chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぴーす
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/24

ぴーすさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 03/22 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,784サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
車ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,703サイト
コンパクトカー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23サイト
カー用品・装備 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 476サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 03/22 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,784サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
車ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,703サイト
コンパクトカー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23サイト
カー用品・装備 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 476サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 03/22 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,784サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
車ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,703サイト
コンパクトカー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23サイト
カー用品・装備 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 476サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 本日楽天モバイルに入りました!「Rakuten UN-LIMIT VI」

    本日楽天モバイルに入りました!「Rakuten UN-LIMIT VI」

    カー用品ではないですが、カー用品のネット通販のように、楽天モバイルもネットから簡単に申し込みが出来て、スマホも購入できましたので、ご紹介します。[以下は個人的なスマホ事情の感想です]現在の携帯会社は、某Sに入っています。楽天が携帯事業に参入してきて、そのうちSも値下げするだろうと待っていましたが、千円しか下がりません┐(´・_・`)┌下がっても、なんと楽天の倍の使用料のままです!!??なんじゃこりゃ!です。流石に勿体無いし、こりゃおかしいだろうと、楽天モバイルにしようと考えてまして、やっと変えました。機種の購入もポイントで安くなります。昨日楽天のネットから購入して、なんと今日スマホが届きました…

  • オート アルコールディスペンサー 自動非接触式 USB充電式 手の洗浄消毒 コロナ対策

    オート アルコールディスペンサー 自動非接触式 USB充電式 手の洗浄消毒 コロナ対策

    手の洗浄、消毒に使える、便利な自動式アルコールディスペンサーです。コロナ感染の高い外出時の車内にも置いて使用することにしました。 自動は必須の条件として、他に2つの条件があります。 ・車のカップホルダーに入るサイズ ・車内でUSB充電が簡単に出来ること ネット通販には沢山のアルコールディスペンサーがありました。電池式や様々なサイズや形があります。その中で、こちらの細長いタイプが2つの条件にあってはまりましたので購入しました! 細長い水筒ぐらいのサイズです。白さが清潔感があって綺麗です。 カップホルダーに入りました。USB差し込み口は、この画像だと本体左側上部にあります。気になるサイズは? 約7…

  • ブログ開設二周年記念企画! 掲載しているカー用品の現在の感想&特に皆様におすすめの商品も発表!

    ブログ開設二周年記念企画! 掲載しているカー用品の現在の感想&特に皆様におすすめの商品も発表!

    ご覧いただきまして、ありがとうございます。こちらはおすすめ簡単カー用品のブログです。ただいま、このブログが二周年となりました。そこで「二周年記念企画」として、ブログに掲載している簡単カー用品について、改めて現在も使用しているのか?実際使用してどうなのか?特にお気に入りは?などの感想を紹介したいと思います。 ★今もカー用品を取り付けて使用している? 車体に取り付けたもので、特に貼り付けたものは、剥がすことは最初から考えてはいませんので、そのまま貼り付けて使用しています。~~~~~ ○使用している △取り付けているが機能していない。ダミー X 取り付けていない ~~~~~■外装 ○ドアハンドルエス…

  • 車のタイヤに使うために電動空気入れを購入しました。モーター音次第?!

    車のタイヤに使うために電動空気入れを購入しました。モーター音次第?!

    タイヤの空気入れです。 小型自動空気入れ機 USB接続や車のソケットから電源を取ります。充電すれば、車のタイヤ四本でもコードなしで持ちます。 大きさはこのぐらいです。小型で軽くて持ち運びが簡単に出来ます。後ろに接続口があります。 センスのある家庭用電化製品のようです。充電が必要になると緑色から赤色になります。 分かりやすいきれいなデジタル表示。 セットは簡単です!設定する空気圧の数値を入れて、スイッチオン、その数値になると自動で止まります。 タイヤのノズルへのセットも接続口にあるレバーを軽く下ろすだけでカチッとセット出来て、簡単です。 現在のタイヤの空気圧の測定のみも出来ます。 指定した空気圧…

  • 車と共にアウトドア!レジャー、スポーツ、テント、キャンプ用品を扱うお店のご紹介です。

    車と共にアウトドア!レジャー、スポーツ、テント、キャンプ用品を扱うお店のご紹介です。

    他にはない公式代表オンラインショップのご紹介です。バナーをクリックするとサイトへ行けます。 「カースル」を日本で独占販売する公式オンラインショップです。 車に連結できるポップアップテントは、2020年9月に予約販売を開始したばかりの最新商品です。キャンプやビーチ・川遊びの休憩場所、車中泊におすすめです。 アウトドアブランド「キングキャンプ」を販売する公式オンラインショップです。 キングキャンプはキャンプ、登山、レジャー用品と多岐に渡り、1000以上のアイテムを販売し、実用性の高さを重ね備えています。カーサイドタープ、ワンタッチテント、竹製テーブルが特に人気が高いです。 「デカトロン」はフランス…

  • ヘッドアップディスプレイを購入!取り付け簡単です。

    ヘッドアップディスプレイを購入!取り付け簡単です。

    ヘッドアップディスプレイ (デジタルスピードメーター GPSモード)ヘッドアップディスプレイも色々とあるようです。私は、スピードをより良く知りたいためだけなので、シンプルなスピードメーターのヘッドアップディスプレイです。フロントガラスに表示するタイプです。 本体 丸いジェルシート ソケットコード 二重表示防止スクリーン クレジットカードやポイントカードぐらいの大きさ。数字の大きさは見やすい大きさ。緑色もはっきりとして見やすいです。刺激のない色で落ち着きます。 動かないようにジェルシートを敷いて(何度も取り外し可能です。しかし、粘着力がなくなるので、あまり動かさない方がいいです。) 本体を置きま…

  • 懐中電灯とランタンを一台で装備 日常使用から災害時の防災グッズにもなる必須アイテム

    懐中電灯とランタンを一台で装備 日常使用から災害時の防災グッズにもなる必須アイテム

    ソーラーLED懐中電灯+ソーラーLEDランタン USB付き 懐中電灯 ランタン屋内での使用からアウトドアのレジャーや電気が使えなくなるような災害時にも使えます。太陽光の充電で、電球や電池はいりません。 1.懐中電灯 コンパクトかつ軽量です。見た目は重そうに見えますが、驚くほど軽いです! 懐中電灯です。スイッチを押します。 スタンドが付いていて、安定して置く事が出来ます!USBとソーラー充電が出来る懐中電灯です。便利で災害時を考えて備えておきたい必要なアイテムです。 しかしソーラー懐中電灯なら、こんなにずんぐりした商品でなくともありますし、この商品でなくともいい訳ですが・・・選んだ理由は懐中電灯…

  • お知らせ お得なネット通販

    お知らせ お得なネット通販

    アマゾンNEW 楽天市場年会費4000円 いつでもどこでも安心 JAF

  • ハニカム構造ゲルクッションを運転席に敷きました。

    ハニカム構造ゲルクッションを運転席に敷きました。

    TITIROBA ゲルクッション 両面使用可能 在宅勤務 テレワーク オフィス 車椅子 自宅 自動車 カバー付き 2個入り最近目にするゲルクッション。良さそうに見えるので購入してみました。運転席にクッションを使用していた時はありますが、クッションがズレて動きやすく、薄いクッションであっても夏は暑くなり、乗り降りするため消耗も激しく、程好いクッションもなくて、いつしか使わなくなりました。 ゲルクッションはどうかな?購入してみました。 はい、こちらです!手提げ袋付き。二個入りです。 ハニカム構造です。重さがあります。 柔らかい厚いゴムのような感触です。カバーが入っていましたが、夏で暑くなるようなら…

  • お知らせ お得なネット通販セール

    お知らせ お得なネット通販セール

    楽天市場アマゾン

  • 小型加湿器 車内・室内乾燥、風邪、コロナ対策

    小型加湿器 車内・室内乾燥、風邪、コロナ対策

    気軽に使えるミニ加湿器 小型加湿器 七色LEDライト ペットボトル 空焚き防止 空気清浄 マイナスイオン リラックス 卓上 部屋 オフィス 車 乾燥 花粉症 風邪対策 200ML 車内のカップホルダーに入るサイズです。室内でも使えます。色は黒もあります。 小型ながら霧は多いです。USBに繋ぎます。 LEDライトが点きます。点けない選択も出来ます。 LEDライトは七色に変化していきます。 好きな色に固定も出来ます。 ■壊れたかな・・と思ったら メンテナンスについて この小型加湿器は、二年前に購入しました。乾燥シーズンが終わって、半年ぶりぐらいにスイッチを押したら、反応しませんでした。内部のフィル…

  • エンジン内部をキレイに!フューエルワンを注ぐだけ!

    エンジン内部をキレイに!フューエルワンを注ぐだけ!

    人気のあるエンジン内部を洗浄するフューエルワンです。 ワコーズ フューエルワン 燃料洗浄添加剤 飲料に見えますね。 ブログで前回に書いた「エアロフィン」も写っています^_^ 給油口の蓋を開けて、注ぐだけです。1分も掛からずに終了! ガソリンスタンドで給油口からフューエルワンを注ぎます。その後にガソリンを満タンにします。簡単に注ぐだけで終了です!これだけです。 ■ワコーズ フューエルワン 燃料に添加するだけで燃焼室・吸排気バルブ・インジェクターなどに堆積したカーボン・ワニス・ガム質などを除去します。燃料の酸化劣化や燃料タンクの腐食を抑制して、性能全般を総合的に引き上げることができます。燃料20~…

  • ロードサービスのJAFジャフを知っていますか?色々とお得ですよ!

    ロードサービスのJAFジャフを知っていますか?色々とお得ですよ!

    昔からある車のサービスのJAFジャフの紹介です。今回はカー用品ではなくて、車やバイクに乗っていると必要になることもあるであろう車関係のサービスの情報です。日本自動車連盟ことJAFです。(通称ジャフです。)JAFをご存知の方は、困った時にはやはりJAFにサービスをお願いしたい事もあるでしょうね。年間費は個人会員だと4000円のみで信頼のロードサービスを受けられます。(月額にすると月になんと333円!)ロードサービスを使わなくとも利用できる沢山の魅力のある会員優待サービスもあります。私の父親もJAFに入っていて、私が子供の頃にもJAFのステッカーや機関紙が家に届いていたのを覚えています。そして、私…

  • シャークフィンアンテナにしてみました。簡単ほぼ貼るだけ!

    シャークフィンアンテナにしてみました。簡単ほぼ貼るだけ!

    ロッドアンテナ、ポールアンテナからシャークフィンアンテナへと変更 シャークフィンアンテナ 凡用タイプ 各色あり前回のブログで「エアロフィン」を取り付けたので、アンテナもエアロのような「シャークフィン」を取り付けてみました。 車体に合うような薄い銀色を購入 アンテナにネジを回して付けて、シールで貼り付けるだけです!それでは、取り付けます。 先端は猫に噛られています^_^;(小学生二名帰宅中) 棒の部分を回して取ります。 ネジ山にシャークフィンのネジを取り付けて (商品によって取り付け方は違います) 3Mの強力テープを剥がして 位置を決めて、強く圧着して貼り付けます。 簡単に5分も掛からず完了!早…

  • エアロフィンを付けてみました。簡単貼るだけ!

    エアロフィンを付けてみました。簡単貼るだけ!

    まさに簡単カー用品たる貼るだけ商品のエアロフィン! 星光産業 エアロフィンプロテクター 各種「ボルテックスジェネレーター」と呼ばれている、車体のふらつきをなくして安定させるための小さな突起物です。空気の渦を作って車体を押さえつけて、渦を後方に流して安定させて、速度も上がりやすく静寂にもなり燃費もよくなるらしいです。トヨタ車では「エアロスタビライジングフィン」と言って使用されていますね。ある程度のスピードがないと効果のある空気の流れも起きないので、高速走行で効果があります。エアロフィンに期待しているのは、燃費!SX4は、「はじめましてSX4」のページで紹介しているように、車体自体が流線形でエアロ…

  • メーカーロゴのエアーバルブキャップを付けてみる。簡単回すだけ!

    メーカーロゴのエアーバルブキャップを付けてみる。簡単回すだけ!

    スズキ エアー バルブ キャップ メタル 腐食 防止 4個入り最初は黒ゴムのバルブキャップ今は窒素入りのタイヤである「N2」マークのキャップです。タイヤ交換の時に窒素入りにして、キャップも替えました。真鍮で重たいです。黒ゴムよりも耐久性があっていいですね。窒素にしたら乗り心地は確かに良くなりました。各4輪の空気圧の変化が少なく各4輪が一定になっているからでしょうね。窒素は有料なので、料金を気にしないようなら窒素を補充しながら継続できればいいと思います。 窒素は良いのですが、料金を気にするので、今では普通に酸素を入れていて、もはやこだわっていないです(苦笑) なので、キャップは「N2」マークにも…

  • 車の下回りにスプレー 業務用防錆剤 緑の呉 クレ CRC 3-36

    車の下回りにスプレー 業務用防錆剤 緑の呉 クレ CRC 3-36

    赤いクレ556よりも錆びに効く緑のクレ336 KURE呉工業 3-36 430ml 強力な浸透力と清浄力の業務用防錆剤 クレ336 初めは赤いクレ556を使っていましたが、今では緑のクレ336を使っています!(赤いキツネではなくて緑のタネキです←?苦笑)556は、揮発性が高くてサラッとしていて乾きも早く、効果がなくなるのが早いです。336は、コーティングをしてくれて、長期間錆から保護してくれます。 定期的に下回りに、クレ336を吹き掛けています。 雪国でもなく、海あり県ですが、海からは遠く塩害もないので、本格的でもないですが、やらないよりは、いいだろうと考え、自分でクレ336を吹き掛けています…

  • バックミラー型ドライブレコーダーを購入しました。取り付け簡単!

    バックミラー型ドライブレコーダーを購入しました。取り付け簡単!

    バックミラーに被せてスッキリ邪魔にならないドラレコ ネット通販では海外製の安くて良いドライブレコーダーが沢山出回っていますね。「四角いカメラタイプ」ではなくて、場所を取らない「バックミラータイプ」を購入しました。ちなみにこのブログのカー用品たちは、ネット通販で購入しています。 コンパクトな箱入り。 ドラレコ本体と右の袋にはソケットからの電源用のコード。左はバックカメラのコードです。取説も入っています。 フロント用のレンズ。ドラレコにはバックミラーに取り付けるための二ヵ所の固定用のゴムバンドがついています。 少し初期充電があるので本体にある電源ボタンを押してみます。キレイに映ります!バックミラー…

  • ドアミラーのサポートミラー2種類あり

    ドアミラーのサポートミラー2種類あり

    ドアミラーでは見れない後方下部を見るサポートミラー主に「駐車場の白線」を見るために使っています。サイドミラーからは見えない「白線」が見れます。駐車場に停める時に大変便利です。 ■サイドミラーに貼るタイプ 右ドアミラーに使っています。 ■ドアミラー下に貼るタイプ 左ドアミラーに使っています。Sサイズです。どちらもよく白線が見れます。サポートミラーの角度を決めてからは、サポートミラーはぐらつくようなことはなく、動くことはありません。 2つのサポートミラーの違いは? 右ミラーの貼るタイプはスッキリしていて、パッと見るぐらいでは貼ってあることは分かりません。ドアミラー内にあるので、ドアミラーを動かすと…

  • 電波時計を購入しました。

    電波時計を購入しました。

    ●標準時刻電波を受信して自動的に時刻を合わせる、時刻合わせのいらない電波時計 ●日本標準時刻電波40kHz&60kHzの2局自動受信で、日本全域対応 ●電波を正しく受信する所では、高い時刻精度を保ちます ●時刻の他に、カレンダー表示付きで月、日、曜日、時、分、秒を表示 ●大型液晶採用で、見やすい表示パネルです ●青色LEDバックライト付きで暗い所でもはっきり見えます(約5秒間点灯) ●角度調整が自由にできるステー付きで取り付け場所を選びません ●アラーム、スヌーズ付きで目覚まし時計にもなります小型の電波時計を探していました。アラーム付き、バックライト付きです。家用に使います。ナポレックス 車用…

ブログリーダー」を活用して、ぴーすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴーすさん
ブログタイトル
簡単 カー用品 SX4
フォロー
簡単 カー用品 SX4

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用