chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トルコの窓から https://turkeylife.hatenablog.com/

トルコの日常について。文化や食べ物など、トルコを知ってもらうきっかけになれればと思います。

turkeylife
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/24

arrow_drop_down
  • トルコの朝ごはんの定番といえば

    Merhaba🇹🇷 皆さんお元気ですか? 私はイスタンブールから車で1時間ほど 離れたところで暮らしているのですが、もうすっかり 暖かくなって毎日天気の良い日が続いています! 日本はどうですか😊? トルコは1週間後にラマダンという断食期間が始まります、、、! トルコでは、色々な宗教・無宗教の方がいらっしゃいますが、 やはりイスラム教の方が多いんですね。 なのでイスラム教のお祭りや行事が トルコ国内で目立ってきます🇹🇷 ラマダン(トルコではラマザン)については また詳しく後ほど別記事に書きますね⭐️ さて、今回はトルコの朝ごはんの定番卵料理について綴ろうと思います🍽 トルコ料理と言われると、ケバ…

  • はじめまして

    Merhaba 🇹🇷 はじめまして!トルコの窓から、です。 ここではトルコ生活について綴ったり、日常会話のトルコ語講座、 文化や宗教、食べ物など、トルコの魅力をご紹介していきたいなと思っております😊 それではまず簡単に自己紹介を、、、 トルコ在住1年目の新米ママです🤱 私は日本で旦那(トルコ人)と出会い結婚し、去年トルコへ移住してきました。 トルコと聞くとみなさん、トルコアイス、オスマン、イスタンブールなど 思いつかれると思いますが、あまり知らない方もいらっしゃると思います。 また、イスラムと聞くとなんだかわからないけど怖い、など思われる方もいらっしゃったり。 トルコってこんな文化があるよ〜と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、turkeylifeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
turkeylifeさん
ブログタイトル
トルコの窓から
フォロー
トルコの窓から

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用