chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふくしーの学習帖 https://fukushiiiii.hatenablog.com

こぎれいこざっぱりな暮らしを目指すブログです。身も心も健康に、丁寧に心地良く暮らす為の試行錯誤の記録。

ふくしー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 1ヶ月以上放置しても私は挫折知らず(どや)

    日記感覚と言いながら... 早速1ヶ月以上も放置しておりました、ふくしーです。 三日坊主の風上にもおけませんな... しかしですよ。 わたし最近気付きました。 どんなにおサボりしたって、ブランクあったって... 再開しちゃえば挫折したことにはならないのではないか! あきらめなければ試合は終わらないのではないか! ね!安西先生! この都合の良い法則に、最近やっと気付きまして...(?) ランニングやらダイエットやら、最初こそやる気満々だったものの即サボっていたやーつをポツポツと再開しております。 完璧主義なのか、アホなのか... 意気揚々と目標を掲げたはいいけど、ひとつうまくいかないことがあると…

  • はじめまして。ふくしーです。

    はじめまして。ふくしーです。 まるまるとした夫と、超ツンデレな猫と暮らしております。 趣味は、図書館で借りた本を読み漁ること! (しかし、内容は瞬く間に忘れる・・・) 日記感覚で気楽にはじめてみようと思います。 よろしくお願いします! ふくしー

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふくしーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふくしーさん
ブログタイトル
ふくしーの学習帖
フォロー
ふくしーの学習帖

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用