chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たかたか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/30

arrow_drop_down
  • クイズの語源は賭けから!?

    初めて記事を書いてから、2回目は何を書こうと悩んでいたら5日も経ってしまいました。 時間の流れが早いですね。 好きな物の幾つかあるのですが、その中の1つを書こうと思います。 それはクイズです。 でも競技クイズとか参加した事ないですし本格的にやっている訳でもないです。 知識も大した事ないですしね。 それでもクイズは面白いなぁって思います。 クイズって聞くと難しいって思ったり頭良い人が勝つとか知識ある人が有利っていうイメージですかね 勿論、その通りなんですけど老若男女問わず楽しめるものだと思います。 なぞなぞだってクイズの1種ですしね 昔からテレビ番組でも人気がありますよね クイズダービーやアメリ…

  • ウェブログ略してブログッッッ!!!

    初めてのブログ、初めての投稿です。 もうすぐ平成も終わり元号が令和に変わりますね。 自分も30歳になり、節目の年かなと思います。 普段変化は好まないタイプの人間ですが、このままだと”まずい!”と思い何か変わらなければと思った結果がブログです。 特に何か書きたいとかテーマとかあるわけでは無いので、しょうもない事が殆どかもしれませんし拙い文章かもしれませんが、その辺も含めブログを通して成長できればなと思います。 自分には難しいかもしれませんが、いい話やいい情報も書けたらなと密かに思っています。 自分の書いた文章が見ず知らずの方の為になったら素敵じゃないですか とりあえず楽しくできればなと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかたかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかたかさん
ブログタイトル
たかさんの徒然ぶろぐ
フォロー
たかさんの徒然ぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用