chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ETERNAL WIND~永遠に吹く風~ https://sugisi.hatenablog.com/

男性保育士しています。 休みを取ると国内、海外とフラフラすることが大好きなやつです。 兄弟サイトで旅行記中心のサイト ETERNAL TREE~永遠の樹~も書いています。 https://sugisi.hatenablog.jp/

こちらでは日常の生活での出来事や、保育園での日常、そして雀の涙程度ですが株式の運用等気が向くまま書いていけたらいいな、と思います。 兄弟サイトでETERNAL TREE~永遠の樹~というサイトを持っており、こちらでは主に旅行記、散策記を中心に書いていますので良かったらこちらもどうぞ。 ETERNAL TREE~永遠の樹~ https://sugisi.hatenablog.jp/

大樹
フォロー
住所
大阪府
出身
宮崎県
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 大きな株のお話…優待券はしっかり使いましょう。

    どうも、題名にもあるように今回は優待券についてのご報告。結論から言いますよ。 ええ、見事に14000円分棒に振りました_  ̄ ○lll なぜそんなに!!?? 実はコロワイドとアトムの優待券(両社とも優待カードですが)の有効期限が9月末で終わりだったんですが、何かとバタバタしていた上に、すかいらーくの優待券も9月末で終わるやつがあり、ついついすかいらーくを先に使ってしまおう、と焦ってしまったおかげで、コロワイド、アトムの優待ポイントを使うのを失念してしまい、気付いた10月の中旬、、、ログインしてこの悲劇に気づいた次第。。。 あ゛~、下手こいだあ・・・ これに懲りて次からはちゃんとこまめにログイン…

  • (悲報)我が町唯一の総合スーパーが…

    なんてことだ・・・なんてことだ・・・ 久しぶりに仕事上がりに我が町の総合スーパーに買い物に行ったんですが。。。 にゃんと、閉店だと!!?? 小さな町とはいえ、町唯一の総合スーパーとしてちょくちょくお世話になっていたのに、まさか閉店とは。。。_  ̄ ○lll しかし、よくよく読んでみると「建て替えによる」一時閉店な様なので数年我慢すればまた新たな総合スーパーとして復活してくれると言うことなのかな。とは言え、駅前にあるスーパーはここしかないので、暫くはゴーストタウンと化しそうですね。。。このスーパー、今は絶滅危惧種となっているあの「ドムドムバーガー」が存在しており、年に1、2度程度ではあるのですが…

    地域タグ:大阪狭山市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大樹さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大樹さん
ブログタイトル
ETERNAL WIND~永遠に吹く風~
フォロー
ETERNAL  WIND~永遠に吹く風~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用