chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
写真、贈るね。 https://cobutan.hatenablog.jp/

週末だけ更新する「今週の出来事」。あつ森は2020年12月13日よりスタート。本島「とこトン島」とサブ島「あのとき、もしかする島」、夫の「ポケッ島」の3島を所有してます。

はる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/25

arrow_drop_down
  • 今週の出来事

    ■ほんとに最近眠れない。オランザピンの減量に成功してたが、ここでダウン。1/4錠どころか1/2錠に増えてしまった。飲んでも3日に1度くらいしか寝れない感じ。なんだろう、この状態。 ■極主夫道の龍さんがしている柴犬エプロンがほしいが、意外と高い。。 ■期間限定「冬のつまみ種」、発売日に千葉のスーパーで箱買い。いつも行く東京のスーパーでは売っていないので。 ■お旦那さまが千葉で木を伐採していた時にチャドクガに刺されて首とお腹がすごいかぶれている。腕も傷だらけ。病院にも行かないし薬も塗らない。ただ無心に掻いていて何も言わないけどつらそう。今週末も一人で千葉に行って木を伐採すると言っている。今の時期な…

  • 今週の出来事

    ■キューブシュガーの割引券の期限が切れるので、16日に吉祥寺へ行ってきた。最高気温23度でポカポカ陽気。朝から行ったので、たまには井の頭公園でも散歩するか、と思い、とことこ歩いて写真を撮りながら公園一周。意外と紅葉していた。途中、ベンチで家からもってきたランチパックを食べながら休憩。いいお天気で空が青くて気持ちがいい。外でマスクを外すなんて久しぶり。街中も空いている所を歩いて写真を撮った。写真を撮るのはやっぱり楽しい。多少めまいが出たけど歩いた距離10キロ。 ■キューブシュガーで買ったネット限定ダメージジーンズ、履けるか履けないかの勝負。買う前から履けないかも、と思っていた。ウエスト82センチ…

  • 今週の出来事

    ■病院に行く途中の道路沿いにブルーベリーが沢山実っていてびっくり。これを全部採ったらジャムが出来るな。 ■宮本亞門さんがいいこと言ってる。「誰にでも老いはやってきますし、身体のあちこちが悪くなっていくものです。できなくなったことに焦点をあてるのではなく、自分がやりたいことに心を向けて残りの人生を楽しもうと思いました」。覚えておこう。 ■フィッツミーで「バランスクッション」というものを買った。椅子にそれを置いて、ゆらゆら揺れながらパソコンをしている。タイヤのようなゴムでバランスボールを平らにしたような感じ。三半規管をやられているわたしにはとてもいい。 ■ユーチューブで「足パカダンス」を見ながら足…

  • 今週の出来事

    ■LOFTに飾られていたマスキングテープで描かれている紅緒さん。すごいなぁ。 ■好きな食べ物はなんですか?と言われたら、わたしは「チーズ」と答えるだろう。特にモッツァレラチーズやとろけるチーズ。 ■お金があったらライザップに通って痩せてみたいなぁ。。とふと思う。どうしたら10キロ痩せられるのか。お旦那さまはわたしが作った食事のおかげで10キロ以上痩せたのにわたしは全く痩せない。代謝が悪いのだろう。 ■初胃カメラ、無事に終わった。あとは結果待ち(25日)。初ということで、ここに体験談を書いておこうと思いまふ。まず最初に血圧を測った。ところが数値が印刷された紙が出てこず、隣にいたおじいさんに「これ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるさん
ブログタイトル
写真、贈るね。
フォロー
写真、贈るね。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用