナーのいいと…

  • デート代は彼氏持ち?割り勘?愛され彼女はここに気をつけろ!

    こんにちは、はちです!デート代はもちろん彼氏持ちでしょ!という女性もいれば、全部おごってもらうのは嫌!という女性もいますよね。それと同じように、デート代は俺に出させて!という男性もいれば、少しくらい払って!という男性もいます。結局、デート代はどうすればいいの? 他の人はどうしてるの? デート代に関して気をつけることってあるの?愛され彼女はここに気をつけろ!デート代に関するあれこれを今日は紹介していきます! 初めてのデート代は彼氏持ち? 付き合ってから初めてのデートは、少しでも相手によく思われたいもの。彼に可愛い!と思ってもらいたい。 彼女にカッコいい!と思ってもらいたい。男性は、このカッコいい…

  • UVカットもうるおいも!ポール&ジョーの人気化粧下地【レポ】

    女の子の心をキュンとさせる『PAUL & JOE BEAUTE(ポール&ジョー ボーテ)』のコスメ。その中でもポール&ジョーの化粧下地は大人気!今回、嬉しいことにそのポール&ジョーの化粧下地をプレゼントしていただき、使ってみて人気の高さに納得。ポール&ジョーの化粧下地って、結局のところはどういいの?という方、必見!より詳しい感想を紹介していきます! UVカットとうるおいをひとつに ポール&ジョーの化粧下地は、現在3種類発売されています。今回紹介させていただくのは、『プロテクティング ファンデーション プライマー S』。3種類ある中で、唯一、日焼け止め用化粧下地として販売されているものです。 S…

  • 人気店の土日限定モーニング!安城市の小箱カフェ『cobaco ne cobaco』

    こんにちは、はちです!今回はおいしくて食べ応えのあるモーニングを求め、愛知県安城市にある 『cobaco ne cobaco(コバコ)』に行ってきました! cobaco ne cobacoは田園の中にある、青い建物のかわいいお店。 窓の外に広がる田園風景と、窓から差し込む日差しがとても居心地のいい空間を作ってくれています。その空間で食べるモーニングは格別。 とてもすてき。 ということで、cobaco ne cobacoの紹介をしていきます! 小箱カフェ『cobaco ne cobaco』 愛知県安城市にあるものの、刈谷市のすぐ近くでもある小箱カフェ・cobaco ne cobaco。 田園の中…

  • ズボラ女子感激!朝用マスク『Saborino』すっきりタイプ【レポ】

    洗顔もスキンケアも保湿下地もしてくれる、朝用マスク『Saborino』。2015年の発売以来、数々のベストコスメを受賞しているこのSaborinoですが、実は私、今まで使ったことがありませんでした…。マスクで洗顔してもすっきりしないんじゃ??? 今まで通りの洗顔やスキンケアのがいいよ!!!そう思っていましたが、実際に使うとびっくり。 今まで通りのスキンケアに戻れなくなりました。まだSaborinoは使ったことがないよ!という方、必見。実際に使ってみた感想を紹介していこうと思います。 そもそも朝用マスク『Saborino』って? Saborinoは洗顔・スキンケア・保湿下地の3つのお仕事を、シー…

  • 名古屋で食べる!行列のできるパンケーキカフェ『ELK』へ【レポ】

    こんにちは、はちです!どうしてもふわふわのパンケーキを食べたい!!!と思い、今回は名古屋にあるパンケーキカフェ『ELK(エルク)』に行ってきました! 元々口コミで評判のお店ですが、実際に食べてみて「うわ〜ふわふわ〜」 と感激。 これはぜひとも食べてほしい!!! ということでELKのレポを紹介していきます! 行列のできるパンケーキカフェ『ELK』 ELKは関西中心に展開されているパンケーキカフェ。 名古屋店は名古屋市中区栄にあります。 今回、訪れた日は日曜日。お店に着いた時間は11時半頃。大通りからは外れた場所にお店がありましたが、行列が遠目から見えたので迷いませんでした。私の前には5〜6組ほど…

  • また食べたい!外宮参道で食べたおすすめグルメ【伊勢神宮】

    こんにちは、はちです!今回の行き先は「お伊勢さん」の名で親しまれる『伊勢神宮』。2000年の歴史を有し、日本人の「心のふるさと」と称される伊勢神宮。 伊勢神宮には内宮・外宮とありますが、先にお参りするのは外宮と決まっています。その外宮前である外宮参道は、とても魅力的!内宮へ行く前に食べてほしい!また食べたい!!! 外宮参道で食べたおすすめグルメを今回は紹介したいと思います! 赤福 外宮前特設店 伊勢名物で知られる赤福は、外宮参道にある外宮前特設店さんでは、お店でそのまま食べることも可能。お品書きはこちら。赤福オンリーではありません!ただ、赤福氷・冷やしぜんざいは季節限定のものですので、時期によ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はちさん
ブログタイトル
はちのすてききろく。
フォロー
はちのすてききろく。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用