chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白猫etc.ねこせとら https://www.homare.work/

白猫プロジェクトを中心にスマホゲームの記事を書いています。高難易度攻略や情報まとめ、各種検証、縛りプレイなど。Fate/Grand Order(FGO)やバクレツモンスター(バクモン)、艦これ(艦隊これくしょんtなどもプレイ中。

ホマレ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/26

arrow_drop_down
  • 【近況】さすがにサボりすぎマン

    こんばんは、 ……というか、お久しぶりですホマレです。 ランカン記事から気づけばはや19日、白猫の7周年も越えてしまいさすがにまずいのでとりあえず近況報告をば。白猫もFGOも新章の更新がなされ、白猫は周年、FGOはボックスイベントがあり、 ブルアカでは短いスパンで総力戦の開催が連発していて、さらにはその最高難易度「EXTREME」の動画撮ってたりしてと、わたわたしておりました。あとYouTubeで懐かしい遊戯王OCGのプレイ動画にハマってたり こんな状態でもアクセスは一時的に伸びてたからさすが周年というべきか。 というかいちばん伸びそうなタイミングで何やってんだ自分。 いちおう白猫も15章HE…

  • 【白猫プロジェクト】ランク600&剣士タウンマ達成!殿堂Lv.45〜Lv.55までに必要なルーン数まとめ!

    こんばんは、ホマレです。 はやいもので、もう7月になってしまいましたが……、 一昨日より、白猫15章・FGOボックスイベ・ブルアカ水着イベ&総力戦が同時に始まりなかなか忙しさから抜け出せそうにないな、という感じの今日この頃です。 さて、今回のお題ですが……、 前回のランク上げ周回の記事を書いてから、割としっかり周回を頑張った結果、 ランカンした上でタウンマ分のルーン集めも(たぶん)完了し、剣の殿堂はLv.MAXに到達しました。 これにより、ランク550時点のタウンマ→最新のタウンマまでの必要ルーン数がだいたい判明したのでそれをまとめたいと思います。 以下、現在建築中の施設は法則性からの推測も含…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ホマレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ホマレさん
ブログタイトル
白猫etc.ねこせとら
フォロー
白猫etc.ねこせとら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用