chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白猫etc.ねこせとら https://www.homare.work/

白猫プロジェクトを中心にスマホゲームの記事を書いています。高難易度攻略や情報まとめ、各種検証、縛りプレイなど。Fate/Grand Order(FGO)やバクレツモンスター(バクモン)、艦これ(艦隊これくしょんtなどもプレイ中。

ホマレ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/26

arrow_drop_down
  • 【遊戯王】NRフェスティバルに向けてサイバーと閃刀姫を改造してみた【マスターデュエル】

    こんばんは、ホマレです。 マスターデュエルのほうで、2回目のイベント「NRフェスティバル」が開催間近となっております。パワーカードや各テーマの切り札、汎用誘発が大量にあるSR、URのカードが使用禁止となるため、普段とはひと味違う……たぶんいつもより平和な(?)デュエルが楽しめることかと期待してます。 で、とりあえず私は自分が普段使いしてるデッキをNR縛りで改造して、2〜3日ランクマに潜ってました。 なので、本記事でそれを少し紹介してみようと思います。 NR縛りお試しデッキ 使用したのは私が普段から使っている以下の2テーマ。 【サイバードラゴン】 【閃刀姫】試していたのはランクマ(プラチナTie…

  • 【遊戯王】サイバードラゴンデッキでプラチナTier1行きました!!※デッキレシピ掲載【マスターデュエル】

    こんばんは、ホマレです。 記事更新頻度が尋常じゃなく落ちてますが、 いまだに祖母が亡くなった後のゴタゴタが片付いてなかったりします。 あ、昨日誕生日を迎えまして、ひとつ老けたことだけご報告しておきます() さて、今回の本題はまたまたマスターデュエル。 これまで最終成績プラチナTier3、最高到達でもTier2までだった私ですが、 先ほど初めて最高ランクであるプラチナTier1到達を達成しました!! 閃刀姫ではなくまさかのサイバーでの達成でしたが、 私自身アニメGXのころからのサイバードラゴン使いかつファンだったのでめちゃくちゃ嬉しいです! デッキレシピ 使用していたデッキがこちら。 まぁそこま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ホマレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ホマレさん
ブログタイトル
白猫etc.ねこせとら
フォロー
白猫etc.ねこせとら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用