chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mido-suji Book Club
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/27

arrow_drop_down
  • 出会い系読書―『The Book Ninja』

    写真は駅のホームにて。 次からはおしゃれな布の上から 垂直に見下ろすアングルで撮った写真にしますね! 今日は洋書『The Book Ninja』について。 まず本を買うときって選ぶのに悩みますよね? (これは映画でも同じ・・・でも映画は でてる俳優や予告編・レビューなどで観る前から ある程度駄作を省くことができる、 もちろんそれによっての弊害もあるが) 特に洋書は決して安くはないし、和書よりも 読むのに時間がかかる=共に過ごす時間が長いので 選ぶのにも更に慎重になります。 紀伊国屋の洋書コーナーで本を手にとっては 戻しを繰り返すこと、気づくと だいたいいつも小一時間くらい費やしてしまいます・・…

  • このブログについて。

    東京在住20代女。 アパレル会社でバイヤーしてます。 学生時代は寝る間を惜しんで映画を観てきました。 山崎まどかさんと長谷川町蔵さんの 『ハイスクールU.S.A.』はマイバイブルです。 働き始めてから以前より映画を観る時間は 減りましたがネットフリックスを駆使しながら ひび海外エンタメに触れるよう努めております。 そして最近は通勤電車での有意義な時間のため 加えて英語力向上のため洋書の多読にハマっております! 英語力はTOEIC850点レベルなので 難しいミステリーなどはちょっと・・・ 主に易しいYAやロマコメあたりに手を出してます。 (というのは言い訳で高尚な作品よりも そのあたりのキャッチ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mido-suji Book Clubさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mido-suji Book Clubさん
ブログタイトル
Mido-suji Book Club
フォロー
Mido-suji Book Club

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用