chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生旅日記 https://usagi4tai.hatenablog.com

大学生の僕が、日本各地色々なところを旅するブログです。いろんな絶景や美味しい現地の料理なども一緒に紹介していきます。主に車で、ドライブして日本各地を回ろうと思っています。

うさぎもん
フォロー
住所
柏市
出身
柏市
ブログ村参加

2019/04/26

arrow_drop_down
  • 大学生がドライブデートに行くなら茨城をオススメする理由

    こんにちは! 今回は、大学生がドライブデートに行くなら茨城がオススメ!ということで紹介していくのですが、 「え?茨城?なんもなくない?」 と思ったあなた!!茨城県を舐めすぎです!(笑) 私は大学生になってからこの一年間でなんと、4回もドライブで茨城県に行ってきました!!ほぼ同じところに毎回行くのですが、めちゃくちゃ良いです!なんせ一年間で4回も行ってるわけですからね!! そのうち一回は男四人だけで茨城ドライブに行きました!男四人だけでも十分に楽しめる場所なのでデートでなくてもオススメです! なぜ茨城なのか 大洗 アクアワールド大洗水族館 大洗磯前神社 大洗カキ小屋 めんたいパーク大洗 国営ひた…

  • 大学生の深夜旅Part1 〜浅草〜

    深夜浅草との出会い 何かに迷った時 何かに悩んだ時 何か辛いことがあった時 夜に車を走らせる人は多いのではないでしょうか。 私がそうやって車を走らせている時に出会ったのが深夜の浅草寺。 そこは昼間の賑わう浅草寺とは違い、静寂が漂っていてめちゃくちゃ良い場所でした!! 深夜の浅草寺 11時を過ぎた頃から人は少なくなっていきます。しかし、飲んでいる人たちが通ったりと、まだ人はちらほらいる様子。 1時、2時を過ぎるとほとんど人通りがなくなり、とても静かで昼間の浅草とは大違いです。 浅草寺の雷門 ここにいるだけで心が浄化した気分になるし、とても落ち着けることができます。 また、いつもとは違った浅草寺も…

  • 大学生が気のままに旅行

    初めまして。こんにちは。 私は都内の大学に在学中の、大学2年生です。 このブログでは、私が実際行った、関東を中心とした日本各地の観光名所や良かったところなどを紹介していきたいと考えています。 そんな私がなぜブログを始めようと思ったかというと、 私が体験したことや、良いところなどをこのブログを通して共有したかったからです。 大学生のあなた!! ぜひ当ブログを見て、いろんなところに行きましょう! 是非参考にしてください!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うさぎもんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うさぎもんさん
ブログタイトル
大学生旅日記
フォロー
大学生旅日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用